異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『健康な人でも口の中には約2.000億の常在菌がいる』、だから、クズ太郎みたいな汚い男となんて、余計にキスする気にならないんだよね。。。

 

『俺のこと男として好きだよね。

 俺とキスしたいの?

 積極的だね』とクズ太郎が

タニタ笑いながら言っていたけれど、

 

頼む!

冗談は顔だけにしてくれ!!!!!

 

 

クズ太郎、口、臭すぎなんだよ!

 

『健康な人でも口の中には約2.000億の常在菌がいる』

 

さらに、臭い原因は、何か問題があるから。

なんでもそうだけど、臭いところには

何かしら問題がある。

 

口が臭いということは、

虫歯だとか何かあるはず。

 

そんな口臭妖怪クズ太郎なら、

口の中の菌は5兆個とかいるかもしれないじゃないか!!!!

 

こんな妖怪とキスしたいわけないだろ!

私は一応潔癖症

汚い奴が大嫌い!

 

不潔嫌。

『俺は○○荘というような

 ボロボロのぼろアパートにも住める』とか

威張って言うようなボロカスクズ男は嫌だ。

無理。

 

 

正直言って、クズ太郎の

『ちょっと頂戴』はホントに嫌だった。

 

クズ太郎の汚い口に触れた箸やフォークで

私の食べ物に触れるなんて。。。。

 

私はいつも、クズ太郎が手を付けた部分は食べなかった。

でも、お蕎麦やラーメンとなるとホントに困る。

 

クズ太郎の口に入った箸が

器に入る。

その汚い箸で、麺を取る。

スープに箸に付着した菌が落ちる。。。

 

もう無理。

吐きたくなる。

 

 

 

 

 

『お腹いっぱいなの?あなたは少食だね』って?

ふざけるのもいい加減にして!

 

クズ太郎の菌がついた食べ物を食べたくないんだよ!!!!

汚物野郎が!

 

ホントに嫌だ。

気持ち悪い。

あんな口臭ひどい口臭妖怪が、

どの面下げて、『俺とキスしたいんだね』って

言えるんだ。

 

ばかなの?

 

あ、ごめん。

馬鹿だったね。。。。。。

 

馬鹿すぎて嫌になる。

口臭お化け。

クズ太郎となんて、キスしたくないよ。

クズ太郎の口に合うのは残飯だけだろう。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。