異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『精神科だめだと断られたよーーーー!!!!!!』。。。

 

今日、朝の7時に寝たけど、

珍しく14時に起きたので、精神科の予約をしようと思い

病院に電話をしました。

 

結果、断られた!!!!!

 

現担当医が

『俺はこれ以上眠剤出せない。

 もっと眠剤が欲しいのなら、精神科に行くしかない。

 ここの精神科紹介しようか???』と言っていたのです。

 

で、今日電話したらね、

電話に出た担当の看護師が、精神科医に確認をしたのか、

現担当医に確認をしたのか不明やけど、

『ごめんなさい。ここの精神科は紹介できないです。

 他に、どこか行くところないですか?

 

 それか、30日後に眠剤処方のために

 病院に来てもらうとかですね』と言われた。

 

『うーん。。。。この辺の精神科、あまり評判良くないので、

 それなら良いです。

 お手数おかけしました。すみませんでした。失礼します』

と言い電話を切ったけど、電話を切った後、

 

なんでやねん!!!!!)と大声で叫んでしまった。

 

ネットで調べたところ、1つ、

すっごく高評価の精神科あったのね。

 

それがさ、驚くことに、

クズ太朗のいる会社の近くなの!!!

 

行って、もしクズ太郎に会ったら逮捕されるやん。

行けないやん。

 

なので、婦人科に行った時、

お勧めの精神科を聞いてみようと思います。

 

で、もし万が一そこのクリニックを勧められたら

警察に電話をして、

『お前らのせいで精神状態が悪くなったから

  精神科に行くことになった!

 そこのクリニックを紹介された。

 

 クズ太郎に会ったからといって逮捕すんな!!!

 死刑囚ですら、病気になったら治療受けるやろ!???』

と言ってやろうかと思っています。

 

ということで、婦人科の医師が、

そこのクリニックを紹介してくれることを期待しているのです。

 

そのことを警察に告げるついでに、

(ある程度、話をしようかな?)と思ったのでね。

 

先生!お願い!!!

あそこの精神科を紹介しておくれやす!!!

 

次の通院日は42日後か。

30日後って。。。。

 

12月28日が今年の最終診察日やったかな???

28日ってさ、年末で帰省している人とか多いから、

駅混むやんな。

 

新幹線と一般の改札のところ、

いつも以上に人がごみごみしてるやろ。

 

一昨日だったかな?

テレビを観たら『オミクロン』という、

なんとも名前だけは可愛い新種のコロナが発生していると知った。

 

『オミクロン』って、『ミクロン』に

『御』って、付けて丁寧に言っているみたいで、すごいな。。。

と思ったけど、『御ミクロン様』と言うことではないよね???

 

コロナの変異株の名前の付け方は、

ギリシア文字をつけているとテレビで言っていたけど、

『アルファ』、『データ』、『ガンマ』、『デルタ』

となったそうな。

 

でもさ、『デルタ』の次が『オミクロン』???

なんで??????

 

ギリシア文字の『デルタ』の次は、『イプシロン』。

その後『ゼータ』、『イータ』、『シータ』、『イオタ』、

『カッパ』、『ラムダ』、『ミュー』、『ニュー』、『クサイ』

と続き、『クサイ』の次が『オミクロン』なのに、

イプシロン』から『クサイ』って、

この名がつけられた変異種が、私が意識喪失中、

すでに出ていたんですかね?????

 

『コロナのクサイ株』ってすごいよね。

『クサイ』を(臭い)と思うのは日本語だけ???

 

『オミクロン』を使ってしまったら、

ギリシア文字は残り9文字だっけ???

 

今後、どんどん変異株見つかったらどないするんやろう???

前の使ってないのに戻るとか???

 

ところで、ピザ生地って売っているんですね!?

通販で販売しているくらいだから、

スーパーでも売っていておかしくないか(汗)

 

これまで、本気でピザに全く興味がなかったので、

生地を売っていることすら知らんかったです。

 

教えてくださり、ありがとうございます!!!

 

f:id:bolla:20211208001638p:plain

 

そのうち、料理下手な私がピザを作ったら、

ちょっくら写真載せますね♪

 

チーズたっぷりのピザを作りたいです♪

 

それだと、生地の上に、

チーズを大量に乗せて焼くだけなので、

私でも作れるね♪

 

今週金曜日、調子良かったらスーパーに行って、

生地、売っているか見てみます!!!

 

でも、これまで、チーズ&ピザが嫌いだったのに、

この2つを欲するようになるとは。。。

 

脳でどんな変化があったんすかね???

 

干し芋が美味しくて、

ずっと食べ続けてるしな。

 

おばさんになってから、突然女子化しました💦

 

さて、社長への手紙を書いていたら、

すっごいストレスを感じて仕方がないので、

もち様を観て癒されよう!!!

 

と、、、その前に!!!

 

日本在住が長すぎて、受け付けなくなったアメリカ文化

という動画を発見!!!

 

このタイトルだけで『分かるっ!』と共感してしまった!!!

 

少し前の記事に書いた通り、

(年下と同学年が耐えられない)という理由で

海外の大学に行ったのですがね。

それ以降、海外在住期間は短かったんやけど、

外国人の方が気楽に仲良くなれるので、

ほんっとうに、一時期、日本人が嫌いになりましたwww

 

子供の頃から、人の家のことを知りたがる日本人に

腹が立っていたんやけど、海外に行くと、それが増してね。

 

海外だと『結婚してるの?』、『恋人いるの?』って、

セクハラになるし、

(なんや?こいつ。狙ってるんか? 

