異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やっぱり睡眠って大切だよね』と思ったこと。。。

 

(12日は、眠剤なしで寝ないとだめだ!)と思ったのですが、

昨日、ぜんっぜん寝れなくて、

気がついたら朝の9時。

 

寝付けないと、手紙のことなどを考えたり、

警察の対応を思い出してイライラして、

発狂してしまったので、

眠剤、半錠飲んでしまいました。

 

そのおかげで眠ることが出来たのですが、

すごいことに、昨日見た悪夢の続きを見たのです。

 

どこかの街なのですが、何時代なんだろう???

江戸とか現代がごちゃまぜになっている感じ???

 

すっごい不気味な雰囲気なのです。

 

昨日は殺されず、魔の手からうまい具合に逃げ続けたけど、

この調子で、今日も悪夢の続きを見たら最悪。

 

なのでね、私、来月、精神科に行くことにしました!

 

自ら精神科に行きたくなかったのですが、

現担当医が

『俺は、これ以上眠剤出せない。

 ほしいなら精神科に行くしかない』と言っていたのです。

 

なので、明日病院に電話をして精神科の予約をします。

そして、

『大量に眠剤くれ!』と言ってきます。

 

はるうさぎ様にアドバイスを頂き、

改めて眠剤についてネットで見たけれど、

やっぱり、眠剤を飲み続けるのは、

精神&脳に負荷がかかるため、

長期間の服用は推奨していないとのことですが、

そうは言ってもね。。。

 

寝れないと精神が死ぬ!!!

 

ステロイドを飲むのをやめたら寝れるのかな?

と思うけど、ステロイドを飲むのをやめることは出来ないし、

悩むなぁ。

 

20代の頃、5mgだっけ???

少し飲んでいた程度の時は、特に睡眠障害はなく、

しっかり寝ていたのです。

 

と言っても、翌日仕事があると、

1時間おきにトイレに起きていたけど。

 

神経質なのですよね。

 

周囲からは

『おっとりしているから神経質に見えない』と言われるけど、

滅茶苦茶神経質です。

 

潔癖症だし、細かいことが気になるし、

すぐに『やめろ!』と言っていたけど、

『そういう細かいことを言うのをやめろ!』と言われたので、

やめたけどさ。

 

(なんで、こういうの気にならないの???)と不快になる。

 

クズ太郎が、おんぼろのダサい車を

『俺は恥ずかしくない!』と言っていたけど、

私はめちゃくちゃ恥ずかしかった。

 

その他も気持ち悪いことが多かったけど、

『あなたは気にし過ぎだ!』と言っていたけど、

気にならない貧乏物乞い乞食のクズ太郎が異常だと思うし、

弁護士も、

『育った環境が違う人が仲良くなることは難しい。

 恋人、配偶者は育った環境が同じ人でないと、

 性格の不一致、価値観の不一致、金銭感覚の不一致で

 別れることになるから、初めから関わらないほうが良い』

と言っていた。

 

弁護士は警察と違い、離婚も担当するので、

『bollaさんとクズ太郎さんが交際?

 無理でしょ(笑)』と言っていた。

 

精神科、眠剤のためとは言え、行くのが今から億劫やな。

 

というのも、過去2度、精神科にお世話になったけど、

ろくな医者がいない。

 

気が合わないだけ???

 

でもさ、心を診てもらうのに(気が合わない)って

最悪ですよね。

 

2019年の精神科医に、クズ太郎のことを相談しようと思ったら、

『過去のことは変えられない。考えても意味はない。

 イライラするだけだから考えるのをやめなさい。

 

 あなたの悪い癖は、原因を追究することだ』と言われたのね。

 

(原因を追究すること)は良いことだよね???

 

一応、これでもエンジニアのはしくれです。

原因追及は常にしていたので、それを

『悪い癖だ』と言われてもね。。。

 

(なぜ、このようなバグが発生したのか?)、

(なぜ、このようなシステム障害が発生したのか?)

