異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ついに2021年最後の日』の巻。。。

 

2021年、ついに今日で最後ですね。

今、深夜0時18分です。

 

いつぶりだろう???

 

今日、ひっさびさに、

ぐるナイゴチになりますを観たんやけど、

なかなかおもろかった。

 

そして、今日初めて知ったのですが、

松下洸平】という、

なかなかお顔立ちの整ったイケメン俳優さん。

 

知らんかった。

 

初めて観たその日に、クビになっておった。。。

 

イケメンなのに、バスケのゲームでドリブルが

死ぬほどへたくそで、めっちゃびっくりしたwww

 

イケメンで運動神経悪いとか、笑える。

 

私はめちゃくちゃ頭が悪いけど、

運動神経はすっごく良くて、

体育は、小中高とずっと二重丸、A、5など、

最高評価だったので、運動神経悪い男性は、

え。。。。。。と思ってしまふ

 

クズ太郎が、歩くだけでもくねくねしていて、

めっちゃきもかった。

 

本気で運動神経悪い人って、

普段の歩く姿や仕草がキモイよね。

 

ただ、クズ太郎ほどきもい人は見たことがないけどね。

 

松下洸平くんは、ドリブルへたくそやったけど、

それをカバーするだけのお顔があるから、

キモイとは思わなかったな。

 

最近、メーク動画にはまっているのですがね。

なぜか、メーク動画観ていると、心が落ち着くので観ているのです。

 

色々な化粧の仕方があるけれど、

目の下に、がっつり線を書く人が数人いるのです。

 

黒とか茶色で目の下に線を引いて、

赤い色のシャドーで、その線をぼかすとか、

そういうのをしていたんやけど、

今日、ゴチでクビになった中条あゆみちゃんが、

このメークをしてはったんやろうな。

 

(あれ?あゆみちゃんん、クマがある?

 寝不足なんかな???)と思ったけど、

たぶんあれ、今流行のメークなんやろうな。

 

あゆみちゃんのような、顔の整った美人ですら、

寝不足に見えて、不健康に見えたんやから、

その辺の人がやったら、不健康に見えるよね。

 

なにゆえ、今、

不健康に見えるメークが流行っているんやろう???

 

今年1年、何してたんやろうな。

ここ7年、何もしてないけどね。

 

訴訟をすると決めて良かったなと思ったのは、

訴訟をすると決めたその日から、

死にたい病が綺麗に治ったのです。

 

特に、戦闘モードに入ったわけでもなく、

今、心は穏やか。

 

1年間、怒鳴られ、財布・ATM、奴隷扱いされ、

首絞められてレイプされそうになって、

これをクズ太郎が何もなかったかのように過ごし、

今も平穏無事に過ごしていると思うと、

ずーーーーっと腹立たしかったけど、

 

たとえ、無罪判決が下ったとしても、

1度、法廷に引きずりだすことが出来て、

法的で

『私はお前のことが大嫌いなんだよ! 

 この、薄汚い貧乏物乞い乞食が!!!!』

ということを、言葉丁寧に伝えることが出来る、

そう思っただけで、ほっとする。

 

そして、接近禁止命令、

2度と私と交際していたと言うな!と裁判所から

命令を出してもらえれば、それだけでもやる意味と価値はある。

 

ここまで揉めたら、裁判所も接近禁止は出すやろ。

 

2014年のことは、たとえばどうしようもないとしても、

2020年、クズ太郎が警察にした申告は、

間違いなく嘘なんだよ。

 

クズ太郎は、自分で遅刻する時間に出勤した。

押し問答していない。

勝手に自分で遅刻する時間に出勤をして遅刻して、

業務に支障をきたしたのに、それを私のせいにしたのね。

 

監視カメラの映像を法廷で見れば、

クズ太郎が嘘をついて、私を犯罪者扱いしたことは明らかになる。

 

そして、警察と怒鳴り合い、血圧が上がって、

指がおかしくなったもの事実。

 

これが、傷害罪とか、警察を業務上過失傷害罪等で

処分することが出来れば、

慰謝料&賠償請求出来るよね!??と思うと、

少し気が楽になる。

 

ただ、警察と戦う気になってくれる弁護士がいるかどうかやな。

 

警察との会話の録音があるので、

(言った言わない)にはならないので、

あの録音を弁護士が聞いて、どう判断するかやな。

 

今週、会社の営業時間に起きることが出来なかったので、

実際、どうなるか不明やけど、

障碍者手帳を持ってない人でも、

在宅ワークを紹介してくれる会社を見つけたのです。

 

うまくいけば、どうにかなる!!!

 

 

 

さて、最後の日だからかな?

部屋が散らかっているのが気にかかり、

ブログ書きをやめて、片付けしてました。

 

そして、もう明け方5時ですよ。

 

ちょっともち様観たし。。。

 

この、もち様の立ち方。

後ろ足の開き具合が、何気に勇ましい♪

 

f:id:bolla:20211231042537p:plain

 

今日のもち様は、どんな感じなんだろうな♪

 

www.youtube.com

 

獲物を狩る前の虎みたで、かっこいいな💗

f:id:bolla:20211231042746p:plain

 

猫と虎は、同じネコ科の動物なんだよね。

 

もち様もそうやけど、動きが、虎に似ているし、

ゆっくり歩いている時に、

肩の骨が動くのが見えるのが好き💗

 

(虎みたいでかっこええな)と思っていたら、

ミーアキャットになっていたもち様(笑)

 

f:id:bolla:20211231043026p:plain

 

緊張しているせいか、今日のもち様は凛々しいな💗

 

f:id:bolla:20211231043132p:plain

 

今日も、可愛いもち様を観ることが出来ました!!!

 

もち様!今年1年。。。

 

というか、もち様に出会ったのは、確か今年の3月ですね。

それから、9カ月。

辛い時も悲しい時も、もち様が癒してくださいました。

 

今年1年、乗り切れたのは、もち様のおかげです。

 

そして、皆様のおかげです。

こんな愚痴ばかりのグチグチブログを読んでくださり、

そして、コメントをくださり、

本当に本当にありがとうございました。

 

コメントを読んでいると、

(人と繋がっている)と思うと、

元気が出ると言うか、勇気が出ると言うか、

色々あったけど、1年、乗り切れました。

 

今年1年は、行動としては何もしていなかったけど、

心は動きに動きまくった激動の1年間でした。

 

来年の今日は、クズ太郎のことも片付いて、

仕事も決まって、穏やかに年末を迎えられたらいいなと思います。

 

って、これは、元旦に語る抱負やね。

 

調子のよい日は、なるだけ

楽しい記事を書こうと肝に銘じているのですが、

どうも、不調の日が続き、暗い記事が多かったので、

来年は、楽しい記事を中心に書くことが出来るように、

色々出来ることを探して、行動します。

 

今年1年も、だらだらと私の愚痴ブログにお付き合いいただきまして、

本当にありがとうございました。

来年も引き続きよろしくお願い致します。

 

では、良いお年を!!!

 

f:id:bolla:20211231044514p:plain


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。