異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日はしっかり薬を飲んだので、大丈夫です!!!』。。。

 

昨日に引き続き、

(やっぱり、薬で生きている)と思った今日。

 

以前にもお伝えした通り、

朝20錠くらい飲み、夜は6錠。

 

皆様がおさめている税金のおかげで

命を救われています。

 

本当に、ありがとうございます!!!

 

f:id:bolla:20211220201953p:plain

 

社会保障費が日本に存在していなければ、

この22年、闘病することは出来ませんでした。

 

病院に行けず、薬も買うことが出来ず、

とっくに死んでましたね。

 

全額自己負担で、あの高額の入院治療費、

薬代は絶対に支払い出来ないですからね。

 

本当に、ありがとうございます。

 

f:id:bolla:20211220202225p:plain

 

そして、お薬飲み忘れ防止アドバイス

ありがとうございます。

 

実はですね、私、飲み忘れをしないために、

前日に全てを取り出し、ササンラップで包み、

お水を入れたコップと共に、テーブルの上に置いているのです。

 

でも、それでも忘れているんです。。。

 

あほすぎますよね。

呆れましたよね。

 

(そこまでやって忘れるなら知らん)と。。。

 

昨日も、

『なんだこれ???』と思いサランラップを見た後、

(あっ!そうだ! これ、薬やん!!!

  やっべーーーーー!!!!)となったんです。

 

今日から、薬に『薬』と書いた付箋でも貼ろうかと思います。

本当、やべえ奴です。

 

薬も飲んだか覚えておくために、

夜飲んだ薬のカラを取っておいて、

翌朝捨てるとか、お薬手帳に〇付けるとか、

 

色々工夫はしているのですが、

bollaおばあちゃんのぼけた脳は、

それくらいでは、どうにもならへんのです。

 

先週の木・金曜日に、

在宅の求人があったので応募したのですがね、

今日、ガンガン電話がありました。

 

でも、寝ていて気がつきませんでした。

 

明日、病院なので、

明日は電話出来ないやろ。

 

電話繋がらないのって、印象悪いから、

面接だめだろうなと今からへこんでいます。

 

なぜ、仕事探し出したかと言うと、

訴訟を起こそうと思ったのです。

 

前サイトで見た時、

【着手金60万円】と書いてあったんです。

 

こんな高額!払えねぇよ!!!

と思ったのですが、

先週サイトを見ていたら、

【着手金10万円~30万円、

 成功報酬2割から】等と書いてあったのです。

 

(30万円くらいならいいかな)と思ったのです。

 

本音は1円もかけたくないですよ。

だって、私、被害者やもん!!!

 

ここ数日で立てた私の予定。

 

1.公安おじさんのいる警察本部に行き話をしてくる。

2.上手く警察署がクズ太郎の虚偽申告だと認め、

決定を取り消し、さらに100万円をクズ太郎に返金させる。

 

3.返金された100万円を元手に、名誉棄損罪で被害届を提出し、

慰謝料請求などをする訴訟を起こす。

(弁護士によると、訴訟を起こせば、慰謝料以外の何かも

 お金請求出来るそうな。

 ※その大事な【何か】は時間切れで聞けませんでした)

 

4.警察が虚偽の申告だと認めた場合、

警察がしっかり捜査をしていなかった、証拠が一つもない、

ストーカー規制法を適用出来ない状態でストーカー扱いをした。

 

2021年3月に警察が私を怒鳴り暴言を吐いた録音有。

3月以降、血圧が上がり最高190までいった。

下手すれば死んでいた。

 

これって、業務上過失致死傷害罪とか

適用にならへんのかな????

 

ならないとしても、慰謝料などは請求出来る気がするんよ。

弁護士に相談しないと分からんけどね。

 

うまくすれば、警察とクズ太郎から

慰謝料取れるんじゃないかな???と思ったのね。

 

万が一、クズ太郎が100万円返金しなかったことを考えて、

在宅ワークで働いて、50万くらい稼ぎ、

それで訴訟を起こそうと思ったのです。

 

今、手元にあるお金、ほんっと少ないのね。

自立した時、敷金礼金払ったらゼロになるくらいない。

 

なので、実家出るために、

このお金は使いたくない。

 

長期的に働くのは難しくても、

半年働けば、1か月10万稼げれば、

半年後には60万円になるでしょ。

 

今から社長に手紙出して、

公安おじさんと話して結果待ちすれば、

6月くらいになるでしょ。

 

虚偽だと確定すれば、不要な争いせんで済むやん。

 

いまだと『嘘だ!本当だ!』の喧嘩になり、

無駄に法廷で戦うことになり、

裁判費用がかさむけど、

虚偽だと警察も認めれば、あとは、

 

『何してくれてんじゃ!われーーーー!!!!

