異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『曜日の感覚が全くない』。。。

 

今日は月曜日。

 

私だけなのか、全ての人間がそうなのか不明だけど、

私の中で、曜日ごとに感じるものが違うのです。

 

分かりやすいところで言えば、

(〇曜日は、この番組がある)とか。

 

その番組を観て、その曜日に感じるテンションがあるんやけど、

先月意識がおかしくなって以来、

この(曜日ごとに感じる感情)が全くない。

 

今日は月曜日。

 

(あぁ。。。1週間始まった。。。)という

あの感覚が一切ない。

 

そして、精神科に予約の電話をしようと思っていたのに、

すっかり忘れていました。

 

そして、最悪なのが、朝の薬を飲むのを忘れてしまい、

それもあってか、今日、とにかく体調が悪かったので、

明日、婦人科に行くの、やめました。

 

正直さ、婦人科行くのめんどくさいし、

あの、ひすてっりくぽい女医に会いたくない。

 

元々医者嫌いなので、すっごい選んでしまうけど、

あの女医、本気で嫌。

 

めまいが止まったとも言えないし、

変な感じやけど、

『もう問題ないです』と言えるほどでもないし、

(なんて言えば良いんだろう???)と考えただけで、うつ状態

 

現担当医なら、

『あの薬、ぜっんぜん意味なかったよ!

 それどころか、気を失った!!!』とか言えるけど、

あの女医にそんなことを言おうもんなら、

はぁ!????』とか言われそう。。。

 

ヒステリックな女医が担当になり思ったけど、

なんでも言いたい放題言わせてくれて、

それに対して怒りもせず、はいはい聞いてくれる現担当医って、

実は良い医者なんかな???

 

現担当医は私のことを嫌いやけど、

私は嫌わず、有難いと思って通院するか。

 

何も話したくない、本気で会いたくない女医のことを考えたら、

現担当医って、マシどころか、良い医者だよね。

 

今日、体調が悪かったので、明日の外出はやめたので、

残り1枚のピザも食べるのを我慢したのです。

 

婦人科に行くことが可能だとすると、

今週の金曜日でしょ。

 

あと3日。

 

いつ、ピザ食べようかな???

 

最近ね、本気で恐ろしいくらいに

ピザのことばかり考えているのです。

 

寝付くまで、宅配ピザのメニューをずっと見たり、

ブログで

『ピザ食べてきました!!!』というのを読んで、

その記事内にあるピザの写真を、

じーーーーーーっと見続けてるの。

 

猟奇的ですよね💦

 

なぜ、こんなにピザを欲するのか不明やけど、

お酒を欲しているよりはましだよね。

 

アル中とかやばいやん。

 

最近、なんだかんだでひろゆき動画を1日1回は観るから?

昨日の夢に、ひろゆきが出てきたのです。

 

ひろゆきの奥さんと愛人(???)

 

私は、ひろゆきの愛人と仲が良いの。

※ちなみに、現実のひろゆきさんは愛妻家だし、

『妻と離婚しない』と動画で断言しているので、

ぜーーーったいに浮気していないし愛人はいないです。

 

あくまでも夢の話です。

 

で、夢の中で、奥さんと愛人も仲が良いの。

奥さんは相手の女性が愛人であることを知らないの。

 

ひろゆきって、器用なことするな)と

夢の中で私は感心しているのです。

 

ひろゆきと同じマンションに私も住んでいて、

色々なことがあるのだけど、その内容は忘れました。

 

夢の中でも、ひろゆきは何かについて熱く語っていたwww

 

今日、この動画を観て思ったけど、

会話をミラーリングする人って、私は個人的に

(この人、私と会話する気がないな)と思うから、

早々に会話をやめる。

 

www.youtube.com

 

『朝早かったんだよ』、『朝早かったんですね』とか

オウム返しされると、気分が悪くなる。

 

子供の頃、クラスメートで、

私がしたことを嫌がらせで真似する人がいたのね。

 

