異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(ハーグ条約)が(ハーゲ条約)に見えて、一瞬(えっ!?ハゲに関する条約!?)と心が躍ってしまったぞ』の巻。。。

 

小学生の男の子と同じか、もしくはそれ以上に

『ハゲ』という言葉が大好きなbollaです(笑)

 

(ほんとにハゲが好きなんだね)と思ったのが、

ブログを読んでいたら『ハーグ条約がどうのこうの』

と書かれていたのですが、それを思わず、

ハーゲ条約』と読んでしまい、

えっ!? ハゲの条約!??

 すっげー!!! どんなことが書かれてるんやろう♪

とワクワクしてしまいました。

 

次の文章を読み、すぐに読み間違いだと気がついたのですがね。

 

目の悪い私からすると、カタカナの

】と【】って、見間違いしてしまう。

 

ここまで字がでかければ見間違いしないけど、

文字が小さいと見間違いする。

 

と思ったら。。。(爆笑)

これは見間違いではなく、記事を書いた方の入力ミスwww

 

少し前に、確かブログに(日本史勉強しようかな)と書いたような?

それか、その記事を保存して終わらせたか?

どうしたか忘れましたが。。。

 

今、少々気になった歴史に関して書かれた記事があったので読んでいたら、

『〇〇の国の校庭が。。。』と書いてあったのです。

 

一瞬(ん?)と思ったのですが、

本当は【皇帝】なんやけど、

校庭】と入力してしまったようです(笑)

 

どこのどなたか存じませんが、楽しい時間をありがとうございます。

※ちなみに、嫌味ではないです。

 

今日は、あまりめまいはしなかったのですが、

1週間ほど寝込んでいたら、何をしていいのか分からない

&やる気が起きなくて、軽くぼーっとしていたので、

校庭】のおかげで爆笑したら目が覚めたのです♪

 

そして、ふと(もし今(コウテイ)の漢字を書け)と言われたら

書くことが出来ないぞと思ったので、元気をもらい、

さらに【校庭】という漢字の勉強になったので、

2つの意味で感謝です♪

 

この方の記事、読んでて面白い(笑)

 

『〇〇と言われた▲▲等が。。。』と書くところを、

『〇〇と言われた▲▲等が。。。』とか。。。

 

いちいちおもろいwww

 

この記事から元気をもらい、

(さーて!やりますか!!!)と思ったら、

もう深夜2時ですよ。

 

うん、今からやるとまたおかしなことになるので、

今日はもう寝よう。

 

今日、スマホのデータ移行、終了したのですが、

IOS15.5について調べたら、

とにかくバグが多く、さらに

IOSのアップデートが出来なかった(´;ω;`)ウッ…』

と言っている人が多くて怖くなったので、

アップデートをするのはやめました。

 

過去2度りんごループになり、

工場出荷状態にしたことがあったのですが、

今、出来るだけ工場出荷状態にするのは避けたいので、

バグ修正した新しい物が出たらアップデートすることにしました。

 

 

 

そういえば『バグ』という言葉を見るたびに思い出す。

 

現担当医が『バグ』の使い方を間違えていて、

なんか(可愛いな💖)と思ったことがあったのです(笑)

 

お医者さんなのでIT用語を正確に理解できていないのは

当然なのでどうでも良いのですが、何が可愛いって、

現担当医って声が可愛いので、

あの声で、『あぁ!バグってる~』と言った時、

小さい子が言っているみたいで、

可愛くて、可愛すぎて、思わずハグしたくなりましたよwww

 

なんかね、現担当医、話し方が可愛いせいか、

幼児と話している感覚になることがあり、

可愛い弟みたいに思うことがあるのです(笑)

 

もうね、なでなでしたくなるの♪

 

現実は3歳年上の方なので、こんなこと言えないですが、

とにかく現担当医は話し方が可愛い♪

 

ハグしたら、間違いなく

『あぁ!セクハラ~』と言われるのでハグしませんけどね。

 

ただね、私は外国人との交流が多かったので、

スキンシップとかハグって結構普通にしてしまうのですよ。

※コロナ以降はしてませんよ。

 

腕や手をちょっと触ったくらいで『セクハラ』なんて言っていたら、

外国人はセクハラ祭りですよ!!!

 

こういうことを言うと、だいたい

『ここは日本なんで!!!』とか言われるんだよね。。。

 

外国人って、ほほをくっつけるとか平気でするので、

※コロナ前までのお話ね。

童貞クズ太郎は

『あわわわわ、この人、俺のことが好きなんだ!』と思うだろうけど、

違うから!!!

 

私も日本人なので、顔の動かすタイミングが分からず、

間違えて、口と口で。。。

って、要はキスしそうになったことがあったのです。

 

なので、それ以来、私は一切動かず、

相手に任せるようにしていました。

 

初めて以降、何回くらいまでだろう???

やっぱりね、男性とほほを合わせる時は、

ちょっと恥ずかしかったです。

 

相手がイケメンだと、顔が真っ赤になったり、

照れてしまい照れ笑いしたり。。。

懐かしいなぁ。。。٩(ˊᗜˋ*)و

 

『日本人はシャイだよね』と言われ、

『だって、日本でこんなことしないもん』と言い返していました(笑)

 

書いていて思ったけど、なぜアジア圏はスキンシップはせず、

西洋や欧米はスキンシップをするようになったんですかね?

謎。。。

 

さて、もう3時なのでもち様を観て寝ますかね。

 

今日のもち様!!!

www.youtube.com

 

冒頭、ゴルフボールと戯れているもち様が可愛い💖

もち様は、ドリブルがお上手ですな♪

 

おっ!証明写真にちょうど良い無表情!!!

もち様は無表情でも可愛いにゃ💖

 

軽くスナイパーっぽい表情のもち様(笑)

『ボス、あいつをやればいいんすか???』

 

見上げているもち様が可愛い💖

 

 

飼い主さんが仕事を始めたら邪魔し始めたもち様が可愛い💖

 

私なら仕事やめてもち様の相手をしてしまうな。

本当にもち様は可愛い!!!

 

さて、今日も結局何も勉強しなかったので、

寝る前に1時間くらいやりますか。

 

そして、明日こそ、しっかりやろう!!!