異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『はてなぶろぐの(記事を書く)を開くと、カーソルが文章欄に表示されるのはなぜ???』と思ったこと。。。

 

私だけの不満なんかな???

 

はてなぶろぐで記事を書こうと思い、

(記事を書く)をクリックすると、

記事を作成する画面が表示されますよね。

 

その時、必ず、文章を書く場所に

カーソルが表示されるのですがね。

 

私、ブログを書く時、

まず1番初めにタイトルを書いてから文章を書くので、

カーソルがはじめに、

タイトルを入力するとことに行ってほしいのです。

 

(いちいち、タイトル欄に自分でカーソルを表示させるのが

めんどくさい!!!)と思うのですが、

文章欄にカーソルが表示されるように

デフォルト設定されているということは、

多くのブロガーさんが、タイトルから書くのではないということ???

 

皆様、文章を書き終えてから、

タイトルを書くということなんかな???

 

そうであれば(少数意見の私に合わせてくれ!!!)

とは言いにくいのですがね。。。

 

今日は、朝の9時に寝るという偉業を成し遂げましたよ!!!

 

夜勤の人みたいですよね。

 

16時に目が覚めた時、

(もう少し寝たいな。。。)と思ったんやけど、

明日は歯科に行く日。

 

昨日のように22時に起きるわけにはいかない。。。

というか、明日は遅くても

8時15分までに起きなければいけない。

 

そうなると、23時くらいまでに寝ないといけないので、

頑張っておきましたよ。

 

で、食事してお風呂入ったら、

まだ19時なのに、めっちゃ眠い。。。

 

最近、BSで興味を惹かれる韓国ドラマがないので、

前に録画していた韓国ドラマ【スベクヒャン】を観ているのですがね、

このドラマ、初めて見た時から、

すっごく好きで、何度見ても飽きない。

 

主役の女性、美人なんだけど、

竹内結子等のような、パッと目を引く、

華やかな美人ではなく、控えめ美人。

 

その相手役の男性もイケメンなんやけど、

『おぉっ!!!!!!!』という感じではないんやけど、

でも、顔はとても整っていて、落ち着いたイケメン。

 

で、ここからが重要なんやけど、

この俳優さん、背が高いやろ。

肩幅があり胸板厚くて、体格がしっかりしている。

 

手も大きくて、がっしりしていて、

とても綺麗な手をしていらっしゃる。

 

こういう男性、素敵だよね。

 

ただ、現実にいた時、視姦になってしまうので、

じーーーーっと見るわけにいかないではないですか。

 

テレビだと、無遠慮に見ることが出来るので、

一時停止しして、じーーーーーっと見ているのですwww

 

このドラマのストーリーも良くて、

本物の王女の妹が、姉になりすまして王女になるのです。

 

そして、偽物の王女は、その姉妹の母親を殺した真犯人と知らず、

真犯人のチンム公と仲良くするという。。。

 

人間関係が複雑なのです。

 

そして、お互いが嘘をついて騙し合い、

騙された人が、騙されたことに気がつき怒り、

気がついていないふりをして、相手のことを追い詰めていく。。。

 

まるで、今の私のよう???

 

ちょっと違うかもしれへんけど、

『いつか、あんたを王女の座から引きづり下ろしてやる!』

と本物の王女である姉が妹に宣戦布告しているところか、

 

私がクズ太郎に、

『いつか、その伸びきった鼻をへし折って、

 地獄に叩き落してやる!!!』と思っているのに似ている感じがして、

観ていてワクワクするのです。

 

そうそう。

クズ太郎家とその血縁者に、病院の利用を禁じることを

警察から伝えてもらおうと思っているのですがね。

その時、

『それとこれとは話が別だ!

 病院の利用を禁じるなんてひどいことは出来ない!』

等と言われたら、以下を言ってやろうと思います。

 

『クズ太郎は、俺はなんでも出来る。

 病気を治すことも出来る。俺といれば病気は治り全てよくなる。

 

 宗教を信仰すれば病気は治ると言っていた。

 じゃあ、病院不要ですね。

 

 そして、(お前の問題を俺に解決させるな!)とも言っていました。

 

 じゃあ、クズ太郎家と血縁者の問題も、

 私達一族に解決させないでください』と。

 

それに、クズ太郎の父親は

『あんたに2度と会いたくない』と言い、

クズ太郎もどんな理由があろうと、私に関わりたくなくて、

虚偽の申告をしてまで、

私に行動制限をかけたんやから、

それなら、私が利用している病院、

私の一族が経営している病院を利用する等おかしいやろ。

 

(プライドはないんか????)というお話やね。

 

眞子ッぺと同じやん。

 

『馬鹿で愚かな日本国民よ!聞きなさい!!!

 あんな偽の情報に踊らされ、

 わたしくたちをよくも侮辱してくれたわね!!!

 

 わたくしをなんと心得ているの!??????

