異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(先生)と呼ばれているから俺は優秀!俺はすごい!』と言っていたばかゴミクズ太郎。(先生)と呼ばれるだけの人格も品格もない分際で何を言ってるんだ???

 

『これからあなたも○○だから、

 さらに精進して、

 それと、皆のお手本になるように

 さらに行動発言には気をつけてね』と言われた。

 

 

有り難い話だけれど、責任も重くなるため、

何度も辞退してきた。

 

体調もどうなるか分からない。

また、以前のように皆に迷惑をかけるかもしれない。

 

そう思うと、受ける気にならなかったけれど、

色々あり、今回は受けざるを得なくなり

やむを得ず受けた。

 

ただ、『仕方なしに受けた』とはいえ、

適当なことは出来ない。

ちゃんとしないとな。。。。。。と思った時、

 

 

何の地位もない、役職もない、

名誉もない、実績もない、

誰からも認めれてない、

人に懇願されたこともない、

ないないずくしのゴミクズカスの分際で、

 

『俺は(先生)と呼ばれているから偉い!

 俺は優秀だ!

 俺は何をしても許される!

 

 俺のこと誰だと思ってるの!?

 誰に向かって口きいてるか分かってるの!?』と

クズ太郎は言っていたけれど、

どう考えれば、あんなことを言えるんだ?

 

 

まず、人の上に立つ人間として、

自ら、『自分は偉いんだ!』とか言うなんてありえないだろ。

ばかでしょ。

 

『自分は偉い』等と自ら言わなくても、

自分が偉い人間だと証明するものがあるんだから

いちいち自ら言わなくていい。。。。

 

そうか、クズ太郎が自ら言うのは、

それを証明する地位や名誉などが1つもないからか。。。

 

 

『自分の地位や名誉におぼれ

 うぬぼれ勘違いして傲慢な人間になるな!

 傲慢になったら誰も人はついてこないぞ。

 敵を作るような行動は慎め!』と言われたけれど、

そうだよね。

 

クズ太郎は、法曹界に入る前から、

法曹界の人間を敵に回すようなことばかりして。。。

 

それとも、何があってもクズ太郎を守ってくれる

とんでもない権力者でも知り合いにいるのだろうか。

私の知る限りでは、一人もいないようだけど。

 

 

『(先生)と言われる立場になったって、

 やることをきちんとしていなければ

 ホントの意味で(先生)にはなれない。

 

 (先生)という言葉の意味を知れば

 詳細説明は不要だよね』と言っていた人がいるけれど、

 クズ太郎には無駄だろうな。

 

『俺は誰よりも優秀で、

 俺は全ての人の上に立ち、

 全ての人を指導する立場にある人間』と言っていた。

 

これ、よく自分で言えるな。

どうすれば、こんなことを言えるんだろう。

 

友人で、代表取締役をしている人がいて、

その人をクズ太郎は知らないため、

『代表が』と話していたら、

 

『俺は、学生時代生徒会長してたんだよ!』と

怒鳴ってきた。

 

友人の話をするたびに、

『俺だって、生徒会長だったんだ!』、

『親戚のお葬式の時、読み上げるのを孫代表で

 俺がやったんだ!』等と怒鳴っていた。

 

 

同じ代表者でも、意味が違うよね?

 

会社の代表と、

学校の代表、

身内の代表、

これを同一視する30代のおじさんとか馬鹿でしょ。

 

クズ太郎は、

『俺は生徒会長はやったことはないから

 生徒会長をしていたなんて言ってない。

 あなたの記憶違い。作り話』と言っていたけれど、

あるんだよね。

メールとICレコーダーに、しっかり、

『俺だって生徒会長やってたんだよ!』と書いたり

言ってる証拠があるんだよね。。。残念でした。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

『生徒会長やってた』って言っていた。

 

『学生時代も(先生)って呼ばれてて、

 教師も俺のこと一目置いて(先生)って呼んでた!』って

これも証拠がある。

 

 

で?

(先生)って呼ばれるほどの人材なの?

クズ太郎が?

信じられない。

 

クズ太郎は『平気で自分を盛る人』だから、

仕方ないのか。

 

盛り盛り盛り妖怪。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。