異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『そういえば、キャンドル・ジュンという人がいたね』と思ったこと。。。

 

YouTubeを観ようと思ったら、

すっごく久々に、広末涼子さんを観た。

 

(ん?この方は復活したのか?

 そもそも、ずっと活動を続けていたのか?)と思い、

広末涼子】で検索したところ、

広末涼子さん、キャンドル・ジュンさんと再婚)とあり、

気になってサイトを見たら。。。

 

あぁ、、、そういえば、

(キャンドルアーティスト)という私的に謎の職業の方と

再婚したとか言っていたね。。。と思いました。

 

当時は(キャンドル・ジュン)という名前に衝撃を受け、

内容が入ってこなかったけど(;'∀')

 

さて、おととい行政書士にメールで相談をしたのですが、

今日も返信がない!!!

 

相談料、内容証明作成料など

 すべて込みで9.800円!!!)と書いていたので、

安くて良いねぇ♪)と思ったのと、

ネット上で、口コミを調べたけど、

悪評はなかったので、大丈夫かな?と思ったけど、

そうでもなかったんかな???

 

相談内容を登録後、

『確認次第、ご連絡いたします』と画面に表示されたけど、

相談する側は、心配や不安があるから相談しているのだから、

『相談内容を確認いたしました。もうしばらくお待ちください』

とか、しっかりメールで返信してほしいよね。

 

というか、全てを書いたわけではないんやから、

『ご相談内容の詳細を確認させて頂きたいので、

 ご都合のよろしい日を教えていただけますか?』等の連絡が

なぜこないんやろうか?

 

今週待って、もし連絡がこなかったら、

行政書士に頼むのは諦めます。

 

今月14日が通院日なので、

通院日前に精神的なショックを受けることは避けたいので、

15日以降に、警察本部に電話をして、

対応した警察署内の人間全員とクズ太郎親子の

病院の利用を全面禁止することを伝え、

その後、弁護士に相談をすることにしました。

 

教えていただいた法テラスの無料相談なども利用し、

だいたいのことを把握後、目をつけていた弁護士数人に相談をし、

良い弁護士に、内容証明の発送と訴訟の依頼をすることにしました。

※goukakuigakubu様、教えてくださりありがとうございます(*^-^*) 

 

本当は、身体障碍者手帳が手に入ったら、

お世話になると決めていた会社で働こうと思ったのですが、

先月2週間寝込んでしまったのを考えると、

弁護士と相談&訴訟を起こしながら仕事をするのは、

絶対にできないと判断したので、

クズ太郎のことを片付けたら、仕事をすることにしました。

 

そして今日、(勤務が1か月半後)と求人応募を出していた会社に、

さっき、応募してみました。

 

さすがに、1か月半後だと、お願いしている会社も

待ちきれなくなっている可能性もあるのでね。

※連絡したら、2か月後でも大丈夫とは言われたけど、

なんか心配なので、滑り止めを用意することにしました。

 

滑り止めで応募した会社だと、業種が全く違う上に、

初めましてなので、一から勉強しないとだめなのですがね。

 

まぁ、今回OKもらっている会社も初めましてのお仕事なので、

勉強必須なのですがね。。。

 

勉強勉強勉強。。。

 

子供の頃『子供の仕事は勉強することだ!』と両親が言っていたけど、

嘘やん。

 

子供より、大人の方が勉強必要だよね。

それも、独学だから、勉強する癖、学び方等、

しっかり親が教えるべき。

 

結局、社会に出てから苦労するのよ。

 

昨日、やる気が出て、漢字検定の勉強をしていたのですが、

漢字以外に、何をやっていいのか、もう分からん。

 

漢字は人と接する以上、日本人で日本にいる以上、

絶対に必要なので、勉強して損をすることはないので、

漢字の勉強は、毎日最低でも5分はすることにしました。

※『勉強時間が短すぎる!』と言わないでください。

(1日1時間!!!)などとご立派な目標を立てると、

2日で終わるのでね(;'∀')

 

勉強が苦ではない人が、心底羨ましい。

 

私は勉強が嫌いなうえ、勉強をしていると

子供の頃のことを思い出し、両親に言われたこと等が

頭に思い浮かび、発狂する。。。というおかしなことになるのです。

 

漢字検定の話に戻り、2019年退院後、小学1年相当の10級と

小学2年相当の9級は勉強したので、今回、小学3年相当の

8級から勉強することにしたのです。

 

がっ!!!!