 慰謝料出さんかい!!!!』裁判すればええだけやん。

 

ひたすら私は、ひ・が・い・しゃ💗

 

で、

1.慰謝料+その他、取れるもん、ふんだくる。

2.警察&クズ太郎親子と血縁者、一生病院出入り禁止。

3.私たちの行動範囲への出来り禁止。

4.クズ太郎の父親が本当に会の会長しているのなら、

引きづり下ろす。

 

上記4点を裁判所に要求する。

 

弁護士は、

『bollaさんが要求することはほとんど通ります。

 よっぽど、非常識なことを言わない限り通りますよ』

と言われた。

 

そうなると【2】、【4】が妥当かどうかやね。

 

たださ、私もクズ太郎親子も、

私がクズ太郎の両親の勤務先に食事や買い物に行くのは

嫌やろ。

 

病院だってそれと同じや。

 

しかも、喧嘩売ってきたんはあっちやん。

クズ太郎は私と一生会いたくないから警察に行ったんやろ。

 

クズ太朗の父親に『2度とあんたと会いたくない!』と言われた。

 

上等じゃねぇかよ。

くそ貧乏物乞い乞食と2度と関わらなくなって困ることは、

私には一つもない!

 

私も含めてそうやけど、自分に絶対に必要なことに関しては、

多少腹立っても我慢するしかない。

これが人間社会を生きる上で忘れてはならないことやと思う。

 

(これもいや!あれも嫌!

 でも、病院使わせて)はあほやろ。

 

ここをうまいこと弁護士に伝えてもらいましょ。

 

というわけで、私、穏便に済ませるのやめたんどす。

裁判所、使ってやりますよ!!!

 

本当は、(知っている人に見られたらどないしよ)

と思ったんやけど、

人間死ぬ気になれば何でも出来る。

 

自殺したら変な噂立つやろ。

 

だったら、生きて戦って

変な噂立った方がええやん。

 

先週の【人志松本の酒のツマミになる話】を観ていたらね、

千鳥の大吾が

『出所後の長渕剛の髪型にしたかった』

と言っていたのです。

 

人生で1回くらい警察のご厄介になったからなんや。

箔がつくというもんです。

 

実際は違うと思うけどな。

 

やくざとかやったら、刑務所歴とか

あったほうが威張れる???

 

私、一般人なんでね、箔はつかへんやろうな。

 

『私、警察官と3時間ほど怒鳴り合ったことあるんや』

と言ったところで、

(こいつ、やべー奴やん。

 関わらんとこ・・・)と距離を置かれて終わるやろ。

 

うん、箔はつかへんな。。。

 

長渕剛さんが出所ってどういうことや?)

と思ったら、大麻取締法違反で

1995年1月24日、現行犯逮捕されたそうです。

 

ただ、この後、不起訴になったそうな。

 

これに関連づいて、

清原和博さんや国生さゆりさんも

薬物使用を疑われたそうなのですが、

事実は分かりません。

 

私も今回警察座になり思いましたが、

事実を知っているのは本人だけですからね。

 

捜査機関のプロと言ってって、

警察が幼稚園児並みのくそ脳みそなので、

いや、、、あれは【脳みそ】ではない。

 

警察の頭の中に入っているのは【下痢】です。

 

でも、警察が下痢で良かったっす!!!

 

たとえば、お金がたまり訴訟を起こすことが出来た時、

まず、警察からやればいい。

 

ストーカー規制法を適用する条件を一切満たしていない。

・『交際して交際していたと聞いている』と言うだけで、

証拠を一つ持っていなかった。

・行動制限をかけた理由が曖昧。

・被害相談内容が『だから何!???』というあほなことだった。

 

等々、ツッコミどころ満載。

 

さらに、

・自白の強要。

・恫喝。

・『疲れた~』、『あんたは言っていることがおかしい!』、

『あんたは失礼だ!』と暴言連発。

 

これ、第三者が聞いて、警察が正しいと思う人は、

100人いて1人いればいるくらい???

