異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『暑くてぼーっとしていたら深夜1時』の巻。。。

 

あまり『暑い暑い』と言っていると、

『暑いっていうな!

 ますます暑く感じるだろうが!!!』と

ぶちぎれる人がいるのであまり言いたくないのですが、

でも、やっぱり暑いよね(;'∀')

 

シャワーを浴びた後は、涼しく感じたので、

(心地いいな。。。)とぼーっとしていたのですが、

いつからか『あづい。。。』と思いぼーっとしていたら、

現在深夜1時ですYO!!!

 

今日、21時から21時半まで

LINE生ライブで、もち様のライブ配信があったのですがね、

本当に可愛かった💖

 

ただ、1つ不満なのは、LINEライブだと、

アーカイブがないので、後で見直すことが出来ないんだよね。

 

今日のもち様も可愛いところが多かったので、

スクショ撮って、ブログにアップしたかったのですが、

LINEライブだとそれが出来ない。

 

YouTubeでまた生ライブ配信してほしいな。。。

 

今日の動画のもち様💖

良い感じに折れ曲がって寝ているもち様が可愛い💖

 

www.youtube.com

 

今日のもち様は、妹弟を観ている動画でした。

 

『おぉ。。。我が妹弟よ。。。』と思っているのか

スマホの画面をつんつんしているもち様。

 

『これはぼくの妹弟なのか???』

 

 

そうですよ。

もち様はお兄ちゃんになったのですよ♪

 

『ぼくってお兄ちゃんになったんか???』

 

 

そうですよ。

 

『我が妹、弟よ、いつか会えたら会おうね』

 

 

妹弟を優しく見つめるもちまるお兄ちゃん♪

 

 

さて、今日、ほぼ何もしていないのに眠いです。

 

眠い眠い言っている場合やないんやけど、

全然やる気が起きない。

 

気がつけば6月もあと少しで終わり。

 

早くやらないといけないことがあるので、

眠っている場合ではないのですがね。。。