異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やっぱり寝れないってしんどいよね』と思ったこと。。。

 

(私は夜勤の人ですか?)と聞きたくなるくらい、

完全に昼夜逆転しましたよ(´;ω;`)ウゥゥ

 

眠剤なしで寝よう)と思ったのだけど、

全然眠れない。

 

気がついたら朝の9時半。

 

(もうダメや。。)と思い、

ギリギリまで我慢していた眠剤半錠を結局飲んだのです。

 

朝の10時くらいに寝たのかな?

起きたら、夜の19時でした。

 

これが、夜22時に寝て、朝7時起きなら最高やけど、

(逆やん!!!!)と自分に呆れ、

へこみました。

 

今日は、精神科の予約を取ろうと思っていたのに、

出来なかった。

 

予約するんは、来週やな。

 

眠剤について調べると、

長期間服用した時、脳や精神、身体に起きることを読むと、

正直怖くなるけど、寝れないのもしんどいしね。

 

(睡眠不足解消法!)というのがあって、

1.朝日を浴びる。

2.運動をする。

3.ベットにスマホを持ち込まない。

とあったのです。

 

朝日は浴びてますよ。

ベットに横になりながらだけどね。。。

 

運動を全くしていない。

 

昨日、眠たくなった気がしたので、

ストレッチしたり、少々体を動かしたのです。

 

(よしっ!良い感じに疲れたから寝れる!!!)と思い、

眠剤半錠飲む予定だったけど、やめてベットに横になったのです。

 

でも、寝れなかった。

 

もち様が飼い主さんになでなでされて、

気持ちよさそうな顔をして寝ているのを観ると、

私もつられて眠れるので観ていたけど、

昨日は、すっごい眠くて、あと少しで落ちそうなのに寝れない。

 

(なんで!??)と思うけど、

本当に面白いくらい寝れない。

 

先月の30日。

病院内で具合が悪くてソファーに横になったけど、

その理由が分かりました!!!

 

今日ね、生理が来たのですよ。

 

本当に嫌。

 

前担当医にも言ったんやけど、

『無理やり生理って終わらせることは出来ないんですか?』

と聞いたら、

『出来ません!』と一言。

 

現担当医に、

『子供産めないし結婚もしないから、子宮全摘したい!』

と言ったら、

『いやいやいや、そんなことないよ』と言われた。

 

そもそもさ、生理って、子供を産むというか、

妊娠する時の準備なんでしょ???

 

これは、学生時代、保健体育の授業と、

小学生の頃、女子児童だけ呼び出されて、

教師から教わった知識のみなので、

生理がある理由をこれ以外知らんけど、

本人が子供要らないとか、

子供を産むことが出来ない場合、生理を止めることが出来るとか

出来ないんかな???

 

先月の最終週から昨日まで、

気分がどんよりし過ぎて、ひっさしぶりに

強度の死にたい病にかかっていたのです。

 

生理のせいで情緒不安定になるのは、

どの女性もそうだけど、

今の私は、その情緒不安定が、

自殺願望を強めるので、本当に生理止めたい。

 

自分の体や精神が、どんどん悪くなっていって思うけど、

病院って、あまり役に立たないよね。

 

『体調が悪くて、1日6時間程度しか起きていられない』

と言っても、

『え?検査結果は良いよ』とか、

 

脳梗塞やったせいで、知識飛んだし、人の話を理解出来ない。

 仕事出来ない』と言うと、

『え?でも、会社に行ってるんでしょ???』と言われて終わる。

 

会社って、(出社したらOK!!!)じゃないやんな。

 

それでは、給料泥棒になっちまうやろ!!!と思うけど、

医者って、こういう話をぬぼーっとした顔で聞くんだよね。

 

もち様動画を観ようと思ったら、

こんな動画を発見!!!

 

【整形外科に、漫画のキャラクターの顔になりたい)

 という人が来る】

 

www.youtube.com

 

真面目そうなおっさんドクターが、

(メンヘラ)とか、言っているのがおもろいwww

 

私はアニメ、基本観ないので初めて知ったのですが、

このキャラクターのことを知ったんやけど、

漫画のキャラクターの顔になりたいと思うのは良いとして、

漫画を持っていて、

整形してもらえると思うその心は???????

 

脳みそがからっぽだからでしょう。。。。だよね???

 

この先生、ダメ、ツボにはまったwww

 

『この女の子は、童顔というか、

 ロリ系ですよね』と言った時、吹き出してしまった。

 

真面目なおっさんドクターが『ロリ』と言うのが、

どうも笑えて仕方がないwww

 

でもすごい!!!

整形で、丸顔にして、輪郭形成するとか出来るんだ!???

 

私は童顔丸顔なので、むしろ、

面長にして美人系にしたい!!!

 

ということは、あごを伸ばすのかな?

