異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『もち様からのLINEが、もったいなくて見れない。困ったもんです』。。。

 

好物を最初に食べる派、最後に食べる派。

あなたはどっち!???

 

私は、最後に食べる派です。

 

ただ、正確に言うと、今は、

前半に半分食べて、後半に残りを全部食べる派です。

 

好きな物って、とにかく最後に取っておきたいタイプで、

食べ物でも、何かやることでも、

最初に嫌なことをして、最後に好きなことを思いっきりする。

 

これが最高!!!!と思っていたのですがね。

 

20代の頃、一緒に食事によく行く女性がいたのですがね。

『bollaちゃんって、これ嫌いなの???』と聞かれたのです。

 

『大好きですよ』と言うと、

『じゃあ、なんで食べずに残してるの?』と聞かれたので、

『え?だって、

 大好きな物は最後に食べたいじゃないですか!!!』

と言うと、

『私は大好きな物は先に食べる派。

 だって、満腹になってから食べても、美味しさ半減しない?』

と言われたのです。

 

『そうなんですか?????』と言って、

ある一定の期間、考えたのですよ。

 

(冷たい料理なら食べる順番はどうでもいいけど、

 温かい料理は、やっぱり温かいうちの方が美味しいよね?)、

(お腹いっぱいになってからよりは、空腹時の方が

 よりおいしく感じるか???)と思い、

前半と後半に食べるようになったのです。

 

でも、そう考えると、嫌なこと、

後回しになってるな。

 

社長への手紙書いていると、色々思い出して憤怒して

疲れて横になって。。。の繰り返しで、

もう15日なのに、全然進まない。

 

何度も書き直した結果、何を書きたいのかは分かった。

 

それを、とにかく衝撃的なやばい事件として書きたい!

と思うと、(これでよし!!!)と思えないのです。

 

(小説書いてるくらいの気持ちで書けば、

 いちいち怒らずに済むんかな?)とか、

(弁護士になった気になり、依頼人のために

 文章書いていると思えば怒らずに済むか???)

と思うけど、私は小説家でも弁護士でもないので、

結局【私】になってしまい、

『んだっ!てめぇ! ごるああぁぁぁぁあぁぁぁl!!!』

やくざ映画に出れるのではないか???

と思うくらいの勢いで怒鳴りまくっているのです。

 

ほんと、普通にやべー奴です。

 

今週の日曜日でしたよね?

もち様の【うちの子記念生ライブ】があったんは。

 

あの日、

『LINEでお友達登録してね』と言われたので、

もちろん、速攻でお友達登録しました。

 

(『言われたので』と言っても、

 動画を観ている視聴者全員に向けてですよ。

 

 『私にだけ言った』的に言ってる時点で

 やべー奴ですよねwww)

 

で、もち様からすぐにお返事が着て、

それだけで嬉しくて仕方がなかったのですがね。

 

『あなたからの エアーメール

 空の上で 読みかえっすのーーーーー』

 

www.youtube.com

 

ふと、この曲を思い出してしまった。

 

【エアメール】、そんなもの、ありましたな。

ずいぶんとご無沙汰しておりますがね。

 

『あなたの胸は 愛のエアポート』とか、

『今私はコバルトの風』ってなんや???

 

よく考えもせず学生時代、音楽の授業で歌っていたけど、

今、改めて歌詞を見ると、

こっぱずかしくないですか???

 

(エアポート)ってなんだっけ???

と思ったら(エアポート=空港)

 

やばい!!!

 

こんな簡単な英単語すら覚えてないとか。

もうダメっすね。

 

『あなたの胸は 愛の空港』ってこと???

 

意味が分かると、ほんっと恥ずかしい。

こんな歌詞を10代の若者に歌わせるって、どうなん???

 

私に娘がいて、娘がこんな歌詞を堂々と歌っていたら、

(娘よ。人前で歌ってくれるな。。。)と思ったやろうな。

 

ふと思ったけど、学芸会とか見に行った時の親って

どんな気持ちなんやろう???

 

1度くらい経験してみたかったなとふと思ってしまった。

 

我が子が、お遊戯会している姿って、

死ぬほど可愛いんやろうな。

 

自分の子供を、めっちゃカメラに収めようとする親の気持ち、

前から(分かる。うん、分かるよ)と思っていたけど、

今は、分かりすぎてと言うか、

なんか大量に目から水が出てきた。。。。。。

 

なんで、私、今、号泣してるんだ???

