異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『NHK大河の語りが滝沢カレンちゃんやったら、毎週爆笑ものやろうな』と思ったこと。。。

 

少し前に

(日本人なんやし、全く日本史知らないのはまずいやろ)と思い、

日本史の勉強をしようと思ったのですが、

どこから勉強していいのかが分からない。

 

(なぜか?)って???

 

だって(この人が好き!!!)と言える人が、

日本の歴史に一人もおらへんから!!!

 

小学生の頃はいましたよ。

伊達政宗源頼朝源義経、弁慶、豊臣秀吉

 

これくらいか???

 

ただ(この時代がめっちゃ好き!!!)というのはない。

 

(どこから覚えればいいんやろう?)と思ったら、

現在、NHKの大河で【鎌倉殿の13人】というのが放送中。

 

放送されていたのを知らず、知った時にはすでに21話目。

 

21話から録画をしたのですが、誰が何役か一切分からない。

そして、名前を聞いても、

(あぁ、、、なんか聞いたことあるけど、 

なにした人やったっけ???)くらい。

 

今、録画していた【鎌倉殿の13人】の21話を見ていたら、

(語り 長澤まさみ)と出たのね。

 

ふと(語りが滝沢カレンちゃんやったら、

とんでもないことになっていたやろうなwww)と思ってしまった。

 

(興味がないけど覚えないといけない、覚えてみたい)

という時って、まじめに勉強するとすぐに飽きるので、

遊びながら学ぶと、結構記憶に残るので、

カレンちゃん、YouTubeで日本史の学習動画、

配信してくれへんかな???

 

おばさん、毎日しっかり観る!!!

もち様の動画の次にしっかり観るで!!!

 

カレンちゃんのナレーションの破壊力のすごさ!

あなたは以下の動画を、一度も笑わずに見終えることが出来るか!???

 

ぜひ、挑戦してみてください。

私は速攻で負けました(笑)

 

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.facebook.com

 

以下の動画の感じで歴史の登場人物について語っていただけたら、

1回観ただけで覚えることが出来そうwww

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

滝沢カレンちゃん、ある意味天才!!!

 

文章を読んだり、自前解説してここまで人を笑わせることが出来るのは、

才能ですよね♪♪♪

 

これ、ただの馬鹿なら出来ないぞ。

 

カレンちゃん、相変わらず良い味出してますな。

綺麗だしおもろいし、やっぱりこの方好き💖

 

そうそう! わたくし、神田伯山さんが好きでね。

 

この方の顔がどうやら、わたくし好みのようで、

初めてテレビで観た時から好きになり。。。

要は一目ぼれっす♪ きゃっ( *´艸`)💖

 

神田伯山って(性格が悪い)と聞くけど、

カレンちゃんと話している時、

いつも、カレンちゃんに気を使っていて優しい気がするけど、

(優しくするのは美人限定)とか???

 

大好きな神田伯山さんとカレンちゃんが

【伯山カレンの反省だ】という番組をしていた時も、

しっかり観て、さらに録画していました。

 

松之丞カレンの反省だ!】という番組があったそうなのですが、

これは知らなかった。

 

www.youtube.com

 

しかもさ、今調べたら、もう放送終了してた(´;ω;`)ウッ…

※2019年4月7日から2021年3月21日までテレビ朝日で放送していたそうな。

観たかった。。。

 

あっ!2019年と言えば、入院していた時やん!!!

しかも、脳梗塞で脳みそぶっ壊れた年。

 

あ。。。じゃあ、見ることは不可能だったね。

 

テレ朝の23時台の番組の【激レアさんを連れてきた】は

個人的にくそつまらんので、これこそ放送終了にして、

松之丞カレンの反省だ!】をぜひ、復活していただきたい!!!

 

私個人的に、テレ朝の人気女子アナの弘中綾香アナ、嫌いなんよ。

どこが可愛いのか分からん。

好きな人がいたら、本当に申し訳ないのですが、

ちょっとね、私は無理。。。

 

【あざとくて何が悪いの!】という番組で、

田中みな実ちゃんと弘中綾香アナが共演しているけど、

美人と可愛いが同居している田中みな実ちゃんの隣にいると、

ただの引き立て役で可哀そうに思うこともしばしば。

 

田中みな実と同じ土俵の上で話している感じも、

はい???)と思ってしまう(笑)

 

小学生か中学生が大人の真似して話しているようにしか見えないのよ。

 

ちょっと、童顔過ぎるのかな???

(まだ処女なのに、何をいっちょ前に男のこと語ってるんや)みたいな、

違和感を覚える。

※弘中アナが処女がどうかは知りません。

 

弘中ちゃんって、男性を手玉に取るほど、

男性経験おありなんか???

 

まぁ、男性は好きなタイプなのでしょうね。

おばさんは好みじゃない。

 

イラつくとかそういうのではないけど、

見た目に合わせた発言を。。。。。。。。。

 

あっ!分かった!!!

これぞ【他人のふり見て我がふり直せ!

 

私、見た目が幼稚なのにやくざ化したりするから、

『こやくざ』と呼ばれたり、

過去の交際相手が戸惑ったりしていたのね!!!

 

弘中アナ!ありがとう!!!

