異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『もうそろそろ寝る時間だよ』の巻。。。

 

明日は通院日。

 

今日は本当は遅くとも12時までには起きたいと思っていたのに、

昨日(早く寝ないと!)と思えば思うだけ寝れなくなり、

気がついたら朝8時。

 

あほですね(;'∀')

 

起きたら14時半。

 

(まぁ、良しとしますか)と思ったのですが、

気がついたら、現在21時半。

 

髪をカラーリングしてお風呂入って、

足の処置して。。。とたいしたことをしていないのに

もう21時半。

 

ん??? おかしいですね???

 

今日はブログを書く時間も読む時間もないのと、

もう寝ないとだめなので、寝ます。

 

今、電車&バスの時間を調べたら、

明日、7時あたりには起きないとだめなので、

もう寝ます。

 

現在22時。

 

どこか眠い気はするけれど、

いざ寝ようとすると寝れないのですよね。

 

もち様は寝ながら観ますか!!!

 

あっ!そうだ!!!

明日は眼科のダンディ先生に会うので、

視覚障害で身体障碍者手帳取得できました。

 書類を書いてくださり、ありがとうございます』と言わねば!!!

 

そして、現担当医には、特定疾患認定証の更新書類を

書いてもらえるようにお願いしないと!!!

 

そして、明日は、それ以外は無言でいないと!!!

それ以外は『はい』と『いいえ』ね!!!

 

医者に対して無駄口たたかない。

 

あっ!あと、眉毛の毛を抜くの忘れてた!!!

最近、ずっとめまいで寝ていたので、

眉毛、ボーボーなのですYO!!!

 

年々髪は薄くなりハゲがひどくなっているのに、

眉毛はボーボーってどういうことやねん!!!

 

そのうち、ぷーちんと同じ頭になるで、わし(笑)

 

眉毛、頭に移動したい(´;ω;`)ウッ…