 

ここで書いても何もならへんけど、

自分が子離れできていないばっかりに、

我が子の子供を持つ機会、奪わんといてな。

 

子供が産まれた時から、いつか自分の元から巣立つ覚悟持ってほしい。

 

だいたいさ、自分だって人様の家に嫁いだり、

人様の大切な娘を手籠めにしてるんやから、

自分の娘は他の男に渡したくないって、あほやろ。

 

ところで、(コバルトって、なんやったっけ?)と思ったら、

【コバルトは、原子番号27の元素。元素記号はCo。

 純粋な物は銀白色の金属。常温で安定な結晶構造は、

 六方。。。。】

 

うん、ごめんなさい。

読んでいて、おばさん途中で挫折した。

 

(コバルト=青色)とかあって、

コバルトって、なんなんやろうね????

 

アメリカ人と日本人の遠距離恋愛の歌なんすかね???

 

で、ですね、だいぶ話がそれたけど、

もち様からのLINE!!!

【②】になっているから、2つあるんだよね???

 

見たいけど見るのがもったいなくて、

いつ見ようかとそればかり(汗)

 

LINEのお友達一覧の名前のところに、

もち様の可愛い正面を見たお顔の写真と

【もちまる】って表示されているのね。

 

それだけで大興奮!!!!

 

私のLINEにもち様がいるなんて!!!

にゃんにゃんにゃにゃにゃんにゃんにゃん

にゃんにゃんにゃにゃにゃーーーーん💗

 

もう、脳内お花畑ですよ。

『あははははは。。。うふふふふふ。。』

f:id:bolla:20211215224406p:plain

 

完全、ぶっ飛んでます。

 

とりあえず、寝る時に観ようかな?

あ。。。でもそうすると、

興奮して目が覚める危険がある!???

 

でも、今は。。。。。。

 

 

 

あっ! 今日のもちまる日記を観よう!!!!

 

『うんっ!今日のぼくも観てね💗』

 

f:id:bolla:20211215011302p:plain

 

はいっ💗💗💗

 

あぁ、、、、可愛い💗

力が抜ける。。。

 

(骨抜きにされる)とは、

こういう状態を言うのだろうなというくらい、

タコかイカのようになってますwww

 

もうぐでんぐでんです。

 

あらっ!? もち様、どないしたんでしょ???

警戒してますね。

f:id:bolla:20211216015113p:plain

 

ん?ご機嫌斜めかな???

 

f:id:bolla:20211216015233p:plain

 

おぉ。。。

家の目の前で、野良猫が喧嘩を始めたそうな。

 

www.youtube.com

 

この動画、3週間も前の動画なんですがね。

先月、2週間ほど意識不明の状態になったあたり以降の動画を

全部観れていないのですよね。

 

縮こまっているもち様が、めっちゃ可愛い💗

 

f:id:bolla:20211216015449p:plain

 

『なんやなんや!? どないしたんや!???』

 

f:id:bolla:20211216015619p:plain

 

もち様、驚いてますね。

 

『うーん。。。色々あるけど、

 仲よくしよな』

 

f:id:bolla:20211216022958p:plain

 

『うーん。困ったもんやね』

f:id:bolla:20211216025914p:plain

 

怖がっているんだろうけど、

このもち様の表情が、とても凛々しく見える。


このもち様が、精巧に作られた置物みたいで可愛い💗

 

f:id:bolla:20211216034330p:plain

 

『うひょーーー。。。怖いな。。。

 ぼくには無理。耐えられへん』

 

f:id:bolla:20211216034455p:plain

 

もち様は平和主義者なんやね。

私もです。

 

え??? (どこが???)って???

 

あぁ、、、たまにやくざ化しますが、

基本、争い事が大嫌いなんです。

ほんとです。。。

 

耳がフクロウのようになっているもち様が可愛い💗

 

f:id:bolla:20211216043925p:plain

 

いやん💗 にゃに?これ???

 

f:id:bolla:20211216044049p:plain

 

めっちゃ可愛い💗💗💗💗💗💗💗

 

観た瞬間、心臓ばきゅんと撃ち抜かれたよん。

 

あぁ。。。

もち様観て、いったい何度死んでるんやろうな。

命がいくつあっても足りない(笑)

 

この表情とかさ、絶対に狙ってやっているとしか思えへん。

 

f:id:bolla:20211216044252p:plain

 

猫界の田中みな実

あざとすぎるっす!!!

