異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『戸次重幸って、クズ太郎の顔を少しましにした感じの顔で見たくない』と思ったこと。。。

 

今日は【人志松本の酒のつまみになる話】の日!!!

 

これを観ると、この時間帯だけは楽しい気分を味わえるので、

録画しているのですが、

少し漢字の勉強をして、漢字検定7級、終了したので、

観ようと思ったらね。。。

 

戸次重幸という人が出ていたんやけど、

顔がクズ太郎に似ていてキモイ。。。

 

この方を好きな人がいたら、

本当に本当に本当にごめんなさいなのですが、

嫌なことをした人に似ている顔って、

心底受付不可になるではないですか。

 

この人、無理。

 

戸次重幸さんの画像に以下があったんやけど、

クズ太郎の顔にそっくりで吐き気がする。。。おえっ。。。

 

 

この顔で

『俺に男を感じてるね』とか言うんやで。

 

きもいやろ。

 

『俺のことが好きだから、恋愛感情があるから

 声をかけてきたんだよね』と言ったんやで。

 

(4ね!!!)と言いたくなるやろ。

 

こんなこと2度と言えないように、顔面パンチの刑に処したいよね。

 

上記の顔で、頭でかすぎ、マッシュルームカット、

肩幅なさすぎ、胸板薄すぎ、両手両足細すぎ。。。

普通にきもいっしょ。

 

ほっと一安心の記事。

 

『戸次重幸さんはイケメンですか?』という質問に対して、

『彼のファンですが、イケメンではないと思います』、

『イケメンではないです。あくまでもグループ内でイケメン担当であって、

 普通に見たらイケメンではないです』、

『イケメンとはいいがたい』等、安心した。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

クズ太郎のことやから、この人が

『キャー!戸次さん素敵! かっこいい!!!』となると、

(ということは、この人に似ている俺もかっこいいということだな!)

となるやん。

 

この人が悪いわけではないし、この人に罪はないんやけど、

観たくないから、2度と酒のつまみに出てほしくない(´;ω;`)ウッ…

 

この人を見ると、クズ太郎の顔面を思い出すので、

私は無理や( ノД`)シクシク…

 

本当に本当にファンの方、ごめんなさい。

 

さて、わしの腐っためん玉を

イケにゃんのもち様に直していただきまっしょい!!!

 

『ん? bolla、どうかしたんか???』

 

はい、現在目が腐っておりマッスル。

 

『うーん。。。それは困ったにゃ』

 

 

そうなんす。困ったっす。

 

さて、今日のもち様は、何をしていたのですかね???

 

www.youtube.com

 

おっ!良いなぁ♪

部屋で出来るゴルフマット!!!

 

 

思いっきりスイングできないのが残念だけど、

まっすぐ打つ練習はできるか???

 

でもな、フルスイングできないのって、ストレスたまりそう???

 

そうそう!

先月の上旬、すっごいバッティングセンターに行きたくなってね。

 

思いっきり球打ちたい!

 

球打つ時に腕にぐっとくるあの感覚、

もう1回体験したい。

 

 

 

 

ラウンドワン、1度も行ったことがないんやけど、

今ネットで見たら、卓球とビリヤード出来るんだね!???

 

卓球は、温泉卓球のあのゆっくりなのしかできないけど、

あれがまた面白いのよね♪

 

ビリヤードも好きだったけど、

今、指が曲がっているから出来ない???

 

えっ!?ラウンドワンって、

ゴルフ出来る場所もあるの!???

 

ここ最高やん♪

 

でもな、ここに一人で行くのは勇気がいるぞ。

プロ並みにうまいんやったら一人で行ってもいいけどさ。

 

一人だと、失敗した時、

『あれ?失敗しちゃった、てへっ(;´∀`)』が出来ないやん。

 

あ、ボーリングもあるんや???

ボーリングもやりたいな。

 

ラウンドワン、1日いても飽きないな。

 

ただ、体力が持たないか。。。(;'∀')

 

もち様も疲れてしまったみたいですな。

 

 

今日、行政書士から返信がきました。

 

結果は、ダメでした。。。

 

『内容を確認させていただきましたが、

 本件は訴訟性を帯びている内容証明になりますので

 大変恐縮ですが、当事務所ではお受けできません』とのことでした。

 

ただですね、行政書士に『弁護士にご相談ください』とアドバイスを受け、

(もう弁護士に頼るしかないんだ)と思ったら、

諦めがついたので、15日以降、

目をつけていた数人の弁護士に相談をし、

1番対応が良く、出来たら費用も安い弁護士に頼むことにしました。

 

昨夜、蛇にかまれる夢を見たのね。

 

蛇にかまれる夢って悪いことが起きるお知らせなんだそうです。

 

夢で、人間の男性になったもち様と2人で部屋にいたら、

大蛇でもなく、小さい蛇でもない、

中型で泥の色をした蛇が登場したのです。

 

特に気持ち悪いとは思わなかったのですが、

(こっち来んな。こっち来んな)と思っていたら、

蛇がにょろにょろと私のところに来て、

猫や犬が飼い主に甘えるような甘える仕草をしたのです。

 

目が蛇のあの目でしょ。

 

猫の目も、光が強い時、

蛇の目つきと同じになることがあるし、

もち様も、たまーに蛇と同じ目になることがあるので、

それで、その目は見慣れたから、目を気持ちが悪いとは思わんかったけど、

たださ、体に毛がないでしょ。

 

ぬめぬめやん。

※触ったことないから、実際は知らんけど。

 

蛇がくねくね甘えるんやけど、

(うーん。。。きっしょいな。。。)と思っていたら、

突然蛇が怒って、目がキリっとなり、

私の左手にがぶっと嚙みついたのです。

 

甘噛みだったので痛くはなかったんやけど、

蛇が(どうだ!???

ぼくを可愛がらないともっと噛むぞ!!!)的な顔で、

私の手を噛みながら見てくるのですよ。

 

(なんだこいつ。もち様ぁ。。。)と思い、

もち様のいる方を見たら、目が覚めた。

 

夢を見ている時も、ひどく不快、不愉快ではなかったし、

目覚めも悪くはなかったけど、

ただ、トラブルが起きるお知らせだと夢占いに書いていたので、

(もしかして、弁護士見つからないとか?

 それか、訴訟を起こした後もめるとか???)等

色々考えたのですが、2014年以降トラブル起き続けているので、

今更何が起きても(ふーん。。。)って感じかな?

 

ここ3日くらい調子が良いし、

ダメならダメで、うん。。。。。。。。。。

 

その時考えよう。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。