異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『おすっ!おら、やっちまったかもしれねぇぞ!!!!』の巻。。。

 

おすっ! おら悟空!!!

地球の皆、死にそうなおらに元気の玉を分けてくれーーー!!!

 

と冗談でも言ってないと

やってられないあほすぎることをしたっす!!!!!!!!

 

最近ね、眠剤がないせいで、

朝の8時から10時に寝るのですが、

起きるのが、20時から22時という異常な時間。

 

ブログ書くのも、メール確認するのも、

(めんどくさい)というより、

頭の中にない!!!

 

今日も寝たのは朝の10時。

でも、珍しく16時半に起きたのです。

 

(そういえば、ここ最近、

 全然メール見て見て観てなかったな。。。)とメールを見ると、

 

【受信件数:3.400

 

え。。。。。。?????

ちーん。。。。。

 

f:id:bolla:20211229213817p:plain

 

(3.400円)だったら、すっげー嬉しいけど、

)だよ。

 

見た瞬間、魂抜けたよね。

 

で、魂戻すために好きなドラマを観て、

ちょっと心が落ち着いたところで、

メールの整理を始めたのです。

 

そうしたらね、先週、在宅ワークで応募した会社から

返信がきていたのね。

 

先週、

『応募者が多いため、選考の結果、

 通った方にのみご連絡いたします』と返信があったんよ。

 

(だめだこりゃ、落ちたな)と思い、

【ごめんなさい。落選です】と返信きたら、

完全に心が死亡するなと思い、もうその応募したことじたい

忘れることにしたのです。

 

『やっぱ、在宅ワークなんてないんだ』

と投げやりになっていたのですがね。

 

その、すっげー気になっていた会社から、

なんと!!!!!!!

書類選考を勧めさせていただきたいので、

  履歴書を送ってください』とメールがあったのじゃ!!!

 

それが、ぬわんとっ!

12月24日(金)

 

ある意味、クリスマスプレゼント。

 

この日、私、心が完全に死んでいて、

ここ数年、トップ5に入るくらい死亡してた日や。

 

もちろん、シカトしたよ、この日。

メールなんざ、ぜーーんぜん見てない。

 

今日はもう29日。

もう5日も経っとるやないかい!!!!!

 

どないしよう!!!!!!

 

すぐに履歴書送っていたら、

もしかしたら、先行通ったかもしれへんのに、

遅くなったから、

『ご連絡が遅かったので落選です』とかなる可能性あるよね???

 

あぁ、自分でせっかくの機会、

潰してしまったぞ!!!!!!!

 

アンパンマンが、顔に水をぶっかけられた時並みに

力が入らなーい。。。。。

 

助けて、ジャムおじぃーさん(´;ω;`)ウゥゥ

 

うそでしょ?嘘やろ???

誰か!嘘だと言って!!!!

 

ま、嘘だと言ってもらったところで、

これが現実。

 

あぁ、やっちまったかもしれへんな。

 

今日って、大体の会社。納会だよね。

で、普通なら、早くても1月4日が始業開始やろ。

 

履歴書送るのが遅くなったから、

返事が遅いのは、全くかまわない。

 

そうではなくて、

『連絡が遅いから落選』がこ・わ・い!!!!!

 

私、何をやっとったんじゃ。。。

 

『がじがじがじがじ。。。。』

f:id:bolla:20211226040135p:plain

 

私も、何かがじがじ噛みたい。

 

あ。。。こういう時のさきいか!!!!!!

 

がじがじかじりたい時は、

サキイカとか、なかなか食いちぎれない物って良いよね。

 

落ち込むのもええけどさ、

メールのチェックはするもんやね。

 

それにても、どないしよう。

 

この仕事、もし決まったら、

自宅で出来るのと、けっこう給料よさげなのね。

 

あぁ、私馬鹿よね~ おバカさんよね~

 

この曲、今YouTube観て初めて知ったんやけど、

心のこり】という曲なんやて。

 

www.youtube.com

 

【私ばかよね】というタイトルだと思っていた。

 

そして、歌っているのは、細川たかしさんや、

石川さゆりさん、藤圭子さん。。。。って

あの、歌姫宇多田ヒカルのママ!???

 

宇多田ヒカル嬢のママ

藤圭子 心のこり

www.youtube.com

 

『私ばかよね~』と落ち込んでいたら、

もち様からLINEが届いた!!!

 

元気100億倍!!! あんぱんまん!!!

 

めたんこ可愛ええ💗

 

もち様、最近、両足を伸ばして寝るのがお好きなのかな?

今日は、その写真なの。

 

そして、LINEのお友達登録、

早くも10万人とっぱしたそうで、

『ありがとう』ともち様からメッセージが!!!

 

私、『お友達登録してね』と言われてすぐにしたので、

100人以内に入ってるかな???

 

1番になりたかったけど、

まぁ、それは無理やろうな。

 

そういえば、2022年版のもち様カレンダーって

販売してないのかな?

私が観逃しただけ???

 

最近、心が絶不調で、

全部の動画を観ていない気がするんよ。

 

あれなら、自分でもち様カレンダー作ってみるかにゃ???

 

でも、カレンダーに付ける写真は、

やっぱり、お気に入りの物で、

その月にあった物がええやん。

 

そうすると、まず写真選びから始まるやろ。

 

とりあえず、今日は無理やな。

 

 

 

『履歴書送付してね』とメールがきたので、

履歴書作成したんやけど、

その時、志望動機がさ、何を書いたらええのか分からなくてね。

 

(いつも、何書いてたっけ???)と思い、

ネットで調べたんやけど、

考えてみたら、志望動機って、前は

ネットで調べず自分で考えて書いていたよね。

 

今は、本当に便利な世の中になったね。

 

メールで履歴書を送付したのが初めてだったので、

メールの書き方、調べちゃった💦

 

そして、久々にExcel使っていて思った。

パスワードかけられなくて、1時間くらい苦戦した。

 

Excelを圧縮する時に、ついでにパスワードかけれたはずなのに、

なぜか私のパソコンだと出来なくてね。

 

考えたんやけど、

パスワードかけて、書類送付するでしょ。

 

パスワード用のメールを別に送るよね。

 

書類添付したメールと、パスワード書いたメールが一緒では、

パスワードかける意味がなくなるやんか。

 

でも、多くの人が書類を送っているとしたら、

2行に並んで、私のメールが相手方に表示されるか不明やろ。

 

(面倒だから、パスワードかけなくていいか)と思って、

パスなしで送ったけど、いいよね?別にね???????

 

色々な意味で、不合格になりそう。。。。。。。

 

改めて、求人応募の内容見たんやけど、

時給良いのよ。

 

あぁ、良い物逃した。。。

私は何をしていたんすかね。。。

 

もち様は、自分のことを人間だと思ってるよね。。。

と思う瞬間。

 

f:id:bolla:20211230030524p:plain

 

座り方が、人間だよね。

 

今日のもち様も、相変わらず可愛い💗

 

www.youtube.com

 

仕事を逃して大ショックを受けている心を

もち様に癒して頂きましょう!!!

 

さて、どうしようかね。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。