異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日もピザはお預け』の巻。。。

 

金曜日、婦人科に行こうと思ったけど、

今日はなぜだろう???

 

すっごいめまいがする。

 

久しぶりに14時に起きることが出来て、

(よしっ!)と思ったんやけど、食事後眠い。

 

手紙を書く気にならへんかったので、

ブログを読んでいたのですが、

頭がぼーっとしてどうしようもなかったので横になったら、

気がついたら22時。

 

やっちまった!!!)と思ったけど、

焦っても仕方がない。

 

明日は婦人科に行くのをやめました。

 

明日、外出ついでに、セブンイレブン

ピザを買ってこようと思っていたので、

残り1枚のピザを食べようと思ったけど、

明日は買えないので諦めました(´;ω;`)ウゥゥ

 

最近、ピザの禁断症状が出ているのです。

 

私は(これがやりたい)と思うと、

まず、それをやってからではないと、

次の行動に移ることが出来ないのです。

 

なので、(ピザ食べたい)と思うと、

食べないと、次にいけない。

でも、残りのピザを食べることは出来ない。

 

(うーん。。。)と葛藤していると、

気がついたら数時間経っているとか、ざらにあります。

 

あってはいけないんやけどね。

 

来週の月曜日は、歯科の予約が入っているので、

来週の月曜日は、絶対に行かないと!!!

 

そして、歯科の近くは、なんとも嬉しいことに、

ローソンとセブンイレブン、どちらもあるのです!!!

 

ローソンのピザは300円くらいで、とても安くて美味しいので、

ローソンの冷凍ピザを大量買いして、

セブンイレブンのピザは2枚くらいにしよう。

 

ところで、投資でおくりびとになった方のブログを見て、

なんとも羨ましい気分。

 

数記事読んだけど、

こういうことをしっかり出来る人って、いるんやね。

 

ほら、私は、失敗したのでね(泣)

 

【現在の総資産額:1億超え】とあったけど、

羨ましすぎる!!!

1億円以上あったら、気持ち的に色々楽やろうな。

 

私、なんでこんなにお金ないんやろう。。。

 

ちょっと前の記事に姓名判断の結果を書いたけど、

姓名判断によると、金運、良いんだよね。

 

でもさ、現実は、お金と無縁の生活をしている。

 

ある意味、現金持ってないのに生きてられるのもすごいかwww

 

とはいえ、さすがにそろそろ自立しないと

色々な意味でやばいので、

(現金なくても大丈夫)と本気で思ったことはない。

 

さて、これまでのことを色々考えても仕方がない。

今後のことを考えよう!

 

そのためにも、社長への手紙をまず完成させねば!!!

 

『色々辛いやろうけど、

 ぼくのことを観て、元気出すんやぞ!!!』

 

f:id:bolla:20211210022943p:plain

 

あぁ、、、もてぃ様💗💗💗

 

ほんっとに、もち様は可愛い。

 

f:id:bolla:20211210023051p:plain

 

(可愛い)以外に言う言葉を、

もち様を知った、今年の3月以降、

ずーっと探し続けているのですが、見つからない。

 

よく、

『女は何かというと(可愛い)と言う』

とけなす男がおるけど、

そんなことを言うんやったら(可愛い)以外の言葉を

教えてたもれ!!!

 

もち様動画のコメント欄で

(ぎゃわいい!)、(きゃわいい!!!)とかあるけど、

おそらく皆、(可愛い)以外の言葉で

もち様をほめたたえたくて、でも言葉が見つからなくて、

(可愛い)を崩し始めているんやろうな(笑)

 

さーて、今日のもち様は、

何をしていらっしゃったんやろう???

 

www.youtube.com

 

(振り返り美猫)のもち様。

 

f:id:bolla:20211210023546p:plain

 

へぇ、今日のもち様は(お散歩へ行く編)か。

 

私は出不精で、ほんっとうに外出が嫌いなので、

外出したがるもち様がすごいと思ってしまふ。

 

コロナで自宅自粛になった時、

世界中の人たちがうつ状態になったけど、

(なんで???)と思ってしまった。

 

自室って最高やん!