これらの原因を追究して、

デガッパかけたり、新システム開発に役立てたり、

バージョンアップする時に役立てるのです。

 

原因追及するのは、職業病なのかな?

 

医者もそうだけど、

(なんで、こうなったのか???)が分からないと、

精神を治すことも出来ないよね???

 

『過去を見るな!』って???

それ、知識のない、医師免許のない素人でも出来るアドバイスだよね。

 

そして、これを言う人を、私は個人的に

『馬鹿だ』と思っているのです。

 

過去を見ずに前だけ見ている人の代表格は

クズ太郎! ついで、ブラック企業のあほ従業員。

 

あいつらって、自分さえ良ければ良いので、

なにも直さないでしょ。

結果、周囲の人間が損をする。

 

ああいうクズのせいで、真面目な人が馬鹿を見る。

 

2019年に担当をした精神科医がね、

『医者はなんでも治せるわけじゃない。

 医者が傲慢になったら終わりだ』と言っていたのね。

 

ここまではOK!!!

 

すごく良いと思ったけど、ただね、もっと患者に向き合えや!!!

と思った。

 

精神科にかかったということは、医療費も発生しているわけでしょ。

お金払ってあの程度???

詐欺やんな。

 

だったら、ネットで検索して、

自分に合った答え見つけたほうがマシや!!!と思った。

 

嫌いになると会話が出来なくなるので、

(私はこの先生が好きだ)と自己暗示をかけていたけど、

最後の最後まで嫌いだったな。

 

絶対に2度と会いたくない。

 

2019年の4月以降、他の病院に移動になったので、

現在通院中の病院の精神科にいないから良いけど、

今いる医師は、まともな医師だと良いな。。。

 

なぜ、精神科医って変な奴しかおらんの???

それとも、私が偶然、変な奴にしか会ってないの???

 

変な医師だったら、

眠剤もらいたいだけなので、それ以外は結構です!』

と言おうかな???

 

昨日のコメントで、曾祖父に賞を。。。と言って頂き

ありがとうございます。

 

実は、多くの何かもらっているのです。

 

高松宮殿下選奨。紺綬褒章三回、藍綬褒章、勲四等瑞宝章を受章。

〇〇日報文化賞、日本医師会最高優功賞、

都道府県政功労者などを授賞。

 

何がどういう意味なのか、正直分からんのと、

調べれば分かるのだろうけど、

調べたことがないので分からないのですが、

私は個人的に【日本医師会最高優功賞】が嬉しいかな。

 

身内を褒めるのもなんですが、

本当に医療に貢献した人だったなと思うので、

それを日本国が認めてくれたのが、最高に嬉しいのです!

 

一生を患者さんのために捧げた人で、

孫にあたる私の父のことも、

曾祖父は外科医師にするため、一生懸命育てたそうでね。

 

父が子供の頃、自転車の車輪に手を挟んで、

手がプランプラン状態で、もう切断するしかないことになった時、

『外科医師になるんだから、手を失うわけにはいかない!』と言い、

曾祖父自ら執刀して、父の手を治したのだそうです。

 

曾祖父のおかげで、父が晴れて外科医師になったので、

私も過去2度、死にかけた時、父が自ら執刀をし命を救われたので、

曾祖父が孫を救って、その孫がひ孫を救うって、

代々命を守り続けたのって、すごいですよね。

ドラマみたいwww

 

私の叔父にあたる人で、曾祖父の息子がオペしている時も、

その様子を見に来て、指導する等、

自分がオペが出来ない状態になっても、

とにかく、死ぬ間際まで医師の指導にあたっていたし、

患者さんの名前と症状を細かく覚えていて、

カルテなど見なくても、

『ここ、大丈夫ですか?』などと聞いていたので、

すごいなと思います。

 

現担当医は、私の右手と左手の状態、

勘違いしていて、

『あれ?白いのがぽろっと取れたの、右手だよね?』と

2か月続けて勘違いしていたので、

 

だーかーらー! 先生それ、先月も勘違いしていたけど、

 取れたのこっち! 左手!』とキレ気味に言いながら、

画像を見せたら、

『あぁ、、、やっぱり、ほら、

 この白いのが浮き出て取れないとさ。。。』

と何事もなかったかのように話し続けていたけど、

 

やっぱりってなんやねん!!!)と思ったのと、

まず、間違えたこと謝れや!!!

