異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(たった一つの真実見抜く、その名は名探偵コナン!!!)って、そういうことか』と思ったこと。。。

 

たった一つの真実見抜く、

 見た目は子供、頭脳は大人

 その名は、名探偵コナン!!!!

 

日本国内ならず、世界でも愛されている

名探偵コナン】の工藤新一君の決め台詞ですが、

これまで(へぇ。。。あっそ。。。)と聞き流していました。

 

私覚え間違いしていた。

『見た目は子供。中身は大人』だと思ってた(汗)

 

(頭脳は大人って。。。www

 17歳の高校2年生は未成年で子供やで。

 

 自分のこと大人と言うなんて、おこちゃまやな(笑))

と思ってしまった。

 

でも、今回警察沙汰になり、

この言葉の意味がよく分かり、

(このコミックを書いている青島先生、

 すっげぇなぁ。。。)と思ってしまった。

 

どの弁護士にも言われる。

 

『現実に起きる出来事はたった1つなんです。

 なので、警察がクズ太郎さんが事実を言っていると思うと、

 その真逆のことを言っているbollaさんの話は嘘になるんです。

 

 クズ太郎さんとbollaさんの意見は、

 完全に対立しています。

 

 なので、簡単な話。

 bollaさんの話が事実だと証明出来ると、

 クズ太郎さんの話は自然と嘘になるんです。

 

 そのため、bollaさんがすることは、

 クズ太郎さんが異常者だとか、

 会社がブラック企業だとかそういうことを証明するのではなく、

 自分の主張が絶対に正しい。

 現実に起きた出来事だと証明することが出来ると、

  勝手にクズ太郎さんが言っていることが嘘になるんです。

 

 落ち着いて、自分の主張を法的に証明出来る証拠を集め、

 それを持って警察署に行き、話しをすれば良いです。

 

 最悪、会社の従業員の証言なんかいらないですよ。

 

 bollaさんがすることは、クズ太郎さんの警察への相談内容が

 嘘だと証明することだけです』と言われた。

 

どの弁護士も、

現実に起きた出来事はたった1つなんで。。。』と言うけど、

これを聞くたびに、頭の中で、

その名は、名探偵コナン!!!

と勝手に言っていたwww

 

そして、コナンのメインテーマが流れる。

これね。

 

www.youtube.com

 

上記動画のコナン君の絵、懐かしいな。

名探偵コナンの1巻、こういう絵だったよね。

 

最近、観てないな、コナン君。

 

本当にコナン君がいたら、

『おいっ!げすい貧乏人!!!

 嘘つくなよ!!!

 

 お前みたいな童貞が交際???

 笑わせるな!!!

 

 無職の童貞が、なぜ女性と交際できるんだよ!!!

 ストーカーはお前やろ!!!』

とか言ってくれへんかな???

 

あ。。。関西弁だとあの人だ。

なんだっけ???

 

西の高校生探偵の関西人。

調べて分かった。

服部平治

 

名前が、江戸時代か明治時代の人みたいだよね。

おじいちゃんみたい。。。

 

『警察は使い物にならないので、

 ぼくが解決しますね』とコナン君、

解決してくれへんかな????

 

あ、、、

事件解決したら、

迷探偵ごなん】というタイトルで、動画作ってみる???

 

誰も観てくれないやろうなwww

 

あっ!それか、

【名探偵もち様】で、

もち様が事件解決してくれる動画とか!???

 

『うむ。その事件。

 ぼくが解決してしんぜよう』

f:id:bolla:20211216022958p:plain

 

うんうん。

もち様を使いながら、手紙書いたら、

腹立ててやくざ化するとかないな。

 

『まず落ち着け。

 どんなに時間がかかっても、

 ぼくがしっかり解決するからな』

 

f:id:bolla:20211210032315p:plain

うん。ただの妄想なんやけど、

もち様と探偵ごっこ(?)していると、怒りを感じない。

 

むしろ、楽しくなってくるにゃ♪

 

 

 

もち様の真正面の姿が好き💗

 

f:id:bolla:20211217000342p:plain

 

スリムで可愛い💗

 

【もちたま倶楽部】

 

一人でもち様のためのクラブ活動しよう!!!

