異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『そういえば、bitfleyってやばい会社だった』と思ったこと。。。

 

昨日も私の疑問に回答いただきまして、

ありがとうございます!!!

 

f:id:bolla:20211212011737p:plain

 

昨夜寝るまで、bitflerのやり方を知ろうと

YouTubeで探したらですね、こんな動画を発見!!!

 

www.youtube.com

 

私がbitflerをやった時、この時も値動きがすっごく激しくて、

『1千万円からマイナス500万円になり、

 借金を抱えることになった』とか、

なにこれ???)と驚くことが多々あった。

 

私も数千万円稼ぎ、

『おしっ!!!』と思って数時間寝て起きたら、

ゼロに近い状態にり、残高7.650円になったことを思い出した。

 

bitflerのlightningは、会社がまともなら、

デイトレード向きだと思うのですがね。

 

なんでだろう???

 

利用しているユーザが損をする仕組みになっていて、

『Bitflerで稼いだ!』とネットで公開すると、

口座凍結されるなど、理不尽な扱いを受けると聞いたけど、

上記の動画の男性も、数億円稼いだと言った後、

謎の口座凍結に遭い、

(なぜ口座を凍結されたのか)とコールセンターに聞いても

教えてもらえないと言っていた。

 

こういう被害を正式に訴え、対応してもらえる場所がないことに

すっごい恐怖を覚えますよね。

 

金融庁に言えばいい)というコメントを見たけど、

こういうのを管理しているんが、金融庁なんやね。

 

おばさんね、世間的に言うと、

いい年のおばさんなんやけど、

こういうの分からんのよ(汗)

 

(分からん)というのもあるけど、

そもそも、金融庁の存在自体忘れとったわい。

 

www.homemate-research-finance.com

 

上記の記事を読んで初めて知った!!!

 

(旧大蔵省がしていた業務を、

 金融庁財務省が分担している)とのこと。

 

金融庁財務省と2つにした理由は、

(旧大蔵省が持っていた強大な権力を分散するため)

 

強大な権力】って何???

 

すっげー怖いんですけど。

 

今も会計ソフト【大蔵大臣】があるけど、

個人的に、【大蔵省、大蔵大臣】の方がしっくりくる。

 

20代の頃、会社のおっさん上司が奥さんのことを

『うちの大蔵大臣がうるさくてさ』と言っていたけど、

今は、『うちの財務大臣が』と言うんやろうか???

 

bitflerを始めた時、(登録ありがとう!)ということで、

30円だったかな? 50円だったかな?

 

30円分のビットコインをくれたんよ。

 

lightningとビットコインが、これまた違うのです。

 

ビットコイン等の仮想通貨を購入する場合、

それ専用の窓口があって、マイナンバーの登録が必要とか、

ルールがしっかりしていない会社のわりに、

ユーザの個人情報だけは、しっかり吸い取る吸血鬼企業。

 

そのビットコインなんやけどね、

現在【613円】になっているのです。

 

おそらくやけど、2・3年で

30円が613円になったんよ。

 

ということはさ、千円とか、1万円いれておけば、

結構良い額になっていたよね。

 

うーん。。。考えると後悔しかしないので、

考えるのやめましょう。

 

と、とトトトトトトところで。。。。。。

このCM観たことありますか???

 

www.youtube.com

 

原田龍二さんって、車の中で性行為した人だよね???

あの、気持ちの悪い人だよね???

 

え。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

私無理。

 

このCMに出ている女性は、本物の奥様なそうです。

2人とも、どんな精神状態なん????????

 

(私がその不倫された妻です!!!)

と世間に顔出し出来る神経がすごい!!!

 

私は絶対に無理。

(され妻)とか言われるんやろ???

 

心がずだぼろに引き裂かれて、死んでしまふ。。。。。。

 

皆様優しいね。

この動画のコメント欄が、愛であふれている。

 

批判コメントはなく、

原田龍二さんは憎めないよね)、

(かっこよくて渋い俳優さんだと思っていたら、

 意外にあほな一面があり、親近感がわいた)とか、

私個人的には、信じれないコメントが満載。

 

みんな、優しいね。

私だけ????