小学3年生レベルなのに、

満点を取ることが出来ませんでしたぁ(´;ω;`)ウッ…

 

読みは全問正解で100点満点で一安心。

次に漢字の書き取りをやったら、もう。。。

 

1.物語の主人公がトウジョウした

正解は【登場】なんやけど、全く思い当たらなくて、

うんうん悩んだ挙句、【登上】と書いて不正解。

 

もう、あほタレントばりの珍回答やんな。

 

登場】と見ても、なんかピンとこないというか、

しっくりこない。

 

私は子供の頃からカタカナが本当に苦手なので、

カタカナで書かれている時点で、いちいち詰まるのですが、

(トウジョウ)って、(壇上に上がる)的なことしか

イメージすることが出来ず【登上】と書いてしまったんだよね。

 

2.タイサをつけて勝つ

この正解は【大差】なんやけど、私は【対差】と書いて不正解。

 

そして(タイサ)と見た時に、すぐに思い浮かんだ漢字は、

大佐】。

 

3.コウエイに思う

この(コウエイ)、(え?コウエイってなんだっけ?人の名前みたいやな)

と思い、一切思い当たる漢字がなくて白紙。

 

もちろん減点。

 

正解は(光栄)なんだけど、

見ても(そうだっけ???)みたいな感じ。。。

 

(送り仮名をつけなさい)も苦手なようで、

1.玉をコロガスを()と書いて不正解。

※正解は(がす)。

 

2.カタマルを()と書いて不正解。

※正解は(まる)。

 

もうね、やべっす。

(小学校3年生からやり直し!!!)と言われそうなくらい

やばいっす。

 

本当は、9級と10級もやった方が良いのかな?

実は(小学1年からやり直し!!!)とか????

 

検定料って結構するので、2級以上はしっかり会場に受けに行こう

と思ったけど、4級くらいから受験した方が良いのかな?

でも、履歴書に書けないからね、4級って。

 

満点ではないけど、5個程度のミスなら合格圏なので、

良しとしますか。

 

ただ、良い歳のばばあなので本当は満点取らないとだめだし、

満点取りたかった(´;ω;`)ウッ…

 

すき家のワンオペで働いていた50代の女性が

心筋梗塞で亡くなったと報道されていたけど、

人件費を削るためにワンオペをしているんだろうけど、

私個人としては、まず24時間営業なんかしなくていいよと思う。

 

それにさ、会社の利益のために人を人と思わず、

家畜以下の扱いをする企業は最低だ!

 

売上等その他経費が気になるくらいなら、店舗減らすとか、

営業時間を短縮するとか、他の部分を削れや!

人を死なせてまでやることやない!!!

 

最悪お金はどうにかなっても、1度悪くなった身体はどうにもならないし、

死んだら終わりや。

 

すき家、特に思い入れはないので、今後、行かないかな。

心情的に、人を大切にできない、人殺しのお店は使いたくない。

 

もしかすると、夜勤の人など、夜活動している人のために、

24時間営業をしているのかもしれないけど、

夜勤の人って、すごく人数少ないと思うのね。

 

そして、日勤と夜勤の人の勤務時間のことを考えても、

朝7時開店、22時閉店で良いと思うよ。

 

居酒屋は18時か19時くらいから、深夜2時、3時くらいまでの営業だし、

お客さんが確実に来る時間帯しか開けないよね。

 

朝からお酒を飲みたい人もいるだろうけど、

お昼の時間帯は、普通の飲食店で出しているお酒で満足しているよね。

 

なければないなりに、皆どうにかするよ。

 

吉野家すき家などの牛丼店が24時間営業しているというけど、

そんなに真夜中、牛丼食べたいか???

 

最近、食べ物の自販機もあるし、

それの牛丼版の自販機を用意して店舗前に設置する。

夜中に牛丼をどうしても食べたい人は、その自販機で購入する。

 

これなら人件費かからないで。

電気代の方がだんぜん安い!!!

 

仕事は休みがあるんやから、休日に行くとか、

夜勤前に牛丼屋でテイクアウトするとか、

(夜勤の人用、仕事中に食べる牛丼)のメニューを作るとかさ。

 

色々改善の余地はある。

それをしないのは、経営陣の怠慢や。

職務怠慢、脳みそ空っぽ。

 

 

 

夜勤って(22時から朝5時まで)と時間が決まっているそうな。

 

22時から5時の間って、誰のためにお店開けてるの?

