異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『こんなことってあるんだね???』と思ったこと。。。

 

しょっぱなから、超お下品なお話で失礼します。

 

でもね、書きたくなるくらい、

今日、すっごい悩まされたので、

皆様の意見が聞きたいなぁと思って、

勇気を振り絞って書きます。

 

今日、頑張って病院に行ってきました。

 

昨日、歯科に行った疲れが取れていなかったのでしょうね。

 

採血後、診察を待っていたら、

無性に気分が悪くなってきたのです。

 

外出する日の朝食は、

水分はとにかく薬飲む以外飲まないくらいの勢いで飲みません。

 

理由は、飲むと、電車の中でお腹が痛くなり、

駅構内のトイレに駆け込んで

下痢をするという悪夢に襲われるからです。

 

実家に住んでいた頃は、

朝食を食べて学校にいくのが当たり前だったのと、

特に、それで通学途中に下痢になることはただの1度もなかったので

まさか、出勤前に朝食を食べて下痢になるとは思いませんでした。

 

そんなわけで、東京に住んでいた頃、

朝食を食べずに出勤するようになったのです。

 

この苦い経験から、実家に戻った後も基本は外出時朝食なし。

 

病院に行く時、さすがに何も食べないと気持ちが悪くなるので、

おにぎり2つくらいは食べるのですが、

水分は、ほぼ取らないです。

 

そんなわけで、病院の待ち時間中、のどが渇く乾く。

自販機でドリンクを購入し、飲んでいる患者を見ると、

変出者のごとく、じーっと見てしまうのです💦

 

今日の、のどの渇き方は異常だったので、

(何か飲んだほうが良いかな?)と思ったのですが、

下手に水分取って、お腹壊して下痢。。。とか嫌だと思い、

飲み物を飲むのは諦めたのです。

 

水分が不足していたせいなのか、

最近、調子が悪いせいなのか、

あまりにも辛くて、人生で初、

病院の待合席でがっつり横になってしまったのです。

 

だからと言って、看護師が駆け寄ってくるとか、

周辺の患者が『大丈夫ですか?』とか声をかけてくれるとか

そういうの、一切なし。

 

完全放置!!!!!

 

別に、誰かにかまわれたいわけではないので、

どうでも良いのですがね。

 

ただね、数分経った頃に、

(ん。。。おならが出そう。。。)と思ったのです。

 

一生懸命出ないように肛門様に力を入れるけど、

結局、出しちゃった。

 

俗に言う【すかしっぺ】というやつです。

 

ただね、これが1度で終わらず、

何度も何度も出るのです。

 

(臭かったらどうしよう)と焦るのですが、

周囲は無反応。

 

まぁ、皆、マスクをしているので、

多少の匂いなら気がつかないかな???

 

私は、あまりの息苦しさに、マスクを口元までおろしていたけど、

臭くなかったので、匂いは問題なかったと思います。

 

そして、そこで、どれくらいの時間だろう???

すかしっぺしながら、長いこと、寝ていたのです。

 

意識がなくなっていた時もあったけど、

その時も、おなら、出てたのかな???

 

こんな風に、便秘でもなんでもないのに、

すかしっぺが連続で出て止まらないという経験ってありますか?

 

そういう時って、どうすれば止まるのですか???

 

普段、快便のためおならを外出時にすることもないし、

自宅でおならすることも、本当にほぼないに等しいので、

今日の出来事に驚いています。

 

でも、不思議なのは、番号が呼ばれて、

中待合室に行った時は、

もうおならは出ない。

 

その後、会計やバス、電車に乗っている時も、

まーーーったく出なかったのです。

 

あのすかしっぺは何だったんだろう?と思うのと、

そんな、長いこと、大勢の人前ですかしっぺしたことありますか?

 

私は今日が人生初です。

 

いつ誰にばれるかと、すっごいドキドキしましたよ。

 

そして、今日、患者が多かったせいで、

診察時間が1人3分くらいだったかな?

