異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『更年期障害という恐ろしいものがありましたね!!!』と思ったこと。。。

 

あまりの生理の辛さに、

『子宮取ってくれ!!!』と思っていたけれど、

閉経後に来ると言われている(更年期障害)の存在を

すっかり忘れていました💦

 

田舎のブラック企業に、普通の会話だけなのに、

大声で怒鳴るヒステリックなばばあがいたのですが、

『あの人は更年期障害だ』等と言われていたのです。

 

更年期障害ってどんな感じになるんだっけ?)と思い調べたら、

男性でも更年期障害ってなるんですね!???

 

女性だけかと思っていました。

 

しかも(ED)って。。。

 

え? 看護師が、

『(死ぬ前に最期に1回やらせてくれ)という男性患者が結構いて

 キモイ!!!!』、

『せめて手でしてくれ!!!)とか言うのよ。

 とっとと逝けよ!と思ってしまう』等と言っていたんやけど、

役立たずになった後も、性欲だけはあるの???

 

怖い!!!!!

 

まぁね。。。バイアグラがあるからね。

 

というか、バイアグラを作った人って、

絶対に異常に性欲が強い人だよね???

 

ダメな時点であきらめがつかずに、

薬に頼ってでも性行為がしたいんでしょ???

 

(どんだけしたいんだよ!???)と驚く。

性欲妖怪。

 

ある意味、動物の中で1番汚れているのは人間だよね。

他の動物は、子孫繁栄のためだけに、

ある一定の時期に生殖活動をして子孫を残すけど、

人間は、子孫を残すことが目的ではなく、

性欲を満たすための行動の方が多いからね。

 

人間って、汚いですね。

 

援助交際、セックスフレンド、AV、風俗なんて、

他の動物にはないからね。

 

そういえば、女子高生が下着を売っている時代もあったけど、

あれを売っていた女子高生も、

今や人の親になっているんやろうな。

 

どんな気持ちで子育てしてるんやろう???

 

親に隠れて悪いことをしていたんやから、

我が子も自分と同じことをしないかと恐怖でいっぱいやろうな。

 

パンツ買ってたおっさんは人の親。

パンツ売っていた女子高生も、今や人の親。

 

怖いね。

 

とーこーろーでーーー!!!

 

おいでやす小田、

(IPPON に出すなや!!!!)とイラっとする。

 

IPPONに出るくらいなので、

おそらく人気のある芸人さんなんでしょうね。

好きな人が多いのでしょうね。

 

私ね、この人、面白いと思ったことが、

ただの1度もない。

 

IPPONの初めに、

『小田さん、どうですか?』と聞かれた後、

 

まっちゃんが、

『おいでやす、大声禁止な』と言ってくれたけど、

ほんまやで!!!!

 

(うるさいんじゃぼけーーー!!!)と思う。

 

おいでやす、とっとと消えてくれないかな???

サンシャイン池崎とか、

ああいう叫び系の人、心底嫌い。

 

特に、クズ太郎に怒鳴られまくった後は、

本当に嫌。

 

大声出す人って何考えてんの???

 

まぁ、私も2015年以降、

部屋で一人で大声で叫んでるけどね。

 

でも、人前で叫ぶとか。。。。

 

あ。。。病院で叫びまくったね。

でも、ほら、あれはさ、ステロイド増量したやん。

 

やったっ!!!

おいでやす小田。

ノーポイント!!!!!!

 

ほらな!

お前、つまらないんじゃwww

 

昨日、寝れなくて、結局、眠剤1錠飲んだのです。

 

起きたのは15時半。

ここ数日18時以降に起きていたから、まだましか。

 

そして、久しぶりに熟睡出来たせいか、

今日は、半月ぶりに心が軽い♪

 

N先生、眠剤頂戴よ。

 

寝れないって、これだけ精神状態に影響が出るんだよ。

寝させてくれよん。

 

で、そうそう!!!

(今日は気分良いな♪)と思い浮かれていたら、

精神科に電話するの忘れてた(´;ω;`)ウゥゥ

 

高須ミキティア先生みたいな先生か分からんしな。

退院後会った男性医師なら嫌だな。

 

確か、黒縁のめがねかけていたかな???

表情が暗くてね。。。

 

『治療どうしますか?』って聞かれたんやったっけ???

