異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『宅配ピザの値段に驚き桃の木山椒の木だよ』。。。

 

先月の後半以降、異常にピザにはまっているのですが、

食べたピザと言えば、

ドラッグストア、セブンイレブン、ローソンの冷凍ピザのみ。

 

先月の30日。

通院の帰り、セブンイレブンに行ったけど、

なぜか、冷蔵ピザを買い渋ってしまい、

2つしか買わなかったのです。

 

私は、1度ハマると、それだけになる人間。

周囲が見ていて気持ちが悪いと思うくらい、

同じことしかしないし、同じものしか食べない。

 

過去、彼氏に、

『え。。。またこれ食べるの?

 よく飽きないね』と呆れられ、

『え?毎日、白いご飯食べても飽きないでしょ?

 それと同じやん』と言ったら、

『違くない?』と言われたんやけど、

 

違わない!!!!

一緒や!!!

 

ピザを買いに行きたかったんやけど、

昨日は生理中のせいかずーーーっと下痢でトイレから離れられないし、

今日もめまいがするから買いに行けなかったのです。

 

婦人科を1か月後に受診しないとだめなので、

気合を入れて明後日行くことにしました。

 

そして、帰りに冷凍ピザを買いまくってくるのです!!!

 

ピザと言えば、宅配ピザがあるなと思い、

人生で初、宅配ピザを頼もうと思ったらね。。。

 

高い!!!!!

 

冷凍ピザって、高くても約700円だよ。

宅配ピザは安いので(Sサイズ:約1900円)

 

美味しそうだし、生地も冷凍ものと違って、

厚みがあって、たっぷり具材も乗っているから、

これくらいの値段は仕方がないか。。。と思うけど、

ここ数年、無職無収入で、超絶貧乏なのでね、

ピザに約2千円とか出せない(´;ω;`)ウッ…

 

就職したら、もしくは、クズ太郎から100万円返ってきたら

注文してみよう。

 

そして、ずっとセブンイレブンで売っているはずの

金のチーズピザが食べたいと思うんやけど、

ネットで調べたところ、どうも品切れらしいのです。

 

いっそのこと、自分で作ったらええんやないのか?と思ったので、

いつもお世話になっているAmazonで調べたら、

ピザ生地だけ売っていた!!!

 

f:id:bolla:20211205225309p:plain

 

(5枚入りで、1.050円)って、安くて良いなと思ったら、

えっ!???

(配送料:1.355円)って、

配送料の方が高いってどういうこと!???

 

買えない(泣)

 

他の生地も見たけど、恐ろしいことに、

全て配送料が1.300円以上するのです!!!

 

普通に明後日スーパーかコンビニ行って買ってこよう。

 

こういう時、1番下の妹なら、

『ねぇ、お父さん、お母さんピザ食べたい』と言えば、

すぐに買ってもらえるのだよね。

 

子供の頃から、私はいつも

(どこの貧乏家の家の人間だよ)と思うくらい、

ひどい扱いだったのでね。

 

ピザすら頼めない(泣)

 

私ね、大学行くのも、1度社会人になって、

学費をある程度貯めて、私の事情を知った会社の人や

社長が手伝ってくれて、

学校行きながら働いて収入を得ることが出来るようにしてくれて、

自分で学費稼いで大学に行ったのです。

 

結構な苦労人だと思う。

よく頑張ったな、、、と思う。

 

なので(学費がないから大学に行けない)と言う人の気持ち、

すっごく分かる。

 

お金の問題で大学諦めるのは辛いよね。

おばさんも苦労したから分かるよ。

 

歳を取ると今はどうでも良いことだけど、

当時、若かりし頃は、1つ2つの差が大きくて、

(年下と同じ学年なんて嫌や!!!)と思ったので、

海外の大学行ったんだよ。

 

海外の大学だと、年齢差とか気にならないし、

適当な言い訳をすることが出来るし、

私のことを知っている人がいないので、

すっごく気が楽だった。

 