で、『ちょっと!真似しないでよ!』と言うと、

『ちょっと!真似しないでよ!』と言う。

 

この後、私が言ったこと、動作を全て真似をする。

 

ほんっとうに、この子のことが大嫌いだったし、

今でもフルネームを覚えている。

 

これがトラウマなんやろうな。

 

私が言った言葉を繰り返されると、

馬鹿にされている気がして、すっごく腹が立つの。

 

(相手に興味がないけど、どうしても話しをしないとだめな時)

これの対処法は、質問すればいいと思う。

 

たとえば、私は進撃の巨人に興味がないのに、

この話でブラック企業の従業員が盛り上がっていた時、

『え?なに?進撃の巨人って???』と言うと、

『えぇ!???知らないの!???』から始まり、

延々と相手がストーリーを語りだす。

 

で、

『ある日、巨人が街を襲ってね』と始まったら、

『やばいじゃん!!! 皆、逃げてーーー!!!!』

等と合いの手的に何か言うと、

『そうなの!!! やばいんだよ!

 で、エレンのお母さんが食べられちゃうの!!!』、

 

『えっ!? 序盤で主人公の母親食べられるとか、

 すっごい展開やね!こわっ!』と言うと、

『ね!普通、考えられないよね!???

  でねでね、、、、』と説明が続く。

 

興味がないけど会話をしないとダメな時は、

感想を述べる&

『それで!?その後、どうなるの!???』と質問をすればいい。

 

私は野球に興味ないけど、野球の話を振れらたら、

『ふーん。。。野球に全く興味がなくて全然知らなかったんやけど、

 その選手、すごいんだね』と言ったり、

『野球のルールって、そもそもどんな感じなん???』等と聞くと、

 

『え!?そんなことも知らないの!?』と始まり、

また延々と話してくれる。

 

で、感想&質問をすれば、たいていは乗り切れる。

 

『その話、一切興味がない!』とぶった切ってしまうと、

場の空気が悪くなるし、問題が生じるので、

『ごめん。アニメ(スポーツ)興味ないんだよ』と言いつつ、

『最近、そのアニメ、流行ってるよね?そんなに面白いの?』、

『その選手、最近、注目浴びてるよね?

 そんなにすごいの???』と言うと、

 

(この人、話聞いてくれる!!!)と相手が勘違いをし、

勝手に延々と話す。

 

話したい人って、誰でもいいから話したいんだよね。

 

それなら、(俺(私)に来るなよ!!!)と思うけど、

そこはね。。。。

その気持ちをぐっとこらえて、適当に対応をするのが良い。

 

ただし、1点注意なのは、

これをやっていると、相手が

(俺(私)、仲が良い!)、(この人、自分に気があるぞ!)、

(交際出来る!)、もしくは(交際している!)と思い込む、

気持ちの悪い奴が発生すること。

 

『付き合ってください』と言われ、

『ごめんなさい』と言ったら、

『え?なんで!? bollaさん、俺のこと好きだよね?』と言われ、

『恋愛感情は一切ない』と言うと、

 

『嘘だ! だって、2人で遊んだり食事に行ったり、

 これまで楽しかったよね!???』と言い出す。

 

『楽しかったけど、そういうのじゃない』と言うと、

『俺たちすっごく気が合うからうまくいくよ!』と説得が始まる。

 

で、いつまで経っても終らないから、

『だーかーらー!好きやないって言うてるやろがい!!!』

と私がぶちぎれてしまい、

相手が『え。。。。。』と固まって終わるwww

 

なので、相手に話しを合わせすぎるのもまずいんやけど、

そこの調節が、おばさんになった今も分からん。

 

まぁ、この7年、ご新規さんはいないので、

そういう勘違いはないから良いけどね。

 

こんなこと言ったらなんやけど、

(この人、あと5cm身長高かったらな。。。)、

(顔がな。。。。)とかあったのね。

 

(おまえごときが選り好みすんなや!!!

 交際申し込まれたら有難く受け入れろや!!!)

