異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『蒸しますね。。。』の巻。。。

 

暑いのも寒いのも苦手なのですが、

湿度が高いのって、本当に嫌ですね。

 

蒸し器にかけられているシュウマイじゃあるまいし、

暑い。。。

 

私たち人間は、なにゆえ蒸されているのですかね?

 

地球が環境破壊をした人類への罰を与えているのか、

なんなのか。

 

年々、湿度と気温が高くなっているけれど、

そのうち、日本は人間が住むことが出来なくなるくらい、

暑くなったりするのですかね。

 

10年前くらいかな?

YouTubeで【地球の最期の日】とか、

【地球が終るまでの流れ】などがまとめられている動画があったのですが、

今探したらなくなっていました。

 

その動画は、灼熱地獄になり、

地球が火の海になり燃え尽きて終わる動画だったのですが、

その動画を観ていて(絶対にこうならない)とは

言い切れないなと思い、怖かったです。

 

さて、今日は暑くてぼーっとしてしまい、

漢字の勉強が思うほどはかどりませんでした。

 

せっかく、めまいがおさまっていたので、

今日はがんがん勉強したかったのですが、

暑さでひどい睡魔に襲われ、休みがちになってしまいました。

 

 

 

さて、もち様の飼い主さん。

いったいどうなったのでしょうか。

 

そして、甘えん坊のもち様は、

飼い主さんがいなくても、大丈夫だったんかな???

 

昨日、飼い主さんを見送るもち様が、

とても寂しそうで可哀想やったな。

 

 

www.youtube.com

 

お家から顔を出しているもち様が可愛い💖

 

もち様、飼い主さんがいなくて、

相当寂しいのか、家中をずっと探し回っていました。

 

無事に飼い主さんが戻ってくると良いね。

 

さて、この1週間、久々にBSで放送されている

中国&韓国ドラマを録画していたのですが、

ドラマを観るのですら、いちいち飽きて観るのをやめてしまいます。

 

私は【墓】を【ぼ】と読むのが苦手なようです。

 

漢字検定の勉強中、【墓穴】を【はかあな】と読んで間違えたけど、

今、BSのドラマを観ていたら字幕に【墓前】という漢字が

表示されたのです。

 

で、【はかまえ】と読んだ後、違和感を覚え、

(ん?(はかまえ)じゃなくて、(ぼぜん)じゃないのか?)と思い、

調べたら、やっぱり(ぼぜん)が正解でした。

 

って、【墓前】を【はかまえ】と読む大人は、

日本で私だけでしょうwww

 

この後は、漢字の勉強&ドラマ観るか。。。と思ったら、

YouTubeでこんな素敵な動画をお勧めされました!!!

 

www.youtube.com

 

どの犬も可愛いんやけど、どうも私は柴犬が1番好きなようで、

上記動画の柴犬&子供2人が可愛すぎる!!!

 

産まれた時から犬に見守られる生活って、

どんな感じなんやろう???

 

現実的に考えたら絶対に無理やけど、

もし、何か動物を飼うことが出来るのなら、柴犬だな。

 

黒と茶色迷うけど、ずっと好きな茶色の柴犬かな?

黒も魅力的なんやけどね。

 

うん、やっぱり、迷う。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。