 

このCMを観て(キ・モ・イ)と思ったの。

 

夫婦仲が良いタレント夫婦が、こういうCMするんは良いのよ。

(本当に仲が良いんだな)と思うので。

 

でも、不倫をして、

しかもそれが車の中でしょ。

 

不倫された時点で、私はプライドが許さないので、

おそらく離婚をする。

 

夫のことを見たくない。

同じ屋根の下にいたくない。

同じ空気を吸いたくない。

 

私の分からないところで、AVを見るならどうぞご自由にだけど、

(不倫)って、(性行為した)ということでしょ。

 

汚くて見たくない。

 

慰謝料ふんだくって離婚するな。

 

私は心が狭いんかな?

なぜ、ここまで皆様、寛容になれるんやろう???

 

側室的に考えればええんかな???

 

自分の夫は皇帝だと思い、

ばばあになった自分は相手出来ないから、

若い側室にそっちは任せる的な思考を持てばええんかな???

 

だったら、そういうお店に行ってもらったほうがええな。

 

お店なら割り切れる。

(この人は相当好きなんだな。

 いつまでもお元気で、羨ましい限りです)と呆れるけど、

でも、性欲を満たすだけだと思えば、まだ許せる。

 

けど、不倫って、相手女性のことを

(可愛いな)、(綺麗だな)、(一緒にいて楽しいな)

とか、そういう感情があるやろ。

 

私以外の女性にそういう気持ちを持ってほしくない。

やっぱり、私って独占欲強いんやな。

 

本音を言うと、彼氏が他の女性と微笑み合ったり、

楽しそうに話しているだけで嫉妬する。

 

過去、交際した男性は、私が嫉妬をして

色々文句を言う前に、

『俺以外の男と話をするな!』、

『俺以外の男と楽しそうにするな!』、

『俺以外の男に笑顔を見せるな!!!』等と言い、

 

驚くほどの嫉妬&束縛をするので、

『そういうのじゃないよ。好きなのは〇〇君だけだよ』

と言い、色々落ち着いて考える時間を持つことが出来たので、

彼らのように、醜態を晒すことは全くなかった。

 

しかも、彼氏が、とにかく私に24時間365日、

息苦しくなるほどべったりになるので、

(この人は、他の女に行くことはない)と

100%思うことが出来たので、嫉妬心とか、

浮気される心配とかなかったな。

 

そういう意味では、束縛&嫉妬される側の気持ちが

嫌になるほど分かったので、

私の独占欲の強さ等で、相手を傷つけることはなかったから、

良かったと言えば良かったな。

 

そういう経験がなければ、私が彼らと同じことをしていた。

 

『ぼくのものだ!!! 手を離せ!!!!!』

f:id:bolla:20211211021333p:plain

 

もち様が嫉妬して束縛するんなら、

もう、喜んでそれを受けるな。

 

もち様が私を求めてくださるのなら、

もち様のおそばから離れませんよ。

 

『ぼくたち、どちらかが死ぬまで、

 ずーっとずーっと一緒にいような。

喧嘩せず、ずっと仲良くいような』

f:id:bolla:20211210032630p:plain

 

もちのろんですっ!!!!!!!

 

一生、死ぬまで、私の心はもち様のものです。

死ぬその時まで、おそばを離れません!!!

 

『いえーーーい!!!!!!』

 

f:id:bolla:20211210023051p:plain

 

もち様と永遠の愛を誓うハイタッチ💗💗💗

 

(らんらんらんららんらんらん らんらんらららーん。。。)

と、ナウシカの曲が流れそうなくらい、

病んでますね、私。

 

猫と妄想恋愛。

 

精神科へどうぞーーーーー!!!!)ですね。

 

さーて、愛しのもち様は、

今日は、いったい何をしていらしたんかな?????

 

『今日、ぼくが何をしていたのか、

 教えてあ・げ・る💗』

 

f:id:bolla:20211212023026p:plain

 

ぎゃーーーーー!!!

もち様💗💗💗

 

このお姿だけでも、鼻血ブーです!!!

 

採血する時、針刺されるの痛いから、

もち様観て鼻血出して、それを採血して検査に回してほしい。

 

ただね、長いこと生きているけれど、

興奮して鼻血出したことは、ただの1度もないんやけどね。。。

 

www.youtube.com

 

飼い主さん、睡眠不足がたたり、

体調不良になっていたそうな。

 

『ん? なんだか今日、調子悪そうやけど、

 大丈夫か???』

 

f:id:bolla:20211212035709p:plain

 

とーこーろーでー。。。

興をそぐことをWindosにされたんやけど、

(今日)と変換しようとすると(姜松)と出る。

 

私がいつ(姜松)と変換した???

