異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あら、素敵な主従関係💖』と思ったこと。。。

 

現在BSで放送中の中国ドラマ歴史

【秀麗伝~美しき賢后と帝の紡ぐ愛】を観ているのですが、

これも、先週から観ているので、すでに25話になっていたので、

話の流れが全く分からないのですがね。。。

 

劉秀は後漢の初代皇帝光武帝になる人なので、

おそらく、皇帝になるまでのお話なんやろうけど、

皇帝になる過程より、劉秀が奥さんを一途に愛し続け大切にするところ、

夫婦の会話などのやり取りの方が、気になる。

 

劉秀と麗華がいちゃいちゃしているのを観ているほうが楽しいのよ♪

劉秀のような男性がいたら良いよね。

 

以下は、【秀麗伝~美しき賢后と帝の紡ぐ愛】の第1話なんですが、

もし、興味のある方がいたら、どうぞ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

gyao.yahoo.co.jp

 

個人的に、主役の劉秀役の俳優さんがかっこいいなと思います💖

 

 

なぜこの【秀麗伝~美しき賢后と帝の紡ぐ愛】のことを

書いたかというと、

第32話を観ていたらね、男女が主従関係のようなのですが、

(正確に、どういう関係か分かりかねますが)

 

どうも、この男女、好き合っているように見えるのです。

 

女性が『若様』と呼んでいるので、男性が雇い主だと思うのですがね。

 

女性が一人でいる時に、小さな子供からお金の入った袋を

取り上げようとしている男性がいたのです。

 

女性は、男性が子供をいじめていると思い、

男性からそのお金の入った袋を取り返すのです。

※実際は、子供が盗人だったのですがね。。。

 

この女性、武芸に秀でているようで、男性と対等に戦い、

それでその男性はこの女性に興味を持ったようで、

この女性たちが宿泊している宿まで来たのです。

 

『義侠心のある女子が忘れがたく無礼を承知で宿を探した。

 私は意中の女子を追い求めているだけだ』

と男性が言っていたけど、現代ならストーカーやんな(笑)

 

その後、男性は図々しくも女性の部屋に入り込み、

『何が悪い?』と言い放つ。

 

うん、お前の全てが悪いしキモイ。

 

そこに若様登場!!!

 

『何者だ!』と問いかける若様に対し、

『彼女に会いに来た者だ。貴殿は?』とまだ悪びれた様子がない。

 

さらに、

『このまま引き下がれぬ。この男を若様と呼んだな。

 彼女は奴婢か?

 いくらでも払うゆえ、譲ってくれ』と言いやがった。

 

くそ最低なゴミくずどキチガイ野郎!!!

人を(買う)という感覚の奴、大っ嫌い!!!

 

そしたらね、若様が

琥珀(女性の名前)は私のもの。

 どれだけ大金を積まれようと渡すものか!』と

言ったのよー-------!!!!

 

ぎゃー---っ!!!

こんなこと言われたら惚れてまうやろ( *´艸`)💖💖💖

 

これを聞いた女性が嬉しそうに微笑んで、その後、

『私の主は若様だけです。死んでも離れません』と言ったんよ。

 

これを聞いて若様も女性を見ながらにっこり微笑むのよ。

 

この後、男性が部屋を出ると、

『さっき私から離れないと言ったよな!? 約束だぞ!!!』

と若様が言ったのです。

 

女性は恥ずかしがり顔をそむけ他の話をするのですが、

それに対して若様が怒りもせず、『うん』と言い、

微笑むのです。

女性もその対応ににっこり微笑んで。。。

 

って、このお二人、相思相愛やんな♪

 

良いなぁ、こういうの。

 

中国歴史ドラマ【秀麗伝~美しき賢后と帝の紡ぐ愛】ですが、

出てくる男性陣が、みなさんとっても一途なので、

歴史に興味のない方でも、恋愛ドラマが好きな方なら

観ていて楽しいと思います。

 

 

 

子猫と仲良くなりたいのに、子猫が嫌がり猫パンチを繰り出す動画。

可哀想なハスキー犬。

 

どんなに殴られてもやり返さないハスキーの動画は以下。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

でも、最後はこんな風になれるくらい仲良くなったのでありましたとさ。

めでたし、めでたし♪

 

 

さて、私の大本命のもち様は、

今日は何をしていらしたのでしょうか???

 

もふもふなもち様♪

 

 

www.youtube.com

 

『もち、ごはん』という飼い主さんの言葉に

しっかり反応するもち様。すごいな。。。

 

 

おぉ、今日はもち様。

お注射の日なのですね。

 

 

ぐっとこらえている顔のもち様が痛々しい。

 

 

もち様、少しの辛抱です。頑張れ!!!

 

『と言われても、痛いのは嫌だ!!!』

 

分かるけど、しっかり注射しないと、

もっと痛い目に遭いますよ。

 

え??? 

と思ったら、これ、針なしなんやて。

なぁんだ、じゃあ、痛くないから大丈夫やん。

 

『でででででも、嫌なんだもん!!!』

 

 

注射後、本気でへこんでいるもち様が可愛い💖

 

 

落ち込んでふて寝しているもち様。

 

 

もち様は分かりやすいな。

 

ところで、昨日から右半身の痺れがひどかったのですが、

今日起きたら、足の痺れがひどくて歩くことが出来なかったので、

今日は外出しませんでした。

 

夜になってきて、だいぶしびれは落ち着いてきたので、

明日起きて、しびれが弱くなっていたら、

外出しようと思います。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。