 

 

 

皆さん、警察と会話する時は、

必ず録音を取りましょう!!!!!

 

警察は、会話を始める前に、

スマホ出してください。電源オフにしてください』と言います。

 

なので、スマホでの録音は出来ません。

 

私はipod touchをいつも持ち歩いていて、

それで録音しているのですが、

警察との会話も、それで録音しました。

 

Apple様、ありがとうございます!!!!

 

なので、何があるのか分からないので、

スマホ以外で録音可能な物は所持していたほうが身のためです。

 

今年の3月、私もヒステリー起して、

『あんな貧乏物乞い乞食と付き合うわけないでしょ!!!』

と何度も怒鳴り散らしているし、

終始、

『んだっ!てめぇ!ごるああかぁかああkぁぁぁぁあぁl!』

とやくざ化しているので、

出来たらあまり人に聞かせたくないんやけど、

 

もし裁判所に何か聞かれたら、

『これこれこういう理由で理性を失い、

 発狂しまくりました。

 それくらい、私は傷つけられ情緒不安定だったのです!!!』

と言い、慰謝料ふんだくってやるわい!!!

 

残念ながら2021年の間にこの問題を解決することは

出来なかったのですが、

時間がかかり自殺を真剣に考えた結果、

(自殺するくらいなら訴訟してやろう!!!)と思いました。

 

冤罪被害に遭う人もいると思うのと、

現在、大変な思いをされている人もいると思うので、

訴訟を起こした暁には、

どのようになり、負けた、勝ったなど、

報告もかねて色々書こうと思っているので、

何かあった場合の参考になれば良いなと思います。

 

半月早いですが、2022年の目標は、

来年は、クズ太郎と警察を法廷で裁くですね。

 

一人【遠山の金さん】ごっこしてみます。

 

遠山の金さん

f:id:bolla:20211220211249p:plain

 

私、昭和のばばあだけど、

話しの内容、まーーーったく覚えてません。

 

確かね、悪いことを裁く人だったように思う。

 

すげーーーー!

YouTubeに動画があったので、ぽつぽつ観てみたのね。

 

www.youtube.com

 

時代劇コントかと思ったwww

 

これを真剣に観ることが出来る人もおるんやろうけど、

私、無理。

爆笑してしまった。

 

まず、話す時に、巻き舌になるのね。

 

動画の(43:10)の

『ひったてぃ!!!!』がもう面白い(笑)

 

(43:31)の

これにて、一件落着ーーーー!!!

とか、私も早く言いてぇ!!!でごわす!!!

 

YouTubeで【遠山の金さん】で検索をすると、

上記以外の回もあるので、

興味がある人は観てみてください♪

 

ちなみに、私は遠山ファンではないです。

 

今、2021年12月19日(日)分の

ワイドナショー】を観ているのですがね、

三浦瑠璃さんって、いらっしゃるではないですか。

 

この方、お勉強は出来るのでしょうし、

この方を好きな人もいるのでしょうし、

だからこそ需要があり、テレビに出ているのでしょうけど、

 

私は個人的にこの人嫌いでね。

出来たら、コメンテーターの仕事、やめてほしい。

 

今回のワイドナショーでも

(なにを言うとんのや!???)と驚くことを、

『これが当然なので』とクズ太郎と同じような

瑠璃節炸裂!!!

 

(こういう意見もあるのよ。

 こういうことを考えている人たちのことも

 考えてほしいのね)という言い方なら良いのですがね、

 

『マスクしてるのおかしい!!!