 

もち様動画を観ながら、社長への手紙を書き、

その間にブログを読みに行き、

そこでひらめいたことを手紙に書き。。。をしていたら、

もう明け方の5時っす。

 

手紙、何が書きたいのか分からなくなってきた。

 

いつも思うけど、私に限らず、

被害者が自分の苦しい胸の内を打ち明けた時、

なぜ、第三者は茶化して話を聞くんやろう???

 

警察がひどかったんやけど、

あれ、なんなん?????????????

 

加害行為をする人たちの主張が通るのは、

加害者って常に人を操る行動を取っているから、

人を騙す術を完全に身に着けてるやろ。

 

被害者になる人って、お人好しで、

罪悪感を抱きやすいから

『あなたに問題がある』と言われると、

そこで、引っ込んでしまうやろ。

 

私さ、

『謝罪と返金を求めたあなたが悪い!!!』

と警察官に怒鳴られたけど、なんで???????

 

謝罪と返金を求められることをした奴が悪いやんな。

 

今思い出したんやけど、

クズ太郎が警察に被害相談をした翌月の

2020年の7月に私がよく行くスーパーで会った時、

あいつ、私の顔を見ておびえてたのね。

 

クズ太郎が自分が間違いがないと本気で思っていれば、

2014年に私を怒鳴り散らしていたことを思うと、

あの時のクズ太郎なら、勝ち誇った顔をして

私を見下していたと思うんよ。

 

ぎょっとした顔をしていたのは、

やましいからなんやろうな。

 

もしだよ、クズ太郎が自分が虚偽の申告をして、

それがたまたま偶然通ってしまったことを理解しているなり、

どこかで後ろめたいのなら、

やっぱり警察に行こう!!!

 

もうあれから1年半は経つやろ。

おそらく、警察に行くの、来年の4月あたりやろ。

 

自分が警察に被害届を提出して2年後に

『クズ太郎さん、警察に来てください』と連絡着たら、

普通にビビるやろ。

 

弁護士の言う通り、被害相談をして、

『bollaさんのお家の事情とクズ太郎さんの事情を聴いたんですがね

 クズ太郎さん、2014年無職ですよね???

 

 どうやって外科医師の娘と交際出来たんですか???』

から始まり、

『100万円脅し取ってますよね???』、

『bollaさんのお父様も、クズ太郎さんが症状悪化の原因だと

 判断し、娘に関わるなと言っていたそうですが、

なぜ、関わり続けたんですか???』

となれば、しどろもどろになり、何も答えられなくなるやろ。

 

何度も言い聞かせてるんやけど、

(社長が対応してくれなくても、

 警察に行けばどうにかなる!!!

 最悪は自殺して無実を訴えればいい!!!)

 

今回の私の経験もそうやけど、

私と似た経験をして辛い思いをしている人が

実は結構いることを知った。

 

【冤罪専門の弁護士】がいるくらい、

ストーカーと痴漢の冤罪被害は多いそうです。

 

『あなたが悪い!』と怒鳴られても

勝ちを得るまで戦いましょう!!!

 

いつの日か、この戦いに勝つことが出来た暁には、

『変態童貞と、それをかばうクズ警察との戦闘の日々24時。

 ~同じ思いをしている人は、これを参考にしてね~』

という本を自社出版するか、

それか、動画作ってYouTubeで流してみますか???

 

(視聴回数50回)とかだと、

心が折れそうやけど、誰かの助けか

参考程度にでもなればね。。。

 

今(おれそうやけど)と変換したら

(俺そうやけど)と出た。

 

うん、間違えてはいないよ、Windows

でも、違うねん。

 

永遠にWindowsとは、仲良く出来そうにない(笑)

 

それにしても、

なんで、警察がこんなに機能してないんやろうね。

爆弾送りつけたいよね。

 

ぼーーーーんっ!!!と爆発したら、

そこから、下痢が飛び散るとかwww

 

警察署内が一気にトイレに早変わり♪

 

臭い物にふたをする警察にぴったりの嫌がらせやなwww

 

心が汚れたので、もち様で浄化しましょ!!!

 

『悪い奴にひきづられて、悪い人間になったらダメだぞ💗』

f:id:bolla:20211216044049p:plain

 

はいっ💗💗💗

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。