異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『私の身体が水不足』の巻。。。

 

『こまめに水分補給をしましょう!』を

徹底しているはずですが、のどがからっからになります。

 

今日、23時頃、異常な睡魔に襲われて、

耐えることが出来ず寝てしまったのです。

 

そうしたら、深夜1時半に目が覚めたのですがね、

のどがからっから。

 

寝る前に、おそらく700mlくらいの水は飲んだのです。

なのに、からから。

 

(このまま朝まで寝たい)と思ったのですが、

のどの渇きに耐えきれずお水を飲むために起きたのですが、

あまりにものどが渇きすぎて、

一気に500mlほど水を飲んでしまいました。

 

『節電!!!』と言われているとブログで読んだので、

極力エアコンは使わないようにしようと思ったのですが、

そうすると、のどが渇く。

 

JunchanObachan様

『家の中の熱中症に気をつけて』とコメントをくださり、

ありがとうございます。

 

本当に、気をつけないと自宅でひからびて死にますね💦

 

今日、それを実感することがあったので、

冗談抜きで、水分補給、しっかりしないと危険だなと思いました。

 

私はニュースを観ていないので分からないのですが、

今年は水不足とは言われていないですよね???

 

『節電!!!』の上、

『水不足のため、水分補給を控えなさい!』と言われたら、

死を覚悟するしかないでしょ。。。

※さすがに『水飲むな!』とは言わないと思いますがね。

だって、それって(死ね!)と言っているのと

同じですからね。

政府主導の集団殺人になってしまふ。。。

国民を一気に大量に死滅させる作戦でもする気がないのなら、

やらないよね(;'∀')

 

今日、寝る前にBSの中国歴史ドラマを観ていたら、

夏の暑い中の戦闘シーンで、あほな将軍が

『水の補給路が絶たれた方が、

 兵が水を求めて必死になり戦うから好都合だ!』

と理解不能なことを言い、山頂に陣を構えると言う、

失態を犯したのです。

 

結果、水の補給路を案の定敵に絶たれ、

かんかん照りの太陽の下、兵は疲弊していき、

結果、負けたのよ。

 

その時、馬がおしっ〇しているシーンがあり、

それを兵が見て、飲もうか飲まないか迷っていたけど、

現実でも、自分の尿を飲んで生きながらえた人っているからね。

 

まぁ、飲むか飲まないかは自分次第やけど、

私は尿は飲む気がしないので、死ぬ方を選ぶかな。。。

 

私は、水を飲む量がすごく多いのに、

なぜのどが渇くのかと思ったんやけど、

トイレに行く頻度が高いんだよね。

 

飲むとすぐにトイレに行きたくなる。

今もトイレに行きたい。

さっき飲んだお水が、もう外に出たいようです。

 

まぁ、この調子なら当分人工透析をする必要はないのかな?

自分で尿を出せなくなると透析になると聞いたことがあったのですが、

私は頻尿なので、大丈夫やろ。

 

ただ、頻尿は頻尿で問題みたいだけどね(;'∀')

 

そういえば、頻尿の件を過去1度も医師に話したことがないんやけど、

話した方がええんかな???

来月の診察の時、覚えていたら現担当医に聞いてみようかな?

 

 

 

さて、もち様もち様ー--!!!

 

今日も可愛いな💖💖💖

 

www.youtube.com

 

だらだらしながら、一人で猫じゃらしで遊ぶもち様が

これまた可愛い💖💖💖

 

私ね、もち様のここから見える頭がツボなのね↓↓↓↓↓↓↓↓

 

『おい!下僕! 猫じゃらし振れや!!!

 ぷんぷん😡😡😡』とお怒りのもち様(笑)

 

おぉ。。。蛇のおもちゃ。。。

 

『なんや?これ???』

 

鼻チューしている風のもち様が可愛い💖

 

 

蛇に追いかけられて逃げるもち様。

これは、私もちょっと気持ち悪く感じるかな(;'∀')

 

『ビビらせやがって😡 

 なんだ?てめ、この野郎!!!』と蛇をつんつんするもち様。

 

 

蛇と格闘し、ぴょんと跳ねたり。。。

今日も可愛いもち様を観ることが出来て、

余は満足じゃ(*´ω`*)💖💖💖

 

さて、今日、夜数時間寝た後、

警察本部に話す内容を改めてまとめたのですが、

いい塩梅に仕上がったので、いよいよ電話します!!!

 

現在明け方5時なので、

明日は無理ですね。。。

 

今週の木曜日か金曜日に電話をします。

 

そして、それが終ったらいよいよ弁護士ですYO!!!

 

予定よりだいぶ遅れてしまいましたが、

仕方がない。

 

来月の末までに弁護士を選ぶことが

出来たら良いかくらいに思いましょう。

 

もう暑くて脳みそ溶けてきたのと、

めまいなのか、暑さで眠いのか不明すぎて気持ちが悪いので、

焦らずゆっくりやります。

 

下手に急いで負けても嫌ですからね。

 

ま、来年の今頃、全てが終り、

暑さと戦っているだけになっていたらいいな。。。くらいで

ゆっくり進めます。

 

本音は年内に終わらせて、今年の年末は

のんびり年末の特番を観たいですがね。