 

なんなん? Windows

 

はてなぶろぐを読んでいたり、動画のコメント欄を読んでいて、

(あ、この人、Windows使ってるんかな?)と思うんが、

『そういうこと』と言うのが、

『そう言うこと』となっている時。

 

私も(そう言うこと)といちいちなり、苛立つので、

Windowsのデフォルト設定なんやろうね。

 

たぶん、おそらくなんやけど、

(そういうこと)って、(そういうこと)で、

(そう言うこと)ではないよね???

 

(そう言うこと)って、

『そのように言うことです)という意味になるんやないのかな?

と思うと、違和感を覚える。

 

今(そういうこと 意味)と調べたら、

『(そういうこと)と(そうゆうこと)、

  どっちですか?』という質問があった。

 

正解は(そういうこと)だとさ。

 

今思い出すことが出来ないんやけど、

5年前くらいからかな???

 

変な書き言葉をする若者が増えたよね。

 

(わざとやってるんだろうな?)、

(正しい書き言葉は理解あるんやろう)と思ったので、

特に注意をする気にもならなかったけど、

なんだっけ????????

 

思い出せない。。。

 

 

 

体調が悪い中お仕事をしていたら、

飼い主さんの右腕を、一生懸命ふみふみするもち様。

 

f:id:bolla:20211212040539p:plain

 

えぇ、、、なにこれ。感動(´;ω;`)ウゥゥ

 

体調が悪い時に、こんなに優しくされたら

惚れてまうやろ!!!!!

 

と、、、もうすでに、もち様のことを

最大限に愛しているのですがね💗

 

猫ですら、こうやって異変に気がついて、

どうにか苦痛を和らげようとするのに、

クズ太郎の野郎。

 

『え?体調悪いのも体が痛いのも慣れてるから平気でしょ。

 お前の問題を、俺に解決させるな!!!』

と怒鳴り散らしていた。

 

最低のクズですね。

 

3歳児に熱湯をかけて殺したくそ野郎を思いだした。

 

私が言わなくても皆様分かっていると思うのですがね。

やっぱり、他人の痛みに共感できない人、

いたわることが出来ない人は関わるもんやないね。

 

普段、『ごめんなさい』が言えない人もNG。

 

言い訳ばかりして、

『〇〇だったから、こうなった』とか言って、

絶対に謝らない奴は、一緒にいると、

最終的に、こちらにぜーーんぶ綺麗に責任転嫁されるから

関わるのは絶対にやめたほうが良い。

 

2014年、私が平然としているようにクズ太郎は見えたのだろうし、

私が何をしても死なないと思ったんやろうし、

クズ太郎に怒鳴られた時、ずっと黙っていた私は

怖がりだと思い込み、警察を持ち出せば終わると思ったんやろうな。

 

残念でした!!!!!!

 

警察を持ち出されて怒りがわき、

闘志がわき、戦闘力、うなぎのぼりですよ!!!

 

無実の罪を着せられて黙っていられるほど、

私はあれじゃない。

 

なんだっけ?????

あれ)の部分に書こうと思った言葉、

一瞬で吹き飛んだwww

 

あれ? 先月意識不明になり、

日本語が一時期吹き飛び、ブログ更新&読むことが出来なかったけど、

まだ、だめみたいです。

 

普通、無実の罪を着せられて、

黙ってお縄頂戴する人はおらへんやろ。

 

あっ! (あれ)の部分分かった!!!

お人よしではない!』と書こうとしたんやった!!!

 

ふぅ。。。すっきりした( ´Д`)=3 フゥ

 

『少しは良くなったか???』

 

f:id:bolla:20211212041657p:plain

 

良いなぁ。。。。。

 

もち様、私、大丈夫じゃないっす。

私もふみふみしてくだせぇ。

そして、そのお顔、私にもpor favor!!!

 

『待っててな。いつかbollaのところにも行くからな』

 

f:id:bolla:20211212041934p:plain

 

Si !Te estoy esperando!!!

(はい!待ってます!!!)

