異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『郵送完了!!!』の巻。。。

 

今朝起きた時、しびれがおさまり、

脳梗塞後続いている、うっすい感じになったので、

今日、外出してきました!!!

 

しびれは問題なくなったのですが、

今度は、私が外出する気分にならず、

だいぶ長いこと、ベットでごろごろしていました(;'∀')

 

私ね、驚くほどの出不精なのです。

自室が1番好き。

 

自宅自粛になり怒り狂う人の気持ちが

1mmたりとも理解できないくらいの、

病的なまでの出不精です。

 

そんなわけで、外出する時は、予定日の1週間前から気になり、

3日前になると(3日後外出しないといけない)と緊張します。

 

で、昨日、23時に寝たのです。

 

途中、何度もトイレに起きたけど、

お昼の12時に目が覚めた時、

(あぁ、、、いい加減、起きないとな。。。)と思ったのですが、

13時間寝ているのに、異常に眠い。

 

(起きたくない、外出したくない。

 明日にしようかな。。。)と思っていたら、

また寝てしまい、1時間ほど夢を見ていました。

 

夢の中でも『起きて封筒投函してこないと』と思うんやけど、

夢の中の私も(明日で良いかな。。。)などと考えているのです。

 

ふと起きると13時半。

 

(うーん。。。私は外出が嫌いだから、

 どうせ、明日の朝も同じように嫌だ嫌だと思うんだから、

 今日行ってこよう!!!)と思い、

どうにか起きて、封筒を出して、

そして、パスタを買いに行きました!!!

 

がっ!1kg100円のパスタがない!!!

 

(売り切れたんかな?)と思ったけど、

そもそも、その商品の値札がない。

 

(誰かが買い占めたわけじゃないのか。。。)と思ったけど、

安すぎてダメだったんかな???

 

そんなわけで、今日はパスタを買えませんでした。

 

いつも行くスーパーは、1kg200円で売っているので、

今度そっちに行って買おうと思います!!!

 

そして、2日ほど、夕食を抜いたら、

お腹がへこんだので、今日も夕食、手加減しました。

 

今日はね、お腹がすいて我慢できなかったので、

虫のようにレタスの葉っぱを5枚食べて終わりました。

 

お腹がへこむまで、出来る限り夕食は食べずにいようと思います。

 

食べないということは、塩分なども取らないことになるので、

腎臓にも良いですからね♪

 

さて、もち様は何をしていらしたのでしょうか???

 

え。。。。。。。

今日、もち様、お加減が悪いのですか!???

すっごく心配💦

 

www.youtube.com

 

ずっと鳴いているもち様、大丈夫なんかな???

 

けっこう前の動画で、もち様がエアコンに挟まれたとき、

けっこうな高音で鳴いていたことがあって

飼い主さんが放置したことを後悔していたことがあったけど、

今回も、もち様の鳴き声、結構辛そうやけど、

駆けつけないのだね(;'∀')

 

食べるのが大好きなもち様が

食べ物を出されても一口も口をつけず、

食卓から離れるなんて、、、どないしたんやろう???

 

 

えっ!???

今日はもう終わり!???

 

もち様がどんな状態か分からないまま終わるなんて、

すっげー気になるやんけ!!!

 

えぇぇぇえぇぇぇえぇぇえl!???

めっちゃ心配!!!!

 

私もそうやけど、本当に体調が悪い時って、

全く食べる気にならないし、食べ物のにおいだけで吐く。

 

もち様、大丈夫かな???

まだ2年しか生きていないのに、病気とかなってないと良いな。

 

何もないと良いな。。。