2014年、韓国に興味が出た時、

ちょうど、ブログで韓国語の語学留学している人が多くて、

私も韓国に留学したいと思ったことがあったのです。

 

病院、治安等々、そういう面では、やっぱり日本が1番良い

と思うけど、気を張らず、私だけでいられるという

気楽さというか、一人の人間として扱ってもらえるのが、

本当に嬉しくて、そういう意味でも、早く家を出たい。

 

コロナがなくて、持病もなければ、

海外にあのまま住みたかった。

 

日本人は、海外に住んでいて、

海外の病院を使っても、日本の社会保障を利用できる

としてほしいな。

 

もちろん、それを利用するのなら、

(年間〇〇万円支払いなさい)という条件を設け、

しっかり支払いますよ。

 

税金等、一切支払わず、恩恵だけあずかる気はないっす。

 

私は眞子ッぺとは違うっす!!!!

 

 

 

そういえば、ここ半月、テレビを観ていないんだけど、

M&Kはどないしたんやろう????

 

Yahoo!ニュースで

愛子様がティアラをレンタル』というのを

すっごい取り上げていたけど、

私は、

『〇〇さんが使っていたティアラを受け継いだ』

という話の方が、天皇家が脈々と続いているんだなと感じるから、

そっちのほうが良いな。

 

ティアラをいちいち新調していることじたい知らんかった。

 

だいたいさ、女って結婚したら離脱するやろ。

最終的に、おらへんようになる人のために

3千万円もかけてティアラを作るっておかしくないか???

と個人的に思うのですよ。

 

たった数回程度つけて展示するんだっけ???

展示する品に3千万。

 

これを税金の無駄遣いと言うのではないのかい???

 

A家が不祥事を起こし、国民から一気に評価下がった途端、

天皇皇后両陛下と愛子様の評判が爆上がりしているけれど、

一時期、叩いてたよね???この3人のことも。

 

雅子様、お辛いやろうな。

 

覚えてないのかな?

雅子様適応障害だっけ???

精神的に大変なことになったのって、

日本国民が叩いたからだよね? 確か??????

 

で、今は

雅子様ーーーー💗』って??????

 

天皇家の人たちが生贄に見えてきた。

国民の気分次第で、叩いたり、持ち上げたり。

 

色々な意味で、天皇制を廃止したほうが良いと思うよ。

 

今後、日本の人口は減り、税収も減るのに、

お金のかかる天皇制を残してどないするんや。

 

中国も韓国も、とっくに王室等廃止したやろ。

 

中国の愛新覚羅溥儀の(ラストエンペラー)みたいに、

令和天皇ラストエンペラーにしようぜ!!!

 

さーて、今日のもち様!!!

 

この、スーパーマンみたいになっているもち様も

可愛いんだよね💗

 

ぶーん♪

f:id:bolla:20211204032000p:plain



猫を飼うことは諦めがしっかりついたけど、

猫カフェではなくて、

猫と生活体験出来る施設を作ってほしいなと、ふと思ったのです。

 

たった1日2日程度で、

猫が人間になついてくれるとは思えないけど、

色々事情があり、猫や犬が飼えないけど、

触れあいたい人が多々いると思うのね。

 

その希望を満たすのが、猫カフェなどだと思うんやけど、

そのホテルバージョン。

 

ただ、毎日違う人間と生活した場合、

犬猫がものすっごいストレスを感じてしまうことを考えると、

これを実現することは、難しいなと思うけどね。

 

爪切りやお風呂に入れるのって、

専門のお店に連れて行けば、やってもらえるのですね!??

