異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『おら、思っている以上にぼけているのかもしれないぞ』と思ったこと。。。

 

昨日の私の長年の疑問に対し、

温かいコメントをくださり、ありがとうございます。

 

やはり、男性は比較的、声をかけられにくいのですかね。

私も自分が道を聞くとしたら、男性は避けるかな???

にらみつけられても怖いしね。

 

自分が良い人なのか、どう見えるのか不明ですが、

(声をかけても殴られる心配はない)

と思われているんだなと安心しつつ、

 

数日前の記事で書いた通り、弘中アナの見た目と中身の違いに

違和感を覚えるように(怒らなそうに見える人)が

大声上げて怒鳴りまくっていたら、恐ろしいのかな???

と思ったので、怒るのは控えた方がよさそうですね。

 

そりゃ、院内の医師、看護師は驚くよねwww

現担当医がドン引きして、強制転院させようとするよね。

そして、私のことを嫌うのは当たり前や(笑)

 

あんなことがあっても、

嫌でも診てくれているだけありがたいと思わないとね。

 

院内でぶちギレたのは、

一応(ステロイド増量のせい)ということになっているけど、

元から気が強いからな(;'∀') 薬のせいだけではない。

 

2009年も2019年も

『今、ステロイドを増量しているから、

 あなた、おかしくなっているんですよ!』と言われたけど、

 

いいえ、違いますけど。

元からおかしいのですけど。

 

それを何度精神科医に伝えても伝わらなくてね。

ステロイドの量が減れば元に戻る』と言い返された。

 

元に戻る)って、どこに戻るんでしょうね???

元が短気で気が強いんやから、元に戻っても意味ないやろwww

 

医師は、何を(元の私)だと思って言っているのか不明やけど、

あれは別に特別おかしくなったわけじゃございません。

 

残念でしたー--ლ(=ↀωↀ=)ლうひょひょひょひょwww

 

まぁ、ただ、いい歳のおばさんが大声上げて怒鳴るのはみっともないので、

人前で怒鳴らないようにしましょうかね。

※まぁ、担当医も家に帰してくれたらよかったんよ。。。

と医師に責任転嫁してしまった(;'∀')

 

ブログでは今後も口悪く書いてしまいますが、

せめて、対面する人たちには優しくしましょうかね。

 

さて、話は変わりまして、

わたくし、いよいよぼけてきたようで。。。

 

証明書用の写真を用意することができたので、

役所から届いた返信用の書類に貼って送ろうと思ったところ、

なんと、書類がねぇ!!!

 

今週の日曜日(12日)までは間違いなくあった。

 

いつのことか忘れたけど、デスクの上がごちゃごちゃしていて

気持ち悪いなと思い、まとめてどこかにポンと置いた気がしたんやけど、

思い当たるところ、どこにもない!!!

 

脳梗塞後、片付けると必ずと言っていいほど、

どこに何を置いたのか分からなくなり、

怒り狂って探す。。。という奇行が増えました。

 

自分が悪いんやけどね。

 

なので、置いてあるものが何が一目でわかるように

付箋に【〇〇】と書いて貼っているのですが、

今回、役所から届いた書類が、

役所ボックスに入っていなかったのです。

 

捨てたんかな???

 

住所などの個人情報が記載されている書類を捨てる場合、

切り刻み、それをガムテープでくるみ、

さらに紙にくるみ、テープでぐるぐる巻きにし、

再現不可能にしてから捨てるのですが、

この面倒くさい作業をした覚えがないので、捨てたとは思えない。

 

※これ、本当に余談も余談なのですが、

個人的にシュレッダーをして捨てるのは危険だと思います。

 

世の中には執念深いというのか、暇人がいましてな。

 

好きな人の捨てたごみを拾い家に持ち帰り、

シュレッダーを復元し、その人の情報を取得しストーカーした

という気持ちの悪い妖怪がいるのです。

 

現在のシュレッダーを使用していないので分かりませんが、

ただ縦に裁断するシュレッダーだと、

紙質やらなんやらで、だいたい分かるので、

復元できてしまうのでご注意ください。

 

話はマイナンバーカードの手続きに戻りまして、

探したけど見つからないので、

月曜日か火曜日に役所に行って、また手続してきます。

 

あぁ、、、本当は郵便局に行って、そのついでに

あのスーパーで1kg100円のパスタを大量購入しようと思ってたのにな。

 

でも、捨てたとしたら、なぜ捨てたんだろう???

自分の行動を覚えてないって、こわい。

 

 

 

突然話は変わりまして。。。

今日も漢字検定5級の勉強をしているのですがね。

※5級の練習問題が多くて、なかなか終わりません(;'∀')

まだ過去問を解くまでに至っていません。

 

縮小】という漢字を、どうしても【縮少】と書いてしまうのです。

なぜだろう???

