異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『しばらく空いてしまいました。。。』。。。

 

(訴訟を起こして身が持つだろうか。。。)

と悩んだこの数日。

 

6月3日に記事を書いて寝た翌日から不調になり、

めまいがひどいし、意識がもうろうとするしで、

ほぼ寝たきり状態でした。

 

寝ていると変な感覚になるので、

(少しでも人と関わっていたい)と思い、

ブログを読んだり、テレビを観て

どうにか精神状態を保っていたのですが、

自ら何かをする気にならず、ブログを書くのは放置していました。

 

4日前、少しめまいが楽になったので、

漢字検定の勉強をしたのですが、

勉強をした結果、漢字検定6級、

合格圏に入るくらいのミスで済んだので、6級の勉強は終了し、

漢字検定5級の勉強をしていました。

※と言っても、この2日、全く勉強していません。

 

漢字検定6級は、小学5年生相当らしいのですが、

難しかった(;'∀')

 

(え。。。これなんだっけ?)と分からないものとか、

うっすらぼんやりしか思い出せず、

手探り状態で書いて、なんとか正解したものとか、

しっかり(間違いなくこれだ!!!)と

自信を持って書くことが出来ない漢字があり、

自分に失望、絶望でした。

 

今、漢字検定5級(小学6年相当)を勉強していますが、

これも結構ひどい。

 

分からない漢字が結構あり、しっかり勉強しないとまずいです。

 

1つ、漢字検定の勉強をして良かったなと思ったのが、

ニュースなど、字幕で漢字が出てくると、

しっかり、記憶をしようと漢字を見る癖がついたことです。

 

前までは、流し見していたけれど、

考えてみれば、日本に住んでいる以上、

漢字に触れる機会が多いので、

テレビをただぼーっと観るのではなく、

漢字をしっかり見て記憶して、

漢字の勉強をすることにしました。

 

漢字検定の勉強をする前は、出来たら、年内いっぱいに、

漢字検定準2級を受験したいなと思ったのですが、

あまりの出来の悪さに、

(来年の3月あたりまでに準2級受験出来たら良いな)

と弱腰になってしまいました。

 

脳梗塞後、色々忘れたとはいえ、

結構、問題なくなっているかな?と思っていたけれど、

全然、問題有りだったので、ショックです(´;ω;`)ウッ…

 

ところで。。。

 

なにゆえ、数日間、体調が悪くなったのかというと、

【人志松本の酒のつまみになる話】で、

クズ太郎に似ている戸次重幸さんを観た後からなんですね。。。

 

録画していた分を観ていたら、

当たり前やけど、戸次重幸さんが話すシーンがある。

 

戸次重幸さん、酔っているのか、素であの話し方なのか不明ですが、

ちょっと舌っ足らずというか、

話し方がしっかりしていなかったのですがね。

 

クズ太郎も活舌が悪く、吃音持ちで、

頭にある言葉をすぐに発音できない時、

どもって『ここここここれは。。。』となったり、

物を吐き出すみたいな顔をして、

『お。。。おぇ。。。。俺、、、、、』と言うので、

すっごく気持ちが悪かったのです。

 

(英語を話せるようになりたい!)と言い、

英語のフレーズを言おうとするけれど、

うまく発音できない時のクズ太郎の顔が、

これまたひどくて、その顔を見るのが地獄でした。

 

戸次重幸さんを観ていたら、

それらを鮮明に思い出してしまい、

めまいが止まらなくなり、寝込んでいました。

 

訴訟を起こした時って、裁判所でクズ太郎の顔を

見ることになるんかな?

 

似ている人を見ただけで寝込むんやから、

本物見たら、法廷で吐いて倒れそう。。。

 

『うーん。。。でも、訴訟起こさないってのもね。。。』

 

そうなんよ。

 

寝込んでいて思ったのが、

最悪、訴訟を起こすことが出来ないと弁護士に言われたとしても、

弁護士を一人選んで、

『今後、私と交際していたと言うな!

 これらの病院は出入り禁止だ!

 お前の父親が、会の会長をしているのなら、

 自ら会の会長をやめろ!

 こっちに来んな!!!』と弁護士に言ってもらおうと思いました。

 

相手は警察沙汰にしたわけやし、

私の家とクズ太郎の家が関わるのはおかしいし危険やん。

 

馬鹿警察が

『同じ地域に住んでいるんだから、会って当然だ』

と言っていたけど、おかしくないか???

 

しかも、

『あなたはクズ太郎さんにとって迷惑なんです!』

と警察が言いやがった。

 

おぅおぅ、上等じゃねぇかよ!!!

 

私が迷惑だと言うんやったらな、

私の曽祖父が作った病院使うなや!!!

