異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『私なら(ぽんぽこタヌキダンス)になるな』の巻。。。

 

全く野球に興味がないので【きつねダンス】というのがあるのを

知らなかったのですが。。。

 

野球って野球をするだけではなく、

こういうことをして見ている人を楽しませてくれるのですね。

全く知らなかったです。

 

こういう余興があると、野球を見るきっかけになりそうです♪

youtu.be

 

上記動画を観ていてふと思ったのよ。

踊っている女の子たちがお腹出して踊っているんやけど、

(私が同じことをしたらタヌキになるやん。。。)と。

 

これくらいお腹すっきりさせたい!!!

 

ここ数日、夕食ほぼ食べていないのです。

そのおかげか、ちょっとお腹へこんできた♪

 

今、うどん、はるさめ、絹豆腐、ところてんがあるので、

お腹がすいてどうしようもない時は、

これらの食べても太らなそうなもので、夜をしのいでいます。

 

これを食べてもお腹がすくときは、

お水かぶのみとかね。

 

きつねダンスを北海道の子供たちが踊っていると知り、

これ、運動会とか、何かの行事事で校庭などで、

多くの児童が一斉に踊ったら可愛いやろうね♪

 

さて、今日は暑くて眠いのか、めまいなのか、

あまり調子が良くないので、もち様を観て早めに寝ます。

 

www.youtube.com

 

あれ? どうしたんやろう???

 

ペイント機能が起動しない。

 

何度再起動をしても起動しないのと、

今日は疲れたのでこれで終了。。。