異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(マスク着用嫌だ!!!)とわめいている人って、本当にいるの???』と思ったこと。。。

 

先週病院に行った時&昨日外出して思ったんやけど、

マスクしたくない!!!)とギャーギャー言っている人って

本当にいるの???

 

外出時、暑くてもしっかり皆マスクしているぞ。

 

昨日、外出時、店内でたちくらいみがしたため、

周囲に人がいないことを確認し、

少しマスクずらしたけど、完全に外す気はしなかったな。

 

店内の出入り口にあるアルコール消毒は、

しっかりやるし、マスクも消毒も、もう癖になっているから、

煩わしいと思わないけど、誰がそんなに文句を言っているんだ???

 

(マスコミの情報操作なんじゃないのか?)

と思うくらい、一般国民はお行儀良くしとるで。

 

海外から見ると、日本のこういう風景って、

異常というか(うん、やっぱり日本人ってすごい)と

心底驚くそうな。

 

なぜならば、海外だと義務化して罰金刑を課しても、

それでも、従わない連中がいるのに、

法律化していない、義務化していない、

罰金刑などないのに、まじめに従っている日本人が

摩訶不思議に感じるのだそう。

 

日本人の規律正しさ、右習えについては、

昔から海外からすごいと言われていることやけど、

これをね、海外の人に言われると、なぜか誇らしく感じる。

 

日本人のダメなところはもちろんあるとはいえ、

右習え右の文化は、世界中探しても日本しかないと思うのです。

※規律正しさについては、ドイツもすごいけど、

ただ、日本人ほどの繊細さなどはドイツにはない気がする。

 

日本人の思いやり、気遣い、繊細さって、

海外では、すっごい称賛されるのよ。

 

同じアジア圏でも、中国と韓国って雑やん。

 

くちゃくちゃ音立てて食べたり、

同じお箸文化なんやけど、テーブルマナーと言うのか、

作法が違うのね。

 

(スプーンを持ちながらお箸を持つ)って、

日本ではマナー違反なのでしないけど、

中国人、韓国人はするのよ。

 

で、隣に座っていると、

持っているお箸が刺さりそうになったりするの。

 

所作が細やかだったり、優雅、奥ゆかしさなどは、

日本人特有で、日本人以外ないのよ。

 

日本人女性が世界の男性からモテる理由も、

奥ゆかしくて、男性を立てるところにあるのでね。

 

一方、男性陣には残念なお知らせは、

(亭主関白)、(男尊女卑)というのは世界的に知られていて、

『日本はレディーファーストを知らない国』なので、

(世界でどの国の男性がモテるかランキング)

※正確な名前は忘れました。

 

このランキングで、日本は下から数えた方が早いのよ(´;ω;`)ウッ…

日本人女性にとっては問題ないと思うくらい優しい人でも、

海外女性からすると足りないのね。

 

甘ーい時間を過ごすことに抵抗心のある

日本人男性は非常に多いし、(照れ屋が多いんかな?)

 

日本人男性は『愛している』とか『ずっと一緒にいようね』とか、

『きみはぼくの太陽だ』とか言わへんし、似合わへんしね(;^ω^)

※女性は言ってほしいし言えば喜ぶし、

喧嘩が減るから言った方が良いのですよ、本当はね。

私の個人的な趣味嗜好、希望でもあります。

 

逆に、(世界でどの国の女性がモテるかランキング)で

日本人女性は常にトップに入っているのです。

 

日本人女性は、長いこと男性に虐げられてきましたからな。

相当男性に鍛えられてきたので耐性がついてしまい、

外国人男性の多少のわがままは許容範囲内なのですよね。

 

なにより、普段、優しいから多少のわがままくらいは、

(少しくらい聞いてあげても良いかな)と思うしね。

※外国人男性との恋愛経験があるみたいに書いてますが、

外国人男性と交際したことは、ただの1度もないです。

 

なぜならば、日本の永住権を取得したいとか、

日本人はお金持っているとか、

そういう他の狙いがある可能性が高いので、

怖いので、交際したことはないです。

 

マスクをしっかりつけている日本人を見ていたら、

海外の人たちが日本を絶賛、称賛していたことを思い出し、

なんかよく分からんけど、嬉しくなってしまった。

 

海外に行って思ったけど、色々問題はあるとはいえ、

やっぱり、世界中で1番、日本が治安が良いし住みやすいと個人的に思います。

 

ただ、海外に憧れて外国に住むとか、

外国人と結婚するとか、全然ありだと思います。

 

私も、身体に問題なければ、海外に住みたかったし、

詐欺ではないのなら、外国人男性と1回くらい交際、結婚してみたかったし。

 

人生1回しかないんやから、

そういう経験するものありやんな。

 

それに、そうすることで母国の良さを再度認識できるし、

それを日本人に伝えることもできるので、日本人に対し、

『こんな素晴らしい国は世界にはない!

