異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『暑くて眠い』の巻。。。

 

昨日、今日と、めまいではなく

暑さのせいで異常に眠いです。

 

そして、毎年思う。

 

暑い時に1番美味しい飲み物はお水!!!

 

アイスティ、カフェオレ等、色々あるけれど、

暑いと、甘ったるいというか、舌に残って

口の中が気持ちが悪くなるので、ずっとは飲んでいられない。

 

結局、なんだかんだでお水が美味しい!!!

 

さて、話は変わりまして、

韓国ドラマ【奇皇后】をご存じですか?

 

www.youtube.com

 

現在、BS222で毎週金曜日の16時と17時に

2話連続で放送されているのですが、

このドラマ、イケメンぞろいなんですYO!!!

 

イケメン好きな方には、絶対にお勧めです!!!

 

【奇皇后】は、だいぶ前に放送されていて、

今回で3回目?4回目くらいなので、

観たことがある方の方が多いと思うのですが、

先週からBSで韓国ドラマを観るようになり

番組表を観たら【奇皇后】があったので、

嬉しくて、先週から観ています♪

 

先週から観ているので、すでに第33話になっていたのと、

このドラマは全51話なので、ほぼ終わりかけです。

 

韓国ドラマ&中国ドラマは、40話以上のものが多いので、

好きなお話だと嬉しいけど、

(ん?)と思うドラマの場合、途中で飽きて

最終回だけ知りたくなるのですよね(-_-;)

 

奇皇后役のハ・ジォンさんが、すっげー美人なの!!!

韓国の竹内結子

 

 

竹内結子さんに似ていると個人的に思っているのですが、

似ていると思いませんか?

 

綺麗💖

 

ハ・ジォンさんが、韓国の歴史で実在した

【奇皇后】を演じているのですが、

奇皇后は皇帝の側室なだけではなく、

武芸も秀でていて、とても強いのですがね、

戦っている姿が、これまたりりしくて素敵なのです♪

 

そしてね、俳優さんたちもイケメンぞろいなのです。

 

韓国ドラマが日本で放送され始めた頃、

韓国の俳優さんにはまる主婦が続出しましたが、

はまる理由が分かる!

 

本当にイケメンばっかり。

 

このドラマに出ている俳優さんで、

チン・イハンさんという方がいるのですが、

この方がね、これまた顔がキレイ!!!

 

女性並みの美しさ。

 

チン・イハンさんのYouTube動画。

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

顔は女性並みに綺麗なのに、

声が低くて、これまた良い声してるのよ💖

 

この方は、奇皇后側の武将で、

いつも奇皇后を助けるのですが、

すっごい強くて、かっこいいのよ( *´艸`)💖

 

上記動画で

皆さんに会いに東京に行きます』と言っていたので、

え!???)と思ったら、

上記動画の公開が2015年だった。

 

会いたかった(´;ω;`)ウッ…

 

やっぱり、韓国語覚えたい。

 

クズ太郎が、

『今後、優秀な翻訳機が出るから、 

 外国語なんか覚えなくていい』と言っていたけど、

私は個人的に、機械を通さず、ちゃんと日本語を話す外国人に

好印象&好感を持ったし、

自分の母国語を学んでいる人に海外の人も嬉しいと感じるようで、

『えっ!?自分でスペイン語(中国語)勉強したの!?

 なんで勉強してくれたの!?』と興味を持ってくれたのです。

 

『スペインの歴史と美術家が好きだから、

 いつか絶対にスペインに行きたいと思ったから』とか、

『中国史が好きだから』等理由を説明すると、

自分の国に興味を示している人を、すごい歓迎してくれるのです。

 

日本語を自分で学んだ人や、日本の歴史や文化に興味を持っている

外国人って、親しみを感じるけど、あれを海外の人も感じるようです。

 

なので、外国人と仲良くなりたいのなら、

その国の母国語を習得するか、習得までいかなくても、

少しでも勉強をして、あいさつ程度は出来るようになると、

入りが良くなるなと経験上思いました。

 

 

 

チン・イハンさんに会うことは一生ないけど、

韓国語を覚えて損はない気もする。

 

それに、中国ドラマを観ていて思うのが、

字幕に書かれていることと、実際に話していることが

全く違ったり、言葉が足りていなかったりするのですよね。

 

