異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『bitflyerの lightningの使い方が分からん』の巻。。。

 

昨日、あれ?一昨日やったかな???

 

記憶が定かではないですが、

はてなぶろぐで、株で大儲けしている記事を読み、

すっごく羨ましくなり、私も、おくりびとになりたいなと思い、

今日、数年ぶりにbitflerを開いてみたのです。

 

がっ! 当時使っていた頃と変わっていた!!!

 

意味が分からなくて、使い方を書いている記事を読んだけど、

驚くほど理解することが出来ない。

 

こういうお勉強系、苦手やわ。。。

 

しかも、新しくなっている新タイプの使い方を

解説している記事がない!!!

 

私がbitflyerの lightningを使ったきっかけは、

はてなぶろぐで、これを使って大儲けをしている人がいて、

その方の記事が、すっごく見やすくて、

私でも簡単に始めることが出来たからやってみたのです。

 

その方のようにうまくいかず、

前の記事に書いた通り、大損して辞めたんですけどね。。。

 

なぜ、またやろうと思ったかというと、

このbitflyerの lightningの中に、

現金7.650円が入っているんやけど、

それを口座に戻すことが出来ないのです。

 

どうせ戻せないのなら、ないものと思えば、

これが、0円になってもいいやと思ったので、

勝つか負けるか、再度挑戦してみようと思ったのです!!!

 

bitflyerの lightningの中にあるチャートだと、

値動きが非常に分かりにくいのね。

 

で、分かりやすく解説していたブログに、

分かりやすいチャートが紹介されていて、

当時、それを使っていたんやけど、

その方の記事がないし、そのチャートの名前を忘れているので、

出来ない!!!

 

誰か、bitflyerの lightningの使い方を

分かりやすく解説している記事を知りませんか?

 

私も金儲けしたい!!!

 

 

 

おくりびとではなくて良いので、

3千万円くらいに増やしたい。

 

7.650円が3千万円になったら、大満足!!!

 

ただ、一つ問題は、

たとえ3千万円になったとしても、

現金化する方法が分からんので、使えないということ。

 

今さらやけど、使い続けていれば良かったな。

そうすれば、多少はどうにかなっていたかもしれへんのにね。

 

後悔しても、時すでに遅しなんですがね。。。

 

社長へのお手紙も盛り上がってきて、

ガンガン書いていたらまとまりがなくなってきた。

 

さらに(あれ?これ、前にも書いてんな)というのがあり、

色々疲れてきました。

 

今日はbitflyerの lightning&手紙書きで終わった。

 

しかも、1円も稼ぐことは出来なかった。

 

そうそう!

とりあえず、買ってみようと思ったら、

『残金が足りません』と出た。

 

7.650円、あるんやけどね。

 

当時も意味分からんところが多かったけど、

今はもっと分からん。

 

さて、もう深夜2時ですよ。

 

もち様観て寝るか。

 

今日も可愛い💗

f:id:bolla:20211210032537p:plain

 

 

www.youtube.com

 

猫のジャンプ力ってすごいなと思うけど、

今回の動画の序盤の6秒あたりで、

もち様が、おもちゃを置いている棚に大ジャンプするのですが、

すっごい!!!

 

遊んでほしいおもちゃをくわえているもち様が可愛い♪

 

f:id:bolla:20211211020630p:plain

 

『これで遊びたい!!!』

 

f:id:bolla:20211211020734p:plain

 

猫パンチをしているもち様が、

めっちゃ可愛い!!!

 

f:id:bolla:20211211020910p:plain

 

投げたじゃれぶんをくわえて飼い主さんに届けるって、

やっていることが犬だよね。

 

f:id:bolla:20211211021115p:plain

 

他の猫もこういうことをするんかな???

 

『放してなるものか!!!』と

必死にくらいつくもち様。

 

f:id:bolla:20211211021333p:plain

 

噛みついている顔が、これまた可愛い💗

 

あぁ、今日のもち様も可愛かった!!!

 

さて、お腹空いてきたので、

何か食べて寝よう。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。