 

自分の好きなものがあって、好きな時に食べて寝れるやろ。

トイレも自分のタイミングで行くことが出来るやろ。

人に気を遣うとかないやろ。

 

自宅自粛の何がストレスなのか、

オンライン授業の何がストレスなのか分からんけど。。。

 

人と触れ合うのが絶対に嫌いとかではないですよ。

 

人と話すの好きやし、交流することも好きなんやけど、

学校や会社等に行くと、人に嫌がらせする悪魔がおるやん。

 

で、私はなぜか悪魔が寄って来て、

いやがらせしてくるので、嫌なのよ。

 

悪魔さえいなければ、外出好きで、

自宅自粛になったらストレスで、

うつ病になる性格になっていたかもしれません。

 

さてさて、私の話より、もち様や!!!

 

外出するときに付けるハーネスが

セーラー服着ているみたいで可愛くて好きなんやけど、

今日も、ハーネス付けてお出かけするんかな???

 

『もち様が苦手な犬様』。。。

 

そういえば、犬と猫って仲悪いですよね。

祖母の家で犬猫飼っているけれど、

犬は動じないけど、猫が犬を見る度に

『シャー!!!』と威嚇をする。

 

で、犬はそれを

『どないしたん???』と言いたげな顔で、

ぼーっと見ている。

 

その時の犬の表情が可愛いの♪

 

祖母の家にいるのは柴犬なんやけど、

くりくりの真ん丸お目目で猫を見ていて

その様子が可愛くてね。

 

と言っても、随分長いこと会ってないな。

 

犬の中でも柴犬が1番好きかな???

手触り良いし、行くとずっと横に座ってくれるから

嬉しくて、私もあの子が好きやった。

 

(2:50)あたりで、

階段の前でお座りして『ニャーン』と鳴くもち様が可愛い💗

 

f:id:bolla:20211210025014p:plain

 

久しぶりにもち様の鳴き声を聞いたけど、

ほんまに可愛い💗

 

『みゃーん』とたったの一声なんやけど、

わし、心臓ぶち抜かれました。

 

あまりの可愛さに、このシーンを何度も繰り返してしまい、

なかなか先に進めない。

 

(今度こそ、続きを観るぞ!)と思うんやけど、

それより、鳴き声が聞きたくて、また戻ってしまふ。

 

もち様、その鳴き声、反則やで。

おばさん、先に進めへんやん。

 

この困った表情のもち様も可愛い💗

 

『ぼくたん、階段降りられへんの』

f:id:bolla:20211210025341p:plain

 

と思ったら、自分で降りましたね。

すごい!!!

 

ところで、家の階段って狭いことが多いけど、

動画に出てくる階段くらい広い方が、安全安心な気がする。

 

足の悪い私が思うのは、

一生住む家を建てる時は、平屋のほうが良いと思います。

 

なぜならば、足が悪くなると、

階段の上り下りをすることが出来なくなり、

2階を使うことが出来なくなるから。

 

もし2階や3階建てにするんだったら、

この動画のように、階段の幅を広くして、

1段の高さも低めにしたほうが良いと思います。

 

健康で足に問題がないとは言っても、

結婚して子供を持つことを考えると、

子供を抱っこしながら、幅が狭くて

段差のある階段を上り下りをするのは、

滑って転がり落ちる危険があるし、

子供も一人で上り下りをした時に、転落する可能性があるので、

気をつけたほうが良いように思います。

 

転落事故で意外と多いのが、

家の階段での転落事故なんだそうです。

 

 

 

考えてみると、日本の家の階段って狭いよね。

アメリカは、一軒がでかいから、

階段を作るスペースも十分に取ることが出来るから、

普通の家庭でも階段に余裕がある。

 

そういえば、アメリカ人に

『日本の家は犬小屋だ』と言われたことが何度もあった。

 

『体の小さな猿が住むにはちょうど良いかwww』等と言われ、

『東洋人は西洋人と比べて体が小さいから

 あれくらいの大きさがちょうど良いんだよ』と言ったら、

 

『それは違う!

 日本は国土が小さいから、小さい物しか建てられない。

 

 猿には島がお似合いだけどね(笑)』と言われたな。

 

猿の国にっぽん!!! うきーうきー!!!)

 

海外に行くと思う。

確かに日本って、色々小さいよね。

 

ゆとりがない。

みみっちぃみたいなね。

 

海外に行くと、一人で日本を背負って

悪口侮辱を聞き抵抗するので、戦闘力が増した気はする(笑)

 

あの経験が、恐怖心を感じなくし、

そして、人前で大声で怒鳴るきっかけになったんかな???