忘れたけど、

『精神科不要って言ったですが、

 退院後、必ず1回来てくださいと言われたので来ただけです。

 

 不要なら、その時担当の医師に言ってくださいと、

 K先生に言われたんです』と言ったら、

 

『え?でもN先生から診るように言われているんですよ』、

『え?K先生からは不要なら断ってくれてかまわないと言われてます』、

『いやいや、、、必要な状態なんですよね?』、

『いいえ、精神科は不要です』と言うと、

 

『じゃあ、N先生に確認するのでちょっと待っててくださいね』

と言い、精神科医が奥に行き内線かけたみたい。

 

で、少し経ってから、はっきり分かるくらい

落ち込んだ顔して戻って来て、

『あの。。。N先生が、bollaさんが不要だと言っているなら

 精神科の通院はしなくて良いと言っていたので、

 今日で終わりで大丈夫です』と暗ーい顔して、

ひくーい声出して、言っていたんだけど、

 

あれじゃあ、私がいじめたみたいやんな。

 

普通さ、患者が通院不要になるって、

とても喜ばしいことやんな。

 

(この患者さんの症状良くなって良かった!!!)

となるよね???

 

なんで落ち込むんだ???

 

ただ、もし今もあの時の医師が残っていて、

その医師が担当医になったら、

(あっ!あの時、俺のことを拒否した患者だ!!!

 今更何の用だよ!

 はぁ!?? 眠剤が欲しい???

 出さねーよ!!!)となったらどないしよう。。。

 

もし、そうなったら、前担当医のところに行くか。

眠剤を出してもらうくらいなら問題ないやろ。

 

ところで、

人の歌声やメロディは、本当に好みによると思うのですがね、

今の気分で手嶌葵の歌、聴きたくないなと思ってしまった。

 

なんのCM分からんのですが、

久々にテレビをつけていたら、何かのCMが流れたのね。

 

(うわっ!キモ!!!!)と思いテレビを観たら、

画面の右下に(手嶌葵)と書いてあったのです。

 

手嶌葵って、ゆっくりのバラードと言うのですかね???

好きな人は好きだと思うけど、

今の私には、レクイエムにしか聴こえない。

 

今日は、久しぶりにちょっと精神的に調子が良いのだけど、

それでも鎮魂歌的な歌は勘弁。

 

CMって強制じゃん。

 

気分が沈む曲、やめてほしい。

手嶌葵の曲を聴き続けていたら、グサッとやりそう。

 

レクイエム系の曲をCMで使うの、

本当にやめてください。。。

 

今日はいつもより気分が良いので、

社長への手紙を書いていたのですが、

書きたいことがありすぎて、まとまりがつかないです。

 

頭の中で考えている分には良いのだけど、

いざ、文章にすると、おかしくなることってありませんか?

 

私だけ???

 

横になり寝付くまでの間が、

1番、良い文章が浮かぶんですよね。

 

文章が長くなると、読み手も飽きるので、

(すっごい大変なことが起きているぞ!)

と社長が焦って、電話をするように仕向ける文章を書くぞ!

と思うのですが、

(メインを冒頭に置かなければならない!)と思うと、

メインが多すぎてね。。。

 

言葉遣いも荒くなるので、弁護士になった気になり、

依頼人のために文章を書く)という妄想をしながら

書いているのですが、

そうすると、言葉が丁寧になるし、

弁護士が書いている風になる???

 

たぶんね。。。

 

このブログの文章とはだいぶ違いますよ。

デブとかばばあとか書けないしね💦

 

 

 

さて、気分転換にもち様観ますか!!!

 

はいっ! ここ数日のお気に入り♪

 

f:id:bolla:20211201234324p:plain

 

ほんっと可愛い💗

 

今日のもち様は爪切りを嫌がる編。

 

少し前に

(なんでそんなに爪切りを嫌がるんだろう?)

と書いたけど、考えてみたら、

私も足の爪切り嫌いだった。

 

医療用のはさみで爪切りをしているのですが、

切る瞬間、パチンと響くんだよね。

 

で、その時、痛みがある。

 

これをもち様が感じているのなら、

嫌だろうなと思ったのと、

足って、人に触られるとくすぐったいよね。

 

(そりゃ嫌だよな)と今日、やっと気がついた。

 

『何する気!???』と焦っているように見えるもち様。

 

f:id:bolla:20211205013753p:plain

 

もち様! 嫌だろうけど頑張れ!!!

