異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『明日、証明書写真機で写真を撮ってきマッスル!!!』の巻。。。

 

前に『スマホに証明書写真を撮る用のアプリを入れると、

 安く証明書を作ることが出来ますよ』とコメントを

頂いたので、昨日、今日と挑戦したのですが、

なぜ????

 

すっげーブスに写る&目線がおかしいのは。。。

 

スマホで証明書写真を綺麗に撮る方法)というのがあり、

真似したけど、何も変わらねぇんですけど???

 

お前がブスだからやろ!!!)と言われてもね。。。

と思うくらい、現物をさらに10倍?10億倍???

スマホがブスにしやがるんです。

 

iPhoneが古すぎるんかな???

 

(ブスをよりブスに加工する機能)が付いているのではないか?

と思うくらい、ひっでぇ出来上がり。

 

現物と写真、どれだけ違うのか見せたいくらいですが、

世界中に顔を公開したくないので、それはやめておきますね。

 

それともう1つ。

 

私の部屋は元は和室なのです。

 

父が、祖母(父の母)と一緒に住もうと思い建てた家なので、

華道、茶道、書道など、大和なでしこだった祖母用に、

和室の部屋も数個作っていたのね。

 

その1つをこの10年以上使わせていただいているのですが、

写真を撮る時に、障子やふすまを隠さないとだめではないですか。

 

(画用紙で隠せ)等、色々、ネット上にアドバイスがあったのですが、

どれも無理。

 

部屋を綺麗にする用の物を用意することを考えると、

それはそれでお金がかかるので、

証明書写真機で撮ることにしたでやんす。

 

この部屋を誰にも見られたくないので、

友人ともZoomで会話をするのもためらっているのでね。

 

一人暮らししたら、Zoom飲み会とかしたい!!!

 

と言っても、私はお酒飲むの禁止なので、

ノンアルコールか、お水を飲んで、

日本酒&焼酎を飲んでいる風にするか、かな。

 

今はお酒を飲みたいと思わなくなったけど、

禁酒が辛かった時は、

徳利等、日本酒を飲む用の物はそろっているので、

たまに、それにお水を入れて、さきいかを食べて。。。

とお酒を飲んでいる風にしていたこともあります。

 

お酒を飲む用のグラスでジャスミンティを飲むと、

カクテルを飲んでる風になるので、

それはそれで満足していたけど、

今、ジャスミンティが飲めない!!!

 

なぜだろう?

今は、あの匂いが鼻について、飲んでいられないのです。

 

歳取って、味覚が変わったんかな???

 

話は戻りまして、諸事情から、

明日、証明書写真機で、写真を撮ってきます!!!

 

数か月前に証明書写真機で写真を撮った時、

(なるだけ見栄えが良く見える写り方)を

マスターしたような気がしたので、

明日、起きることが出来て、体調も良ければ

証明写真を撮ってきます!!!

 

警察本部に電話をしたり等すると、

おそらくストレスで、体調を崩して、

起きることが出来なくなる可能性もあるので、

やることをやってきます!!!

 

そんなわけで、今日は早めに寝るので、

もう、もち様を観ましょう!!!

 

おっ!今日はお散歩の日!??

 

もち様は私と真逆で、外出が好きなようなので、

楽しめたんかな???

 

私は出来るだけ外出したくないです。

家が良い。

自室にこもっているのが1番良い。。。。。

 

あれ?

わし、社会問題になっている【ひきこもり】やん(;'∀')

 

www.youtube.com

 

飼い主さんが運転中、騒がずに大人しくしているもち様。

お利口さんやね♪

 

しっぽがくるんとなっているのが可愛い💖

 

 

橋の前に行ったところ、怖くて飼い主さんに抱き着くもち様。

 

 

これは、やられますな。

 

噂によると、男性には保護本能や庇護欲と言われる、

(弱い者を守ってあげたい)というものがあるそうな。

 

現在(うさぎ女子)という、また謎謎な言葉があるそうですが、

1.警戒心がかなり強い。

2.甘える時は素直に甘える。

3.見た目もうさぎの様な可愛さ。

という、上記3つがうさぎ系女子の条件なんだそう。

 