というご意見も分かるのですが、

こんな私やけど、選びたいんよ!!!

 

日本国憲法にも、選択の自由ってあるやん。

 

(パートナーの選択の自由)とは書いてないか???

 

すっごく気が合って楽しいなと思う男性って、

身長が165cm未満とかなのね。

 

せめて170cmは欲しい。

 

148cmしかない私が高身長の男性を望むなという意見は分かるけど、

背が高くて体格の良い人が好きなんだよね。

 

顔はもう気にならなくなったな。

 

 

 

私も歳を取ってきたし、周囲ももちろん歳を取ったから思うけど、

20代の頃、どんなにイケメンでも、

ぶっさいくなおっさんになればなる。

 

ハゲ散らかしてる人とかいるからね(笑)

 

久ぶりに再会した時、

『え。。。。A君?????』とかあるよ。

 

で、無駄に、じーーーーーっと顔面を見てしまう。

 

『ん?どうしたの?』と聞かれ、

『うん、なんでもない』と言うと、

『あぁ、俺、顔変わったでしょ』とか、

『太ったよね?』、『ハゲたよね?』等と言われ、

『そ、、、そうかな?????』と誤魔化す。

 

まぁ、誤魔化せてないと思うけどね。

 

人間、結局劣化するんは当然。

 

でも、中身は違う。

普通の人間は、長生きすればするだけ色々経験をするので、

人として関わっていて安心出来る人になる。

 

だからね、気が合えばそれで良いんだと気がついたけど、

気がついた時は、時すでに遅し。

 

そういう色恋沙汰は私には一生ないので、

(恋愛、結婚ってそういうことだったんだな)と

自分なりの答えを死ぬ前に見つけることが出来て良かった

と思って死ぬのです。

 

それに、私は現在、もち様に恋焦がれているので、

それだけで大満足!!!

 

このお顔、本当に可愛すぎる💗

f:id:bolla:20211206043709p:plain

 

って。。。言っているそばから顔のことを言っている(;^ω^)

 

でも、ほら、もち様は性格も良いみたいだからね。

 

もち様動画のコメント欄を見ていると、

皆、もち様のことを大絶賛している。

 

もち様は、顔面偏差値がめっちゃ高いイケにゃんで、

性格のめっちゃ良い猫様なんよ。

 

(イケメン)って、(イケてる面)の略だと思っていたら、

(イケてるメンズ)の略だったんですね。

 

今日のもち様も、冒頭から安定の可愛さ!!!

 

飼い主さんの膝の上で寝て、伸びをするもち様。

f:id:bolla:20211207013239p:plain

 

これだけで、とろける💗

 

www.youtube.com

 

もち様って寒がりなんや???

私もです。

 

先月末からだっけ???

貼るホッカイロを背中にはっています。

 

ホッカイロを貼るだけで、全然違うんだよね。

今年の3月までに買っていた残りが後40日分しかないので、

あと、4か月分購入しないと、冬を乗り越えられないです!!!

 

飼い主さんって、よく袋を手で切るけど、

これって、飼い主さんが筋肉ムキムキで力があるから出来るの?

人間って、普通、これくらい出来るの?

 

ちなみに、私は全く出来ないので、

必ずはさみを使います。

 

(ポテトチップスの袋くらいいけるやろ)と思ったけど、

開かない。

 

(あれ???)と思い、思いっきり力を入れたらね。。。

 

そう、もう皆様お気づきでしょう。

 

袋が勢いよく開き(ぶわんっ!!!!)

