異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(ぶおんっ)とすごい音がしたので、ほら貝の音かと思ったら、私のおならだった』の巻。。。

 

私は快調快便なので、基本、おなら出ないのですがね。

最近、おならに悩まされる。

 

今日は、家でしたのでどうでも良いんやけど、

人生初、ほら貝が鳴ったと思うくらいのすごいおならした。

 

韓国の歴史ドラマを観ていた時のこと。

 

突然『ぶおんっ!!!』とすっごいでかい音がしたのです。

 

身体が浮くくらいの勢いで、

肛門様から、もんのすっごい空気が出た。

風圧を感じたね(笑)

 

あまりの音の大きさに、

ドラマの中でほら貝でもなったのかと思ったんやけど、

戦闘シーンではなく、王宮で王族がお話しているシーンだったので、

ほら貝が鳴るわけがない。

 

(え。。。。。。。

 もしかしてやけど、今の音って、

 私のおならの音????)と本気で驚いたけど、

そうと分かったら、もう笑いが止まらなくなった。

 

ここまで音がでかいと、

外出時におならしても、周囲の人はおならだと気がつかないやろな。

 

もち様、よくおっぴろげのお姿しているけれど、

おなら出ないんかね???

 

『ん?出る時出るで。

 でも、ええやん別に。だって猫やもん』

 

f:id:bolla:20211217052626p:plain

 

うん。そうですね。

飼い主さんによると、もち様も結構臭いおならするらしいwww

 

『下僕の野郎!!! そんなこと言っとったんか!???

 むきーーーーーーー!!!!!』

f:id:bolla:20211216034455p:plain

 

大丈夫ですよ!

もち様のおならが、たとえ激臭でも、

私はへ・い・き💗💗💗

 

『ふーん。まぁ、それなら、ええか』

 

f:id:bolla:20211201231500p:plain

 

好きな人(猫)は、臭いのどうでも良い。

 

ん? でもな、彼氏の鼻息が臭かった時、

(う。。。勘弁。。。)と思ったことあったなwww

 

背が小さくて良かったと思う瞬間。

 

自分の鼻息が相手にかかり

 『う。。。こいつ、鼻息くせぇ。。。』

と思われることがない!!!

 

『ぼくは、下僕の鼻息が臭くても大丈夫やで』

f:id:bolla:20211203015804p:plain

 

嘘やん!

 

飼い主さんがにんにくたっぷりのラーメン食べて帰宅した時、

もち様、飼い主さんのこと、

すっごく嫌がってましたよね???

 

『知らん』

 

f:id:bolla:20211204031721p:plain

 

あ。。。もち様、怒ったかな???

 

さて、今日のもち様でも観ますかね!!!

 

『うん、そうしてな』

f:id:bolla:20211203014617p:plain

 

今日のもち様、すっごい顔してるwww

 

f:id:bolla:20211218024717p:plain

 

え? 今日のもちまる日記もすごそう💗

 

www.youtube.com

 

ぬいぐるみに囲まれて寝てるもち様が可愛い💗

 

f:id:bolla:20211218032925p:plain

 

もち様がする仕草で好きな仕草がこれ。

 

f:id:bolla:20211218033042p:plain

 

起きた時、びよーんと伸びるのが好きなんです💗

 

この角度から見るもち様も好き💗

f:id:bolla:20211218033707p:plain

 

というかね、もち様に死角はない!!!

どこから見ても可愛いんだよね💗

 

これっ! 

私もずっと気になっていた暖房器具!!!

 

f:id:bolla:20211218034219p:plain

 

まきストーブ的な感じのおしゃれな暖房器具。

気になるけど、全然意味ないなら嫌やしなと思って

これまで買ってないのです。

 

もち様、使い心地はいかがっすか???

 

 

 

『うーん。。。ちょっと待っててな。

 今、調べてみるからな。どれどれ』

 

f:id:bolla:20211218034427p:plain

 

『上部、異常なしっ!!!』

 

f:id:bolla:20211218034528p:plain

 

『下はどうや??? うん、異常なし』

 

f:id:bolla:20211218034626p:plain

 

『正面はどうかにゃ???』

 

f:id:bolla:20211218063957p:plain

 

『うん、異常なし! 電源入れてよしっ!!!』

 

f:id:bolla:20211218064403p:plain

 

もち様、可愛い💗

 

これって、こうなってるんや!???

 

f:id:bolla:20211218064648p:plain

 

電気で動くのですね。へぇ。。。

温かくなるんかな???

 

遠くから距離を取って、

ヒーターを見つめるもち様が可愛い💗

 

f:id:bolla:20211218064843p:plain

 

こうやって見ると、ヒーター、

結構でかい???

 

もち様がくつろいでいるということは、

結構、温かいんかな???

 

f:id:bolla:20211218065028p:plain

 

『ぐはぁぁぁぁっぁぁぁっぁ。。。

 これ、なかなかええで』

 

f:id:bolla:20211218065134p:plain

 

『こりゃいいわい。。。』

 

f:id:bolla:20211218065253p:plain

 

『おぬし、なかなかやるのぉ』

 

f:id:bolla:20211218065357p:plain

 

心地よ過ぎて、すっごい格好で

昇天しているもち様www

 

f:id:bolla:20211218065502p:plain

 

目が完全に逝っちゃてるよ(笑)

 

ヒーターに手を差し出して、温めているもち様。

 

f:id:bolla:20211218065658p:plain

 

『bolla、これ、なかなかええで。

 気になってたんやろ??? 買ったらどうや???』

f:id:bolla:20211218065814p:plain

 

え?そうすか?????

うーん。。。もち様のお勧めなら。。。

 

Amazonで見たら、一番安いので以下の商品を発見。

 

 

6.480円か。。。

高いのだと5万円とかあるんですよ。

 

別に買わなくてもいいかな。。。

 

『ん? 買わへんのかいな???

 こんなに温まるのに。

 

 bolla、寒くて最近体調悪くなってるんやろ???』

 

f:id:bolla:20211218070405p:plain

 

そうなんですけどね、うーん。。。。。。。。。

 

『気持ちええで。。。』

 

f:id:bolla:20211218070526p:plain

 

羨ましいけど、電気代のことを考えるとな。。。

 

ほら、私が払ってるわけじゃないのでね。

 

過去、一人暮らしの時、電気ヒーターを買った時、

 

。。。。。あれ???

もう、朝の7時半やん!!!!!!

 

えぇっと、もう寝ます!!!!!!

 

おはようございます&おやすみなさい!!!

 

f:id:bolla:20211204032000p:plain

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。