【1.警戒心がかなり強い】は当てはまるけど、

【2】、【3】は違うな。

 

何か男性に言われても、

『自分でできるから良い!』と言ってしまうし、

自分でも

(あほやな。わしは何を言うとるんや)と思うのが、

手足の指が腐っているのを見た現担当医が、

『1回、皮膚科に行って診てもらった方が良いよ』と言った時、

自分で治せるからいい!』と言ってしまった。

 

あほやろ。うん、相当なあほや。

当たり前やけど、なんでも専門家に任せた方が確実なので、

素人判断でするのは危険ですが、

ただね、東京の優秀な医師に言われた通りに処置をしているので、

ま、問題はないはず。

 

入院時、皮膚科医も、『完璧な処置です!』と言っていたので、

あの女医なら用はない。

 

東京の女医さん、すごい人だったんだと思います。

SLE、肺、腎臓を診ることが出来て、

さらに、手足の潰瘍の処置も完ぺきにこなしていたので。

 

その病院は東大医学部出身者が多かったんやけど、

その女医さんは関東圏だけど、そんな有名な大学出身者ではなかったのね。

 

なのに、実力は東大医学部出身者以上で、

院内の医師だけではなく、外部の医師からの評価も高かった。

 

一人で3人分くらい働く人で、

頭の回転もすっごい早くて、話していてスムーズに進むから

好きやったな。

 

 

 

母は、

『T先生、話すの早すぎて何を言っているのか分からない。

 bolla、よく分かるね』と言っていたし、

看護師も

『T先生と同じ早さで話す人、初めて見ました』と言っていたけど、

IT業界って、わりと早口の人が多いのと、

父も話すの早いからね。

 

ある意味、子供の頃から

話すのが早くなる英才教育を受けていたので(笑)

話すのが早い人と話すのは苦ではない。

 

いつも疑問なのは、動きも理解も話すのも遅い、

どんくさい継母を父がなぜ好きになったのか。

 

私の実母も、結構はっきりした性格の人で、

物をはっきり言うし、父にもしっかり言い返していたので、

男としてプライドを傷つけられていたんかな???

 

(頭の良い男は、バカ女を好む)とよく聞くのでね。

 

ほら、こういう馬鹿女に【保護本能】とか、

【庇護欲】を男性は掻き立てられるんよ。

 

え?

(自分が出来ないからって嫉妬して文句言うな!!!)って???

 

いや、嫉妬はしてないです。

(めんどくせぇな)とは思ってるよ。

 

だって、いちいち、

『えぇ!? 〇〇君、すっごーい!』とか

めんどくせぇじゃん。

 

どっちが上とか下ではなくて、

1つの物事を対等に語り合える人が良いので、

常に何も知らない馬鹿なふりをして相手を立てるって。。。

 

うん。。。ひたすら、めんどくせぇ。

 

ま、こんな性格なので、一生一人決定ですwww

 

だーりん、こ・わ・い💖』って、

猫でオスのもち様がうさぎ女子出来るってすごいよね(笑)

 

 

これを自然体でさせてくれる男性っていないんすかね???

私だって本当は誰かに甘えたいんだよ!!!

 

『自分で出来るからいい!』が口癖なのは、

本当は嫌だし、言いたくない!!!

 

誰かにやってほしいし、頼りたいし、甘えたいんだよ!!!

でも、甘え方が分からんし、

そもそも、甘えさせてくれる人がおらん。

 

あれ? 自分が悪いのに、男性に責任転嫁しだしたぞwww

世界中の男性の皆様、失礼いたしました。

 

うさぎ女子になれるように精進します。。。

 

でも、おばさんが(うさぎ女子)っていうのも怖いよね。

ある意味、ホラー。

 

突然、青空の下でうん〇タイム!!!

解放感に満ち溢れて、気持ちいいのですかね???

 

 

先ほどの(うさぎ女子)について説明している記事を読んでいたら、

『うさぎ女子は、男性がうじょうじょ寄ってくるので、

 男性はほっておけないと思うのです』とあったのね。

 

うじょうじょ)って、なんやねん!!!

爆笑www

 

うじゃうじゃ)の間違いではなくて???

 

ただの入力ミス???

それとも、今って(うじょうじょ)って言葉もあるんか???