 絶対に許さないわよ!!!!ふんっ!!!』

と全日本国民にタンカを切り、喧嘩を吹っかけておいて、

 

『馬鹿な国民どもよ!

 わたくし、お金がないの。

 

 わたくしとKに、お金を貢ぎなさい!!!』

って、頭いかれとるやろ。

 

土下座しろって話やん。

 

どうして、馬鹿で愚かな日本国民にたかるんや???

私は別にええよ。

実際、私馬鹿やから、侮辱されたとも思わへん。

 

たださ、自分が見下している相手に世話になるって

愚かだよね。

みじめで情けないよね?????

 

プライドだけは高い、何かを勘違いしたゴミって

おっそろしいよな。

 

どんな立場の人でも、喧嘩を売る時は考えないとだめですよね。

 

元々、相手が自分にとって何も得を与えてくれていないのなら

別に切っても構わないと思うけれど、

何かを提供してくれている人だったり、

それに関連している人を傷つけたり、喧嘩売ったらあきません。

 

で、こういう人たちって、

『そういうつもりじゃなかった』、

『知らなかったから』と言うんよ。

 

だから何!???????

ぜってーーー許さねぇ!!!!

 

どんな理由であれ、喧嘩売ったら終わりや。

 

眞子ッぺとクズ太郎は終わったな。

 

でも、眞子ッぺって、いまだに生き残っているようで。

なぜ、こんなあほなことがまかり通るんやろうね???

 

旧大蔵省の強大な権力並み?

それとも、それ以上に怖いわ。

 

そんなわけで(どんなわけ???とは聞かないでくださいwww))

韓国ドラマ【スベクヒャン】を観ていたら、

社長への手紙書きは進んでいるし、

敵を追い詰めるためには、しっかりした準備してからやないと

返り討ちに遭うので、時間かかっても良いから

ちゃんとやろうと思ったら、今日は気持ちが穏やかです。

 

下手な精神安定剤よりマシかも。

 

昨日、手紙を書いていた時に思い出したのね。

 

2020年6月10日(水)、会社の正社員に仲介を頼みに行ったのです。

お目当ての正社員が出勤せず、

ピアノのレッスン日で休みのはずのクズ太郎が出勤をしたのね。

 

で、そこで声をかけた。

 

6月12日(金)、朝9時くらいに警察が私の家に来た。

 

この日、通院日だったので、通院後警察署に行き、

20分程度の事情聴取を受けたけれど、

『お前が悪い!』と大声で怒鳴らるだけで、

私の話を一切聞いてもらうことは出来なかった。

 

捜査に使った時間は、たったの数時間。

事情聴取は、警察の言い分を一方的に聞かされただけ。

 

これ、完全に職務怠慢だよね。

 

このことを、警察に言うの忘れてたんよ。

そして、弁護士に言うのも忘れていた。

 

もう1つ忘れていたこと。

(クズ太郎が出勤したんは、8時57分。

 就業開始時間は、9時。

 

 自分で遅刻する時間に出勤をして、

 それを私のせいにしやがった。

 

 しかも、押し問答などしていないのに、

 (bollaさんと押し問答した結果遅刻をして、

 業務に支障をきたした)と被害相談をしたそうな。

 

この、被害相談を聞いたんは、今年の3月。

卑怯だと思いませんか????

 

これを、去年の6月に聞いていれば、

私は、被害相談内容が、完全なる作り話だと警察に

しっかり説明をすることが出来たのに、言わなかった。

 

しかも、私が3月に警察に行かなければ、

被害相談の内容を知ることはなかったんよ。

 

たった数時間の捜査で何が分かるんだ???

皆さん、警察は適当ですよ。

 

あいつら、ただの税金泥棒です。

ごみ、かすです。

 

ぶん殴りてーーーーーー!!!!!

 

と書きつつ、今、本気で怒りを感じていない。

今後、腹立ったら、スベクヒャンを観て落ち着こうかな????

 

ところで、今日の夜22時から、

もち様が、飼い主さんの家に来たお祝いの生配信があるのです!!!

 

動画配信を初めて、たった2年で、

登録者数159万人ですよ。

 

どういうことやねん。。。

 

www.youtube.com

 

私もそうやし、他のブロガーさんのブログを読んでいても書いているけど、

(お小遣い程度稼げたらと思いブログをはじめました。

 けれど、一向に収入がない)等と書いているではないですか。

 

私も同じで、でも、皆様よりもっと欲深くて、

(ブログで生活費を稼ぐぞ!!!)と思い始めたのですが、

微々たるものでね。

 

先月、更新が途絶えたら、アクセス数も収入も減り、

今は、ブログ始めた頃よりマシなくらいの状態になりました。

 

(半月更新がないだけで、こんなに変わるんか???)

と心底驚きました。

 

 

 

もち様の飼い主さん、2年にも満たない状態で、

3階建ての家を買うことが出来るくらいの収入があったんやろ???

 

めっちゃ羨ましい!!!!

