異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『眠剤4錠飲んではダメだよ』と思ったこと。。。

 

昨日、17時くらいに起き、

ずっと眠いな。。。と思っていたけど、

22時からYouTubeでもち様の生ライブを観て、

その後、22時半から23時半まで、

Lineでもち様の生ライブがあったのですよ。

 

(観ながら寝よう。。。)と思ったんやけど、

もち様がへそ天して寝ているだけなのに、

それを、じーーーーーーーーと見続けてしまってね。。。

 

興味ない人にとっては、

(ただ、猫がひたすらあおむけで寝てるだけ)なんやけど、

私にとっては、もう可愛くて可愛くて、

目が離せない。

 

もち様が、手の位置かえたり、微妙に寝返りをうったり、

それだけで幸せ~💗

 

もち様信者にしか分からん感覚ですね。

 

そんなこんなで、気がつけば深夜0時半。

 

(寝れない)と思い、眠剤を1錠、

また1錠と追加を続けてしまい、

結局、合計で4錠飲んでしまいました。

 

もちろん、夜中トイレに起きた時はふらふらで、

ガンガン壁にあたるあたる。。。

 

歯医者の行き帰りもおかしかった。

 

そして、歯医者って、横になりながら治療するではないですか。

寝そうになるんよ。

 

ただね、歯石を取る作業が痛くて、

そのせいで寝られへんかったけど。

 

久々に、お世辞ではなく、

確固たる証拠があって褒められて、

なんだか嬉しかったことがあったのですが。。。

 

『磨き残しがないか調べますね』と言い、

歯に紫色の何かをぐりぐり塗られたのです。

 

小学生の頃、皆、学校でやったことありますよね。

 

口に何か入れて、うがい後、

歯に色がつくやつ。

 

それを鏡を見ながら、歯のイラスト部分に塗っていくやつ。

 

あれを今日やったのですがね、

『bollaさん、磨き残しがすごく少ないですね。

 ブラッシングの仕方は完璧ですね。

 

 あと、もう少し欲を言うのなら、

 上下の前歯部分を、歯ブラシを縦にして磨いてください。

 

 そうすれば磨き残しがなくなるので、

虫歯のリスクはもっと減ります』と言われた。

 

2019年も歯科で

『これまで1度も虫歯がないね!すごいね!

 この歳で、歯が全部あるのは素晴らしい!』と言われたんやけど、

クズ太郎と警察のせいでストレスがかかって、

現在、2本歯を抜いたやん。

 

で、左の1番奥の歯が、虫歯かもしれへんのやて。

 

あいつら、むかつくーーーーーー!!!!!

 

口、ぶん殴って、全部の歯が抜け落ちるようにしたい。

クズ太郎、あの顔で歯がなくなったら、

本物の妖怪やん。

 

キモイ。。。

 

今日、予定通り、ローソン&セブンイレブンで、

ピザを買ってきたのですがね、

嬉しくて、2枚一気に食べてしまいました。

 

大食いのはずだけど、2枚目の半分もいかないうちに

お腹いっぱいになってきてね。

 

でも、それより、どうしても食べたかったので、

無理やり詰め込んでしまいました(汗)

 

ただ、食事した後は、眠くて眠くて仕方がなくて、

22時まで寝てしまいましたよ。

 

で、今もなんだか眠い。

 

『ぼくも眠い』

 

f:id:bolla:20211210032315p:plain

 

ですよね。。。

 

と。。。婦人科ですがね、

今週の金曜日に行こうと思い天気予報を観たら、

明日のほうがマシやった。

 

今、すっごく体だるいのと、

腸が張っているのです。

 

絶対に便がたまっているのは分かるんだけど、

どうしてもどうしても出ようとしない。

 

これでさ、明日の朝、下痢でトイレから離れられないとなったら

どうしようと思うと、金曜日の方がええんやけど、

金曜日、天気が悪いんだよね。

 

来週も天気悪そうやし、

朝、お腹の調子が良かったら、明日行ってみますか!!!

