異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やっぱり私って人に道を聞かれるんだよね』と思ったこと。。。

 

今日、証明写真を撮るついでに、

他の用も済ませようと思い、駅前に行ったのです。

 

そこで、とても仲の良さそうな老夫婦に道を聞かれたのです。

 

道を教え『お気をつけて』と笑顔で別れた後に

ふと思った。

 

(ん?私以外にも、人がたくさんおるんやけどな。。。)と。

 

駅前で待ち合わせをしているのか、

ぼーっと突っ立っている人とか、

駅構内には駅員さんもいるし、駅前には交番もある。

 

駅員さんとかお巡りさんが聞きやすいと思うけど、

東京にいた時もそうだった。

 

掃いて捨てるほど人がいる&目の前に交番があり、

交番前にお巡りさんがニコニコ笑顔で立っているにも関わらず、

なぜか、皆さん、私めがけてくるんよ。

 

道案内くらいたいした手間ではないのでどうでもええんやけど、

(なぜ私に来る???)と疑問が。

 

頼りがいのある人に見えるんすかね。

 

私、人に頼られるより頼りたいんすけどね(´;ω;`)ウッ…

 

『誰か、私を支えてくださる方はいませんか?』と思うけど、

誰がこんな面倒くさい性格の人間、支えられようか(;'∀')

 

『ま、ぼくやろ!!!』

 

あっ!もち様!!!

そうそう♪ そうやね♪

 

わし、もち様さえいれば百人力や!!!

 

『そうでしょ、そうでしょう』

 

私が宗教を信じない理由の1つは、

『徳を積んだり、人の役に立つと、

 それが自分に返ってきます。

 自分が幸福になるためにも人に尽くすのです』と言うやん。

 

でも、わし、返ってきたことあらへんで。

 

まぁ、死にそうになっても死なないというのが、

返ってきてるんかね???

 

でもな、宗教はどう頑張っても信じる気にならない。

 

田舎のブラック企業では、クズ太郎だけではなく、

その他数人が宗教信仰していたのね。

 

で、クズ太郎を含めたこの数人。

目が逝っちゃっててね、やばかった。

 

言っていることも、訳分からんし、

『精神科に行ってこい!』と言いたくなるけど、

この発言、医師以外がすると侮辱罪になると聞いたことがあるので

言えなかった。

 

 

 

さて、今日、証明写真、無事に撮ってきました♪

 

起きる予定の時間に起きた時は、

めまいがしたのですが、めまい止めを飲んで数時間寝たら

調子が良くなっていたので、行ってきました!!!

 

写真の出来栄えは、まぁまぁです。

 

無表情なので、しっかり暗殺者のような目つきになっています。

全国に指名手配された時にも使えそうな感じwww

 

たださ、考えてみると、私ももう20代の若者じゃあるまいし、

いい歳のおばさんなので、そこまで写真写りを

気にしなくても良いのかな。。。とか、

(いや!歳取ったって、なるだけ綺麗に写りたい!)

と思ったり。。。

 

とりあえず、マイナンバーカードを作るのに必要な写真を

入手したので、来週月曜日か火曜日に、

写真を役所に郵送してきます!!!

 

この数か月、マイナンバーカードと戦い続けているので、

そろそろ、マイナンバーカードを交付してほしいっす。

 

さて、今日のもち様でも観ますかね♪

 

と、もち様を観ようと思ったら、

お勧めに以下の動画が出てきたのですがね。。。

 

www.youtube.com

 

『伯山さんの顔ファンです💖』と言った女性に対して、

『えっ!?そんな奴いるの!???

 ダサい顔してる(笑)

 

 この顔のどこが良いの!?

 全然良くないよ!!!』と太田光氏が言ったのですが、

 

いますよ!!!! ここにもね!!!!

 そして、伯山さんの顔はダサくない!

 かっこいいよ!!!!

 

神田伯山さんって、かっこええやんな💖

それに、笑顔も可愛いから好き💖

私は大好き♡(*´∀`*)💖💖💖

 

過去、伯山さんのような顔の人って、

たぶんおそらく会ったことないな。

 

いたら、一目ぼれしてしまいそう(*´ω`*)💖

 

『ぼくは????????』

 

あっ! いえいえ、私はもち様だけですから💦

 

そうそう、そうね!

そろそろ、もち様観ますかね♪

 

『まったく、調子ええな。。。』

 

へへっ(;^ω^)

 

あっ♪ もち様💖

 

www.youtube.com

 

この、踏ん張っている足が可愛いんだよね💖

 

 

今日は、私も食欲が止まらなくて、

気持ちの赴くままに食べてしまったので、

明日はいつもの食事に戻しましょう!!!

 

今月、現担当医が、

クレアチニンの値が良くなっていた』と言っていたので、

腎臓に負担をかけるような食事は控えないとね。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。