 反対!!!』くらいの勢いで話しているのです。

 

で、まっちゃんがつられて、

『新幹線でグリーン車乗っていて、

 自分以外誰も座ってないのにマスクするのおかしい』

と言い出した。

 

違うで。

 

今、一人しかいないとするよね。

でも、あなたが席をどいた後、

別の人が座るんやで。

 

たとえば、一人でいても

くしゃみ、咳払いなどするよね。

たんや、くしゃみが飛ぶことするよね。

 

食べ物食べて、ボロボロこぼすかもしれないよね。

その食べかすにも、ウィルスは付着している。

 

そこにコロナがいたら、

次に座った人が感染するんやで。

 

人の迷惑考えてくれよ。

 

外科医師で考えたら分かりやすいと思う。

 

頭の毛1本にも、たくさんのウィルスがついているため、

オペ中、髪の毛一本すら人体に入ってはいけないので、

完全防護する。

 

外科医師はオペ室に入る前から、

自分の髪、爪、肌など、

ぜーーーーーーんぶ隠すんよ。

 

そして、それを自分でやらずに、

助手にやってもらう。

 

外科医師が両手をあげているのを

ドラマ等で観たことがある人も多いと思うけど、

手を消毒した後は、

何にも触れてはいけないので、ちょっと何かを直すのも、

助手がやる。

 

外科医師が自分でやって良いのなら、

『メスっ!』、『クーパー!』とか、

いちいちほしい器具を言って取ってもらわず、

自分で取るやろ。

 

一般の人は見る機会が少ないと思うのですが、

オペしているのを見る部屋があったのね。

 

そこで何度か見たことがあるんやけど、

あれで考えると、一般人のウィスルに対する考え方、

ウィルス対策って、甘いも甘いと思う。

 

(人がいないからマスク取ってOK)って何???

 

我が一族で『一寸頂戴』が禁止の理由は、

コロナで皆が知った通り、

話しをすると、自分の目の前の食べ物に、

自分のつばが飛ぶでしょ。

 

食事中、くしゃみなどすれば、

食べ物に付着するでしょ。

 

クズ太郎が『自分の箸、使っていいよ』

と言っていたけど、そういう問題やない。

 

箸を口に入れた時点で、箸はその人のウィルスまみれ。

これを、ラーメンなどの汁ものに入れてみなよ。

 

『みそラーメン、クズ太郎ウィルス入り』に早変わり。

汚いやろ????

食べる気失せるやろ???

 

私の食べ残しを食べているクズ太郎は、

(残飯処理班)に見えて、吐き気しかしなかった。

 

『全部食べて偉いねと皆に褒められる』と言っていたけど、

残飯処理を褒める人って、まぁ、いればいるんだね。。。

 

普通、これが分かったら、食べるの嫌になるやろ。

 

その人が口付けたものって、

その人のウィルスまみれなんだよ。

 

上品下品とかの前に、病気や感染リスク回避のためにも

『一寸頂戴』はやめたほうが身のためだと思う。

 

医学知識がない、

ウィルスコントロールに関して理解が足りない等、

こういう人たちが、

テレビで堂々とこういうことを言うのは怖いなと

おばさん思ってしまった。

 

私は自己免疫疾患があるので、

コロナ以前からマスクしていたので、

マスクの着用の義務がなくなっても付け続けるけどね。

 

ウィルスバラマキ戦隊 

     感染させたいんジャー!!!

にだけは、なってほしくないです。。。

 

さてさて、明日も寒いみたいですが、

今日、結構調子が良いのと、

食料がなくなってきたので、

明日は婦人科行き、食料買い出しに行ってきます。

 

もち様は、昨日と一緒で、寝る時に観ます。

 

今観たいけど、観ながら画像はりして。。。としていると、

結構時間取るし、体力も削られる。

 

明日早く起きないとだめなので

今からこれやるの、きついっす(汗)

 

(きついっす)というか、

『誰もそれをしてくれと、 頼んでねぇよ!!!!』

というお話なんですがね。。。

 

自分で好きで、勝手にやっているので、

誰からも求められてないのに、何を言ってるんだ?という感じですよね💦

 

自己満足の世界なので、

昨日今日と疲れているので、自己満足はお休みするっす。

 

昨日のもち様、

寝る時に観たから記憶にないけど、

ただ、もち様になでなでしてもらっているような

心地よさを感じて寝ることが出来ました。

 

『今日も、一緒に寝よな』

 

f:id:bolla:20211219050101p:plain

 

はいっ!!!!!!

 

飼い主さんって、毎日もち様と一生に寝てるんだよね。

羨ましいな。。。


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。