とイラっとしたけど、プライドが許さんのかね???

 

考えてみたら、現担当医が

『ごめん』と言ったこと、ない気がするのよ。

 

(ごめんなさい)が言えないってどういうこと???

プライド???

しつけられてない????

 

クズ太郎と関わって思ったけど、

ありがとうとごめんなさいが言えない奴は、

絶対に関わらないほうが良いです。

 

いざとなった時、全面的に責任転嫁して、

完全に逃げられます。

 

 

 

あとね、

『警戒心が強いんだね』という男も

ぜーーーったいに関わらないほうが良いです!!!

 

ナル男とクズ太郎2人に言われたのです。

 

『車で送ってくよ』と言われ、ずっと断っていたら、

『警戒心が強いんだね』と言われたのね。

 

考えたもみてよ。

 

私はブラック企業の従業員の家を知られているけど、

私は従業員の家を知らん。

 

クズ太郎の家も知らん。

 

警察が『一般的に考えて!』と怒鳴っていたけど、

彼氏の家を知らない人っておらんやろ。

 

一応ね、ネットで調べたの。

 

(恋人の家を知らない)だったかな???

何かで検索をしたら、

『彼氏が家を教えてくれないんです。なぜ???』

という質問を数人がしていたのだけど、

 

『その男性は、おそらく既婚者か本命の彼女がいます。

  あなたは浮気相手、遊び相手です』と。

 

後日の返信に

『彼の後をつけたら、家から奥さんと子供が出てきた(涙)』

等の悲惨な内容が。。。

 

(パートナーの家を知らない)って変だよね???

 

警察に、

『私はクズ太郎と付き合ってない!

 クズ太郎の家、知らないんですよ!』と言ったら、

 

『それならそれでいいんです!

 クズ太郎さんの家は、絶対に教えないです!』

と警察官が怒鳴り返してきた。

 

意外な反応に、

え???????)としばし無言になってしまった。

 

普通さ、

『え? クズ太郎さんの家を知らないですか?

 付き合ってたのに???』となりませんか???

 

この会話を弁護士にしたら、

『やっぱり、ここの警察署は馬鹿ばかり』と言っていたので、

(そうだよね。。。)と思ったのです。

 

なので、彼氏が家を教えてくれない場合、

即、別れたほうが良いね。

 

『今度家に行きたい』と言うと、

『今、リフォーム中なんだ』、

『引っ越しするから、引っ越し後に来てね』等と言うらしい。

 

好きだと信じてしまうよね。

それに、普通、嘘だと思わないし。

 

男って、口下手で会話つまらん人もおるけど、

性行為のためなら、うまい嘘つくよね???

 

どういう脳みそしてんの???

 

下半身で考える妖怪。

渡部みたいな奴???

 

そういえば、希ちゃん、

離婚しなかったのですね???

 

(渡部=トイレ)としか思えないので、

希ちゃん観ると、なんか、脳裏にトイレがちらつく。。。

 

離婚したほうが、イメージ回復できる気がするんやけど、

なにゆえ別れないんだろう???

