異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『体力ついたのか???』と疑問に思ったこと。。。

 

(早く起きないと!)と思うと、

どうしても1時間おきに起きてしまう変な癖があるのですが、

今日も例にもれず1時間起きでした。

 

(まぁ、仕方ないよね。。。)と思いそれを繰り返していたら、

6時10分に目が覚めた後、

(もう起きる?あと少し寝る?どうする???)

と自問自答しながら、でもしっかり寝て夢を見て。。。

を繰り返していたら心が疲れてきたので、

今日は6時50分に起きました!!!

 

起きた時間も早かったので、予定していた電車より

1本早い電車に乗ったのです。

 

駅について(1本早い電車に乗らなくて良かったな)と

激しく後悔。

 

なぜか知らんけど、通院している病院へのバスのみ、

超絶田舎のバス並みに少ない。

 

他の路線はがんがんあるんよ。

なのに、この病院行きのバスだけないの。

 

ちなみに、病院から帰る時に利用をする、

(病院から駅へのバス)は、1時間に

4・5本出てます。

 

(駅から病院行きのバス)、これだけ

異常に本数が少ないのです。

 

駅から病院に行くそのバスのメインは、通院先の病院なのね。

だったらさ、通院時間帯は、

(せめて15分に1本出せや!)と思うんやけど、

なぜか出さないの。

※バスの運行会社さん、お願いですから、

朝8時台から13時台まででいいから、4本出してください。

 

今日、早めの電車に乗ったのはええけど、

バスがこないから、バス停で20分立って待ってました。

 

眼科に行き、ちゃんとダンディ先生に

お礼を言ったのですが、ただね、1つ問題が!!!

 

眼科検診を受ける時、目の瞳孔を開く目薬を入れるのね。

そうすると、目が見えなくなる。

 

そんなわけで、今日、ダンディ先生の顔を

見ることが出来ませんでした(´;ω;`)ウッ…

 

ダンディ先生の顔を見るのを楽しみに行ったのに、

残念でした。。。

 

『今のところ、SLEで飲んでいる薬の影響で

 目が悪くなっていることはないけど、

 何かあってからじゃ遅いから、次回3か月後に来てね』

と言われた。

 

そんなわけで、3か月後の9月に眼科に行くけど、

瞳孔を開く目薬をするので、

結局、ダンディ先生の顔を見ることが出来ない。

 

もう2度とダンディ先生の顔、

見ることが出来なくなってしまった(´;ω;`)ウッ…

 

そんなわけなので、行かなくても良いんやけどね。。。。。。。

 

え?(病院は目の保養をする場所じゃない!)って???

 

期間限定で病気になり通院するんやったら、

医者がブスだろうが不細工だろうがどうでもええけど、

死ぬまで病院に通院するとなると、

(この医者嫌や)と思う医師より、

(話していて楽しい)とか、

(かっこいい)、(可愛い)、(綺麗)の方が

通院を続ける気力がわくやん。

 

入院時、不細工な看護師より、綺麗な看護師に

面倒を看てほしいと、特に男性は思うはず。

※ちなみに、私は思います。

 

 

 

そうそう! 現担当医の方はね、

昨日、宣言した通り、必要なこと以外話をしなかった。

 

これで現担当医も無駄な時間を使わなくて済むし、

無駄なストレスがかかることもないので、

来月もこの調子で頑張ろう!!!

 

(この人と話をしてはいけない)と思うと、

自分でも驚くほど心が凍り、無感情になるのね。

 

今日、診察室で無表情になってたかも。

 

(無表情)というのも、あまり良くないので、

過去の営業経験を生かして、営業マンになったつもりで対応しますか!

 

営業スマイルは得意中の得意やで♪

 

さて、昨日のもち様ですが、

眠剤を3錠飲んだら、珍しく5分くらいで眠りについたので、

観ていないのです。

 

お風呂に入った後のもち様。

 

www.youtube.com

 

タオルにくるまれているもち様が激かわ!!!

 

『今日、頑張って病院に行ってきたbollaに

 ご褒美のウィンク💖💖💖』

 

 

う。。。嬉しすぎて、一瞬、あの世が見えたぜ(*´ω`*)💖

 

シャワーが、相当嫌だったのでしょうね。

怒り狂いながらチュールを食しておられマッスル。

 

『くっそー--!!!お湯まみれにしやがって!!!

 下僕!許すまじ!!!!』

 

まぁ、そう怒らないでください。

お風呂に入らないと臭くなりますよ。

 

『と言われても、嫌なものは嫌なんじゃー--!!!!』

 

 

ま、分からなくもないですがね。

私が入院を嫌って脱走しようとしたり、

『透析受けることになったら透析やらずに死ぬ!!!』

と担当医に宣言しているのと同じ気持ちなんやろうな。

 

それにしても、怒り狂ってチュールを食べているもち様が

これまた可愛くて愛おしい💖💖💖

 

さてさて、今日のもち様は、

何をしていたんすかね???

 

www.youtube.com

 

(猫のモデルみたい!!!)

 

と思ったら、いつも通り水遊びをしている

いたずらっ子のもち様♪

 

 

さーて、また眠くなってきました(;'∀')

突然、すごい睡魔に襲われております。

しんどい。。。

 

今日は、珍しく。。。というか、

(初めて)と言っても過言ではないのではないのでしょうか???

 

2009年以降、病院から戻ると、

魂吸い取られた状態で、何もやる気が起きなかったのに、

今日は、それがなかったのです。

 

調子に乗って、昨夜から今朝にかけて

部屋が散らかってしまったので片付けていたのです。

 

こんなこと珍しいので、体力ついたのですかね?

ただ、運動は一切していないので、

体力がつくわけないのですがね。

 

が。。。さすがに、眠くなってきました。

 

どうせなので、今日は早く寝て、

明日、午前中に起きる努力をしてみましょう!!!

 

6月14日に病院に行った後、

警察本部に電話をして、弁護士も探す予定だったんやから、

いつまでもちんたら寝ている場合やない!!!