 

】が私的にしっくりこなくて、

どうしても【】のほうが納得いくのですよ。

 

困ったもんです。

 

Youtubeでお勧めに出てきた以下の動画。

天使天使天使と天使ばかりで、可愛い癒される動画♪

 

www.youtube.com

 

わんちゃん2匹が、

番犬よろしく赤ちゃんの隣に並んでいて、良い眺め。

 

羨ましいな。

私も犬猫に囲まれて生活してみたかったな。

 

さて、そろそろ本命のもち様でも観すかね♪

 

えっ!?飼い主さんが入院!???

(1日検査入院)とかではなくて、

(しばらく入院)とあったので、とても心配です。

 

何かあったのですね!?

まぁ、何もなければ入院なんざ不要なので、

何かあったに決まっているのですが。。。

 

大丈夫なんかな?

一人の身体ではないんやから、心配。

 

www.youtube.com

 

おぉ、ちょっと安心。

(しばらく)というから、

最低でも2週間くらい入院するのかと思ったら、

2泊3日やて。

 

SLEの患者って、数か月入院が当たり前なので、

2泊くらいの入院は、してない感覚になってしまう(;^ω^)

※普通は2泊でも大変なんですけどね。

病歴が長くて感覚が麻痺してしまいました。

 

飼い主さん、可愛い(笑)

2泊3日の入院で、もち様と離れるのが寂しいんかな???

 

もち様の抱き枕、持って行くみたいです♪

下記画像の真ん中のここにあるやつ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    

 

しっぽくるんが、やっぱり可愛い💖

 

 

しっぽの生え際部分の毛が逆立っているけど、

もち様なりに、何かを察知しているんかな???

 ここ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

このもち様が、子猫みたいで可愛い💖

 

 

『置いていかないで!

 ぼくも連れていって!!!』とでも言っているのか、

荷物の間に顔を突っ込むもち様。

 

 

出かけようとする飼い主さんに甘えるもち様。

寂しんだね。。。

 

 

『だーりん、行かないで(´;ω;`)ウッ…』と言っているかのようなもち様。

 

 

もち様、可愛いな💖

 

もち様には飼い主さんしかいないので、

飼い主さん、無事に治療を終えて退院されると良いのですが。

 

さてさて、諦めきれず部屋を探していたらですね、

なんと!!!マイナンバーカードの返信書類を見つけました!!!

 

棚の隅に置いてあったのですが、

ここに置いた記憶が一切ない。

 

そして、この時、一緒に置いたはずの

医療費が安くなる書類がなかった。

 

これ、身体障碍者手帳を交付された時にもらったのですが、

その書類を紛失してしまいました。

 

1年づつの更新のようで、使用期限が今年の9月だったので、

今年の10月に新しいのが届くはずなので、大丈夫かな???

 

医療費が安くなる書類も探さないとだめやけど、

これで役所に行かなくて済む!!!

 

そして、1kg100円のパスタを買いに行くことができる!!!

 

良かった、一安心♪

 

少し前に買い物に行った時に、

そうめんとうどんを買うことができたので、

この1週間はパスタを食べていないので減っていないけど、

私の主食はパスタなので、パスタの在庫が少ないと

不安で不安で仕方がないのです。

 

百均で300円で売っていたリュックを入手したので、

今はある程度荷物が重たくなっても平気なので、

6kgか7kgくらい買ってこようと思います!!!

 

最近、スパゲッティが食べたいのですが、

あのスーパー、野菜の品ぞろえが悪いうえに、

値段が高いので、ピーマンと人参、売っているのか疑問。

 

今思ったけど、なんで【人参】で【にんじん】なんだ?

普通に読んだら【じんさん】やんな。

 

今、(なんで人参なんだろう?)と思い調べたら、

【にんじん】を【人参】と書く理由が、しっかりありました!!!

 

理由は以下。

人参という漢字になっている理由は、

枝分かれした根の形が人間の姿のように見えたことからです。

スーパーで売られているような人参は、

まっすぐで綺麗な形をしていますが、

実際には、二股になったものなど人間のような姿をしたものもよくあります。

 

へぇ、、、そういうことやったんや。

漢字の勉強をしていなければ、全く気にならへんかったけど、

漢字の勉強中のせいか気になり調べてみたら、

しっかり意味があった!!!

 

意味を知り理解をすると、しっかり漢字を記憶することができるから

良いですね♪

 

で、話はスパゲッティに戻り、

玉ねぎはあるのとウィンナーは購入済みなので、

なければ、具は玉ねぎとウィンナーで作りますかね。

 

あっ!あとそうや!!!

あのお店、トンカツ用のお肉が安いので、

豚肉を買ってこよう!!!

 

最近、トンカツが無性に食べたかったのでね♪

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。