異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ぎょえぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえl!!!!!』。。。。。

 

(今日は、本当に何をしていたんだ???)と思うくらい、

何をしていたんだろう???

 

初め、ブログを読みつつ、社長への手紙を書いていたのです。

 

手紙を書いているうちに、ヒートアップして、

警察相手に話しているみたいになり、

また、一人で大声上げて。。。等していたら、

もう深夜3時ですよ。

 

ブログを読み始めたんは、

確かね、17時あたりね。

 

明け方3時になるまでの記憶がない。。。

 

何をしていたのか自分でも分からんけど、

目元がすっごく重い。

 

残業していた時に感じる疲労です。

やばいですね(汗)

 

ぶつぶつ独り言を言っていて思うけど、

言いたいこと、伝えたいことは同じなんだけど、

使う言葉がね。。。

 

(こっちの方がより伝わるかな?)とか、

色々考えていると、

いつの間にか、

『ふっざけんなよ!!!』と大声で怒鳴ってるんだよね。

 

今度精神科に行くことになったら、

眠剤もらうだけではなく、

現在の症状を話し、

うつ病とか診断されるのならしてもらおうかな???

 

そうすれば、警察に提出出来るし、

普通、加害者って精神病ならへんやん。

 

クズ太郎は精神的におかしくなってないんだよ。

おかしくない????????

 

加害者が精神科に行って、

被害者がぴんぴんしてるって、絶対におかしいやろ。

 

さてさて、もう寝たほうが良いけど、

寝る前にどうしても、もち様を観たいので、

最後の力を振り絞って、もち様観ます!!!

 

『ぎょひーーー!??? そんなに愛されても。。。

 bollaの愛が重い』

f:id:bolla:20211208032601p:plain

 

そんなに嫌がらんといて。

私、もち様しかおらへんねん。

 

うわっ! 今突然、米米CLUBの

愛してる】を思い出してしまった。

 

www.youtube.com


今の若い人は知らへんやろうな。

 

カールスモーキー石井とか懐かしいね。

 

母の実家もなかなかのお金持ちなんだけどね。

母の姉は、キャリアウーマンで、

仕事が好きな方のようで、バリバリ働いている人だった。

 

家にお金あるでしょ。

叔母は年収良いでしょ。

 

で、おそろしいのがね、叔母の夫がヒモ男なの。

 

伯父がヒモであることに気がついたんは、

30代になってから。

 

実はね、伯父が働いていないことに気がつかなかったの。

 

叔母夫婦も東京に住んでいて、

母は、兄弟が女しかいないので、

実家を母の姉が継いだのね。

 

それで、東京から叔母夫婦が引っ越してきたんやけど、

母が伯父の悪口を言っているのをちらっと聞き、

ん???)と思っていたんやけど、

ある日、伯父がヒモであることを知った。

 

母方の祖父が亡くなった時、

遺産相続でもめてね。

 

祖父も伯父のことをとても嫌っていたのね。

 

自分の遺産を娘が継ぐと、伯父が好き勝手に使うから、

自分の遺産を娘に相続することをとても嫌がっていて、

全額いったん、祖母に渡った。

 

祖母も伯父が大嫌いで、いつも喧嘩ばかり。

 

すっごいの!!!

大声で怒鳴り合っていて、驚いた。

 

祖母は普段温厚で優しいし、私には優しかったので、

あんな鬼の形相して怒鳴る祖母を見て驚いた。

 

まぁ、病院と警察署で大声で怒鳴り散らしておいて、

なにを言うとんねんという話やけど、

血筋なんかな???

 

母方の祖父は、すっごい大酒のみで、

さらに、怒鳴る怒鳴る。

 

森喜朗が焼酎の大五郎抱えている感じ???

毎日お酒飲んでいてすごかった。

 

ただね、私達孫には優しかった。

 

曾祖父も怒るとすっごい怖い人だったらしい。

 

というか、ナースステーションで大声出して

『患者様になにしてんだ!!!!』と怒鳴っているのは、

何度か見たことがある。

 

(え。。。おじいちゃま????)と驚いていたら、

私に気がついた看護婦さんたちがこちらをチラチラ見ていて、

その視線に気がついた曾祖父が鬼の形相から

一気に仏の笑顔になり

『あぁ、bolla~、どうちたの???』と言いながら

こっちに来た。

 

『うん。。。。。。』と思ったけど、

父もキレると1時間でも平気で怒鳴り続けるやろ。

父の弟もキレるとすっごいの。

 

