異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『昨日もありがとうございました!!!』。。。

 

昨日は、私のおならネタにお付き合いいただき、

本当にありがとうございます!!!

 

f:id:bolla:20211201203843p:plain

 

普段、おならをすることがほぼないので、

あまりにも連続で困っていたのですが、

ストレス等で腸の働きが悪くなると、

おならが出ることがあるのですね。

 

ということは、現担当医がス・ト・レ・ス???

 

現在【医者ガチャ】という言葉がはやっているくらい、

医者のあたりが悪くて、

しんどい思いをしている患者さんは大勢いるので、

私も耐えよう。。。

 

  f:id:bolla:20211201204059p:plain

 

『担当医を変えてみては???』というご意見も頂いたのですが、

私の体はボロボロ過ぎてですね、

SLE、脳、心臓、腎臓を一気に診ることが出来る医師が、

現担当医しかおらんのです。

 

B病院にもSLEを診ることが出来る医師がいたのですが、

あまりにも患者&保健所からの評判が悪いからか(?)

数年前に、いなくなったと患者さんから聞いたことがあったのです。

 

先月だったかな?

現担当医に聞いたら、

『M先生はとっくにいないよ』と言っていて、

『今、B病院は、大学病院から非常勤で週に1回来てる』

と言っていたので、

『えっ!????』、

じゃあ、そこに行きたい!!!)と思ったのですが、

その空気を察したのか、現担当医が、

 

『あぁ、でも非常勤だから。

 ずっと診れるわけじゃないし』

とかごちゃごちゃなんか言っていたのです。

 

どこかに行こうとすると引き止める?

評判でも下がるんですかね???

(患者が減る=病院の収入が減る)ですからね。

 

患者は金の生る木。

出来る限り、一匹たりとも他の病院には渡したくない。

これが本音。。。

 

めんどくせーーー!!!!!

 

皆、それぞれ医師と戦っているようで、

医師の悪口サイトを見ると、すっごいですよねwww

 

私も2009年退院後、入院先の病院がむかつき過ぎて、

家に帰ってから、即ネット検索したけど、

そこの病院の看護師について、

すっごいたくさんの文句が書きこまれていました。

 

2ch的なやつ。

 

【〇階〇病棟のAという看護師がむかつく】等と、

フルネームで書き込まれていたのです。

 

『あっ!分かる!!!

 こいつ、マジむかつくよね!!!』と思い、

退院後、やることがなかったので、

毎日、掲示板読みまくってましたね。

 

1年後くらいかな?

そのサイトは閉鎖されていましたが、

あれ、今の時代にやったら、完全捕まってますね。

 

とりあえず、ストレスが溜まって仕方ない時の対処法。

 

医師を処方箋発行屋と思う

薬をもらいに行っているだけ。他は知らん

 

これで、結構心が楽になるのですよね。

 

(医者だから、分かってもらえる)と思うと、

腹が立つというか、

ほら、

【期待すると、期待しただけ裏切られた気分になって

 失望し傷つく】というではないですか。

 

医者も所詮人間ですから。

 

曾祖父が、本当に患者さんに対して、

すっごい親身になる医師だったのと、

(医術は心で施すものだ)と考えている人だったので、

医院長であるにも関わらず、

待合室に行き、患者さん一人一人に声をかけていたのです。

 

私は、曾祖父に手を繋がれて一緒にごあいさつ回りをしていたので、

それが当然だと思っていたので、

ふんぞり返っている医師を見ると、普通に驚きます。

 

クズ太郎が、

『俺は会社で先生と呼ばれていて偉いんだ!!!

 お前ごときがなんなんだ!!!

 俺に逆らうな お前は俺の言うことを聞くだけの奴隷だ!!!』

と言っていたのですが、こういう奴、

曾祖父が大嫌いなゴミです。

 

『医師は先生と呼ばれるのが当然の職業。

 先生と呼ばれてふんぞり返っていたら、患者を殺す。

 

 自分が一番出来が悪い。なにも出来ないと思え。

  謙虚でいろ。傲慢になるな』と職員にも指導していました。

 

医師会の会長をする等していたけど、

それでふんぞり返っていたことは、ただの1度もなかったですね。

 

クズ太郎とは、全く真逆です。

 

なので、そんな曾祖父を見て、その教えを聞いて育った私が、

クズ太郎のような、傲慢で不細工のゴキブリを

好きになるわけがないのですよ!!!