当然私もそうだったけど。

 

意識喪失したことを話したら、予想通り

『ふーん、眠剤の飲み過ぎじゃない???』で終わりました。

 

しかも、

『次は1月11日ね』だとさ。

 

あのさ、人が意識不明になった、記憶が飛んだと言っているのに、

そんなに期間開ける???

 

私だったら、怖くて3・4週間後とかにするけどな。

 

たとえば、システム障害が出て、

安定するまでとか、1週間に1回の点検を3回にするとか、

回数増やして、我が子のようにいたわっていたけど、

まぁね、現担当医、私のことが嫌いだから、

こういうところに出るよね。

 

気持ちが悪い状態、半分寝ぼけた状態、

記憶がしっかりしていない状態でお話したので、

何を話してきたのか、正直覚えてない。

 

そうそう!!!

診察室出た後に気がついたのだけど、

今日、2021年、最後の診察日なんだよね。

 

来月も来ると思っていたから忘れていたけど、

『今年もありがとうございました。良いお年を』と言うの

忘れてた!!!と思ったけど、

実は、去年も言い忘れていたのですよ。

 

で、診察室を出た後に思い出したの。

 

今年の1月、新年のご挨拶、しなかった気がするしな。

 

まぁ、別にいいか。現担当医、私のこと、嫌いだからね。

嫌いな奴に挨拶されても困るだろうからね。

もう知らん。

現担当医は知らん。

 

というか、1週間前くらいまで、

現担当医の存在を本気で忘れてたしwww

 

次、6週間後なんですよ。

次に行くの42日後なのに、眠剤30日しか出てないんだよ。

 

今って眠剤の処方が最大30日しか出来ないのね。

絶対に足りないじゃん。

 

眠剤を大量に服用した自殺とかでも

あったんですかね???

そういうの迷惑。

 

本当に必要な人が使えなくなるでしょ。

 

自殺することに私は反対しませんよ。

自分の命、人生です。

自分がそれで良いと思うのならすればいいと思うけど、

線路内に飛び込むとか、車に飛び込むとか、

そういう他人を巻き込むのはやめてください。

 

ちなみに、路線内に飛び込んで人身事故を起こした場合、

遺族、本人が生きていた場合は本人に、

3千万円以上の損害賠償請求をされると

東京に住んでいた頃に聞きました。

 

今はどうか知らないけど、当時は、総武線の人身事故が多くてね、

本当に迷惑だった。

 

人生が嫌になり、死にたくなる気持ちは十分分かります。

私もずっとそうだから。

 

どう頑張っても、どうやっても生きている方が辛くて、

死んだほうが良いと思うのは分かります。

 

1年のうち、12月から2月までの4か月間は、

私にとっては、拷問期間なのです。

 

寒いと全身が痛いのと、指が壊死したりするのと、

過去の古傷が、ガンガン痛むので、

死んだほうがマシだと何度も思っているので、

死にたくなる気持ちは痛いほど分かります。

 

ただね、自分の自殺の仕方で、

遺族や赤の他人が迷惑を被るような死に方はやめましょう。

 

今日、疲れすぎて家帰ってきて寝たのだけど、

今、深夜2時でしょ。

 

全く眠くないので、全然寝れないでしょ。

 

入院中、眠剤を処方してもらえない患者が

『寝れない!イライラする!死にたい!!!』

と院内で大暴れしていたい人がいたんだけど、分かる。

寝れないのって、想像以上に辛いんだよね。

 

さて、今日ももち様に癒してもらおう!!!

もち様💗💗💗

 

階段をとことこ駆け上がってくるもち様が

可愛すぎる!!!

 

f:id:bolla:20211201005208p:plain

 

可愛いーーー!!!!

上の階から名前を呼んだら、

自ら階段を上って来てくださったそうですよ!!!

 

もち様観ていると、とりあえず、死ぬのは後回しにしようと思うよね。

飼い主さん、もち様を共有してくださって

ありがとうございます!ですよ!!!

