異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『送ったどぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!!』の巻。。。

 

昨日、だいぶ体の調子が良かったので、

寝る間際までストレッチしていたからかな?

 

昨日、朝6時に寝たのに、13時に目が覚め調子が良い♪

 

起きて食事して、その後ストレッチして、

お風呂に入って、垢すりして。。。

 

と、この(垢すり)が大変だったのですが、

大量の垢が出たため、1時間半、かかったり。。。と

ひっさびさに普通の生活を送っていました。

 

昨夜から(いい加減、行政書士に相談しないとな)

と思っていたのですが、

昨日は、どこかぼーっとしていて相談できず就寝。

 

そして、今日、ついに送りました!!!

人生初、行政書士利用です。

 

どんな返事が来るのか。。。

また騙されていないのか。。。

色々気になることはあるのですがね。

 

まぁ、また騙されたら、

1週間ほど撃沈するのは間違いないけど、

今日、病院に電話をして6月14日に通院日を変更したので、

2週間くらいあれば、落ち込んで体調崩しても、

14日までには、戻るでしょう。

 

今回、どのようになるのかドキドキですね。

 

だめなら弁護士に頼むしかない。

弁護士の場合、内容証明をお願いするだけで、

3万円から5万円するそうな。

 

弁護士様はたっけーな。

 

ただね、訴訟を起こした場合、

これまでかかった治療費、弁護士費用など、

全てクズ太郎に請求することが出来るそうな。

 

それを知らなかったので、

領収書、どこかにやってしまったので、

今後は、全て領収書を取っておいて、

まとめて請求をしようと思います。

 

2週間近くぼーっとしていたら、

今後、何をしようと思っていたのか、

何をしたいと思っていたのかすっかり忘れてしまったのと、

あの意欲がなくなった。

 

全然勉強してないっす。

 

2019年に脳梗塞後、漢字が分からなくなったので、

漢字検定受けようかな?)と思ったことがあったのです。

 

ふと、昨日それを思い出したので、

漢字検定を受けようかな?)と思いました。

 

コロナ)が、いまだに(コロナ)に見えるのでね。

それに、【禍】と【鍋】を何も見ずに、

今すぐ紙に書け!と言われたら、書けない自信100万%あります!!!

 

そんな情けない状態なので、

しっかり漢字覚えないと!!!

 

それにしても(コロナ鍋)って、

クッソまずそうで、食べたくない鍋ですよね。。。

 

あっ!そういえば、2021年の秋から

2022年の3月まで、私、鍋を食べていない気がする!!!

 

あれ?食べたっけ?

いや、食べてないぞ!!!

 

カキ鍋、食べたかったな。

 

別に一人で食べるだけなので、

一人鍋すればいいだけやけど、暑い中鍋って。。。

 

あっ! (カキ)と言えば、

カキフライ!!!!

 

カキフライね、1度作ったけど、本当においしかった。

もう1度食べたいと思っていたんやけど、

作ってなかったな。

 

昨日、ノーマルの春雨を作ったのですが、

今回、鶏がらスープの素と創味シャンタンを使ったんだけど、

これが大正解!!!

 

前に作った春雨は、どこか苦みがあったけど、

今回は苦みが一切なくて美味しかったです♪

 

材料の量にもよるのですが、

(創味シャンタン:大さじ1、鶏がらスープの素:大さじ1、

 お醤油:小さじ2、みりん:大さじ1、料理酒:大さじ1、

 からし:お好みの量)でまぜまぜしたら、美味しかったです♪

※作る量が多い場合は、上記に(×2)、(×3)で入れると、

いいです。あとは、味見をしつつ。。。ですね。

 

前に作った春雨が苦かった1番の原因は、

きゅうりの水抜きをしなかったからかな?

 

今回きゅうりの水抜きを人生で初めてしたんやけど、

このちょっとした作業が、味を左右するようです。

 

きゅうりに塩をかけて5分置くと、

水が自然に出てくる。

さらに、きゅうりを手でぎゅっと絞ると水が出てきたのですが、

この水をしっかり抜かないと、苦みが出るようです。

 

きゅうりの水抜き 今回参考にした動画

www.youtube.com

 

突然話は変わりますが、

ニュースをしっかり観ていない、

状況をしっかり理解していない私が、

こんなことを言うのもなんなんやけど、

おいっ! バイデンじじい!

 とっととウクライナに兵器を送るか米軍投入しろ!!!!

と思ってしまう。

 

米国がガタガタだから、はげが調子こいてんじゃないの?

 

なーにが『米国は世界のリーダーだ!』だ!

ぼけっ!!!!

 

世界のリーダーならリーダーらしいことしろや!!!

 

おそらくたぶんやけど、トランプ元大統領だったら、

とっくのとうに米軍投入して、

ロシアをぼっこぼこにしていたんやないかな???

 

トランプ元大統領って、前に出る人だったし、

米国、弱腰やな』と言われたら、

 

What's !? Don't Fack with me !!!

 

  No matter who it is、

 I cannot forgive anyone who insults !!!

