異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『(証拠があれば罪になり、証拠がなければ罪にならない)こんな風に考えているクズ太郎に、法曹界に入る資格なし』。。。

『えん罪を生む理由はいくつかあるけど、 その1つが、(証拠のみで動くこと)なんだよ。 (証拠があれば罪になり、証拠がなければ罪にならない) (目にしたもののみが事実で、 目にしたことがないことは嘘、妄想、虚言) (聞いたもののみ事実で、 聞いた…

『大人なら、頭を下げることも覚えないとね』。。。

『人って、誰でも他人に頭下げて嬉しいと思う人なんて いないんだよね。 ましてや、(俺に頭下げろ!)って言うなんてありえない。 怒鳴る奴に頭下げるなんて、 侮辱を受けた気になるから、 恨みつらみしかなくなる。 時には自ら頭を下げることも必要だけど…

『怖いふりをするのって、めんどくさいんだよね』。。。

幽霊を信じてないし、 お化け屋敷も怖くないし、 あれとかあれとか、正直怖いと思ったことがない。 『可愛げがない』と男性から言われ、 内心(めんどくせーなー)と思いつつも、 『きゃー!こわ~い!』等とやることもあったけれど、 めんどくさいしめんど…

『クズ太郎は、悪いことがあるとすぐに(あなたのせいだ)と責任転嫁する。宗教も儒教も(自身の不徳)と教えるらしいけど』。。。

クズ太郎は、口だけ出したがりの無責任妖怪。 『口だけ出すのやめて』と言っても 『じゃあ、言われないようにしてください!』と怒鳴る。 たぶん、子供の頃、親にこう怒られてたんだろうな。。。 人が怒るときに使う言葉って、 その人が親か教師か、 周囲の…

『カラオケで、(のどやったわ~)って言う人ってさ、別に全国ツアー回ってるんじゃないんだからさ。。。』って、ホントにそう思う。。。

クズ太郎が、 『ねぇ、カラオケ好き? そっか、好きならいいね』等と偉そうに 高飛車な態度で言っていた。 車で必ず曲をかけ、 それに合わせて歌う。 『なんで歌うの?』と聞くと、 『あ、俺歌うけど気にしないで』と言い、 歌い続ける。 気になる。 だって…

向井理が気持ち悪すぎる。。。

『向井理が気持ち悪い』と言っても、 役ですけど。。。 例えイケメンでもここまで性格最悪だと 気持ち悪く見えるというのに、 クズ太郎だよ。 三四郎小宮みたいな不細工顔で あんなことして、自分のことをイケメンだと思い込んで 散々なことをするクズ太郎は…

『クズ太郎には綱常罪だな』。。。

儒教とか、全然知らないけど、 目上の人を敬うとかどうのこうの 色々あるらしいけれど、 クズ太郎は何1つ出来ていない。 『(思いやり)って何? 俺、そういう人に気を遣うとか 思いやるとかめんどくさいし 分からないんだよね』と偉そうに言っていたけれど…

『キスマイ北山宏光は不細工』?クズ太郎見ると、あ~ら不思議。不細工に見えなくなるよ。。。

『キスマイ北山宏光は不細工だよね? なんで、イケメングループに入ってるんだろうって思わない?』と 聞かれ、 たまに、なぜイケメングループに入っているのか 確かに謎だったけど、 でも、クズ太郎や上司Pを見ると イケメンに見えるぞ。 ただね、それでも…

30代にもなって、『大学時代、俺たちのせいで潰れたファミレスがあってさ(笑)』と武勇伝を語るように誇らしげに言っていたクズ男の精神年齢の低さに改めてドン引き。。。

『大学時代、 勉強するとき行ってたファミレスがあるんだけど、 お金ないからドリンクバーだけ注文して 何時間も居座ったんだよ。 で、俺たちめちゃくちゃうるさかったから、 他のお客さんがうるさいと思って帰ったり、 俺たちのことを怖いと思ってお店に入…

ドラマ『大人高校』のチェリートのずれっぷりがクズ太郎みたいで笑える。。。

チェリート君、 だから、あなたは童貞なのね。。。(笑) 女心が分かっていない、 フォローがずれている、 女が言われたくないことをズバズバ言う、 他、童貞クズ太郎にそっくりで笑える。 童貞の人皆が皆、そうだとは思わないけれど、 (これって、クズ太郎…