 

私は嫌だけど、血縁者はOKとか、

あまりにも虫が良すぎるやろ。

 

警察が

『ストーカーの被害者に行動制限をかけない理由は、

 被害者は加害者がいる場所に自ら行くことはないからです』

と言っていた。

 

じゃあ、私の関係する場所に来るのはおかしいやろ。

 

いじめなど、被害に遭った人は、

自分にとっての加害者がいる場所は、

どんなに好きな場所でも行くのをやめる。

 

そういう一般的な被害者の行動を考えると、

クズ太郎親子が、私や私に関係する場所に来るのは、

おかしいんよ。

 

私はクズ太郎の父親が働いている食堂や、

母親が働いているコンビニに行きたくない。

 

頼まれても行かない。

 

それで考えると、やっぱりクズ太郎親子が

私の行く場所に来るっておかしんよ。

 

人を犯罪者扱いするのも結構だけど、

それによって、自らの行動に制限をかけることになること、

自分も、何等かの不利益を被ることは念頭に入れておいた方が良い。

 

これは、クズ太郎に限らず、私もその他の人間もね。

 

なんでも自分の思い通りに行くなんてないんやから、

我慢するところはしないとね。

 

私はクズ太郎親子と完全に敵対しても、

何も困ることはないので、やるだけやってやる!!!

 

 

 

話は戻り、弁護士に頼みたいこと、もう1つ。

『2014年、てめぇがふざけた真似をした結果、

 私は症状が悪化して脳梗塞などした結果、

 身体障碍者手帳を取得した!ふざけんな!人殺し!』等と、

弁護士に伝えてもらおうと思いました。

 

これまでは、自分の無実の証明をすること、名誉棄損罪で訴えること、

被害届を提出することしか考えていなかったけれど、

私が一番クズ太郎に言いたいことって、

クズ太郎がストーカー行為をした結果、

私の社会復帰の機会が潰された、症状が悪化して、

大変なことになった、ということをクズ太郎に分からせたかっただけなのです。

 

ここまで大事(おおごと)にしようとは思っていなかったし、

クズ太郎のした結果を本人に伝え、

謝罪と返金さえしてもらえれば、それで済まそうと思ったんよ。

 

今は覚悟が出来たから良いけど、

訴訟を起こした結果、病院、学校、著名人の関係者、

関係団体、自治体などに迷惑をかける可能性もあり、

何らかの刑事罰で被害届を提出されたり、

損害賠償請求されたら嫌だな。。。と思うと、

訴訟に踏み切ることが出来なかったけど、

悪いのは私じゃないからね。

 

今後、何かあった時、誰が責任を取るのか、

その責任の所在をはっきりさせるためにも、

やっぱり、訴訟は起こすべきだし、何かあった場合は、

警察とクズ太郎に全ての責任を負っていただきましょう。

 

(私には関係ない!私はただの被害者だ!!!)

と皆様に分っていただくためにも、

訴訟を起こすか、何かしないとならない。

 

突然話は変わりまして、

体調が悪い時、癒してくれるのは、やっぱりもち様♪

 

この動画、とても気に入っていて、

定期的に観てしまうのですが、

もち様がしらばっくれる様子が本当に可愛くて、

今回もこの動画を観て、クズ太郎の〇痢顔を忘れようとしていました。

 

www.youtube.com

 

口にチュールを付けているのに、

黄昏ている風のもち様が、どうしても面白くて笑ってしまう(笑)

かっこつけているのに、口元のチュールのせいで、

軽くダサい(笑)

 

隠れてチュールを食べてご満悦のもち様が可愛い💖

 

盗み食いをしたのがばれて、それをごまかしているもち様。

『なんのことか、ぼくは知らない』

ごまかし方が、猫とは思えない(笑)

もう、人間が中に入っているとしか思えないwww

 

『なんか用っすか???』

 

 

『そんなものは知らねぇな』としらばっくれるもち様。

 

この顔を見ると、なぜか【太陽にほえろ】という言葉が頭に浮かぶ。

なぜだ???

 

この動画、本当に癒される♪

これを何度も観ていたら、だんだん元気が出てきました♪

 

それにしても、

似ている人を観ただけで、ここまでのダメージを食らうなんて。。。

 

今日、マイナンバーカードの証明写真がNGですという

お知らせの手紙がきました。

 

それによると、表情がある写真は使用不可なそうです。

 

手紙の中に『平常時の顔が分からない、表情がある写真は使用不可』

とあったので、運転免許証の写真など、

無表情で殺し屋みたいな目つきになるけど、あれが良いそうな。

 

半分しか目が開いていない証明写真もよく見るけど、

半目で本人か確認できるんかね???

 

今回提出した写真はそこまで笑顔ではないんやけど、

『笑顔だからNG。普段の顔が分からない』ということだったのですが、

笑顔になると、そこまで顔って変わるか???

 

めんどくさいっすね。

 

来週病院に行くので、帰り、証明写真撮ってきますよ。

 

そうそう、わし、来週病院に行くのよね。

今日も体調が悪くて21時まで寝ていたので、

起きることが出来るのか不安。

 

もち様はしっかり外出出来て、楽しそうで良かったです♪

 

www.youtube.com

 

さて、まだ本調子ではないので、

今日はそろそろ寝ますかね。

 

なんにもやる気がしない。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。