とポテトチップスが宙を舞い、床に落ちました。

 

(えぇ!???嘘やろ!????)と思い、

心で大泣きしながら拾いましたよ。

 

で(2度と手で開けない)と誓いました。

 

もち様が、初見の時にするこの表情が

これまた可愛い💗

 

f:id:bolla:20211207023011p:plain

 

湯たんぽのふたをつんつんするもち様。

 

f:id:bolla:20211207023217p:plain

 

猫の手って、先端が丸いから、

つんつんしている仕草が、すっごい可愛くて悶えてしまう(笑)

 

もち様を知るまで知らんかったけど、

猫の手って、可愛いですよね💗

 

ちょっと分かりにくいけど、

湯たんぽを枕にして寝ているもち様が可愛い💗

 

f:id:bolla:20211207023449p:plain

 

『これ、温かくて、なかなかええやん』

と言っているかのようなもち様♪

 

 

f:id:bolla:20211207023641p:plain

 

もち様、気持ちよすぎて、

後半、とろけてますね♪

 

f:id:bolla:20211207023817p:plain

 

宅配ピザ、やっぱり高いですよね。

そして、驚いたのが、ピザを手作りしている方がいるということ!!!

 

私、おそろしいほど料理が下手でね。

ピザ作ることが出来る人って、私からすれば神です!!!

 

(ピザを作るってどうなんだろう?)と思ったら、

こんな動画を発見!!!

 

www.youtube.com

 

いかにも料理上手そうな女子力高い女性が

ピッツァを作ってますよ。

 

私無理。

 

序盤を見て撃沈しました。

 

この動画を観ていて、20代の頃のことを思い出した。

 

その時働いていた会社のTさんという男性。

年齢、20代前半やったかな???

 

日本でもトップ企業の某正社員。

 

そつなく東京6大学のある大学を卒業して、

社内でもそつなく対応をするため敵なし。

そつのない素敵な女性と交際していて、

私が関わった時は、3か月後くらいに結婚式をするとか言ってたかな???

 

いわゆる、皆が憧れる安定した人生を歩んでいる人。

 

私とは真逆の人やったな。

私はほら。底辺を這いずり回っているのでね(泣)

 

その会社での飲み会のこと。

 

『bollaさんって飲み会の時、取り分けないよね?』

とTさんに言われた。

 

『え?なぜ私が取り分けないといけないんですか?』と聞くと、

『こういう時、普通、女性が取り分けるでしょ』

と言いやがったのです。

 

(ごめん。お前の言う普通が分からんわ)と思ったけど、

『そうなんですか?ごめんさない。

 私、気が遣えなくて~。そういうのやらないんです~』

とふざけた口調で言うと、

『それじゃあ、いつまで経っても結婚出来ないよ』と言われた。

 

はぁ!?????)と思ったけど、流した。

 

すると、

『bollaさんは料理出来るの?』と聞かれたので、

『出来ないです』と言うと、

『あぁ、やっぱり。そんな感じだよねwww

 でも、それじゃあだめなんだよ。

 女性は料理くらい出来ないと。

 

 俺の彼女、すっごく料理が上手なんだよ。

 今度、俺の彼女に教わる???』と言ってきた。

 

『いいえです。料理興味ないんで』と言ったけど、

その後も、その会社の非常勤担当を外れるまで、

ずーーーとこの話題で嫌味を言われ続けた。

 

悪かったな!料理出来なくて!!!!!

 

ふんっ!

(料理出来ない女とは結婚したくない!)と言うのなら

それでかまいません!!!!!!!

 

父親も森喜朗みたいだから慣れているとはいえ、

交際や結婚する相手まで森喜朗思考は勘弁。

 

専業主婦にしてくれるんやったら、

YouTubeのお料理動画を観て、一生懸命料理作る練習するよ。

 

今思い出したけど、母がこれまたひどかった。

 

私が一人暮らしをする時に、すっごい分厚い料理の本をくれて

『これくらい出来るようになりなさい』と言ったのね。

 

子供の頃、家で、全く料理を教えてくれずに、

分厚い本を渡してきたんだよ。

 

小学生に大学生の問題を解けと言っている感じ。

ありえないでしょ。

 

『料理教室に行け』と言われたこともあるけど、

結婚することになったら行くよ。

 

ということは、一生行かへんなwww

 

それか、引っ越ししたら、やってみる???

まぁ、その時、やる気があったらね。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。