 危ないやっちゃな。気をつけよう)と危険人物扱いを受ける。

 

クズ太郎とナル男に

『あなたは警戒心が強いね』と言われたんやけど、

警戒心を持ってないと、色々な意味でヤラレル。

 

殺される意味でもそうやけど、レイプされるとか、

もろもろの犯罪に巻き込まれるのでね。

 

拳銃所持当たり前だったりするし、

アメリカなんか、州によって法が違ったり

当時、ヨーロッパは、EUとか色々あるけど、

当時、法律なんざ難しいことを理解する気もなく、

日本の法律すら、今回クズ太郎のことがなかったら、

理解出来てないかったくらい私は分からなかったので、

身の守り方だけ覚えた。

 

アメリカとヨーロッパの法なんざ分からんので、

とにかく法を覚えるより、自己防衛に力を入れていたな。

 

www.youtube.com

 

ん? この動画で言っていることが理解出来ない。。。

 

1つ目の食事に関すること。。。

えぇと。。。私の理解力が落ちているんかな???

 

シェアする文化は日本ではなくて、アメリカだよね?

日本人で『ちょっと頂戴』と言う人がいるけど、

私の家はNGだった。

 

『意地汚い!人の食べ物見て食べたいと思うな!

 貧乏人じゃあるまいし!

 食べたいなら頼みなさい!人の食べ物を取るな!』

と父に言われた。

 

アメリカやハワイなど、

大皿にたくさん出てくるから一人で食べきれないので、

数皿頼んで皆でシェアしてたな。

 

今はコロナなので、してないと思うけど。

 

 

 

この動画の方が、何を言っているのか、

普通に言っていることが理解出来ない。

 

アメリカ)と言っても、

場所によって文化とか色々違うのよね???

 

日本で地方によって風習や習慣が違うのと同じくらい

違うと思っていたほうが良いような気がする。

 

アメリカ人】と言っても、【〇系アメリカ人】とか言うしね。

アメリカは多民族国家で、

日本のように一民族ではないので、人種差別がひどかった。

 

日本人ってなぜか『猿』って言われるよね。

『ジャパニーズイエローモンキー』

 

日本人は黄色人種だから『イエロー』は分かるけど、

なんで『猿』なんやろう???

 

猿やゴリラ顔の人って、人種問わずいるよ。

白人ゴリラとか、黒人ゴリラとかいたよ。

 

スラムダンクのゴリみたいな人、いたよ。

 

で、上記動画、7分くらいで観るのを断念しました。

日本語完璧なのに、何を言っているのか私は分からなくて、

何が不満なのか不明。

 

これって(受け付けなくなったアメリカ文化)ではなくて、

(個人で感じている不満)だよね???

 

おそらく、たぶん、きっとね。。。

 

ところで、私、この動画の方のように

部屋で一人でぶつぶつ話してるのね。

 

顔出しは嫌やけど、

話すネタがあるんやったら、同じことして

YouTube出来るよね!???

 

ただ、ネタがないから出来ないけどね。

 

広告収入で生活するの、憧れる。

 

先月、2週間ほどブログを書けずに間が空いたら、

驚くほどアクセス数が減り、

それに比例して、広告収入が減った。

 

動画が流れたら、問答無用で広告が流れ、

収入になる動画の方が良いよね。。。と思うと、

ブログ動画作ったほうが良いのかな?と

今、真剣に考えだしたのです。

 

ただ、やるとしても、クズ太郎と警察のことが終わり、

100万円戻ってきて、Mac book airを買うことが出来たらだな。

 

あっ!そうだ!!!

(料理が全くできない私の、

 料理成長を記録した動画)とかどう!????

 

コメント欄、荒れるやろうな。

 

『女のくせに、魚さばけないのかよ。キモイ』とか。

Tさんのような悪口コメントが多いだろうな。

 

うん、心がずだぼろに切りさかれそうや。

 

さて、今度こそ、可愛いもち様動画を観よう!!!

 

ぐはっ。。。

最近、この画像がお気に入り♪

 

f:id:bolla:20211206043709p:plain

 

本当に完璧なお顔をしていらっしゃる。

顔面偏差値MAXだね。

 

くるんとしたしっぽが、これまたいい味出しとる。

 

www.youtube.com

 

お引っ越し後、もち様が痩せた気がするんは気のせい???

 

f:id:bolla:20211208032352p:plain

 

『えぇ!?嘘やろーーー!???』と顔面蒼白のもち様。

 

f:id:bolla:20211208032601p:plain

 

光が当たって、黒目が線のようになるのが好き💗

 

f:id:bolla:20211208032713p:plain

 

おもちゃで遊んでいるもち様が、

小さな子供みたいで可愛い💗

 

f:id:bolla:20211208032918p:plain

 

穴の中からのぞくもち様も可愛い💗

 

f:id:bolla:20211208033117p:plain

 

今日も良い物観れた♪

 

今月は、日にちが進むのが遅いなと思っていたら、

もう8日ですよ。

 

前に書いていた社長の手紙が(なんだかな)と思い、

また書き直しているのですが、

いつ終わるんやろう???

 

悪いことをしたら、ごめんなさいを言える人間になろうね。

他罰型とか、本当に最悪。

 

クズ太郎が、謝罪と返金さえすれば済んだ話なのに、

警察を間に入れるからこんなことになった。

 

と。。。最近、自分のブログを読んでも、

社長の手紙を読んでも思う。

 

(何書いてるんやろう???)って。。。

 

読みにくい文章。

何を言いたいのか意味不明な文章になっていて

本当に申し訳ないです。

 

(記事を削除しようかな?)と思うけど、

今後、もし脳の異常が確認された時、

いつから、どんな変化があったのか確認する材料として、

やっぱり、取っておこうと思います。

 

脳は本当に大事!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。