 

www.youtube.com

 

『爪切りいやだ!  触んな!!!!』

と拒否をするもち様。

 

f:id:bolla:20211205014003p:plain

 

『絶対に爪切りさせないぞ!!!』と

飼い主さんの手をロックしているもち様。

 

f:id:bolla:20211205014119p:plain

 

可愛い💗💗💗

 

私の腕もホールドしてほしいにゃん💗

 

小さい子が、パパママの腕に

全体重をかけてるみたいな仕草で、本当に可愛い♪

 

f:id:bolla:20211205021141p:plain

 

あまがみ攻撃!!!!

 

f:id:bolla:20211205021337p:plain

 

いつも思うけど、甘噛みって、どんな感じなんやろう???

『痛くない』と言うけど、

怖いので、1度も犬猫に噛ませたことがないのです。

 

でも、今は、友人の犬猫に、

1回くらい、嚙んでもらっておけば良かったと後悔。

 

今、犬猫飼っている人、いないんだよね。。。

 

母の実家に犬いるけど、母の実家も長いこと行ってないしな。

犬に甘噛みされに行くとか、馬鹿みたいだしねwww

 

手と足を使い、必死に抵抗をするもち様。

 

f:id:bolla:20211205021652p:plain

 

先ほど、爪切りを嫌う理由を理解したので、

もち様が抵抗しているのを見ると、辛い。

 

あの『パチン』となった時に、

少々の痛みを感じるのが嫌なんだろうな。

 

必死に抵抗を続けていたら、噛む力が強くなったようで、

飼い主さんが『痛い!』と言ったら、

もち様がこの表情。

『しまった。。。』

f:id:bolla:20211205021921p:plain

 

はっっとして、

『あ。。。ごめんね。。。』と思っているみたいな表情。

 

もち様って猫なのに偉いよね。

 

クズ太郎は『痛い』と言っても、

『嘘つかないでくださいね』と言っていた。

 

なんじゃそりゃーーー!!!)だよね。

 

人の傷みを分からない奴はダメだよ。

 

どんなに優しく振舞っていても、

自分の痛みや苦痛を理解しようとせず

『それくらいなんなんだ』とか、

『皆も苦しんでる』、『自分はもっと大変だった』と言う奴は、

早々に関わるのをやめたほうが良いね。

 

10代20代の若い時って、色々なことにぶち当たって、

おろおろしたり、いちいち傷ついている自分が情けなく感じ、

いつも動じずに冷静にしている人に憧れるけど、

そういう人と関わっていて思った。

 

『愚痴を聞いてもらえない』、

『いつまで過去のことにこだわってんの?』、

『過去は変えられないんだから、もういい加減やめなよ』等と言う。

 

今ならなぜこういうことを言うのか分かる。

 

クズ太郎を見ていて気がついたんだけど、

(クールぶって、人の悩みを聞かずに一生する奴は、

 精神が異常なまでに弱い!!!)

 

人がいつまでも悩んでグチグチ言っていたり、

泣いているのを見ていると、イライラしませんか?

 

(いつまで泣いてんだよ!愚痴言ってるんだよ!)と。

 

普通はさ、

(1日も早く楽になるように、どうにかしてあげたい!)

と思うでしょ。

 

心が弱い人は、そう言う人を見ると、

自分もつられて情緒不安定になるし、

息苦しくなって耐えられなくなるから、切り捨てるんだよね。

 

(常に冷静=精神が大人、強い)ではなく、

(常に冷静=精神が子供、弱い)なんだと分かった。

 

楽しいこと、嬉しいことを共有することは誰でも出来るけど、

寂しい、辛い、痛いなどの負の感情を共感し、

向き合い続けるのは、体力気力がないと出来ない。

 

だから、愚痴を聞いてくれないどころか、

言う雰囲気を作ってくれない人は、早々に関わるのをやめるべき。

 

クズ太郎は、

『俺はひきずらない。愚痴を言う人大嫌い』と言っていたし、

現実に、問題が起きると怒鳴って黙らせたり、

作り話して警察使ってでも逃げるでしょ。

 

社長への手紙を書いていて思ったけど、

本当に交際していたとして、

交際していたなら、愛していたんだよね???

