異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『怖いふりをするのって、めんどくさいんだよね』。。。

 

幽霊を信じてないし、

お化け屋敷も怖くないし、

あれとかあれとか、正直怖いと思ったことがない。

 

 

『可愛げがない』と男性から言われ、

内心(めんどくせーなー)と思いつつも、

 

『きゃー!こわ~い!』等とやることもあったけれど、

めんどくさいしめんどくさいし

とにかく、めんどくさい。

 

だからと言って、怖がっている人を

馬鹿だのあほだのとも思いません。

 

逆に、

『幽霊なんていないんだから、

 何びびってんだよ』と馬鹿にしてる人を

(馬鹿だな)と思う。

 

やりたくもないのに、

わざと怖いふりをしてるだけかもしれないし、

 

ホントに怖がっているにしても

何が怖くて何が嫌なのかは人それぞれなんだからいいじゃんと

思うし、それくらいで強い男ぶるなよ、うぜーと思う。

 

 

2014年の1月、

『海外のお城で泊まれるところがあるよ。

 行こうよ!』とクズ太郎に言われた時、

 

『体調が悪いから行けない』と何度断っても無駄。

仕方がないから、

『お城って幽霊出そうじゃない?

 怖いから行きたくない』と嘘をつくと。

 

『えぇ、幽霊怖いの?

 俺、そういうの全然怖くない、平気。

 

 怖いのなら、一晩中俺にくっついてていいよ』と

クズ太郎からメールがきた。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

このメールが1番怖い!

 

 

暗がりの中で、クズ太郎が一人ポツンと立っていたら。。。

 

想像しただけで怖いよ。

頭でかいでかいお化けがぽつんと立ってるんだよ。

 

暗がりだから、余計に体が細く見えて、

頭のでかさが強調されて、

下手すれば、首から下が見えなくて、

角度によっては、

頭だけ浮かんで飛んでるように見えるかもしれない。

 

 

 

 

そっちの方が怖い!

ホラーだよ。

その辺のホラー映画より怖い。

その辺のお化け屋敷より怖い。

 

とにかく、このうぬぼれ勘違いのクソ妖怪の方が怖いよ!!

 

 

なんであんなガラクタカス妖怪に

くっついてないといけないんだ????

 

気持ち悪いよ、気持ち悪いよ、

とにかく、気持ち悪いよ。。。

 

 

それに、

『お前と海外旅行なんてしたくない』って

遠回しに断ってるの!

気がつけよ、クソ童貞貧乏物乞い乞食太郎!!!

 

 

 

 

 

 

ほんと、童貞って嫌。。。

遠回しに断ってるのに気がつけないのね。

 

『クズ太郎と旅行に行きたくない』と言ったって、

『なんで? 何が嫌なの?

 言って。

 言ってくれたらなんでも直すから』とか言うんだよね?

 

そういうのもめんどくさい。

 

それに、直すとしたら、

顔の不細工さ、奇形、頭のでかさ、

肩幅、胸板、手の細すぎるところ、

息が臭い、

しつこい、怒鳴る、侮辱する、

褒めることを強要する。。。

 

他にもたくさんあるけど、

少しづつ言ってたら、

 

『俺は褒められるだけの人間なんだよ!

 あなた何なの!?

 俺にこんなに言った人、他にいないよ!』と

クズ太郎が怒鳴っていた。

 

 

おかしいな。。。

裏では、シネだのキエロだのあんなに言われてるのに、

誰も本人には言ってないんだ???

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。