 

見た目と合わない言動は、他人を困惑させる(笑)

弘中アナのおかげで、自分がなぜ色々言われるのか

よーく理解できました。

 

あぁ。。。そういうことだったんか。

でもな、今更性格変えられないしな。

 

もういい歳のばばあなので性格変えることは非常に難しいので、

(見た目と中身が違いすぎて違和感覚える人は

私から離れてください)としか言えない。

 

あ、、、今週、通院するんやった。

現担当医も見た目と違い、私が火のような性格だから

手こずっているんやろうな。

 

あぁ、現担当医が私を嫌う理由がはっきり分かった(笑)

診察室でも、結構火山噴火しているのでね(;'∀')

 

現担当医のストレス軽減のために、

今月の通院日から、無言になってみましょうかね。

 

今後、現担当医を困らせないためにも

『はい』、『いいえ』以外、言わないように気をつけよう!!!

 

そうしないと、現担当医、10円ハゲ出来るかも。

前に『歳とって髪が薄くなってきた』と言っていたので、

嫌いな私の相手をして10円ハゲ出来たら可哀想だからね。

 

話は戻り、好きな女優さん、タレント、モデルは

たくさんいるので書ききれないけど、

私は、カレンちゃんとか田中みな実ちゃん、

北川景子など美人系が好き💖

 

(好き)というのもあるけど、

(自分がこうなりたかった!!!)という憧れもあるんやろうな。

 

美人になりたかった!!!

シェンロン!!! 綺麗な顔、おーくれ!!!

 

今、全く鏡見ないけど、

ある日突然美人になったら、ずっと鏡見てそう(笑)

調子に乗って顔写真とか動画、ブログにも載せるかもね♪

 

周囲の人から気持ち悪がられるやろうなwww

 

完全にナルシストになること、間違いナッシングゥ!!!

 

 

 

今日、録画していたNHK大河ドラマ【鎌倉殿の13人】の

第21話を観たのですがね。。。

 

おいおいおい。。。。。。。。。。

 

(日本史のお勉強♪)と思い観たけれど、

だいぶ衝撃を受けてしまった。。。

 

北条義時小栗旬)の妻八重(新垣結衣)が

おぼれている子供を助けるために川に入り、

子供を救った後に死んでしまうという。。。

 

小中学生の時、水泳の授業で、

(人を助けるために水に入る時は必ず服は脱ぎましょう)

と教わるけど、ほんま、これ鉄則やで。

 

水を吸った服は重くなり、

自分の体重の倍、重く感じるし、

川は流れているのと、突然深くなり身長が高い男性でも、

すっぽり入ってしまう可能性もあるので、

(自分は大丈夫!)と過信して服を着たまま川に入るのは危険。

 

さらに、川の水は冷たいので、体力を奪われるので、

川や海でおぼれている人を見たら、

数人がかりで救助しないと非常に危険。

 

あとは、おぼれている人がパニックに陥っているので、

救助者が近寄ると、身体に抱き着いてきて、

救助者をおぼれさせることもあるので、

助けに行ったのに、おぼれている人に殺されることもあるので、

人命救助は慎重にやりましょう!

救助は命がけです。

 

現実の八重さんも、こんな死に方したのか知らんけど、

人が死ぬのって、たとえドラマでも観ていて胸が締め付けられるし、

後味が悪い。

 

今【鎌倉殿の13人】の第22回を観ようと思ったら、

冒頭に、八重の息子が悲しそうな顔で出てきたのよ。

 

母親を失って嘆き悲しんでいる子供とか、

観ていられない。これだけで大号泣。

 

う、、、心臓に悪し。

 

さて、もち様に癒していただきましょう!!!

 

今日も冒頭から可愛いもち様💖

もち様はどこから見ても(可愛い)以外ない。

 

いや、りりしい、かっこいい等、

他にもあったな( *´艸`)💖

 

さて、そんな魅力たっぷりの、魅力しかないもち様は、

今日は何をしていたのでしょうかね♪

 

おぉっ!!!

今日は、もち様の大嫌いなお風呂!!!

 

www.youtube.com

 

お風呂の中をのぞきこむもち様が可愛い💖

 

 

正面から見るもち様も可愛いっすね💖💖💖

子猫みたい♪

 

にゃん♪♪♪

 

 

おっ!このお風呂。もち様サイズ!!!

 

 

普段、キッチンで水遊びするくせに、

お風呂は嫌いという謎なもち様www

 

人間の子供も、水遊びは好きだけど、

お風呂嫌う子いましたね(;'∀')

 

逃げようと必死のもち様に目を奪われていたけど、

ふと気がついたら、飼い主さんが上半身裸でびっくりした(笑)

 

。。。と思ったら、よく見たら胸ではなくて、

足でした(;^ω^)

 

一瞬(胸の筋肉がすごいな)と思い、

目が釘付けでしたが、よく見たら、飼い主さんの足だったというオチ。

 

一瞬ドキッとしたけど(変態発動www)、

服を着ているのが分かったところで落ち着いたので、

もち様をゆっくり観ることにしましょうかね♪

 

静かになり、お利口さんに洗われているもち様が

可愛い💖💖💖

 

もち様は元々目がでかいけど、

身体がしぼむと、目のでかさがより強調されて、

より可愛さに磨きがかかる💖💖💖

 

 

ぎゃーっ!!!

フェレットみたいで可愛い💖

 

 

パパに抱き着いている子供みたいで可愛いなぁ💖

 

 

もち様は、実はすっごいスリムなんだよね。

 

私もたぬき腹、どうにかしよう!!!

 

お腹のお肉をもむことをしていたら、

減ったのです。

 

手でつかむ量も、見た目も確実に減ったので、

今日起きた時にメジャーで計ったら、

6月1日に測ったのと全く同じという謎の結果。

 

なぜ????

 

見た目もつかむ量も減ったのに、

測ったら変わってないってあるんか??????

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。