異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(そういえ割れて見れば)って、なんやねん』と思ったこと。。。

 

ここ数日、一気に寒くなった気がしますね。

凍死しそうです。

冬眠する動物になりたいと本気で思っています。

 

犬猫は冬眠しないよね。

でも、野良犬、野良猫っているよね。

 

もち様が好きになって思うんやけど、

飼い猫、犬ではない野良って

この時期、どうしてるんやろう???

 

食べ物の確保も難しいやろうし、

軒下に入ったところで寒いやろ。

 

いくら毛皮着ている、体温高いと言っても、

この寒さの中、生きるのは大変だろう。

 

犬猫捨てたりするの、ダメだよね。

人間ですらこの寒さ、耐えられないのだからね。

 

ところで、

(この入力ミスおもろいな)と思い、

そういうのを見ると面白くて、

(この方も、やはり、

 Windowsの魔の手から逃れられなかったか)等と思うのですが、

今日見つけたおもろい入力ミス。

 

そういえ割れて見れば】。

 

だいーぶ相当真面目な記事でね。

(社会問題を切る!)的な記事で大真面目なだけに、

これ見た瞬間、『ぶっ!!!』と吹いてしまったwww

 

皆さん、もう分かると思うのですが、

【そういわれてみれば】と入力したかったんだよね。

 

ところか、何かの拍子で

【そういえわれて】と入力し、

さらにWindows

【みれば】を問答無用で【見れば】と変換するので、

 

そういえ割れて見ればとなったのでしょう

 

この過程を考えると、また笑える。。。

 

あまりの寒さに、左足の親指がまた腐りだし、

手の指も痛くて、ブログ書くのやめていました。

 

12月でここまで寒いと、

1月2月が怖い。。。

 

今月、現担当医の通院なしで良かったと心底思ふ。

 

来月、婦人科、歯科、現担当医と

3つ行かないといけないので、今から戦々恐々としています。

 

外出したくない!!!!!

 

ニュースで大雪が降り積もって、

車が立ち往生しているのを見て、

本当に大変だなと思ったのです。

 

車の事故、雪道はとても怖いと思うので、

気をつけてくださいね。

 

私が乗る電車とバスの運転手さんも大変だろうけど、

気をつけてね。

 

訴訟を起こそうかなと考えて数日が経ちましたが、

とりあえず、社長に手紙を出すのをやめて、

弁護士に相談してみようと思います。

 

そして、クズ太郎、ブラック企業、警察の

3つを訴えることが可能か聞いてみようと思います。

 

家のことを考えると訴訟はやめようと思ったんやけど、

警察が、

『住んでいる地域が同じなら会うのは当然』と言ったのね。

 

これ、怖くないですか????????

 

地元が同じなら、全員が死ぬまで会うってことだよね。

 

 

 

訴訟を起こしておおごとにする方が後悔すると思ったけど、

それより、今放置したほうが、

もっと後悔する気がする。

 

それに、会社の従業員に個人的に証言をお願いするより、

法廷に召喚し、そこで私に言ったことを聞けば、

嘘つけば偽証罪に問われるわけやからね。

 

クズ太郎は、自分が従業員に嫌われていたことを

知らないわけだし、

私がブラック企業の従業員に、クズ太郎に関わるなと

言われていたことを一切理解出来ていないわけやから、

これを法廷で明らかにされたら、どうしようも出来ないでしょう。

 

とりあえず、刑事事件に強い弁護士を

数人見つけたので、

全員に相談をし、1番良い人に頼みます!!!

 

弁護士費用と裁判費用があるのだけど、

この費用、相手方に請求することが出来るかもしれないのです。

 

弁護士費用は基本的には本人支払い。

 

ただし、例外があり、

『本来なら個人で解決出来ることだった。

 相手方が応じなかったため、やむを得ない事情で

 弁護士を頼むことになった』

と、客観的に(やむを得ない事情だった)と理解出来れば、

弁護士費用を相手方に請求出来るらしいのです。

 

ここ、とても大事なので、弁護士に確認をし、

後ほど結果報告します。

 

そして、もう1つ。裁判費用。

これも相手方に請求可能なそうです。

 

そうすると、初めはどうしても

着手金30万は自分で払う必要があるけれど、

その後、しっかりここを相手方に支払いさせると初めに言い、

訴訟を起こせば、クズ太郎に支払いさせることも出来るらしい。

 

そうなれば、ゼロ円で、慰謝料いくらかもらええて、

行動制限かけることが出来れば良いな。

 

慰謝料と賠償請求があり、

この【損害賠償請求】が、また意味不明。

 

(このことを知った時から3年以内)とあるのね。

 

これって、

【賠償請求することが出来ると知った日から3年】ってこと???

 

生命身体に危害を加えられてどうのこうのの場合、

相手方に賠償請求出来るとあったのね。

それが、事故とか。

 

病気のことは書いていなかった。

 

(症状を悪化させられ働けなくなった。

 本来得ることが出来るはずだった年収×年数)

 

これが出来るのなら、

たとえば、年収300万円×6年=1.800万円になれば、

まぁ、許してやらなくもない。

 

この6年、得ることが出来たはずのお金を入手出来れば、

今後、生活のめどが立つからね。

 

ただ、世の中甘くないのでね。

慰謝料は平均で10万円から100万円なので、

50万円くらいもらえたら良しとしろなんやろうなと思っています。

 

本当は、警察と会社から50万円づつもらって、

クズ太郎から1.800万円もらって、

弁護士報酬でいくらか取られるから、

1.400万円くらい手に出来れば良いなと思うけど、

まず無理でしょう。

 

今回の件は、私の命と人生がかかっていることは間違いがない

と私は思っているので、

裁判所も、そのように理解してくれたら、

500万くらいもらえないかね。。。

 

金、くれーーーー!!!! がじがじ。。。』

f:id:bolla:20211226040135p:plain

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。