 

昨日、頂いたコメントでそれを知り、

私がお金があり、身体の問題がそれなりに解消されたら。。。

とふと持ってはいけない願望が芽生えました💦

 

まぁ、まずは自分のこと。

 

もち様の動画観るのも好きやけど、

コメントを読むのも好きなのね。

 

で、そこでよく見かけるのが、

『もち様みたいに、感情を表情や仕草で表現する猫を

 初めて見ました』、

『うちの子は、もち様みたいなことしない』、

『もち様みたいにうちの子はなついてくれない(泣)』等。

 

そうなると、たとえ猫を飼ったとしても、

もち様みたいにならないと思うと(うーん。。。)となるな。。。

 

もち様を観るまで、猫って目つきがするどくて、

人間になつかない。

そばに寄ると『シャー』と威嚇して、

それでもだめなら噛みついてくるというイメージ。

 

子供の頃、猫にすっごい追いかけ回されたんやけど、

『仲よくしようって言ってるんだよ』と大人が言っていたけど、

爪をひっかけて肩によじ登ろうとしたり、

我慢して座っていると、頭の上に座られたりして、

色々な意味で怖かった。

 

というか、猫がよじ登って、

頭の上に座られた経験のある方いますか?

 

あれは、どういう意味なの?

 

なついてるの? 

それとも『支配してやった!』的なこと???

 

今日のもち様動画!

出だしからふみふみ!!!!

 

f:id:bolla:20211206031537p:plain

 

やっぱり、可愛い💗

 

www.youtube.com

 

今日は、引っ越し後初めてのお留守番かぁ。

 

良いなぁ、飼い主さん。

自宅で仕事。

 

私もね、一時期YouTubeで稼ぐことを考えたけど、

なんと!ネタがない!!!

 

2015年以降、

(ブログで〇十万円稼げます!!!)

とか書いていた記事につられて始めたけど、

ぜーーーんぜん、稼げない。

 

最近、(LINEを使って〇十万円簡単に稼げます!)とかあるけど、

もう騙されないぞ!!!

 

地道に働くしかないと理解した。

けれど、身体が動かない。

 

この7年、ずっとクズ太郎のことで苛立って、

何をしようとしても、クズ太郎が

『はぁ!? そんなことで稼げるわけないでしょwww

 本当にお前は馬鹿だな』と頭の中で馬鹿にしてくるので、

本当に苛立って何も出来なかった。

 

あいつ、なんなん????

 

(それで潰れるお前も悪い)と言われるのは分かるけど、

毎日つきまとわれて怒鳴られてみなよ。

 

潰れるから。

 

子供の頃は両親と妹に馬鹿にされ続け潰されたけど、

実家を出てからは、結構うまくいっていたんだよ。

 

もちろん、いやがらせとかあったよ。

でもね、やりたいことが出来たから、

(ひきずる)ということはなかった。

 

勉強していて、加害者の顔が浮かんで腹立って、

奇声を上げるとかなかったし。

 

どんな理由があるにせよ、やっぱり人をいじめたり

侮辱するのはダメだよ。

 

された人にしか分からなことやけど、

本当に下手すると一生を潰される。

 

(それくらいのことで)と言えないくらい、

やる気等、全部吸い取られるし、

正常な判断力がなくなって、

気がついたら7年経ってたとかあるんよ。

 

と。。。。。。。。。。。。。

(この7年、何やってたんだろう???)と思ったら、

虚しくなってしまった。

 

人のことをだめにするクズって確実にいるよね。

 

さーて、もち様観よう!!!

 

可愛いーーーー!!!!!!

 

飼い主さんが出かけた後、

座って待っているもち様も可愛いけど、

『もち~』と呼ばれて、カメラに向かってダッシュするもち様。。。

 

可愛い💗

 

お留守番カメラに、超ドアップで映るもち様!!!

 

f:id:bolla:20211206043404p:plain

 

めっちゃくちゃ可愛いーーーー!!!!

 

ぎゃっ!!!

今日1番、可愛いもち様💗

 

f:id:bolla:20211206043709p:plain

 

男の子とは思えない可愛さ💗

 

飼い主さんが家に帰った後のもち様の甘えっぷり!!!

私も甘えてほしい!!!

 

もち様は、本当に飼い主さんのことが好きなんだね。。。

 

って!?????

 

あれ? さっき深夜1時だったよね!?

今、明け方の5時だよ!!!!

 

もう寝ます!!!

おやすみなさい。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。