 

私の血縁者の医師は皆、曾祖父の意思を継いでいるので、

患者さんに対する対応がとにかく素晴らしい!!!

 

なので、その辺の医者に診られると、

結構、余裕で幻滅します。

 

残念なのが、血縁者はほとんど外科医師なのと、

SLEを専門に診ている人がいないので、

どうしても、赤の他人に診てもらうしかないのですよね。

 

SLEになるまで、私の主治医は父だったので、

他の医師と話しにくい。

 

そうそう。

 

現担当医には、わりと、というか結構気を遣ってないので、

眠剤減らすよ』と言われると、

やだ!!!』と駄々っ子のように駄々をこね、

 

『歯医者行ってきて』と言われても、

『歯医者嫌いだから行きたくない!!!』

と結構反抗してましたね。。。

 

現担当医は私のことが嫌いなので、

お利口さんぶらなくて良いから、というのも大きいですね。

 

さすがに、私のことを子供の頃から知っている医師に、

あんな態度は取れないwww

 

昨日も、意識がもうろうとする中で、

『やだやだ』言っていた気がします。

 

思ったけど、病院に行った時、

意識がもうろうとしていて覚えてないってやばいよね。。。

 

今日もすっごい調子が悪くて、

2018年の12月みたいに、年末ぎりぎりに体調悪くなって

入院するとか、あほなことにならないように気をつけようと思います。

 

今年は、年越しそばを食べたいので、

昨日、病院帰りに買ってきたしね!!!

 

そんなわけで、医師を人間だと思って接していると、

こちらの心が持たなくて、情緒不安定になるので、

【処方箋発行屋】と思えばいいのです。

 

とっととAIドクター作ってほしいよね。

と心から望みます。

 

早くAI作ろうよ!!!

 

AIナース、AIドクター、AI介護福祉士

 

AIが間抜けなのは、逆に面白いから、

笑って許せるしね。

 

Siriに本気で腹立てる人って、いないやろ。

 

『スミマセン ナニヲ イッテイルノカ ワカリマセン』

 

『だーかーらー!!!

 ちゃんと言ってること聞き取れや!ボケっ!!!』

とキレて、スマホタブレットを叩きつける人とかおるんかな???

 

私は機械には優しくなれる。

 

だって、床に叩きつけたら、

一瞬で約10万円パーですよ。

 

人も、機械に接するようにすれば、

皆が、人間に優しくなれると思う。たぶんね。。。

 

 

 

さて、心が癒されて、優しくなれるように、

もち様でも観ますかね!!!

 

んっ!? 今日のもち様、

なんだか、様子がおかしい???

 

f:id:bolla:20211201231328p:plain

 

どうされたのでしょうかね???

 

www.youtube.com

 

真顔も可愛いもち様💗

 

f:id:bolla:20211201231500p:plain

 

この、もふっとしたフォルムが愛おしいのですよね。

 

ちょうどいい、毛の長さと、モフっと感。

1度で良いから、ぎゅっとしたい💗

 

えっ!? もち様、トイレに落ちたの!???

 

危ない!

以前、トイレでふんをしていたけど、

今日もそうしようとして失敗したのですかね???

 

すっげーーー!!!

なに!?? このお風呂の大きさ!!!

 

長く住むことを考えたら、問題ないと思うけど、

独身男性が住んでいる家のお風呂にしては

でかすぎやしませんか???

 

f:id:bolla:20211201231846p:plain

 

将来、飼い主さんの奥様になる人は安心ですね。

 

職あり、お金あり、家あり、

さらに、もち様付き!!!!

 

最高じゃん!!!

クズ太郎とは真逆ですね。

 

『えっ!? お風呂に入るの!???

 嫌だ!!!!』と怖がっているもち様が可愛い💗

 

f:id:bolla:20211201232136p:plain

 

『ひょえぇぇぇえぇぇぇぇ。。。。。。。』

 

f:id:bolla:20211201232253p:plain

 

両手両足を、だらーんと伸ばしている姿が、

これまた可愛いですよね💗

 

飼い主さん、もち様のために、

もち様専用のお風呂を買ったのですね!???

