異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(地場衛はロリコンですか?)に釣られてクリックしてしまったぞぇ(笑)』の巻。。。

 

漢字検定5級の勉強をしていたら、

『守る』という漢字が出てきたのです。

 

その瞬間(まもちゃん)という言葉が頭に浮かび、

(は?まもちゃん??? 誰やねん)と思ったのですが、

そうそう!学生時代読んでいたコミック、

美少女戦士セーラームーン】でセーラームーンが危機に陥ると

助けていたタキシード仮面の名前やん!!!

 

美少女戦士セーラームーン】が連載スタートした頃は、

まさか、こんな大人気の老舗漫画になると思わなかったのですが、

今。。。というか、だいぶ長いこと、

すごいみたいですよね。

 

もう、全くついていけないですが。

 

そして、自分で自分のことを【美少女】と言えるのが、

これまたすごいwww

 

愛と正義のセーラー服美少女戦士』って、

どこからクレームつくか分からんから、

私は死んでも言えない(笑)

 

で、話を戻そう!

(そういえば、10代の頃に読んでいた

 【美少女戦士セーラームーン】のまもちゃん、

 いったい、何歳だったんやろう???)と思い検索したところ、

 

地場衛ロリコンですか?)という質問があった!

 

(えっ!? ロリコンってくらい、

 年齢離れてたっけ?)と思い、回答を見ると、

大学生と高校生なら、さほど年齢差も無いですし、

 ロリコンとは言えないです。

あの二人3つくらいしか歳は離れてないはずです。

高校生が中学生助けてロリコン扱いはヒドい。

 

(そういう設定だったけ???)と。。。

もう記憶がない。

 

まぁ、別になくても生きるのに困らない記憶なので

どうでもいいけど、月野うさぎ地場衛が3歳違いということは、

現担当医と私の年齢差と同じなのね。

 

現担当医がタキシード着て。。。って考えたら

ちょっと笑えるwww

 

いや。。。もしかしたら似合うかもしれへんけど、

顔が分からんので、想像がつかん。

 

まぁ、いつも白衣を着て私たち患者を救ってくれているので、

正義のヒーローであることは間違いない???

 

あっ!そういえば、現担当医がこの数か月、

紺というの? 白衣ではなく、紺色の物を着ているのね。

 

これね。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※ちなみに、上記は現担当医ではないです。

写真の男性、外国人っぽいし。

 

私は個人的に白衣より今着ている方が良いなと思うし、

かっこよく見えるけど、

『先生、これ似合ってるね♪ かっこよく見えるよ💖』

と私が言った場合、現担当医は私のことが嫌いだから

怒ると思うし、それを言った翌月以降、

白衣に戻す可能性があるので、言わない。

 

嫌いな人に褒められるのってきもいよね。。。

 

あ、、、嫌いな人に触られるのも不快だよね。

だから『セクハラ!』っていちいち騒ぐのね。

 

はいはい、もう2度と触りませんよ。

 

でも『かっこよく見えるよ』もひどいか?

 

(本当はかっこよくないけど、着ている服のおかげで

 かっこよく見える)と、とらえることもできるよね(;'∀')

 

でも、現担当医の顔、本当に分からないので、

不細工なのかイケメンなのか知らん。

 

現担当医は対応が良いので不細工でもどうでも良い。

性格が良い人って、顔も良く見えるよね♪

 

全然こっち見ないから顔が分からん。

相当私のことが嫌いなんでしょうねwww

 

あ。。。私、顔面ブスで性格ブスだから見ていられないとか!?

あぁ!現担当医が私を嫌う理由の1つはこれか!?

 

(性格と顔面ブス!)

なるほど、納得や(笑)

 

N先生、私の顔面も治療してくだせぇ!!!

 

『俺の担当外だ!整形外科に行ってこい!』と言われて終わるかwww

 

今後はマスクしてサングラスしていく???😎😎😎

 

今から銀行強盗する人だと勘違いされて、

警察に職務質問されそうやけどね。

 

『ちょっと、ちみちみー。。。』って、あれ???

職務質問って、何聞かれるの???

 

人生で1度も職質かけられたことがないから知らん。

 

警察官って、たかが警察ごときで偉そうで

上から目線だからむかつくんだよね。

 

本当に心底警察が大嫌いになったので、

刑事ドラマ、全く観なくなった。

 

あれだけ好きだった【相棒】も

一切観ていない。

 

右京さん、好きだったんやけど、今は無理。

【相棒】の反町隆史さんもかっこよくて好きだったな。

 

反町さん似の医師がいてさ。東京の病院にね。

かっこよかったぁ。

 

絶対に自分がかっこよくてモテるの分かってるはずなのに、

なぜか自己肯定感が低くて、

『俺、ダメだ(´;ω;`)ウッ…』ってしょっちゅう言っている人で、

なんか可愛くて、ほっておけなかった。

 

(上司と揉めたり色々あって、

 海外の研究所に行くことになった。

 やっぱり俺、医者向いてないのかな?

 どうしたらいいと思う???(´;ω;`)ウッ…)

とメールがきて以来、何もないので生きているのか心配だけど、

返信ないのにメールするのもね。。。と思い放置して、

それ以来音沙汰なし。

 

男性の非常に難しいところって、

(う。。。(´;ω;`)ウッ…)となっているから慰めていると、

『俺だって男だ!馬鹿にすんな!!!

