異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『えっ!??? 神田沙也加さん死去!????』とにかく驚いたこと。。。

 

信じられないのだけど、

松田聖子さんの娘の神田沙也加さんがなくなったそうです。

 

news.yahoo.co.jp

 

在宅ワークが出来そうな企業があったので、

応募した後、メールの確認をしようと思ったら、

Yahoo!ニュースに上記記事があり驚いて見たところ、

『札幌市内のホテルから転落。自殺か。。。』とあった。

 

神田沙也加さん、デビュー当時、

松田聖子の娘』ということで、

(親の七光り)だのなんだのと、随分罵られていて、

私も同じようなことを子供の頃から言われていたので、

同情する気持ちなど色々な感情から、

神田沙也加さん、応援していたんだよね。

 

気持ち的に、

可愛い妹が死んでしまったようなショックを受けてしまい、

本当に信じられない。

 

(最悪、無実の証明のために自殺する)と言っている私が

何を言っているんだ???と思う人もいると思うのですが、

私は別に死んでもいいけど、

人が死ぬのはやっぱり嫌や。

 

竹内結子さんが自殺した時も、

竹内結子さんは好きな女優の一人なので、

本当に落ち込んだけど、今回もショック。

 

他人から見ると、恵まれた環境に生まれた人って、

何もない人がしない苦労をするし、

やっかみなどから、足を引っ張られたり、

意味不明な嫌がらせを受けるので、何かあったんかな???

 

本人にしか分からないことやけど、

自殺にしろ事故にしろ、

受け入れがたい事実であることは間違いない。

 

痛みや苦しみをあまり感じずに死んだのなら、

少しは救われるかな。。。

 

この可愛らしく愛らしいお顔、

透明感のある可愛らしい歌声。

 

もう、過去動画でしか観ることが出来ない、

聴くことが出来ないんだと思うと、涙が止まらないよ。

 

一番辛いのは、神田正輝さんと松田聖子さんだよね。

 

沙也加さんが産まれた後、松田聖子さんが、

愛娘に向けて作り歌った曲。

 

私だけの天使~Angel~

www.youtube.com

 

この曲が出た後、

『子供を愛して大切にしているのは

 お前だけじゃない!!!』と意味不明な批判している人、いたよね。

 

当時も(何を言うとんのじゃ!??)と思っていたけど、

それを言ったら、

『お前だけを愛している』とかラブソング歌っている

アーティスト、全員に言えるよね。

 

『お前だけが人を愛しているわけやない』と。。。

 

ほんっと、馬鹿なこと言う輩がいるなと思ったけど、

この曲、今日改めて聴いて思ったけど、

『約束するわ ママの命懸けて

 あなたのことを守っていくわ

 それがママにとって 生きがい

 

 なにより素敵よ あなたがこの世に

 生まれてきたことが』って。。。

 

涙が止まらん。。。

 

何があったんやろうね。

なぜ死んでしまったんだ???????

 

www.youtube.com

 

いつの日か、あの世で会いましょう。。。

 

 

 

『大丈夫か???』

f:id:bolla:20211217031734p:plain

 

あ、もち様。。。

 

うーん。。。大丈夫は大丈夫なんですが、

100%元気ではないです。

 

『気休めになるか分からへんけど、

 今日のぼくの動画を観るってどうや???』

 

f:id:bolla:20211206043709p:plain


おぉ!!!

それは良いですね♪

 

気休めどころか、元気になります♪

 

今日のもち様動画は。。。

 

『zzzzzzzzzzz。。。。。。。。。』

 

f:id:bolla:20211219005344p:plain

 

冒頭から。なんと気持ちの良さそうな寝顔。

 

私ね、いつも痛みに耐えて寝ているので、

すっごいしかめっ面で寝ているのね。

 

朝、眉間のしわがすっごいから分かる。

 

もち様みたいに、穏やかな表情で寝たいな。。。

 

今日のもち様は、どんな感じなんやろ???

 

www.youtube.com

 

ひたすらかわいい💗

f:id:bolla:20211219045647p:plain

 

『ぼくのことをこんなに好きでいてくれるbollaのために、 

 なんにも出来なくてごめんな』

 

f:id:bolla:20211219045831p:plain

 

何をおっしゃっているのですか!!!

 

もち様は、わたしのすさんだ心、

傷ついた心をいつも癒してくれてますよ。

 

今年の3月、もち様に出会わなければ、

今頃、私はどうなっていたことか。。。

 

もち様は、人一人の命を救ったのです!!!

 

『そうなんか??? 少しは役に立ってるんか???』

 

f:id:bolla:20211219050101p:plain

 

少しどころじゃないですよ。

もんのすっごく役に立ってます!!!

 

このお顔も可愛い💗

 

f:id:bolla:20211219050225p:plain

 

何を求めているのですかね???

f:id:bolla:20211219051726p:plain

 

おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

今日の動画すっごい!!!

もち様がにゃんにゃん言うとる!!!

 

鳴き声も可愛い💗

 

『ねぇ、おやつ頂戴』と飼い主さんの腕に、

頭をすりすりして甘えるもち様。

 

f:id:bolla:20211219052022p:plain

 

やっていることが、彼女だよね(笑)

 

『ねぇ。。。。。』

 

f:id:bolla:20211219052152p:plain

 

もち様のお手。

 

f:id:bolla:20211219053215p:plain

 

可愛いな💗

 

さて、今日は21時に起きてしまい、

現在5時半です。

 

本気でおかしくなってきた。

今日はもう寝ましょう。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。