 

ドラゴンボール集めて、シェンロンに

10億円、おーくれ!!!!!!』と言いたい。

(※口調は、ウーロンの

 『ギャルのパンティおーくれ!!!!!!』ね。。。)

 

『その願い、私が叶えてしんぜよう』

f:id:bolla:20211212202422p:plain

 

もち様の手が、仏の手みたいになっている(笑)

 

もち様がいてくださり、

動画投稿することが出来たら、

3億くらい余裕で稼げるんやろうな。

 

もち様は、ほんまに叶えたからね。

ほんまもんの神やで!!!

 

2年前の12月13日に、

もち様は飼い主さんのお家にきたんやね。

 

もち様は、子猫の時も、もちろん可愛いんやけど、

私は個人的に、大きくなってからのもち様の方が好き💗

 

子猫の時は、他の猫と大差ないというか。。。

可愛いんだけど、子猫は問答無用で皆、可愛いやん。

 

もち様が他の猫と違うのは、大きくなってから、

表情があること。

 

しかも、子猫のような可愛らしい時もあれば、

専務、常務的な威厳のあるおっさんな時もある。

 

可愛い顔してるなと思うと、

だらしがなく伸びた顔したりと、毎日観ていて飽きない。

 

『ん?ぼくは、そんなに魅力的なんか???』

 

f:id:bolla:20211212203032p:plain

 

はいっ!

魅力的過ぎて、

この世に存在するありとあらゆる賛辞の言葉を

もち様に送りますっ!!!!!

 

ついでに、クズ太郎と警察には、

この世に存在する、

ありとあらゆる放送禁止用語、罵詈雑言を送ろうぞ!!!

 

飼い主さんって、身体のでかい人なんかな???

もち様のちょうどいいソファーになっておる。

 

f:id:bolla:20211212203326p:plain

 

座り心地、めっちゃ良さそう♪

 

『あぁ??? 下僕の膝に座れるのはぼくだけや。

 たとえ、bollaだとしても許さん』

f:id:bolla:20211212203524p:plain

 

いえいえ、取りませんよ。

 

もち様が独占欲強いのは、よーくよーく知っているので、

お二方の邪魔はいたしませぬ。

 

お怒りを鎮めてたもれ。

 

おっしゃぁぁあぁーーー!!!

f:id:bolla:20211212203730p:plain

 

『さーて、毛づくろいでもするか。。。』

 

f:id:bolla:20211212203830p:plain

 

『あ?なに見てんだよ???』

 

f:id:bolla:20211212203941p:plain

 

あ。。。

いえいえ、毛づくろいをするもち様も可愛いなと思いましてね。。。

 

お気に触ったのならすみません。

 

『まぁ、別にええけど』

 

f:id:bolla:20211212204059p:plain

 

『ぼくのことを好きで大切に思ってくれてる

  bollaだから許すんやで。特別やで💗』

f:id:bolla:20211212205336p:plain

 

も。。。。。もももももち様ーーー!!!

ありがたきお言葉!!!

 

死んでも我が人生に悔いなしでござる!!!

 

『ういやつよのう』

f:id:bolla:20211212213251p:plain

 

きゃーーーーーー!!!!!!!

 

そんなこんなで、

もち様のお家にきた2周年記念生配信始まりました!!!

 

もち様が、

『みゃうーん』と鳴いていて、

めっちゃ可愛い💗💗💗

 

もちまる日記、LINE始めたそうな。

 

早速、お友達登録したで♪

 

私ね、実はLINE、めっちゃ初心者で、

今年始めたばかりで、LINE交換しているの

一人しかおらへんので、使い方がよう分からん(汗)

 

そういえば、LINEって稼げるんかな???

 

私の場合、もち様の飼い主さんのように稼げないのでね。

アカウント確保してもむりやろうな。

 

すっげー。。。

 

『お手』と言ったら、お手して、

『どうぞ』と言ったら、食し始めた。

 

もち様、犬やんwww

 

明日歯医者なので、遅くても23時には寝ないとダメなのに、

あぁ。。。歯磨き済ませておけば良かった。。。

 

アーカイブ残します』と言っているから、

見逃したシーンは、後日観ればええか。

 

えっ!??? YouTubeアーカイブ残さない!???

なんでやねん!!!!

 

残してたもれ!!!

わし、明日朝早いから、全編観れへんねん!!!

 

今、もち様がお食事中なんですが、

食べてるところも可愛いな♪

 

『もち様を友達追加してくれたら。。。』って。。。

 

『存在している全てのものの中で1番愛しい人登録』したで💗💗💗

 

もち様への愛が大爆発して、どうしようもないっす!!!

 

今日は、驚くほど心が穏やかやな。

なんでやろ???

 

f:id:bolla:20211201234324p:plain

 

 

このままだと、動画を観ながら、

自分の思ったことを書き続けそうなので、

今日はここまでにしましょう!!!

 

ではでは。。。。。。。。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。