異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『朝の薬を飲み忘れたせいかな? めっちゃだるい。。。』。。。。。。

 

今朝8時頃に寝たのかな???

寝る前に、朝の薬を飲み忘れていたことを、

20時に気がつき飲んだんやけど、

めっちゃだるい。

 

眠いし、頭が働かない。

 

そんな中、自治体から

『このお金あげるから手続きしてね』

というお手紙がきた。

 

ただね、その中に振込口座を書いて、

さらに、通帳のコピーを提出しろと書いていた。

 

で。。。。おそろしいことに、

メインで使っている口座の通帳がない!!!

 

通帳を置いている場所にないんよ。

で、使ってないどうでもいい通帳はある。

 

どこにやったんだろ???

 

去年、ブラック企業の給与確認などのために

通帳を持ち出して確認をしたのは覚えているんやけど、

その後、どこにやったのか覚えていない。

 

めんどくさい。。。。

 

明日、役所に電話して聞いてみるか。

 

そして、今日、20時頃に起きたのに、

すっごいだるいし眠い。

 

今、求人応募したので、

必要項目入力していたんやけど、もう無理。

 

変なこと書いても嫌やから、明日にしよう。

 

 

 

私は薬で生きていることを実感した。

 

薬の飲み忘れはしないように気をつけようと思っているのに、

この1か月で、朝晩合わせて5回以上忘れてるよね。

 

もち様観たいんやけど、もう横になるので、

ベットに横になり、観る気力があったら観ます。

 

明日は、役所に電話せなあかんしな。

 

『通帳の写しは絶対に必要です!

 紛失したのなら、再発行してもらってください!』

と言われたらどないしよう。

 

あ。。。違うか。

 

もう1つある、この謎の口座使えばええんか???

 

でも、この口座、生きとるんかな???

この口座、もう10年以上、使ってない。

 

以下の記事によると、休眠口座、しっかり確認しないと、

残高が残っている場合、公益活動に勝手に使われるらしいです。

manetatsu.com

 

この口座、休眠口座扱いになっとる可能性がある。

しかも、パスワードが分からん。

 

どちらを使おうと、銀行に行くことになるか???

なんで、いつも通帳を置いておく場所に置かなかったんやろ???

 

脳梗塞やってから

『なんで、ここに置いてるんだ???』

ということが増えた。

 

と思ったら、あった!!!

 

段ボールを積み重ねている場所が気になり、

よけて見てみたら、ありました(汗)

 

一つ、問題解決して良かった。

 

さて、明後日、病院に行く予定なので、

寝るか!!!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。