 

外国人女性って、平気で声荒げて怒鳴るからね。

 

えぇっ!???

もち様がお庭に出て遊ぼうとしたら、

突如、雨が降ってきたそうなり!!!

 

『え。。。なんで雨降るの???』

 

f:id:bolla:20211210030758p:plain

 

てれれーてれれれれれーーー

てれれーてれれれーーー。。。

 

なぜにー 雨降ってんの???

お散歩 出来ひんやんか。。。

(byバッハ トッカータとフーガニ短調

 

www.youtube.com

 

足と手の感覚があいた犬のようなお座りをしているもち様。

 

f:id:bolla:20211210031444p:plain

 

もち様って普段、手と足をくっつけてお座りするので、

なんだか新鮮♪

 

『よりによって、やっと予約取れた時に

 雨降らなくてもええやん』

 

f:id:bolla:20211210031655p:plain

 

ほんっと、もち様のおっしゃる通り!!!

 

もち様のあまりの可愛さに、

天が嫉妬して意地悪したんかな???

 

『くっそーーー!!! 雨降りやがって!!!』

と怒りのがぶりんちょ。

 

f:id:bolla:20211210031928p:plain

 

『にゃんだかなぁ。テンション下がる』

 

f:id:bolla:20211210032131p:plain

 

うわっ! 可愛いーーーー!!!!!

 

f:id:bolla:20211210032315p:plain

 

もち様のする仕草で好きなトップ3に入るのが

【飼い主さんの膝の上に座るもち様】

 

飼い主さんの手に両手をちょこんと乗せてるのとか、

もう、色々可愛すぎるやろ💗💗💗

 

『はぁ。今日行った場所、

 なかなか良かったな♪』

 

f:id:bolla:20211210032537p:plain

 

『ね? そう思うやろ???』

 

f:id:bolla:20211210032630p:plain

 

はい! そう思います!!!

 

外を見つめるもち様。

 

f:id:bolla:20211210041003p:plain

 

可愛い可愛い可愛い!!!

 

もち様は何を考えているんだろう???

『今日楽しかったな。また行きたいな』とか???

 

こんな可愛い猫ちゃんと生活出来る飼い主さんが

本気で羨ましい。

 

さて、今日も予定通り進まなかったのですが、

明け方6時ですよ。

 

もう寝よう。。。

 

『まだ起きてたんか??? もう寝よう』

f:id:bolla:20211207023817p:plain

 

はい!寝ます!!!

 

本当にもち様が添い寝してくれたら、

眠剤なしで寝れるやろうな。。。

 

あっ! そうだ!!!

 

次の診察日の時、現担当医が眠剤減らそうとするんやったら、

『毎日先生が添い寝してくれるんやったら、

 眠剤なしにしてもええよ』と言ってみようかな♪

 

現担当医は私のことが大嫌いやから、

はぁ!???』と怒るやろ。

 

で、

『ね、私と寝るの嫌やろ????

 今先生が(嫌だ!!!)と感じたその気持ちはね、

  私が眠剤減らすんが嫌やと思う気持ちと同じやねん。

 

 ね?分かったやろ???

 私がどれくらい眠剤を欲していて、

  眠剤を減らされるのが嫌なんか』と言えばええよな♪

 

現担当医も呆れて、

『もう!勝手にすればいいよ!!!』とか言うかな???

 

これを言うのは、約1か月後なので、

乞うご期待!!!

 

来月、先月のように体調が悪くてうつ状態だった場合、

こういう冗談を言う気になれへんので言わないけど、

調子良くて、ふざける気力があったら言ってみます!!!

 

また

『あぁ! セクハラ!!!』と言われるかもしれへんな。

 

そしたら、

『はぁ!??? おっさんにセクハラなんかしません!!!』

と言ってやろうかな。

 

『まだごちゃごちゃ言うとるんか???

 bollaーーー、もう寝るでーーー!!!』

f:id:bolla:20211207013239p:plain

 

ぎゃわいい!!!

もち様の伸びてる足が、鶏とかの足みたいではないですか???

 

この伸びてる画像もお気に入り💗

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。