 

もち様は、私の生きがいです!!!

 

まぁ、【生きがい】と言っておきながら、

一時、すっかり忘れていたのですが、

それはもう、それこそ、忘れていたことを忘れましょう!!!

 

飼い主さんが羨ましい!!!

 

www.youtube.com

 

今日は、飼い主さんの仕事部屋公開!!!

 

すっごいシンプルだけど、

男性の部屋って、こんなもんでしたっけ???

 

友人男性や彼氏の部屋って、

もっと、こう人間が住んでる感じがしたけど、

飼い主さんは、モデルルームみたいな感じですよね。

 

ところで、(かれし)を何度文字変換しても

枯れ死】となるのですが、なぜ???

 

まぁ、ある意味、遠い遠い記憶の人たちなので、

枯れてるし、記憶の中では死んでますがね。

現実ではちゃんと生きてますよ。

多分ね。元彼と連絡とってないから正確なことは知らんけど。

 

ある意味、Windows!正解!!!

枯れ死

 

Zoomで会議中、もち様が出席するのは、

もう当然なのですね!???

 

f:id:bolla:20211201010105p:plain

 

真剣に話を聞いているかのようなこのお顔!!!

素敵すぎます!!!

 

どこでやってるの!? この会議!!!

私も出たい!!!

 

今ね、1日中家にいるから、

いつでも呼んで頂いてOKですよ!!!!

 

ぎゃーーーーー!!!!

なんやねんこれ!!! 悶絶。。。

 

f:id:bolla:20211201010322p:plain

 

飼い主さんがトイレに席を立った後、

もち様が、ひょっこり顔をお出しになられたのですが、

これ、可愛すぎませんか!?????

 

『ふむふむ、そうかそうか。そうなんだね』

とでも言っていそうなもち社長。

 

f:id:bolla:20211201011621p:plain

 

デスクにちょこんと置いている手が、手がーーー!!!

これを、俗に言う

あざと可愛い】と言うんだろか!???

 

これは、もう可愛すぎやろ!!!!

 

ぎゃっ!!!!

もち様が、画面に特大のズームイン!!!

 

f:id:bolla:20211201011849p:plain

 

あぁ、、、もち様を観ている時は、

嫌なことが吹き飛ぶよん。

 

もち様が

アンカーのお掃除ロボ買ってね!!!』と宣伝してるけど、

私の部屋はフローリングではないので、無理ですな。

 

f:id:bolla:20211201012134p:plain

 

『だめ?だめなの? ぼくがお願いしてるのに???』、

 

(はい、買ったところで何も出来ないので、

 いつか、フローリングの部屋に引っ越すことがあったら

 買いますね。当分無理ですけどね。。。)

 

さてさて、今日、新たに味覚変化していることに気がついたのですが、

女性が大好きな芋。

私は嫌いでね。

 

焼きいもとか、全然食べなかったのですが、

今日、セブンイレブンで、一口サイズで食べることが出来る

【やきいも】というのと、特大の【干し芋】が

無性に美味しそうに見えて買ってしまったのですが、

美味しかった!!!

 

絶対に、脳に何か変化があったんだよと思うけど、

現担当医、ガン無視しやがったので知らん。

 

私のこと嫌いでも、

ちゃんと診てくれよ(泣)

と思うけど、年内はもう行かなくていいので、

気持ち的に楽かな???

 

婦人科の女医が、めっちゃブチ切れ先生なので、

来月の1週目に行くの、結構嫌。

 

ただ、歯科医師はすっごく優しかったのと、

ローソンの冷凍ピザが安くておいしかったので、

そこで大量購入しようともくろんでいるので、

来月の13日の歯科は楽しみ♪

 

今日もセブンイレブンに行ったけど、

やっぱり、金のチーズピッツァないね。

どうしたんでしょうね???

 

売ってないのなら、サイトから外してほしいですな。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。