 

(夫婦のことは夫婦にしか分からない)と言うけど、

ほんまにそうやね。

 

私は結婚したことがないので、

(慰謝料ふんだくって別れれば良いのに)

としか思えないけど、

なにか、手放せない理由があるんだね。

 

でもね、少々渡部の気持ち、分からんわけでもない。

 

あんな可愛い人を妻にすると、

(俺って、もっといけるんじゃないのか???)と

傲慢になるだろうし、

佐々木希が選んだ人なんだから、

 すごいんだろうな。。。)とか、女も変なこと考えるんだろうしね。

 

不倫した渡部も、相手をした女も、

どっちもどっちだね。

 

芸能人は結婚していることを皆が知っているんだから、

『奥さんがいるなんて、知らなかった!!!』とはならないよね。

 

遊び相手にしかならないことを理解していて

相手するってどういうこと???

 

さてさて、人間の気持ちの悪い性を吹き飛ばしてくれる

汚れなき天使のもち様でも観ますかね!!!

 

猫が横になった時、

幽霊みたいに、前足がペロンとなるのが、

たまらなく可愛く感じるけど、

それが、もち様なので、100億倍可愛さ倍増!!!

f:id:bolla:20211203014242p:plain

 

さて、今日の動画は、

昨日のお風呂の続きなのね???

 

ほんっとうに可愛い💗

f:id:bolla:20211203014617p:plain

 

タオルで包まれている時のもち様って、

子猫のような可愛さがある。

 

オスとは思えない可愛さ💗

 

www.youtube.com

 

この飼い主さんって、本当に良い人だなと思うのが、

まず、1つ目。

朝方、飼い猫がトイレでいたずらをしたことを怒らずに、

自分が悪いと自分を責める。

 

そして、『もち様ごめんね』と謝罪をする。

 

これがクズ太郎なら、

『お前が悪い!お前の問題を俺に解決させるな!』と怒るでしょ。

 

猫が死んでもどうでも良いと思っているから、

何にも対処しない。

 

2つ目。

ある意味自業自得と言えばそれまでなのに、

(機嫌が悪くなってしまったもち様のご機嫌取りに)

とおやつを出す。

 

自分からトイレに落ちたようなもので、

自ら不愉快になることをしに行ったのに、

まったくそう思わない飼い主さん。

 

下僕根性が染みついている???

というより、元々の人柄がとにかく良い人なんやろうな。

 

クズ太郎に、爪の垢を煎じて飲ませたいね。

 

あ。。。

あそこまで腐っていると、

臓器1つくらい食べさせないと浄化できないか???

 

こんな素敵な男性がいるんだね。

世の中、捨てたもんじゃないよね。

 

いつの日か、飼い主さんに彼女が出来て、

彼女&もち様とか、奥様&もち様。

 

子供が産まれたら、もち様はどんな反応するんやろう???

 

これまで、ずっと飼い主さんの愛情を独り占めしていたのだから、

赤ちゃんに嫉妬するんかな???

人間の子供みたいに、赤ちゃん返りするか???

 

それとも、優しく頼りになるお兄ちゃんになるんかな???

 

そういう幸せな映像観たいね♪

 

飼い主さん、絶対に良いパパになるよね。

抱っこしている姿が、赤ちゃん抱っこしているようにしか見えない。

 

f:id:bolla:20211203015804p:plain

 

もち様も『ねぇ、パパぁ』と甘えているようで可愛い💗

左手が良い味出してますね♪

 

完全に赤ちゃん状態のもち様💗

 

出産後、母親に、

『元気な男の子(女の子)ですよ』と看護師さんが差し出す時みたい。

f:id:bolla:20211203015942p:plain

 

可愛すぎる💗

 

ここ半月、感情がすっきりはっきりしないのだけど、

もち様観ている時だけは、本当に可愛いと心から思う。

 

一応、心がまだ生きているようで良かった。。。

 

眠くなったら寝ようと思ってたら、

もう明け方の5時ですよ。

 

眠剤飲む???

飲まない???

 

あと11日は、眠剤なしで寝ないとだめだけど、

いつにしようかね???

 

精神科の予約を取り、

確実に眠剤がもらえると思えないと怖いので、

今日も半錠にするか。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。