 子供扱いするんじゃねぇよ!!!』とキレたり、

『慰めてほしいわけじゃない!』とか言い出すやん。

 

『ごめんごめん。〇〇君だったら出来ると思うよ』と言えば言ったで、

意味の分からんことを言い返してくるし。

 

(慰める、激励する)、どちらもダメなら、

どうしたらええんや。

 

『アドバイスが欲しいわけじゃない!

 慰めてほしいわけじゃない!

 ただ話を聞いてほしいだけだ!!!』と言うから、

ただひたすらぼーっと聞いていると、

『俺の話、聞いてる!???

 俺の気持ちを分かってくれる人は誰もいない(泣)』

と泣くやん。

 

どないせぇっちゅうねん!!!

 

私もけっこう短気なところがあるので、

何をしても文句を言われると、

どつきまわしたろか!???)と思ってしまうので、

あのイケメン先生は嫌いになりたくなかったので、放置したぜよ。

 

現担当医は私のことが嫌いだけど、

私は現担当医のことが好きなので、嫌いになりたくないから、

もう2度と触らないようにしよう。

 

次に『あぁ、セクハラ~』と言われたら、

本気でぶちぎれて、

『だから!セクハラじゃないって言ってんだろうが!!!

 (セクハラ)の意味、使い方、ちゃんと勉強してこいや!!!』

と怒鳴り散らしそう。

 

実は過去、2度、現担当医に

あぁ、セクハラ~!!!』と言われた時、

セクハラじゃない!!!』とすでにキレているのです(-_-;)

 

でも、ほんまにセクハラじゃないから!

下心はゼロ。たんなるスキンシップや!!!

まじで勘弁して。

 

現担当医も

(まじで勘弁して。俺の手(腕)が腐る(´;ω;`)ウッ…)

と思っていることでしょうwww

 

N先生、もう2度と触らないけど、

もし万が一触ってしまった場合、

自分で薬処方して処置してくだせぇ。

 

お詫びに薬代くらいは支払いしますよ。

あと、強制転院も甘んじて受けまっせ。

 

 

 

まぁ、父には

『腎臓とSLEを同時に診ることが出来る医師はそうそういないと

 言っただろ!

 何をしてるんだ!お前は!!!!』とぶちぎれられるやろうな。

 

『腕と手を触っただけですけど』と言ったら、

『医者の身体に触れるな!!!』と、

これまたぶちぎれられるだろうな。

 

たんなるスキンシップやんな。

 

胸やお尻などを触ったのなら大問題やけど、

腕くらい、なんなんだ???

 

(なめまわすように触る)とか、

(下心があって触っているのが分かる)という場合は、

完全にダメだけどね。

 

この世には【視姦】という言葉もあるように、

いやらしいことを考えながら、異性をなめるように見るのも

禁止されているので、下心があるならどんなこともNGやけど、

私、女なんで。

誰彼かまわず、時間問わず発情しません!!!

 

好きな人は、抱き枕なみに抱き着くのでね。

現担当医には、それやってねぇのに。。。ふんっ٩(๑`ȏ´๑)۶

 

と、怒っても仕方がないので、もち様でも観ますかね♪

 

おっ!今日のもち様はぶちギレモードのようですな。

 

侵入してきた虫にブチ切れて

 とんでもない速さでKOする猫がすごすぎた

というタイトル!!!

 

わし、ブチギレモードのもち様も好きなんどす💖💖💖

www.youtube.com

 

飼い主さんって虫、苦手なんやね。

 

昨日、キッチンで10cmくらいの超でかい

コウロギみたいな、謎の生物がおったのです。

 

(なんや、こいつ。。。)と思ったのですが、

殺虫剤がない。

 

(キッチンで殺虫剤をまくのもな。。。)と思い、

近くにあった捨てる用の箱を手に虫に近づき、

一撃で仕留め、ティッシュにくるんで捨てました。

 

前にも書いた通り、子供の頃、妹弟が、

『ぎゃっ!お姉!虫がいる(´;ω;`)ウッ…』と言うので、

私が全て仕留めておったのです。

 

おかげさまで虫を怖いとか気持ち悪いとか思わず、

(ぺしっ)と仕留めて捨てることが出来るようになったのですが、

過去、交際相手に

『お前、すごいな。。。』と言われてね。。。

 

彼氏の前でくらい、

『きゃっ♪ ダーリン助けて💖』とやりたいのですが、

虫を見ると、(やらないと。。。)と思い、

すっかり忘れて自分で仕留めてしまうのです。

 

可愛げがないですよね。。。

 

それにしても、飼い主さん、体を鍛えていらっしゃるのに、

付けた筋肉は、いつ使うのでしょうかね???

 

まぁ、虫退治に筋肉は不要ですがね(;'∀')

 

虫が射程圏内に入ってこず、

不満げな顔をして座っているもち様。

 

とっても姿勢が良いので、

記念撮影をしているみたいですよね(笑)

 

そして、証明書写真に使えそうな無表情www

 

もち様、すげぇ!!!

ほんとに、一発KOしてました💖

 

 

普段はひたすら可愛い甘えん坊なのに、

いざとなると戦闘能力高いって、かっこよすぎやんな。

 

『惚れてまうやろ~💖💖💖』って、

すでに惚れてますけどね(*´ω`*)💖💖💖

 

でも、良いな。

普段は甘えん坊で可愛いけど、

いざとなると男らしいって最高やんな♪

 

『せやろ? ぼくも男やからね。

 やる時はやるんやで!!!』

 

 

ですな。

ますます好きになりましたよ💖💖💖