異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『Merry Christmas!!!』。。。

 

Merry Christmas!!!

 

f:id:bolla:20211225001710p:plain


気がつけば、クリスマスが来てしまいましたよ。

 

今週火曜日、婦人科に行った後から、

色々あり、精神が死んでいたので、

記事をアップするのをやめていました。

 

毎日、記事は書いていたんですよ。

ただね、内容がね。。。

 

軽い毒吐きではなくて、

本気の恨み節で(これはやめよう)と思い、

アップするのをやめていました。

 

(訴訟を起こそう!)と思った後、

訴訟費用を稼ぐためにも、

今後の生活資金を稼ぐためにも、

在宅ワーク探そうと思ったのです。

 

ところが、思うようにうまくいかなくてね。

 

求人の内容は良いこと書いているけど、

ただの釣りだったり、

『登録後紹介します』と言うので登録しても、

応募した案件の話は一切なし。

 

身体障碍者手帳を申請しようと思ったけど、

役所は対応がめちゃくちゃ良かったけど、

病院のソーシャルワーカーの対応が

ゆで窯に入れたくなるくらい悪い。

 

本気で日本国に絶望失望をし、

人生に絶望をし、

(死ぬなというけど、生きるための支援がないやん。。。)

と思い、この1週間、生きた心地がしなくてね。。。

 

昨日、1つ、在宅の仕事を紹介してくれるはずの会社に

電話したけど、登録するだけして、

『今すぐにご紹介できる仕事がないです』と言われた。

 

登録する前に分かるやんな。

個人情報取られるだけ取られて終わったで。。。

 

今日も、障がい者等の支援をしている企業に電話したけれど、

『bollaさんの状態だと、サービス提供外です』と言われた。

 

高次機能障害の施設でも同様のことを言われたけど、

『自殺する前に周囲に助けを求めなさい!』と言うわりに、

助けを求めても、誰も助けてくれない。

 

電話して断られて、今すぐ死にたくなるくらい落ち込んで。

(大丈夫!まだまだあるはずや!!!)と思い

探して応募して、電話して断られて地獄に叩き落されて。。。

の繰り返し。

 

生きる気力がなくなった。。。

 

と、気がつけば、今日はクリスマス。

 

母がイベントの時は、何かしら用意してくれるのですが、

クリスマスに食べる鶏肉と、

以下のケーキを用意してくれました。

 

f:id:bolla:20211225002905p:plain

 

(これが人生最期のクリスマスになるんかな。。。)

とか色々考えながら、なんとも言えないクリスマスを過ごしました。

 

なんで私が生き地獄を味わわないといかんのやろ。

私を踏み台にしたクズ太郎、ぶっ潰してやりたい。

 

なんで誰も助けてくれへんのやろ。

なぜ、何もしてくれないのに、死ぬなと言うんやろ???

『死ぬな』と言うのは簡単だよね。

 

『勉強しなさい!』と言うだけ言って

放置する馬鹿親みたい。

 

『ちゃんとしなさい!』と言って、

何をどうすればいいのか具体的に指示できない馬鹿と一緒。

 

『死ぬな!』と言うのなら、生きる方法を教えてくれ。

それが出来ないのなら、黙ってろと思ってしまう私が悪いのか???

 

(死ぬなと言うのなら金くれ)と心がすさんでしまい、

もう、心がぐちゃぐちゃで辛いです。

 

 

 

そんな中、癒してくれるのはもち様。

 

昨日は、人になったもち様が夢に出てきてね、

もち様が私の彼氏だった(笑)

 

人間になったもち様は、なかなかのイケメンでしたよ。

 

と思ったら、今日の動画の冒頭のもち様は、

目が逝ってますねwww

 

f:id:bolla:20211225005438p:plain

 

もち様!

私のすさんだ心を癒してくだされ!!!

 

www.youtube.com

 

『どないしたん? なんかあったんか???』

f:id:bolla:20211219051726p:plain

 

あったもあった。ありまくりました。

 

『ぼくは下僕のおかげで良い思いしているけど、

 たいがいは、人生は苦しいことの方が多いみたいやからな。

 

 bollaみたいな病気の人は、

 健康な人以上に、苦しいこと多いやろ。

 健康な人が経験しない嫌なことを、

 たくさんけいけんするんやもんな。

 

 そりゃ、人生おわらせたくなるよな』

 

f:id:bolla:20211225005827p:plain

 

そうなんよ(泣)

 

60歳くらいで病気になるんだったらいいけど、

人生これからって時に病気になってこれだよ。

しんどいよ。

 

20年以上闘病したけど、もう本当に疲れた。

 

『そうだよね。bollaの苦労を考えたら、

 死んだらダメとは言えへんな。

 死んで楽になることもあるしな。

 

 (Deth of GOD)という言葉もあるし、

 (死が与える幸福)、(死が苦しみから救ってくれる)

 これも事実やかなら。

 

 日本人の悪い癖は、本質を理解せずに

 人から聞いたことを経験して分かった気になって、

 それを人に平然と押し付けることや』

 

f:id:bolla:20211219045647p:plain

 

そうです、その通りです。

分かったふりする偽善者の多いこと多いこと。。。

 

余計な口出しするんやったら金くれという話です。

 

『そうやな。。。』

 

f:id:bolla:20211225010948p:plain

 

ぎゃっ! 子猫のような愛らしさ💗

 

f:id:bolla:20211225012721p:plain

 

可愛いな💗心の闇が消えてゆく。。。

 

f:id:bolla:20211225011235p:plain

 

のぞきこんでいるもち様が可愛い💗

 

f:id:bolla:20211225014035p:plain

 

久しぶりに会った飼い主さんの友人のからし殿に会い、

指にお手をするもち様。

 

f:id:bolla:20211225015922p:plain

 

やっぱり、もち様スリムになったよね。

もちまる日記のコメント欄に

『もち様がスリムになった』と書いてあったけど、

引っ越し後、痩せた気がする。

 

階段のおかげか???

 

(針金でも入っているのか???)と聞きたくなるくらい、

綺麗にピンと立ったもち様のしっぽが、いつもながら素敵や♪

 

 

f:id:bolla:20211225023433p:plain

 

ん????

からし殿、もち様に何か渡したい物があると言って、

会いに来たらしいんやけどね、

物、渡してない。。。

 

どないしたんや????

 

続きは明日の動画かい???

 

クリスマスプレゼントかな???

 

さて、今日も色々職探しとか、

障がい者のフォローしてくれる施設を探していたら、

もう深夜3時ですよ。

 

どこか、良いところ、

在宅ワークくれるところがあったらええんやけどな。。。

 

クリスマスプレゼントは、雇用してもらえる、が良いな。。。

 

サンタのおっさん。

私に仕事くれ!!!