 

新しいベットでくつろぐもち様が可愛い💗

 

f:id:bolla:20211212042346p:plain

 

もち様、すっごいな。。。

いつもはすぐに寝るのに、この日は、

ずっと飼い主さんの横で、寝ずにいたそうな。

 

f:id:bolla:20211212042615p:plain

 

動画内にある通り、ほんと忠犬。。。

いや、忠猫。

 

そのうち【忠猫もちまる】の銅像

東京のどこかの駅に立たへんかな???

 

『じゃあ、忠猫もっちーの前で10時ね!!!』とか、

忠犬ハチ公前で待ち合わせみたいにならへんかな???

 

渋谷駅にある、モアイ像だっけ?

モヤイ像だっけ?

 

あれなんなん?????

 

あれどいて、忠猫もち様建てるんはどう???

 

ところで、私の右隣の部屋から、

ここ数日『ぴーーーーーー』と機械音がするんよ。

 

両親のどちらかが、何かを取り付けた気はしたけど、

もしかして、盗聴器??????????

 

私が大声で怒鳴るから、何を怒鳴っているのか聞くためとか???

 

ほんまに盗聴器仕掛けられていたら嫌やけど、

でも、部屋で怒鳴り散らしている内容は、

警察とクズ太郎との妄想会話なので、

それを聞いて、

『これはいかん! 俺が警察に証言しよう!!!』

と父がなればええんやけど。

 

まぁ、ならへんやろうな。。。

 

ずーーーーーっと思っていること。

父が警察に証言してくれたら、一撃なんよ。

 

『クズ太郎は娘のストーカーだ!

 症状悪化の原因はクズ太郎だ!』と言えばいい。

 

自宅に来て、母がはじめに警察に対応をしたのに、

両親が無言だから、私が悪いと親も思っていると

警察は思ってるんやろうな。。。

 

最悪は無実の証明のために自殺するから良いですよ。

もう辛すぎてしんどい。

 

手紙書いて思い出し怒りをしては大声で怒鳴り、

心臓が痛くなって、数時間寝ることもある。

 

これが一番下の妹なら、両親は放置しない。

私だから放置するんよ。

 

『自殺はダメ』と言うけど、

自殺する原因を取り除く努力を周囲の人間がしないのなら終わりや。

 

『ほんまにその通りやで。

 ぼくがbollaのそばにおったら、

 警察署に行って、爪で警察官ひっかいて、

  降参するまで噛みまくってやるのに!!!』

 

f:id:bolla:20211212043528p:plain

 

もち様、ありがとう(´;ω;`)ウゥゥ

 

あっ! 警察署内に、猫を50匹くらいぶっぱなしたい!!!

そして、警察官にまたたびをぶっかければ、

猫は皆、警察官に飛びつくやろ。

 

すっごいことになるやろうなwww

 

まぁ、現行犯逮捕されて終わるやろうけどな(笑)

 

それにしても、もち様可愛いな💗

眠いけど、飼い主さんが心配で寝れなくて、

寝そうになりながらも、寝落ちしないように必死になっている。

 

f:id:bolla:20211212043841p:plain

 

さて、今日、私は22時に起きるという快挙を成し遂げてしまったので、

現在、明け方の5時なのですが、

まーーーーったく眠くないのです。

 

眠剤ないやん。

半分だと寝れなくて、最近ずっと朝の8時くらいに寝るのです。

 

眠剤で脳と精神が破壊される危険回避のため、

現担当医は眠剤を減らしているんやろうけど、

朝8時に寝て、17時とか22時とかに起きるのって、

どうなん?????????

 

私的に、すっごい辛い。

 

ペース配分が分からなくなり、

何がしたいのか、何をやっているのか、

把握が出来なくなってきた。

 

N先生、何がしたいんだ???????

わし、精神が死にそうやねん。

 

そうでなくても、クズ太郎と警察のことで、

精神が大荒れに荒れて、自殺覚悟で挑んでいるのに、

死なせたいんか???????

 

まぁ、いいや。

 

もし私が自死したら、その時、

事情をしっかり聞かず、眠剤を打ちきり、

精神状態を悪くすることがいかに危険なのか、

いいお勉強になるやろ。

 

N先生、しっかり学んで、今後、2度と私と同じことを

他の患者さんにせんといてな。

 

口で言っても通じない奴らには、実力行使、武力行使や!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。