松本潤って綺麗な顔してるよな。。。

松本潤が、 『俺は誰よりも優秀だ』、 『俺は今まで誰からも嫌われたことはない!』と言っても、 『そうでしょうね』と思うし 『皆が俺を好きで信用してる。 だから、あなたも俺を好きになって信用しろ!』と言われたら、 『はい!』と一言だけ。 『俺は年上…

『ほらね、女にお金を出させる男は世界共通で(だらしない、ろくでもない)って思われるでしょ』。。。

クズ太郎は、平気な顔をして 『俺、お金の無駄遣いだと思うから 高速道路は使いたくないんだ。 どうしても高速使いたいと思うのなら あなたがお金を払って』と言い、 2回目、3回目と回を重ねるごとに 図々しくなっていき、 『お金頂戴』と平然とした顔をし…

クズ太郎が、ドイツのサウナに行ったら、ただの異常変出者になってしまう。。。(笑)

30代童貞で性欲が異常に強く、 とにかく脅して脅迫してでも 性行為をしたいと思っているクズ太郎。 あんな妖怪が、 ドイツの男女共有・素っ裸で利用するサウナに行ったら もう、やばいでしょ。 クズ太郎は、自分の表情を全くコントロール出来ない。 思った…

『良い人間関係を築くには、合わない部分を克服することだと思うよ』。。。

『友人、知人、恋人、配偶者、 どんな関係であったとしても、 どっちが上とか下とか上下関係でもなく、 王様と奴隷とかの主従関係でもなく、 ほんとに、良い関係を築くには、 相手を思いやって気遣いあって 大切にし合えて、尊重し合えて、 会わない部分があ…

『過去の栄光にしがみついている人ってやっぱり嫌だな』と思ったこと。。。

『これさ、こうしたらいいと思うよ』等と いちいち口を出すCさん。 嫌いじゃないけど、 たまにめんどくさい。 なぜならば、情報更新をしていない人で、 ダサいから、アドバイスをされても 役に立たない。 でも、歳だけ取ってるから、 こっちも何も言えない…

『罪の意識を感じながら生きろ』。。。

ある人が、相当頭にきたのでしょうね。 許してくれと謝罪している人に、 『罪の意識を感じながら生きろ。 何があっても、一生許さない。 謝って許されたら、それで終わりだろう。 お前が謝ったのは、 自分の罪悪感などの辛い気持ちから解放されたいだけで、 …

イケメンで性格がよくて一芸に秀でていて。。。こんな良い男がいるのに、あの妖怪ときたら。。。

『俺はだれよりも優秀だ!』、 『俺を見ると全ての人が俺を好きになる!』等と クズ太郎は、意味不明なことを言っていたけれど、 道行く人は通りすがりに、クズ太郎を『障がい者』と言い、 歌を歌うクズ太郎に気を悪くしたおじさんに 『うるさい! しつけの…

『病人を連れまわすアホ男って、クズ太郎だけじゃなかったんだ』。。。

病気つながりで仲良くなったMちゃん。 最近、連絡がないなとは思っていたけれど、 お互い体調が悪いことが多いため、 (連絡がない場合は、体調を崩して休んでいると思おう。)と 言い、 体調が悪い時に、スマホなど見るのが面倒だったり、 電話・メールの…

『(医学部に通いながら司法試験に合格!)ってすごすぎる。。。これを(誰よりも優秀と言うのではないのか?)』。。。

やっぱり、世に中にはすごい人がいるもので、 『医学部に通いながら司法試験に合格!』だってさ。 これこそ、 『誰よりも優秀な人!』と言うのではないのか??? 10年以上司法予備試験に落ちまくっているクズ太郎が、 さらに、ゴミというかカスというか、…

『顔のでかさで笑いを取る?』。。。

『顔のでかさで笑いを取る』だなんて、 何を甘いことを! 顔のでかさなら、クズ太郎の右に出るものはいないでしょう。 クズ太郎の頭のでかさは天下一品! 頭でかすぎ、肩幅ない、胸板ないぺらっぺら。 『やあっ!俺、いったんもめん! ぺらんぺら~ん』と体…

『あなたがお好みであれば、あなたについて言いたいことはたくさんある』。。。

嫌いな人はいるし、 関わりたくない人もいるし、 でも、それってお互い様だよねと思うと、 出来れば面と向かって言いたくない。 無駄な争いもしたくない。 言い争いたくない。 『あなたにそんなことを言われる筋合いはない。 あなたがお好みであれば、 あな…