で、母もキレるとすっごいやろ。

母の姉は、元ヤンなんかな???というくらいすごい。

 

見た目もロングスカート履いてそうな人やった。

スケバン刑事的な感じ(笑)

 

考えてみたら、うちって怒鳴る人多いな。。。

 

やっぱり、私が血の気が多いのは、血筋ですね。

私の家は、どうも血の気の荒い人が多いみたいwww

 

ただし、外面は良い。

外出すると、皆、笑顔。

 

今思い出したけど、叔母夫婦は、

眞子ッぺとKみたいな感じ。

 

ヒモの伯父は、叔母の機嫌は取る。

けど、その他の人には上から目線で横柄な態度を取る。

 

私は伯父が嫌いなので、

ずいぶん長いこと会っていない。

 

これまたむかつくのが、伯父が私の家のことを嫌っているのに、

病院だけは使うんよ。

 

(来んなよ!!!)と思うけど、

父も、こちら側の親族も何も言わないので、使い放題。

 

まぁ、医者が『病院使うな!!!』とは言えないか。。。と思うけど、

伯父って、都合よくたかるからキモイ。

 

その伯父がね、米米CLUBの【愛してる】を

叔母のために歌ってたのよ。

 

子供の時やったから、

(奥さんのために歌っていて、仲よくて良いな)

と思ったけど、今思えばキモイよね。

 

(夫婦でいちゃついてんのを、子供に見せんなや!!!)

って話やし、

『あーいしてるー あーいしてるー

 いつまでもーきみの金ーを』だろ????

と今は思う。

 

KKも、眞子ッぺに、そう思って歌っていることやろう。

 

そういえば、この歌もやばいね。

米米CLUB【君がいるだけで

 

www.youtube.com

 

『たとえば きみがいるだけで 財布が強くなれること

 なにより 大切なかーねを 与えてーくれたねー

 

 True Heart もっと金くれー

 True Heart  分かってー

 True Heart 俺の財布をー

 True Heart 満たしてくれーーーー!!!!

 Ohー uh  Give me money !!!!

 Ohー uh  more please !!!』

 

世界中のヒモ男の歌やんな。

 

さて、汚い世界からいったん離れましょ。

 

こっちにおいで

f:id:bolla:20211207023641p:plain

 

にゃん💗💗💗

 

今日も冒頭からふみふみしているもち様!!!

 

f:id:bolla:20211209031642p:plain

 

さて、今日のもち様は、どんな感じかな???

 

www.youtube.com

 

うわっ! 幸せそうな寝顔♪

 

f:id:bolla:20211209035508p:plain

 

添い寝してほしいにゃーーー💗

 

ぐはっ!!!!

寝ている時に、びよーんと伸びをしているもち様が、

めっちゃ可愛い💗

 

f:id:bolla:20211209035658p:plain

 

『きをつけ!!!』としているみたい♪

 

この伸びをしているの、今回の動画で初めて見たけど、

もうダメ。。。

とろける💗💗💗

 

もち様が先導して歩き、

飼い主さんがついてきているか、

ちょこちょこ振り向いて確認しながら歩くのが

ほんっとに可愛い!!!

 

f:id:bolla:20211209035944p:plain

 

爪とぎ中のもち様も可愛い💗

 

f:id:bolla:20211209040120p:plain

 

微妙な違いなんやけど、

このもち様も可愛い💗

f:id:bolla:20211209040130p:plain

 

『早くご飯くれ!!!』

 

f:id:bolla:20211209040256p:plain

 

照明のせいか、舞台俳優みたいwww

耳がピンと立っていて、歌舞伎役者みたい♪

 

すごいっ! もち様がハイタッチ!!!

 

f:id:bolla:20211209040435p:plain

 

タッチ タッチ ここにタッチ

もち様からーーー タッチ!!!

 

手を伸ばーして 受け取ってよーーーー

この私からあふれ出す愛をーーーーー!!!!!

 

いつものお手も可愛いー💗💗💗

 

f:id:bolla:20211209040723p:plain

 

画像が小さくて分かりにくいのですが、

動画の(3:55)あたりから、

もち様が階段を駆け下りてこちらに向かってくるのですがね。。。

 

f:id:bolla:20211209040928p:plain

 

お家に階段が出来て、

もち様の可愛い仕草の見どころが増えましたね♪

 

さーて、気がついたらもう明け方4時ですばい!!!

 

寝よう。

 

『bolla、もう寝よう』

f:id:bolla:20211203015804p:plain

 

はい、もち様💗💗💗

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。