 

今日、歯医者から帰ってきた後も、

ずっとお腹はって痛いのに、トイレに行っても無言なので、

うん〇出るなら、出てくれよ!!!!

 

お前のいる場所は、私の腸やない!!!

はよ、出ていけ!!!

 

 

 

昨日の夜、(家で稼ぐ)を調べたからでしょうね。

 

YouTubeの広告に、

『子育て中の私が夫に隠れて副収入!』とか、

『これをやれば、月収50万円!』とか出るようになった。

 

昨日、寝ボケながら、1つLineでお友達登録してしまったんやけど、

どうせ、これ稼げないんやろうな。。。

 

小学生の頃、クラスメートのおばあちゃんが

在宅ワークをしていて、部品の組み立てをしていたのね。

 

で、組み立て終わったら会社に戻してお金を貰える。。。

 

私もそういうのがやりたい。

 

1つ10円とかだったら、、、

すっごく簡単な作業だったので、

1分で100円分は作ることが出来ると思うのね

 

1時間6千円。。。

 

私は時間が有り余っているから、

8時間やったら、4万8千円???

 

あれ?計算、合ってる????

 

1日約5万円。

1か月20日かどうすれば、100万円。

 

どんな部品組み立てだよ。。。ね。。。

 

働きたいと思っても、半日外出しただけで

これだけボロボロになると、

(やっぱり外で働くことは出来ない)と絶望感でいっぱいになる。

 

クズ太郎さえ、ストーカーしなければ。。。

私は人生の最後にあんなゴミの相手して終わり???

 

と。。。。。。。。。。

私にはもち様がおるやん!!!

 

辛くても生きててよかった♪

死んでいたら、もち様に会えなかったからね💗

 

『そうやで! きょうのぼくも観てな!!!』

f:id:bolla:20211209040256p:plain

 

はい!もち様!!!

 

www.youtube.com

 

『これはなんな?????』

 

f:id:bolla:20211213225625p:plain

 

そろーりそろりと、部屋に入ってくるもち様が可愛い💗

 

f:id:bolla:20211213225747p:plain

 

これ、すっごくないですか!???

猫ちゃんと快適に暮らすモデルルームみたい!!!

 

f:id:bolla:20211213230054p:plain

 

すっげーな。。。

 

もう、ひたすら『すごい』以外の言葉が浮かばん。

すごすぎて、(羨ましい)という感情が吹き飛んだぜ!!!

 

『これは、どうやって使うんやろう???』

 

f:id:bolla:20211213230311p:plain

 

何かを思いついたのか、第一歩を踏み出すもち様。

 

f:id:bolla:20211213230407p:plain

 

キャットウォークの下から、

じゃれぶんを触ろうとするもち様が可愛い💗

 

f:id:bolla:20211213230615p:plain

 

どのお家もそうやけど、キャットウォークの幅、

狭い気がするんは私だけ???

 

前から思っていたけど、

飼い主さんって、すけすけ好きだよね(笑)

 

f:id:bolla:20211213230853p:plain

 

もち様、本当に、今後もお元気でいてくだせぇ。

 

f:id:bolla:20211213232227p:plain

 

私の癒しはもち様ですから、

もち様の身に何かあっては困ります。

 

私の残りの寿命を全部あげてもいい!!!!

 

とにかく、1日でも長く、

元気で可愛いもち様を観せてくださいね。

 

さーて、明日、お腹と天気に問題がなかったら、

婦人科行ってくるか。

 

めんどくせーなー。

 

くそ野郎どものせいで、

どんどん体調が悪くなり、

通院をする科が増えて、本気で迷惑!!!!

 

『大丈夫か? あまり興奮すると血圧上がるで』

 

f:id:bolla:20211201234324p:plain



ですね。

そろそろ寝る準備しますね。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。