 

本当に、至れり尽くせり。。。

 

というか、もち様のおかげで稼いでいるから

当然と言えば当然???

 

【招き猫 世界選手権】があったら、

堂々のぶっちぎりで第1位でしょうね。

 

f:id:bolla:20211201233007p:plain

 

ここまで、飼い主さんに貢献している猫って、

他にいるのでしょうかね???

 

もち様は、水遊びは好きだけど、

お風呂は嫌いなの???

 

どういう違いなんだろう???

 

え????

便座を閉めないってあるの???

 

便座のふたは、私は閉める派なのですが、

開けっ放しがどうも、嫌で。。。

 

開けっぱの人、いるのですね。

 

可愛い💗

もち様は、シャワー大嫌いみたいだけど、

お湯でしぼんだもち様が、これまた可愛くて、

この姿、大好物なんです!!!

 

f:id:bolla:20211201233518p:plain

 

可愛いもち様を観たら、

ちょっとテンション上がった!!!!

 

次は42日後でしょ。

眠剤は30日分でしょ。

 

昨日ね、眠剤なしで横になったら、

朝の9時まで寝付けなかったのです。

 

しかも、寝たと思ったら、悪夢ばっかり。

 

全て、最後に死ぬ夢なのです。

 

最初はすごく楽しいの。

でも、だんだんおかしくなっていき、

最後に、誰かに殺されるか、事故に遭って死ぬのです。

 

N先生!!!

頼む! 眠剤くれ!!!!!

 

今日、起きた時、精神的にすっごく辛くて、

起きてすぐ、自殺しようと思ったのね。

 

寝たいのに寝れないって、想像以上に苦しいのです。

なので、

(死んだら永遠に寝れないことに悩まなくて済む)と思うし、

11月に2週間ほど意識を失った時、

(別にあのまま昇天していても、

 それはそれでありだったな。。。)と思っているので、

どうも、生きる気力がわいてこないのですよ。

 

そうそう、現担当医が眠剤減らそうよと言った後、

『早く死にたいからどうでもいい』とか言ってしまった。

 

現担当医は無言だったけど、

結構本気なんだよ、N先生。

 

私ね、本当に今、精神的に辛いので、

眠剤くれないと、やっちゃうかも。

 

先月から、現実感がないんだよね。

ブログを書いていても、どうもしっくりこないし、

誰のブログを読んだか忘れてしまい、

途中で読むのやめたり、なんだか調子が悪い。

 

眠剤って、長期間服用していると精神を破壊すると言うけど、

寝れないほうが精神破壊される。

 

12日は確実に眠剤飲めないんだよ。

 

今後も、同じことが繰り返しあるのなら、

辛すぎて、2022年1月11日前に、死んでるかも。

眠剤、ペルファボーレ!!!

 

夢の中で息苦しいとか痛みを感じるので、

現実に起きていると本気で思っていたので、

怖いとか通り越して、

『死んだら楽になれる』と思うと、別の恐怖でいっぱいでした。

 

精神科通いたくないけど、

このままだと行くことになりそう。

 

前担当医は

『寝れなくて、精神状態が悪くなるくらいなら、

 眠剤を飲み続けたほうが良い』と言って、

眠剤処方してくれていたので、前担当医のところに戻りたい。

 

 f:id:bolla:20211201234056p:plain

 

医者によって対応が違うと、本当に困る。

 

『あぁ、、、、

 本当は、次にお風呂に入るの、来年だったのにな。。。』

とでも思っているかのようなお顔。

 

f:id:bolla:20211201234324p:plain

 

可愛い💗

 

もち様観ていれば、悪夢を見ないのなら、

ずっと観ていたい。

 

市販の眠剤を買おうかとも思ったのですが、

以前、購入した時、

ぜーーーんぜん、役に立たなかったのです。

 

『1回6錠お飲みください』と書いてあったけど、

全く眠くならない。

 

(困ったな)と思い、

1回で30錠飲んでしまい、

結果、1袋を1週間くらいで飲み干しました。

 

ただ、30錠飲んでも、寝れませんでした。

 

あれは、ただの粒だね。

タブレット

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。