 

 Eat Shit and die !!!

とキレて米軍、ガンガン投入したことやろう。

 

そうそう、万国共通でうん〇ってダメなようで(笑)

 

日本語で『くそ食らえ!!!』と言うけど、

英語だと『 Eat shit and die.』と言う。

 

直訳的には(くそ食って4ね)だけど、

日本語の(くそ食らえ)的なフレーズで、

まぁ、覚えない方が良いような。。。

 

でも、万が一言われた時、

『え?何を食べればいいんですか?』などと

あほ面して聞くのも、なんかね。。。と思うので、

これを言われたら無視した方が良いです。

 

これを言っているということは、相手はがんギレなので、

顔見ればわかるか。怒鳴っているはずやし、

中指立てられていると思うしねwww

 

それか、親指で首をかっ切る仕草をした後、

親指を下に下げるとかね。。。

 

いずれにせよ、良いジェスチャーはしない。

 

ちなみに、私の左手の中指は曲がっているので、

左手の中指を立てると、自分を指すという、

なんとも言えない状態になるのでした(;'∀')

 

と、話がそれてしまいましたが、

米国大統領が(弱腰)、(米国のことしか考えない)では困る。

 

これまで『米国の言うことを聞け!』と言っておいて、

『なぜ、米軍が他国を守るために死ななければいけないんだ!』

と突然キレていたけど、

(いやいや、お前らがそれを押しつけてきたんやろ!)

と思ってしまった。

 

言っていること、やっていることは、クズ太郎と同じやん。

 

『俺は病気を治すことが出来る。

 俺といれば、必ず全てが良くなる!』と言っておいて、

全てが悪くなった途端に、自分が言った言葉を全て忘れて

被害者面した。

 

弱いクズって、状況が良い時は調子のよいことを言い、

状況が悪くなると、

『嫌ならその時に拒否をすればよかったんだ!』などと

堂々と責任転嫁するんだよね。

 

日本もさ、終戦後の約束なんざ無視、反故にしていいと思うで。

 

もちろん、さっくり切り捨てるのではなくて、

『米国が提示しているこれらのことが守られない場合、

 日本は米国への〇〇を▲しません』とか

言ってしまえばええ。

 

岸だっぺ、しっかりしてよ。

 

というか、ニュースを観ていないので、

現実、やっているのか、やっていないのか

一切分からないんやけどね(;'∀')

 

岸だっぺは、人の話を聞くだけではなくて

自ら考えて動いてくれているんやろうか?

 

大人なのに、人の話を聞くだけってのもおかしいよね。

人の話を聞くだけなら、土偶で良いよ。

 

『ぼく、土偶です。

 話を聞いてしんぜよう!!!』

 

 

 

 

 

あぁ。。。。。。。。。

(期待してはいかん!!!)と思いながら、

(いつ返信くるかな?)、

(対応できます)と言ってくれるかな?等

色々気になる。。。

 

またダメだったらどないしよう。

 

あぁ、、、その時は、弁護士に相談すればええんやった。

 

ついに、弁護士。

それはそれで緊張するね。

 

目安としては、お願いをする弁護士を選んで、

訴訟を起こすことを決めるのは6月末までには、、、

と思っているので、そろそろ弁護士も見つけないといけません。

 

一応、良さげな弁護士を数人見つけたので、

一人くらい、良い人がいると良いのですが。

 

現在深夜0時なのですが、

時間が遅くなればなるほど、行政書士の反応が気になり

ドキドキしてきて、現在、少し心臓痛いっす(´;ω;`)ウッ…

 

もち様を観て落ち着こう!!!

 

おぉっ! 今日のもち様は、

ご自身で稼いだお金でご購入されたお庭で遊んでおられました♪

 

www.youtube.com

 

冒頭のもち様。

かるーくランニングしている感じなのですが、

家の中で走っている時と違い、野生のトラなどに

走り方が似ていて、す・て・き💖

 

肩の動きが最高だね💖

 

草原の中で食事している風のもち様。

※食器がある時点で、草原感ないけどね(;'∀')

 

 

もち様のお庭を見ていて

(自分の住みたい家)を考えてしまったんやけど、

家の中心部分に庭を設置する。

 

で、そのお庭は、全面ガラス張りで、

室内になっているから、外出禁止な私も、

家の中にいるのに、外にいる気分を味わえる。

 

あ。。。。。。。。。。。。

やっぱり(家の中心部分にお庭)はやめよう。

 

今、頭の中で考えたんやけど、

同線が悪すぎる。

 

(室内庭)的なものを作って、

あとは、キッチン、トイレ、バス、リビング、

1.寝室、2.お洋服などの収納部屋、

3.デスクなどを置く作業部屋があればいいので。。。

 

ん?(あればいいので)と簡単に言っているけど、

これだと、3LDKですね。

 

田舎で土地単価の安い場所なら、

LDKでも、そんなにかからない???

 

家族で住むわけではなくて、私一人用で、

3部屋って多すぎかな?