 日本に住んでいるんだから、しっかり日本を守れや!!!』

と外から注意できるしね。

 

(隣の芝生は青く見える)と言うけど、本当にそう。

 

日本は良い国なのに、あほな政治家のせいで、

日本がどんどんダメになっている。。。

 

国民はくそがつくほどのまじめなのにね。

それを統率する政治家があほばかりなら意味はなし。

 

会社ならとっくに倒産しとるで。

あほ社長が君臨し続けて存続し続ける会社なんか

あらへんからな。

 

働きアリのごとく働き続けている日本国民が

正しく救われないなんて、なんてこった。

 

あ。。。あと、あれな。

不正受給した馬鹿ども。

ああいうのも、国を亡ぼす原因の1つやね。

 

あれさ、ただの詐欺ではないぞ。

日本国民が、一生懸命納めた税金を

個人の欲を満たすために取るなんざ、死刑でよろしい。

 

2度とこんなあほなことをさせないためにも、

見せしめに死刑にして、さらし首にしてしまえと思います。

 

話は変わりまして、

今週、郵送できたので、来週の月曜日か火曜日に

警察本部に電話しようと思い、話す内容をまとめていたのです。

 

思ったんだけど、私、結構ひどいことされてないか???

 

警察はすっごい軽く見ているけど、

起きてもない事件を事実だと断定して、

そのありもしない事件の加害者に断定して行動制限をかけて、

『次、クズ太郎さんに会ったら問答無用で逮捕します!』

と警告を出すなど、ありえないよね。

 

これ、人権侵害だよね???

日本は法治国家だよね???

 

なに?

この(嫌いな奴は問答無用で犯罪者にしてOK!)って。

 

ハンムラビ法典も真っ青だぜ。

 

『目には目を!!!』とハンムラビさんは言うとるけど、

クズ太郎に私は何もしていないので、やり返される覚えがねぇ。

 

あまりにも身勝手すぎやしませんか???

 

好き放題まとわりついて、用済みになったら犯罪者扱いして

警察に処分させるなんて、私に前科がついていたら、

虚偽告訴罪で被害届を提出できたわけでしょ。

 

慰謝料などなど、6千万円くらいもらいたいな。

 

弁護士に『そんな高額、絶対に無理!』と言われそうやけど、

ストレスで目が見えにくくなり、視覚障害

障碍者手帳2級取得したんやし、今後、仕事するの難しいやろ。

 

本当に私が悪いんやったら、目が見えなくなろうと、

耳が聞こえなくなろうと、自業自得の世界やけど、

ストーカーされて、謝罪と返金を求めたら、

ストーカー扱いされて、目が見えにくくなり

正常な社会生活を送ることが出来なくなりました。。。って

これ、異常やんな。

 

もらえなかろうと、わし、法廷で吠えまくってきまっす!!!

 

静粛に!』とか『退廷!

などと裁判官に言われるやろうけど、知らん。

 

これが落ち着いてられるか!ボケ!!!

と怒鳴り返してみたい。

 

もし傍聴人がいたら、

私に気軽に関わってくる人は確実に減るでしょう。

 

それも良きかな、良きかな。

 

 

 

さて、愛しのもち皇子。

いったい、どうだったんだろう???

 

毎日20時の配信やけど、今日は本当に気になって仕方がなかった。

 

もち様、私より先に死んだら嫌だよ。

 

『うん。。。ちょっとしんどいけど、

 bollaのためにも、ぼく頑張る』

 

うん、ありがとう、もち様(´;ω;`)ウッ…

 

何度死にそうになっても死なない不屈の私のこの異常な気力!

もち様に届け!!!

全部あげてもいい!!!!!

 

私が代わりに天に召されてもかまいません。

もち様のことを助けてください!!!!!!!

 

www.youtube.com

 

もち様、大丈夫???

 

自宅に獣医さんを呼ぶとは!

飼い主さん、すごい!!!

 

 

私も自宅に現担当医がきてくれたら。。。

 

あ。。。いや、やっぱりこの部屋に誰も入れたくないので、

私は病院に行こう!!!