 

美人さんの顔を見ていると、

顔が縦長で、口から下のあごも長いですよね。

 

元カレに『お前はあごがない』と言われ、

『あるよ!!!!』と言ったことがあるけど、

最近、動画で多くの人が顔を出しているので、

皆のあごを見る癖がついているんやけど、

あご、長いよね。

 

皆の顔をじっくり見て思った。

(確かに、私はあごがない。。。)と。

 

自分でもあご、つかみにくい。

 

男性がキスをするときに、女性のあごを指で上げる

(あごくい)というのがあるけど、

私は、もち上げられないと思う。

 

考えてみると、あごくいをされたことがない???

やっぱり、あごがないから出来なかった???

 

でも、あごくいって、全然ときめかないよね。

 

ソファーに横並びで座っている時、

テレビ観ながら話していたら、

突然『ちゅっ』ってされると、

思いっきり(どきっ)とするな。

 

視界に相手が入っていない状態で、

ふいうちに『ちゅっ』とされるのは好きだったな。

 

あ。。。もう10年ないですけどね(笑)

 

最近、テレビだったかネットで知ったのですが、

長いことそういうのがないことを

セカンドバージン』と言うらしい。

 

じゃあ、私、思いっきりセカンドバージンやん。

 

純真無垢な子供に返った感じ????

このまま純真無垢な天使に戻って天に召されたいね。

 

考えてみると、人間って、たとえ結婚しても、

セックスレスになるんだから、

セカンドバージンになり、身体が清められて天に召されるんだから、

皆、ある意味天国に行ける???

 

テレビで、キリスト教とか仏教などで、

厳格な教えをしている宗派は、完全に性行為禁止と言っていて、

『すごいですね! 人間の3大欲、

 食欲、睡眠欲、性欲の一つである性欲を理性でおさえるなど、

 並大抵の人間には出来ないですよ!!!』

と絶賛していて、その時は、

確かにすごい!)と思ったけど、

 

いいえ、ほとんどの人間が、自然に性行為しなくなりますけど???

とふと思った。

 

そのテレビを観ていた時は、

『男性は性欲耐えるの辛いだろうに、すごいね』

と思って観ていたけど、

宗教信仰していない一般人でも、性行為してないよね???

というか、しなくなる、出来なくなる、

相手にしてもらえなくなるからしなくなるよね???

 

テレビって怖いね。

 

さも、すごいことをしているかのような人々と

紹介するけど、(私達もしてますけど???)となるよね。

 

じゃあ、私も宗教信仰して、教会やお寺に入ったら、

階級上がるよね。

 

10年清らかなら、結構良い階級もらえるんやないの???

 

上記の整形動画に話しは戻り、

『漫画のキャラクターになりたいと言われても、

 ユアティアみたいになりたいと言われても、

 ミキティ困っちゃうんですよ(3:55以降』

 と言っていて、また吹いたwww

 

ミキティアって誰やねん!???)

と思ったら、このドクターの名前が、

【高須幹弥(みきや)】先生で、

だから、『ミキティア』と言ったようだ。

 

じゃあ、私は『ボラティア』だ。

 

うーん。

なんだか(ボランティア)っぽくて

響きが嫌だな。。。

 

この先生は、高須クリニックの高須医院長の息子か何かなんか???

 

高須クリニックの公式サイトを見たら、

以下があったのです。

 

www.takasu.co.jp

 

高須先生が4人もいらっしゃるの。

 

f:id:bolla:20211203210340p:plain

 

 

息子、娘、息子の嫁なのか不明やけど、

整形外科で働いているんやったら、

(谷先生、お顔変えたら???)って、余計なお世話か???💦

 

整形って1度やり始めると、どんどん(ここもあそこも)となり、

きりがなくなると聞いたことがあるのと、

手術の古傷って、何十年経っても私は痛むで、

顔面が痛むのは怖いから、ぜーーーったいにやらないと決めています。

 

顔面強打して、顔がぐちゃぐちゃになったら

お世話になるけどね。

 

もし、来月精神科に行くのなら、

この高須ミキティア先生みたいに、

温厚穏やかにお話してくれる先生だと良いな。

 

 

 

さて、ブログを書いている途中で、

激しいめまいに襲われたので、

いったん横になっていたのですが、

生理、永遠に終わってほしい。

 

そして、思う。

 

生理を、セックスアピールだとクズ太郎は思っていたけど、

なんで?????

 

ドラッグストアのナプキンコーナーに、

鼻の下の伸ばして、だらしのないキモイグロテスクな顔をして、

ナプキンを見た後、

痴女ーーー!』と私に言っていたけど、

何をあいつは言うとるんや。

 

生理って、セックスアピールではないし、

(あなたと性行為したいです)という誘いではないし、

ナプキンも、いやらしい目で見るものでもない。

 

コンドームと同じ認識している時点で、

やっぱり、クズ太郎って童貞だよね。

 

童貞全員がそうではないと思うけど、

いわゆる(こじらせ童貞)と言うのかい???

