異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

ドラマ『大人高校』のチェリートのずれっぷりがクズ太郎みたいで笑える。。。

 

チェリート君、

だから、あなたは童貞なのね。。。(笑)

 

女心が分かっていない、

フォローがずれている、

女が言われたくないことをズバズバ言う、

 

他、童貞クズ太郎にそっくりで笑える。

童貞の人皆が皆、そうだとは思わないけれど、

(これって、クズ太郎から聞いたの?)と聞きたくなるほど

似ていることがあって面白い!

こうやって観てる分には笑えるんだけど、

自分がその被害者になると、笑えない。

 

 

クズ太郎は、

『俺はなんでもはっきり言うタイプだから』と

いきがってる男子中高生みたいなことを

30代になってもやっている。

 

そして、

『それは、言葉にしたら終わりだよ』ということを

あほ丸出しでガンガンに言う。

 

クズ太郎、

クズ太郎が三浦春馬みたいな容姿でもその性格じゃあ、

やっぱり童貞だよ。

 

まぁ、三浦春馬も、あまりかっこよくはないけど。。。

 

 

松本潤だったらどうだろうか。。。

うーん、、、悩む。

 

クズ太郎の容姿で、

『俺は良いたいことはっきり言うタイプだから』とか

言ってたら、うざいキモイキエロって思うな。。。

 

イケメンでも嫌なのに、

クズ太郎じゃもう無理。

 

 

とはいえ、この人、顔だけなら、

こうやって見るだけなら、

良い目の保養になるな。。。

かっこいい。。。

なんだかんだ言っても、

結局、イケメンって得だよね。

こうやって、にこっと微笑めばもう素敵だもんね。

クズ太郎とは大違い。

 

でも、この顔でも、

怒鳴る、侮辱する、お金を盗る、

レイプしようとするとか。。。。

嫌だ、絶対に嫌だ。

 

f:id:bolla:20180129033307p:plain

 

自分のかっこよさに気がついていない風で、

さわやかな行動・発言する人なら、

最高だよね。

 

やっぱり、イケメンっていいね。

 

それに引きかえ、クズ太郎はこれね。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:bolla:20180115040115p:plain

 

 

目ん玉腐る。

今度は、視力までなくなってしまいそう。

不細工でずれてるとか

もう最強だよね。

ある意味、『誰よりも優秀』だよ。

 

 

目が腐って視力が低下する前に

イケメン見て目の保養しないと!!!

 

やっぱり、この人、綺麗だし良いね。。。

 

f:id:bolla:20180129034137p:plain

 

 

f:id:bolla:20180129034211p:plain

 

f:id:bolla:20180129034221p:plain

 

f:id:bolla:20180129034234p:plain

 

あぁ、イケメンがいっぱい。。。

いいね、やっぱりイケメン良いね。

 

『面食い』と人に言われようとどうでも良い。

イケメンって見てるだけで気分が良くなるからね。

 

クズ太郎なんて、いるだけで寒気するし気持ち悪くなるし

体調悪くなるし、普通に吐くし、

挙句に死ぬ寸前まで行って、血を吐いたからね。。。

 

クズ太郎、ただのゴミだよ。スレギ野郎。

ケセキ、シバル、ピョンシン、ペッチョン、

そして、チュゴ!!!!!

 

 

 

 

 

そういえば、クズ太郎が、

こんな感じをイメージしているらしきポーズを

取ることがしばしばあったけど、

 

f:id:bolla:20180129034253p:plain

 

 

実際は、かっこつけたクズ太郎は、これだからね。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:bolla:20180115040115p:plain

 

見てるこっちはきつかった。

これを見る度に、

精神が破壊されていたよ。

爆死、瞬殺。

気持ち悪いって罪だよね。。。

『俺が法だ!』って?

私の法なら、お前はとっくに牢の中だよ。

 

 

f:id:bolla:20180129034253p:plain

 

この表情はさ、イケメンしかしたらダメでしょ。

松本潤だから出来るんだよね。

 

クズ太郎は一生松本潤にはなれないんだよ。

その、脳内にいる謎の美青年、

いい加減消してください。

クズ太郎、相当な不細工だよ。

メガトン級のミサイルだよ。

テポドンクズ太郎だよ。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。