というか、もうしてるか???

 

『まだお仕事終わらないの???』ともち様。

f:id:bolla:20211217020256p:plain

 

今日の動画も、飼い主さんの仕事中に

甘えるもち様なのね。

 

甘えん坊のもち様好きやから、

今日の動画、楽しみやな♪

 

www.youtube.com

 

いやいやいやいやいや。。。

 

こんな風に、足元にちょこんと可愛らしくお座りされたら、

もう仕事なんざやってる場合ではないですよね!???

 

f:id:bolla:20211217031601p:plain

 

『ねぇ、まだぁ?????』

 

f:id:bolla:20211217031734p:plain

 

うぎゃっ!!!

 

こんなことされたら、

私なら即、ぎゅっとしてしまうな。。。

 

『かまって💗』

 

f:id:bolla:20211217051107p:plain

 

おぉぉぉぉぉぉぉ。。。。。。。

 

なにゆえ、もち様の上目遣いは、

こんなに破壊力があるんやろう???

 

テポドン撃ち落とされた感じ???

 

迎撃ミサイル発射する間もなく、

我が領土内にミサイル落ちましたであります!!!

 

『ねぇ、まだぁ???』

 

f:id:bolla:20211217051344p:plain

 

飼い主さん、マウス使ってないように見えるけど、

すごいな。

 

私、パッドでやると、ドラッグがうまくいかないので、

絶対にマウス必須。

 

机に顔をむにっと押しつぶされているもち様がおもろい(笑)

 

『むぅ。。。。。』

f:id:bolla:20211217051611p:plain

 

でも、そんな変顔も、これまた可愛い♪

 

なにこれ!???

可愛すぎる💗💗💗

 

f:id:bolla:20211217051759p:plain

 

こんなことされたら、

もう、仕事とかどうでも良くなるね。

 

しっぽふりふりして、飼い主さんを誘惑するもち様。

 

『うっふーん💗 

 ねぇ、ダーリン、は・や・くぅ💗』

f:id:bolla:20211217051921p:plain

 

いやぁ、もち様。やり手ですなwww

 

f:id:bolla:20211217052043p:plain

 

もち様、待ちくたびれて飼い主さんの膝の上で

寝てしまったそうな。

 

f:id:bolla:20211217052152p:plain

 

頭に血が上って起きた時くらくらしそうやけど、

大丈夫かいな???

 

目が逝っちゃてる感じのもち様www

『あぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。』

f:id:bolla:20211217052352p:plain

 

この表情やばいくない(笑)

やっぱり、頭に血が上ってくらくらしちゃったかにゃ???

 

『ふふんっ!!!』となぜか得意げな表情のもち様。

 

f:id:bolla:20211217052626p:plain

 

なにこれ!????

今日1、可愛いーーーーー!!!!!

 

『にゃっ💗』

f:id:bolla:20211217052739p:plain

 

いつの日か、

(もち様のお気に入り画像トップ3)やりたいな

と思ったのですが、どんどん増えていくので、

出来ないな。

 

選べない。

 

『この姿はどう???』

f:id:bolla:20211217062005p:plain

 

www

 

なんすか?もち様。 この格好(笑)

どうなってるの????

 

なぜか、とても気持ちよさそうな表情のもち様。

 

f:id:bolla:20211217062218p:plain

 

あぁ、もう明け方6時半ですよ。

 

どんどん寝る時間おかしくなっている。

眠剤。。。眠剤。。。。

 

妖怪MINZAIになりそう。。。

 

あ、、、もう間もなく7時だ。

 

皆様、おはようございます!!!

いってらっしゃいませ!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。