でも、部屋が狭いのは嫌やしな。。。。。

 

自分が死んだ時とか、何かあった場合、

土地売ればええやん。

 

今、全くお金がないので、ただの夢だけど、

家が、リゾート地にあるような物件だったら、

旅行に私は行くことが出来ないので、

こういう家に住めたら、家にいるだけで満足できる!!!

 

そもそも外出するのが嫌いで、家にいるのが好きやから、

本来なら、旅行や外食に使うお金をためれば、

買えなくもない?

 

クズ太郎のことが終わって、仕事もうまくいけば、

おそらくなんだけど、10年後には、

余裕で手付金的なものは出来るやろ。

 

ただ、私はローンを組むのが嫌いなので、

本音は買う時に全額支払いたい。一括支払いが理想。

 

最悪でも、購入時に8割は支払いできるようにしたいのです。

 

うん、考えている通りに仕事に就くことができて、

思い通りの収入を得ることが出来たら、

10年後、ローン組まずに行けるな。

 

ただし、住むのは田舎ね。

 

都会で、この値段では、新築平屋3LDKを建てるのは無理や。

 

『この値段っていくら?』って???

ふふふ。。。それはひ・み・つです♪

 

10年後、どうなっているんかね。

このブログで本当に『新居作りました!』とか言えたらすごいよね。

 

中学生の時だっけ?

図工の授業だったかな?

 

課題だったのか、自ら考えたのか忘れたけど、

将来自分が住みたい家を設計図に書いたことがあったのね。

 

あの時、色々な家の設計図を見て、

『将来、自分で考えた家に住みたい』と思ったんだよね。

 

東京に住んでいる時、数件のマンションに住んだけど、

そういう時に(参考にしたいこと)と

(これはやだな)と思うことがあった。

 

実際に建てることは出来なくても、

家って、考えているだけで楽しいよね。

 

私の場合(家を建てる)より、

(施設に入居する)という方が、

確率的に非常に高いのです!!!

 

そして、施設費用の方が高いのです!!!!

 

天からお金。。。降ってこないかな。。。

シェンロン、出てこないかな???

 

それにしても、集団の生活がすこぶる苦手で、

たった数か月の入院生活で根を上げてキレまくるのに、

施設に入居したら、精神死ぬで。

 

さて、妄想の世界に飛び立ってしまったので、

いったん、現実に戻りましょうかね。

 

木陰でくつろぐもち様が野生的で素敵💖

 

 

『bollaもしっかり働いて稼いで、

 ぼくみたいにお家買えるとええな』

 

 

ですな。

現実、家購入は無理でも、夢見ていたいっす。

 

『ダメな時は、ここに来たらええで』

 

 

うん、ありがとう、もち様♪

 

10年後か。。。

もち様は12歳?

 

猫の12歳って、人間で言うと64歳で、

【高齢猫】になるそうにゃ。

 

そっか。。。

10年後のもち様は、おじさんとおじいちゃんのはざまなんやね。

 

私の先輩になってしまふ。

 

え? 猫の2歳って、

人間だと23歳か24歳なの!???

じゃあ、今のもち様ってギャル男みたいな感じ?

 

あぁ!だからギャルの聖地、

渋谷のパルコにお店出したんか!!!

 

って、違うか?

たまたまか???

 

(渋谷はギャルの聖地)と言うけど、

実際行った渋谷。

 

いる人は確かにギャル多かったけど、

街中は、いたって普通だよね。

 

渋谷の東口とか、普通だったよ。

 

ハチ公口の前、スクランブル交差点付近は華やかだし、

文化村通りとか、あの辺もうんうん、と思うけど、

15分も歩けば、普通。

 

そして、あのブイ字型になっている通り以外を行くと、

普通も普通。

 

私の中の想像がすごすぎて、

(え。。。。これが渋谷???)と

マーライオンがちっちゃい)的な、

観光地がっかり的なものを感じた。

 

あまり想像を膨らませすぎると、現実が自分の想像を超えないので、

あまり想像しない方が良いですwww

 

せっかくお庭に来たのに、

お部屋にいるのと変わらないもち様。

 

おっ!飼い主さん、良い血管してますな!

ぷにぷにさせてほしい!!! 触りたい!!!

 

 

『セクハラ』と言わんといてな。

 

下心ゼーローです。

単純に血管触るのが好きなだけなのです。

 

(前世は吸血鬼だったんかな?)と思うくらい、

血管が気になるのです。

 

今日の動画で、もち様の可愛い鳴き声をたくさん聞けたので、

気持ちが落ち着きました!!!

 

さて、2019年入院時、

漢字検定、せめて2級とれるようになるまで、

 漢字の勉強するぞ!!!)と思い、

長いこと放置していたので、そろそろやりますかね。

 

実は、頂いたコメントに書いていた漢字。

読めなかったことが過去何度もあったので、

これではいかんと思ったのでね(;'∀')

 

(意味を漢字から想像する)ということをしていたので、

しっかり漢字の読み書きが出来るようになり、

意味も理解しないとまずいっす!!!

 

日本人なのに、漢字忘れてしまったYO!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。