異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(オモウマい店)、なんなん、これ????』と思ったこと。。。

 

昨日、無事に歯科に行ってきたのは良いのですがね、

寒かったせいかな???

 

身体がボロボロでね。

 

今日、婦人科に行こうと思ったんやけど、

全身不調だったので、やめました。

 

で、深夜0時に寝たのに、

起きたら19時半。

 

連続19時間睡眠。

やばいですね。

 

働けるかな??????

不安と恐怖しかない。

 

とーこーろーでー。。。

寝起きだったからイラっとしたんかな???

 

(オモウマい店)という番組があったのです。

そこの店主が70代くらいのおじいちゃんなんやけど、

がんがんサービス品が出てくるお店なのです。

 

メインの焼きうどん的なのが大盛で出てきたんやけど、

値段の部分をさ、一瞬見えるようにぺらっとして、

また元に戻るというのを4・5回繰り返し、

結局、値段を見せてくれへんかった。

 

なんで?????????

 

ドライブシュートじゃねぇんだからよーーー!!!

ともんのすっごいイラっとしたので、番組変えた。

 

キャプテン翼、好きな人多いと思うのですが、

一つの動作に異常に時間をかけるので、

私は嫌いでした。。。

 

私ね、こういう引っ張る系、嫌いなの。

 

本当にすごいことが出てくるのならまだしも、

歳とって、ある程度の経験すると、

だいたい分かってくるので

『ふーん。。。』となるのよ。

 

私に限らず、人間は歳を取るとドラマ等に感動しなくなる

というけど、展開が分かるからなそうです。

 

『美人過ぎる〇〇!!!』ともったいぶって、

足元から撮るけど、顔が出た時、

(え。。。。。。。。

 これで、(美人過ぎる〇〇)になるんか???

 友人Aの方が、よっぽど美人やで)と

自分の友人知人と比べてしまう。

 

テレビだけではなく、YouTube等の動画で、

世界中の美男美女を観る機会のある状態になったんやから、

『こんなぼくでも、イケメンって言われるんやで』とか、

『こんな私やけど、周囲の人に美人って言われるんよ』とか、

自虐入った自己紹介の方が(はいはいはい)と思い観るな。

 

 

 

(俺、イケメンなんで!)、(私、美人なんで!)

と謙虚さがなく推しが強いと、

(すっげーなぁ。。。確かに不細工じゃないけど、

 でも、自分でそこまで言うか????)と引いてしまい、

観ていて、私がなぜか羞恥心を感じるので、観ていられない。

 

クズ太郎もそうやったな。

 

『クズ太郎って、羞恥心ないの?』と何度も聞いたけど、

『俺は何をしても恥ずかしくない! 恥ずかしいと思うこともない!

 だから、何でも言える!!!』と言っていた。

 

私からすると、お前の存在自体が恥ずかしいんやけどな。

 

にゃにこれ!??????

めたんこ可愛い💗

 

f:id:bolla:20211215001737p:plain

 

可愛い💗

 

以下の動画内で、もち様がぴょんぴょん駆け回っていて、

もう、可愛くて可愛くて仕方がないのですがね。

『もち様、可愛いなぁ』と思っていたら、これですよ。。。

 

 

www.youtube.com

 

おっさん化するもち様。

f:id:bolla:20211215002014p:plain

 

爆睡し過ぎて、口が開いて、

牙が見えているところが、ええどすな💗

 

f:id:bolla:20211215002153p:plain

 

(頭に血が回らないかな???)と心配になるくらい、

すっごい体勢で寝てますね。

 

f:id:bolla:20211215002318p:plain

 

上記の動画の中で、もち様が口をぱくぱくしてるんやけど、

どんな夢、見てるんやろうね????

 

食いしん坊のもち様のことやから、

おやつ食べる夢とか?????

 

以下の動画の出だしの部分なんですけどね。

もち様が階段を下りて、弾むようにとことことこと

飼い主さんの方に歩いていくのですが、そのお姿が、

www.youtube.com

 

めっちゃ可愛いーーー💗💗💗

 

可愛すぎて、おばさん、何度も繰り返してしまい、

また、前に進まれへんやんか!!!

 

ほんっとうに、もち様可愛い💗

 

この上目遣いのもち様も、本当に可愛い!!!

 

f:id:bolla:20211215011302p:plain

 

お風呂の上でくつろぐもち様。

 

f:id:bolla:20211215012430p:plain

すっごく可愛い💗

 

桶に入りくつろぐもち様。

 

f:id:bolla:20211215012639p:plain

 

f:id:bolla:20211215012742p:plain

 

ばばんばばんばんばん (あびばのんのん)

ばばんばばんばんばん (あーびばびばびば)

 

【いい湯だな】

 

www.youtube.com

 

あぁ、いかりや長介さんと志村けんさん、

お亡くなりになってしまいましたね。

 

踊る大捜査線の長さん、めっちゃ好きやったな。

 

(わくさん)だっけ?

あれは、長さんやないと嫌やな。

 

もち様、二重あごになってる(笑)

 

f:id:bolla:20211215014150p:plain

 

最後のもち様がすごい!!!

 

華麗に一段飛ばし!!!

 

それにしてもだるい。

寝過ぎてだるいのか不明やけど、

もう、15日ですよ。

 

どないしよ。

 

(まだまだ時間ある!!!)と思っていたのに、

今年も残すところ、あと半月。

 

社長への手紙。

全然まとまらない。

 

結論、私がどうしたいかだよね。

 

今日はもうやめてねよう。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。