『自分が興味がある時は、相手に拒否権を与えずストーカーのごとく追いかけまわし、都合が悪くなると自分の拒否権を発動するクズ太郎って、どこまで身勝手なんだ』。。。

クズ太郎は、 『俺は来るものこばまず、去る者追わず』と 言っているけれど嘘。 自分に声をかけた人で、 自分が支配できそうな弱そうな人間を獲物にする。 執拗に追いかけまわす。 相手が『嫌だ』と言うと 『あなたから声をかけてきたでしょ!』と言い、 相…

『(口臭が生ごみのような腐敗臭がする人は、痴ほう症の危険性が高い)って、ほら、クズ太郎、やっぱりやばいじゃん(笑)』。。。

クズ太郎の口はとにかく臭い。 ほんとに、臭い。 『俺のこと男として好きだよね? 俺に性欲感じてるね? 性欲が強いね。痴女。 今度しようね』、 『俺とキスしたいの?』とクズ太郎が言っていたけれど、 馬鹿じゃない? 生ごみみたいなひどい口臭がする妖怪…

『(先生)と呼ばれているから俺は優秀!俺はすごい!』と言っていたばかゴミクズ太郎。(先生)と呼ばれるだけの人格も品格もない分際で何を言ってるんだ???

『これからあなたも○○だから、 さらに精進して、 それと、皆のお手本になるように さらに行動発言には気をつけてね』と言われた。 有り難い話だけれど、責任も重くなるため、 何度も辞退してきた。 体調もどうなるか分からない。 また、以前のように皆に迷惑…

クズ太郎も禁錮175年にならないかな。。。

『俺は今まで誰からも嫌われたことがない』、 『俺を見ると皆が俺を好きになる』と 完全に勘違いしているクズ太郎。 こんな人、一目見たら好きになれますか? 一目ぼれできますか?????? 『あの会社の20代の女の子の ○○さんとか○○さんも俺のことが好…

『相撲好きのクズ太郎が、礼を重んじず、暴力暴言怒鳴るを尊重する理由が分かった気がする』。。。

クズ太郎は相撲が好きだと言っていた。 相撲をよく分からない私は、 『相撲は礼で始まり礼で終わるもの』と思っていた。 日本の国技で、礼を重んじるものなのに、 相撲好きのクズ太郎に 日本人らしい礼儀作法など一切感じない。 礼儀もマナーも何もないクズ…

『健康な人でも口の中には約2.000億の常在菌がいる』、だから、クズ太郎みたいな汚い男となんて、余計にキスする気にならないんだよね。。。

『俺のこと男として好きだよね。 俺とキスしたいの? 積極的だね』とクズ太郎が ニタニタ笑いながら言っていたけれど、 頼む! 冗談は顔だけにしてくれ!!!!! クズ太郎、口、臭すぎなんだよ! 『健康な人でも口の中には約2.000億の常在菌がいる』 …

『人を恐怖で支配するのはやめた方がいいよ。人は必ず成長するし、成長した時に復讐されるからね』。。。

『クズ太郎とか上司Pって馬鹿なの? 恐怖支配って長くは続かないよ。 その会社に怒鳴る人多いみたいだけど、 皆、何考えてるんだろうね。 まぁ、怒鳴る人って先々のことを深く考えられないから、 怒りの感情を感じたらすぐに怒鳴るっていうあほばっかだから…

司法試験受けてるだけで傲慢になり『先生』と周囲に呼ばせて威張り散らしている挙句、『俺のこと誰だと思ってるの!?俺だよ!誰に向かって口きいてるか分かってるの!?』と怒鳴り散らすクズカスには、絶対に弁護士になってほしくないと思ったこと。。。

『殺人事件で起訴された人が、 実は無実で、えん罪だった』という話。 この時、 『こんなのありえない!? なにこれ!??????』と驚いた。 それらに関わる職業の人たちに、 『どういうことなの!? ドラマじゃあるまいし、 現実でこんなことがあるなん…

『○○な話はダメとか何それ(笑)』とクズ太郎が馬鹿にしていたけれど、ほんとにクズ太郎って何も知らないんだなとあきれしかない。。。

『あの会社の人たちって、 ほんとに失礼な人多いよね? プライベートな質問が多すぎるし、 答えると、すぐに人に言いふらすでしょ? (それ問題ですよね)って言うと、 (ごめんね~、これ、プライバシーの侵害って言うんだっけ)とか すっごい人を馬鹿にし…