 

一時期でも愛していた人を、

たった4回声をかけただけで警察に突き出すか???

 

警察はそれを『正しい』と言っていたけど、

私は間違えていると思う。

 

ただの1度も話をせず、相手がなんで話しかけているのか不明なのに

警察使うって異常だと思うよ。

 

普通、話しかけられたら相手するよね?

最終的には、自殺してでも地獄に叩き落してやろうと思っているからか、

今、そこまでの怒りがこみあげてこない。

 

知らなかったんやけど、ちょっと前に、

曾祖父のことで展覧会をしていたのです。

 

ネットで偶然見つけて驚いた。

 

(え???)と思ったけど、

もう終わっていたから見に行けないけどさ。

 

でも

(これは天の助けか? 

 曾祖父が、私を使いなさい)と言ってくれてるのか?と思った。

 

まだ、曾祖父を覚えてくれている人がいて、

しかも、その展覧会を見に行った人もいるんやろ?

 

その人のひ孫が冤罪で自殺したとなったら、

お祭り騒ぎになるよね。

 

自殺するのも良いなと本気で思ってしまった。

自殺後のことは自分で確認出来ないけど、

だーれも何も気がつかないということはないんやないのかな?

 

テレビで取り上げられるのかな?

 

もし、

『無実を晴らすために、〇〇先生のひ孫が自殺した』

と報道されていたら、たぶん、それ私やwww

 

先月、2週間ほど意識を失ったら、

死ぬのが怖くない自分に気がついたので、

そういうのもありやなと思っている自分がいるのです。

 

とはいえ、飼い主さんが結婚して子供もうけて、

もち様が、飼い主さんの子供とどう接するのか観たい!!!

という気持ちもある。

 

出来たら観たい。

 

もち様が、おそるおそる赤ちゃんに近づくところとか、

赤ちゃんが泣いていたら、

パパやママを呼びに行くとか、

もしくは、自分であやすのか????

 

観たいね。

そうなると、死んでられないっすね。

 

情緒不安定過ぎて忙しいね(笑)

 

『爪切りやだな。。。』のもち様。

f:id:bolla:20211205043140p:plain

 

私も、もち様観ることが出来なくなるの嫌だな。

 

もち様、可愛い💗

f:id:bolla:20211205043418p:plain

 

さて、もうそろそろ寝ますかね。

 

今、朝の5時なんですが、

最近、もうね、この時間が当たり前すぎて、

まーーーったく焦らないのです。

 

一応、クズ太郎と警察の件が終わったら、

就職するつもりなのですが、

1つは9時開始で、もう一つは8時だったかな?

8時半だっけ???

 

とにかく、早いの。

 

最近仕事の依頼されたのが、

これまた前からやってみたい仕事だったので、

現在、甲乙つけがたい状態。

 

クズ太郎と警察の件が済むのは、

この調子だと来年の4月あたりになりそうなので、

じっくり考えます。

 

それに、IT業界離れて11年経つので、

色々忘れていることもあるし、

実は、私、あまりプログラム得意ではないので、

最近、YouTubedeでプログラム学ぼうと思うんだけど、

観てると一瞬だけど、寝てるのwww

 

PHPの絵本』等の絵本シリーズとか、

一通り買ったのです。

 

SEって、あさーくひろーく知識が必要なので、

ネットワークとプログラムを浅く学んだけど、

ネットワークは面白くて覚えるのもそうたいして嫌じゃなかったけど、

プログラムは、意味不明。

 

何をしているのか分からない。

 

(これを覚えて何に使うの?)、

(私はいったい、何を覚えさせられてるんだ?)と思う。

 

ソースコードを覚えれば、バグが発生した時、

ログを見れば、正しいコードをが分かるから、

直す指示を出すことは出来るけど、

結局、全体像として理解出来なかったから、

プログラマーって、すごいなと心底思う。

 

皆さん、どうやって覚えてるんですかね?

私、む・り!!!!!!!

 

でも、仕事の依頼もらった時、

ただの事務職って、魅力を感じない。

 

出来ないくせに、無駄にIT業界に惹かれる。

 

東京にいた頃、仲良くしていたプログラマーさんと

交流しておけば良かったと後悔。

 

お金があったら、絶対にプログラミングスクールに通うけど、

お金ないしね。

 

クズ太郎! 100万円返せ!!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。