字幕は文字数制限があるそうなので、

どうしても、そうせざるを得ないそうなので、

耳で聞いた情報で足りない部分を補うしかないのですよね。

 

それをするためには、その言語を知らないとだめだよね。

 

おそらく、翻訳機も、字幕同様、相手が言っていることを

正確に翻訳はしていない気がするのです。

 

スラングとか、その時に流行っている言葉は、

やっぱり、その言語が分からないと理解できないしね。

 

なので、やっぱり、韓国語勉強しようかな。

 

最近、韓国ドラマを観ていて、クズ太郎が韓国を馬鹿にしていたことを

思い出して発狂することもなくなったので、今なら勉強出来るかな!????

 

今はね、漢字の勉強と仕事の勉強をしないとだめなので、

すぐに韓国語の勉強は出来ないけど。

 

おっ!すっごい!!!

【奇皇后】の主演のお三方がインタビューに答えてる!!!

 

www.youtube.com

 

【奇皇后】で王様役をしているチュ・ジンモさんも

上記動画に出ているけど、かっこえぇ( *´艸`)💖

 

チュ・ジンモさんも声が低くて、良い声していらっしゃるのよ💖

 

【奇皇后】は、イケメン祭りなので、

イケメン好きの方に、個人的にお勧めです♪

 

あっ!あともう一人。

個人的な趣味、好みでお勧めの俳優さん!!!

 

丞相(ヨンチョル)役のチョン・グクファンさん。

 

 

1952年生まれの70歳なそうですが、

顔が可愛くて好き💖

 

私は若い時から枯れ線だけど、

これは枯れすぎというのも失礼だけどね。

 

可愛いおじいちゃんって好き♪

 

現在通院中の病院で、

腎臓内科におじいちゃん先生(と言っていいのかな?)いるんやけど、

この先生、入院中から好き♪

 

子供の頃から、医師は若い医師より、

おじいちゃん先生が安心する。

 

個人的に、おじいちゃん先生って温厚穏やかで

優しい気がするのです。

 

まぁ、長年生きて、酸いも甘いも知っているだろうから、

自分の年齢の半分以下の人に牙をむくことはないしね(笑)

 

20代、30代の若い医師は、血気盛んで

俺様な人が多いから、ちょっと苦手だな(;'∀')

 

ペガン役のキム・ヨンホさんもかっこよくて好き💖

 

 

こういう顔がしっかりしていて男性的な顔の人も好きなんだよね。

 

キム・ヨンホさんて、まぁ、やくざ顔???

やっぱり、こういう強面の人好きだな💖

 

出演している俳優さんがイケメンが多いので、

目移りが激しい💦

 

絶対に『この人!』と一人に絞れない💦

 

すっごい浮気性の人みたい(;^ω^)

 

現実世界では一途なのですがね。

ドラマの世界だからええやろ。

 

『ぼくのこと、忘れてないですか???』

 

 

まさか!!!

私がもち様を忘れるわけないじゃないですか!!!

 

誰より何より1番好きです!!!

 

というより、もち様しかいません!!!

 

『それならええんやけど』

 

はい!というわけで、

もち様に浮気していると思われてはたまったもんじゃないので、

今日のもち様を観ましょう!!!

 

www.youtube.com

 

飼い主さんが家にいない間、

飼い主さんの知人が面倒をみてくれているそうですが、

知人になでなでされるたび、怒っているのか、

知人のリュックで爪とぎするもち様が、面白すぎるwww

 

『ぼくに気安く触るな!!!』と思っているのですかね???

 

以下のもち様、丸っともふっとしていて可愛い♪

 

 

入院中の飼い主さんとビデオ通話中、

一生懸命画面をのぞき込んでいるもち様が可愛い💖

 

 

『おーい!下僕!!!』と画面をつんつんしているもち様。

 

 

飼い主さん、予定通り退院できるようで良かった!

もち様が寂しそうだから、1秒でも早く会えると良いですね。

 

こういうのを観ると、いつ倒れたり

入院するか分からない私が動物飼うのは、

やっぱり駄目だなと思う。

 

寂しい思いをするのは人間も動物も嫌だよね。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。