 

引っ越してお部屋がきれいになったら、

出張診察とかしてほしいな。

 

現担当医が『は?そんなのやってないよ』と

無表情で答えるでしょうけどね。

 

もち様が体調悪い時に不謹慎だけど、

両手をだらんとしている姿が可愛い💖

 

 

うん、やっぱり可愛いな💖

 

獣医さんの手の匂いを嗅ぐもち様。

 

『うわっ!こいつ、病院くせ!!!

 痛いことする奴や!!! ぎょえぇぇぇぇ!!!!』なもち様。

 

 

『ぎゃー--!!! 逃げろー---!!!!』

 

 

『だーりん、怖いよ(´;ω;`)ウッ…』なもち様が可愛い💖

 

 

あれだけ獣医師さんのことを嫌っていたのに、

おやつをもらったら、あっさりお手をするもち様が愛おしい💖

 

 

獣医師さんに遊んでもらい、元気になったもち様を観て

一安心♪

 

 

可愛いな💖💖💖

 

今回、もち様が体調を崩した原因は、

ノミ・ダニ予防のお薬をなめてしまったせいなそうですが、

コロナワクチンの副反応みたいなもんか???

 

予防したら体調崩したみたいな???

 

犬猫は毛があるから、ノミやダニ予防のお薬しないと

ダメなんだもんね。

もち様、お疲れ様です。

 

もち様が元気になって一安心!!!

 

すっごく気になり、今日の20時の配信が

いつも以上に気になって気になって仕方がなかったのです。

 

やっぱり、わし、もち様大好きや💖

 

『ぼくもbollaのこと、大好きやで💖』

うん、私たち、相思相愛だね♪

 

と、楽しい妄想したところで。。。

私、またやっちまいました。

 

今日も警察本部に話すことをまとめていたのですが、

22時頃からまた思い出し怒りで一人で大声上げて怒鳴り散らして、

現在深夜2時です。

 

4時間怒鳴り続けるって異常です。

 

訴訟起こしたら、どうなることやら。。。

 

昨夜、寝る時に思ったんやけど、

人一人の人生をつぶしておいて、そこについて

クズ太郎本人も何にも罪悪感を覚えないのは異常だけど、

警察も問題視しないっておかしいよね。

 

警察は殺人犯をかばってるのも同然やんな。

 

警察に『交際相手の病状を理解していないのはありえない』

と言えばクズ太郎の申告が虚偽だと分かると思ったけど、

ダメやったやろ。

 

クズ太郎の虚偽の申告について、使えそうな文言、思いついたのです。

 

『警察官として、自分の子供が法を犯す人と交際することを許しますか?

 それと同様に、医師が守るべきルールを守らない人、

 患者の命を危険にさらす人を交際相手に父が認めると思いますか?

 

 下手すれば、医師である父が捕まるんですよ』と言えば、

警察本部の人がまともな人なら意味は通じるやろ。

 

法廷にいる人も、法を順守するべき人なんやから、

同じことを言えば、クズ太郎の行動はたとえ一般人として許されても、

医師の子供と交際する人としてはふさわしくないと理解するはず。

 

だって、弁護士、検察、裁判官の子供が、

法を犯す人間と交際、結婚した場合、親がろくでもない人との

交際・結婚を認めたとして、秋篠宮様のように世間から非難されるやろ。

 

世間的な立場のある本人とその身内は、

その本人と同等の行動を取らないと、

一族もろとも批判の対象になるので、

それは法廷にいる人たちに言えば意味は通じるはず。

 

このことをを警察本部に話、後は弁護士に任せて法廷で勝負やね。

 

正直、勝ち負けはどうでもよくて、

とにかく、クズ太郎が私にした犯罪行為を

一人も多くの人に聞いてほしいのと、

法廷でクズ太郎に面と向かって罵詈雑言を浴びせかけたいだけ。

※法に触れないなら何をしても許されるそうなので、

私がクズ太郎を嫌いだった理由)と称して、

クズ太郎の悪態を大勢の人の前で言ってやるのです(笑)

 

あいつ、弱虫なので、法廷でガタガタふるえるやろうな。

楽しみ♪

悪趣味www

 

自分がやろうと思っていたことが1つ1つ現実に出来てきて、

だんだん元気が出てきた!!!

 

さて、明日こそ、独り言ではなく、

文章まとめるのを頑張ろう!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。