 

キモイんだよ。

 

『私、今、生理なんだ』とか、

そういうのは、セックスアピールじゃないから勘違いすんな

と思う。

 

生理中って情緒不安定になるし、

お腹痛くなるし、血が出るから気持ち悪いし、

性行為をする気に、全くならない。

 

AVの見過ぎなのか知らんけど、

ほんとにクズ太郎はキモかった。

 

エアコン。。。

2019年入院中に、父がエアコンを買い替えてくれたのですが、

このエアコン、お掃除機能も付いているから、

お掃除の手間が省けて楽なのですが、

冬になると思う。

 

エアコンの清掃中に、冷風を出すのね。

 

せっかく部屋を暖めても、

エアコンを止めて、その後清掃されると、

すぐに部屋が冷えるの。

 

エアコンを作っているメーカーさん。

エアコン掃除中に、冷風を出す機能、やめてくれへんか???

 

しかも、清掃時間が異常に長い。

 

寒いから暖房付けたいんやけど、

全然終わらないから、部屋を暖めることが出来ないので、

おばさん、部屋で凍え死にしそうなんやけど、

なんなん??????

 

さて、イラっとした気持ちを吹き飛ばすために、

もち様でも観ますかね!!!

 

この、タオルに包まれているもち様が、

本当に可愛い💗

 

f:id:bolla:20211201234324p:plain

 

毎日、もち様の動画を観ていたら、

猫を飼いたい気持ちは吹き飛んだ。

 

なぜならば、猫のお世話って、

すっごい大変なことを知ったから。

 

こういう動物動画って良いよね。

 

飼う前に一通り見て、

(自分も同じことを動物が死ぬまで責任もって出来るのか?)

を確認することが出来るので、

動物動画を批判する人がいるけど、

お金のために、動物虐待的なことをするのは反対やけど、

もち様の飼い主さんたちのように、

しっかり動物に愛情を注いでいる人たちの動画は、

私のような(可愛いから飼ってみたい!)という人に、

いったん考える時間を与えるから、良いなと思ったのです。

 

私は絶対に飼い主さんと同じことは出来ないから、

もち様を観るだけで満足することにしました。

 

もう!!!!

早く、エアコンの掃除終われ!!!

 

寒すぎて、連続でくしゃみが出た!!!

このままじゃ風邪ひくやろがい!!!!

 

『ほんまやで。

 エアコンから冷風が出たら、風邪ひくで』ともち様。

 

f:id:bolla:20211204023609p:plain

 

もう30分経っているのに、

まだ掃除終わらない。寒い。。。。

 

www.youtube.com

 

真上から見たもち様。

 

f:id:bolla:20211204024232p:plain

 

超巨大なこたつ!!!

 

f:id:bolla:20211204024846p:plain

 

もち様が、すっごく小さく見えますね。

進撃の巨人みたいな感じ???

 

『ねーこはこたつで丸くなる~』と言うけど、

こたつは温かいたらね、私も足が悪くなければ、

こたつ。。。

 

f:id:bolla:20211204025529p:plain

 

そうそう!!!

今って、座って使えるこたつがあるんですよね!!!

 

買うとしても引っ越し後ですね。

今はもう、これ以上家具を増やせないので。

 

いいなぁ。

私も眠剤なしで、こんな風に寝たい。

 

f:id:bolla:20211204030235p:plain

 

両手を前に突き出しているもち様。

可愛い💗

 

f:id:bolla:20211204031721p:plain

 

少し上から見たもち様。

 

f:id:bolla:20211204032000p:plain

 

ずっと観ていたい。

 

この世のありとあらゆる嫌なものが浄化されるよね。

 

ぎゃーーーー!!!!

可愛いーーーーー!!!!!

 

こたつにふみふみするもち様。

 

f:id:bolla:20211204032157p:plain

 

 

f:id:bolla:20211204032330p:plain

 

あぁ、、、、

エアコンが部屋を冷やしたせいで、

身体が冷えたせいかな???

 

めっちゃくちゃお腹が痛くなり、

深夜4時に下痢。

 

死ぬ。。。。

 

ところで、もち様がずっとふみふみしているだけの動画、

いつの日か、アップしてくれへんかな???

 

今日も、もち様のふみふみ動画を観て思ったけど、

本当に可愛くて、癒される。

 

お腹が痛くてへこむけど、

もち様のふみふみを観ていると、

なんだか、我慢出来る!!!!

 

さてさて。

寝る時間が異常なまでにずれまくっているけれど、

今日は、初めから眠剤半錠飲もう!!!

 

お酒を飲もうかとも思ったけど、

お酒は睡眠導入剤にはならないとネットに書いてあったのと、

ずっと体調が悪いので、

この状態でお酒飲むのは危険な気がするからやめましょう。

 

先月、記憶喪失になって以来、

文章書いていてしっくりこない。

 

社長の手紙もうまくまとまらないし。

 

現担当医は『脳神経内科行ってきて』と言わなかったしな。

でも、異常を感じる。

 

考えても仕方ないので、

もち様観ながら寝ますかね。。。

f:id:bolla:20211204032000p:plain

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。