 

(酔っぱらって牛丼食べよう)と思ったことはない。

 

(この時間帯はお客さんがほとんどいないから

 ワンオペで大丈夫)とお店が言うんやったら、

『え?そもそもお客さん、いないに等しいんやったら、

 その時間帯、店閉めろや!』と思うのは私だけ???

 

腹が立つのが、すき家が、この亡くなった女性が、

『ワンオペに本人が同意していた』などと言い、

(本人が了承しているんだから、死んでも文句言うなよ!)

的なことを主張していること。

 

クズ太郎と警察と同じやん!!!

 

本人が了承したから死なせてもOKって何???

 

私が若い頃も、

『これだから今の若い奴は!』と怒る人がいたけど、

戦後77年経って、日本はだいぶ気が緩んでいるみたいですね。

 

危機管理能力が低く、

自己中心的な人間が増えてきたよね。

 

お金のために人の人生を壊すことに何も罪悪感を抱かないとか、

本当に恐ろしい人が増えた。

 

日本が完全にダメになり、他国に乗っ取られる前に

我々昭和世代は皆あの世逝きの可能性が高いのでね。

そうならないように、今後の日本のことを

平成、令和世代が考えないと。

 

いつまでも昭和の人間に任せて腑抜けてると、

昭和の人間がいなくなった時、海外にぼっこぼこにされるで。

しっかりしなはれ。

 

(どうにかなるっしょ精神)、どうにかなりませんかね?

どうにもならないこともあるのよ。

 

虎視眈々と日本を狙う、中国・韓国・ロシアから日本を守るためにも、

いい加減目を覚ませ!

 

(誰かがどうにかしてくれる)って?

その(誰か)って誰や???

 

現在も、日本の国土、中国に買われているのに、

どうするんだい???

 

すでに、内側から攻撃受けてるんやで。

 

中国に土地を売る日本人もどうかしているけど、

それくらい、日本人は今お金のない人が多くて、

国民一人一人が自国を守る行動を取ることが出来なくなっている。

 

平和ボケもここまでくると、塗る薬はないか。

 

今、適当にしているツケは、必ずいつか支払いをする日が来るわけで、

そうならないためにも、今一度帯を締め直す時だとは思うけど、

政治家のおじいちゃんたちもガタガタだしな。

 

さて、お先真っ暗としか思えない日本のことはいったん忘れたい!!!

 

今日は、生後2か月の赤ちゃんとシュナイザーの

優しい世界。。。

 

というか、ワンちゃんが優しすぎる!!!

www.youtube.com

 

赤ちゃんが容赦なく犬を蹴っても、

犬は怒ることなく、されるがまま。

 

すっごい時とか、足でおもいっきりガンガン蹴られているのに、

それでもよけない、吠えない、嚙みつかない。

 

上記動画で1番のお気に入りは、冒頭部分。

 

シュナイザーちゃんが、耳で赤ちゃんをぽんぽんして

なぐさめているんやけど、これが可愛くてね♪

 

シュナイザーも可愛いね♪

 

元々犬派だったので、やっぱり犬の動画観ると、

犬も良いなと思ってしまう。

 

さてさて、犬とか猫などの種類を超越した存在の

愛しのもち様でも観ますかね♪

 

『ほいっ! bollaの愛しのもちまるだよ♪』

 

きゃーっ!!! もち様ー---!!!!

 

www.youtube.com

 

飼い主さんがすべり台を作っている間、

退屈そうに寝ているもち様が可愛い💖

 

この、ちょこんとそろっている足がいい味出してるのよ💖

 

すべり台に乗って前を見ているもち様が、りりしい💖

 

 

『なんじゃこりゃ???』

 

 

すべり台をかけ降りた後、

これでいいのか?』と聞いているようなもち様。

 

 

本当は、おしりで滑り降りるんやけど、

まぁ、良いですかね。

 

滑る部分を(ととと)と駆け降りるもち様が可愛い💖

 

こんなにスムーズに降りることが出来るのなら、

公園にある長いすべり台も問題なく出来そうですね♪

 

YouTubeのお勧めで出てきた

星野源 喜劇

 

www.youtube.com

 

この曲の歌詞で【踊るきしむベット】という歌詞があるんやけど

(ん?きしむベット? どこかで聞いたことがあるような。。。

 あっ!尾崎豊やん!!!!

と思ったのは私だけ???

 

尾崎豊 I love you

www.youtube.com

 

さーてさて、結局今日も行政書士からの連絡はなし。

明日はくるかな???

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。